可愛いけどオナニスト・お風呂で・子供の頃のオナニーを思い出して・お姉さんとの初レズ

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち482 かおり・りおん・みう・ともえ 「ビアンな告白 集中連載 vol.20」



  かおり  [初投稿]  
私は女子大の4年生です。
今、後輩の美帆と付き合っています。
真面目で可愛い美帆だけど・・・自分の部屋ではクリ弄りばかりしているオナニスト。
飲み会で酔った美帆を私の部屋泊めたんです。

朝方ゴソゴソする音で目が覚めて音がするソファを見ると、下半身裸になって足をピーンと突っ張らせながらクリ弄りする美帆の姿。
2〜3分すると「あっいっ!」って必死に声を押し殺して逝く姿は普段の美帆からは想像も付かないほどです。
そして右手はクリに当てたままで、ピーンと延ばした足を軽くクロスすると再び、オナニーを始めるのを見た私は、
「気持ちよさそうね。美帆」
って言いながらピーンと延ばした太ももからお尻を愛撫しながら美帆の右手をクリへ・・・でもそれは最初だけ・・・
その後からは、逝く寸前で逝かせないの。

今では強がったり、嘘ついたりしたときのお仕置きは、定番の逝きやすい弄り方をさせないの。
すると、直ぐ泣きながら
「クリトリスを摘んで皮を引っ張る何時ものやり方でさせて下さい!」
って・・・。
 
 

泣きが入るまでクリ皮オナニー禁止のお仕置きとは・・・。かおりは後輩を虐めて濡らすタイプだね。

  りおん [初投稿]  
  私は、レズです。
付き合ってる女の子がいます。
その子とやるときは、いつも私が攻めていました(タチです) 。
しかしその子は、そのことに不満をもっていたらしいのです。

その子の家に泊まりに行ったときのことです。
お風呂を借りて入っている途中、その子がお風呂に入ってきたと思ったら急に視界が暗くなり、目隠しをされたと気づきました。
すると、今度は手を後ろで縛られ、足もM字に開かされて、縛られてしまいました。
そして、シャワーを私のアソコに当てて来たんです。
急の快感に甘い声が漏れてしまいました。
その子は私の胸を揉んだりしてきて、もうすぐでイくというときにシャワーを当てるのをやめてしまいました。

声がきこえて「私がこれから、タチにならせてくれるなら、イかせてあげる」と言われましたが、当然断りました。
すると、またシャワーを当てて来て、イく寸前で止められました。
イくにイけず…。
そしてまた同じ質問をされ、そのときも断って…
何回も寸前でやめられ6回めくらいのとき、理性をたもてなくなり、とうとう言ってしまいました。
「ネコでも奴隷でも何でもなるからイかせて!!」
すると、指を私のアソコに入れて激しくかき回したりクリにシャワーを当ててきました。
耐えきれずに5回はイったと思います。
 
 

寸止めに耐え切れず屈服してしまったわけだね。責められて泣きながら逝かされるのも悪くないのでは?

 
  みう  [初投稿]  
  4歳くらいからオナニーしてます。
その頃はパンツの上からちょんちょんとあそこをつつくくらいでした。
今、そのころの私のところへ行って、もっと気持ちいいやり方を教えてやりたいと思います。
まずお風呂に連れて行ってやさしくあそこを洗ってやって、
それからあそこを舐めてやるところとかを想像しながらオナニーします。

小学校1年生くらいからは、近所の女の子とさわりっこしました。
押入れに隠れてさわりっこした子とは、
お互い真ん中が気持ちいいのを知りながら怖くてなかなかそこには触れず、
ほとんどお尻をなでたりしていました。
自分がやってもらう番になるとそれがもどかしくて、
真ん中の気持ちいいところにきてくれるのが待ち遠しいのです。
これもよく思い出して、
あそこでお姉さんが入ってきてくれて二人にやり方を教えてくれたら、
というのを想像してオナニーします。

皆で「手術ごっこ」をしたこともあります。
霧吹きであそこに空気をかけたりしました。
もっと脚を開いて、クリに直接空気があたるようにしたらもっと気持ちよかったのに、と思います。

そういう子供の頃のオナニーのことを思いながらオナニーするのが好きです。
そんなことやってる人、他にもいるでしょうか。
 

いるんじゃないかな。みうにワレメを舐められた4才のときの「チビみう」はたくさん感じていたようかな。

 
  ともえ  [初投稿]  
  初めて投稿させて頂きます。
私は大学のサークルで知り合って、会社の1年先輩でもあるお姉さんとレズの関係にあります。

初めてお姉さんと関係を持ったのは3年前のGWの旅行先でした。
入社したてで何もわからず会社で少し落ち込んでいた私を励ますということでお姉さんが予約とかしてくれて、温泉に連れて行ってくれました。
お姉さんとの旅行は初めてでしたが、予約してくれた宿はとても豪華で、離れのお部屋に露天風呂があってびっくりしました。

夕食後、一緒に入っていた時、不意に背後に廻ったお姉さんの手が乳房に触れてきてキスされました。
お姉さんは学生時代から憧れの人だったので、びっくりしましたが、なすがままに身を委ねました。
やさしく乳房や乳首を愛撫されているうちに、もう一方の手でオマンコも愛撫され、指でやさしくクリトリスを触られると我慢できなくて声が漏れてしまいました。

「ともえ、処女なの?」と聞かれたので頷くと、「じゃあ深く入れないからね。」と指を少しだけ入れてくれました。
後ろから抱っこされる形で、しばらく愛して頂きました。
のぼせそうになったので、お風呂から出ると風が気持ち良かったのを今でも覚えています。

ふと、お姉さんの下に目が行ったのですが、あるはずの陰がありませんでした。
気がついたお姉さんが「剃ってるのよ、気持ちいいのよ。ともえも剃る?」と言われたので思わず「はい」と答えていました。
お姉さんに生まれて初めて毛を剃ってもらい、お姉さんと同じになれたのが嬉しかった思い出です。

ともえの破瓜は、少し経ってからお姉さんにして頂き、毎週のように会っていて、お互いに剃毛も続いています。
最近は、ともえのMがわかって、虐めて頂いてもいます。
又、告白させて頂きます。
 

憧れの人にバージンを捧げて、今は、おそろのパイパン。お姉さんと、ツルツルの割れ目を擦り合わせたりもしているんだろうね。ともえのMを見つけられてしまったんだってね。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
1 Night-Heaven
 
【アナル】 お尻で遊ぶ!お尻で感じる♪
形状いろいろ。アナルプラグの代名詞「エイナス」シリーズ!
【人気】 きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.482 (↑PAGE TOP)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.482 (レズ・オナ)

・ No.481 (主婦・少年)
・ No.480 (性奴・願望)


 
やっぱり、君が好き 18歳・微乳レズビアン 〜第2章・卒業〜   スジッ娘倶楽部 会員No.2 愛音ゆう   聖☆おまんこ女学園

やっぱり、君が好き 18歳・微乳レズ

 

スジッ娘倶楽部 会員No.2 愛音ゆう

 

聖☆おま◆こ女学園

コスり合うたび高まる想い。幼馴染の憂とめぐみは家でキスをしたことがキッカケで、友達以上の関係になり…微乳レズ・シリーズ第2弾!   あの愛音ゆうちゃんが「スジっ娘倶楽部」に入会しました!143cmしかないゆうちゃんがパイパンマ○コなんてハマリすぎでしょう!   「良く出来ました!ご褒美におまんこ舐めてあげる』女だらけの禁断女学園で変態レズビアン女教師が次々と生徒のおまんこを貪る!

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.