調教の始まり? その3・調教開始 その1・その2   〜私の性奴隷計画(調教開始)〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち485  千鶴(3編掲載)  「調教の始まり? その3・調教開始 その1・その2」



  千鶴  [バックナンバー480]  

近況報告になります。

4月になって4人全員が揃ったのは1度だけでした。
その日は何時ものようにみんなの前でストリップショーをしました。
でもオナニーをさせられる事はなく4人がそれぞれ私の下着の中で
気に入った物を1組ずつ出してそれを着けては脱ぐを繰り返しました。

結果的には全裸になりましたが特別触ってくると言う事もなく
私を囲むようにしてインターネットをしていました。
イヤらしい下着や玩具の通販サイトを私に見せたり
誰かが書いてネットに晒されている「奴隷誓約書」とか
投稿画像や動画(特に露出とか輪姦が多かったと思います)
などを何時間も見せられました。
(私もこんなことさせられるんだろうか?)
不安と興味が入り混じった複雑な心境でした。

時々目が合ったりすると ニヤっと笑うような感じで
「今日はオナニーの命令してないからな」
みたいな感じで注意されるような状態でした。
本能?に委ねられないのがもどかしくて
刺激される事もなく晒すだけなのが逆に恥ずかしくて
触れてもいないのに勃起してしまった乳首や
ぐっしょり濡らしているマンコを囃し立てられ
また別の興奮?を感じました。

「命令が無い時はオナニー禁止、命令されたら絶対実行して報告」
暗黙の了解的な感じです。

例ですが
「帰宅したらカーテンを閉める前に下だけ裸で窓際でする」
「玄関で裸になって1度オナってイッテから家の中に入る」
「全裸で3回寸止めにして1時間経ってからオナってイク」
「息子の写真を置いてその前で3回連続でイクまでオナる」
とかです。

命令のメールは4人が交代で出していて4日連続で命令がきたり
何日か日が開いたりしていて私は今のところそれを出来るだけ
忠実に実行して
「○○さんからこう言う命令が出たので こういう風にオナニーして
こんな感じでいきました 気持ちよかったです」
みたいな感じで4人に報告するような毎日を送っています。

それと週に1度の洗濯ですが晴れならベランダ、悪天の時は屋内でも
外から目に付く所に洗わない状態で一晩晒してから洗濯と言う
指示をもらって実行しています。

たった一ヶ月なのにこうしてきちんと書き出してみると
自分の生活が日に日に変わってきているのが分かります。
オナニーを覚えてまだ1年経たないくらいなのに
もう息子と同い年の男の子達に見せながらしてるなんて
オナニーを覚えた頃は想像もしていなかった
そんな感じです。

 
 

男の子たちの前で脚を広げてのオナニー、恥ずかしいね。でも、恥ずかしいのに余計感じてしまう・・・。それが、今の千鶴だね。

  千鶴 [連続投稿]  
  学生の2人は土曜休みなんですが就職の2人も隔週休みと言う事で
土、日休みと言う事で4人揃って家に来ました。

4人は到着するなりPCを立ち上げアダルト系の通販やサイトを
見始めました。
私は何も指示の無い状況で1時間程経ちました。

「んじゃ 始めっか」
私の方を見てニヤっと笑い
「始め」
もう前振りもしてもらえませんでした。
脱ぎやすいようにしておけばと言われたので今回は準備万端
フリース地のトレーナーとジャージの上下でノーブラでした。
Tシャツとトレーナー、ジャージとパンティを一緒に脱げば2回で
動作が済むような感じにしていました。

4人も家に来て1時間以上経ってるし、脱ぎやすい格好なのも
胸の位置からノーブラなのも完全に気付いていたと思います。
ノーブラに家着で待っていた事を徹底的に言葉で攻めてきます。

「脱ぎたいから脱ぎやすい格好してたんだろう?」
そう言われると何も反論できないような状況でした。
当たり前ですがその動作2回だけなら1分はかかりません。
本当にあっという間に全裸になりました。

時間切れなら罰ゲーム、間に合ったらご褒美と言う名目で
どっちにしろオナニーを強要されるのに違いは無いのに
何とか4人に応えようとしている自分に軽蔑したり興奮したり
まだ覚悟がフラフラしているような感じがします。

ご褒美のオナニーは命令のオナニーより恥ずかしい感じでした。
脱ぐのが間に合わなかったから強制的にさせられる感覚と違い
裸を見せたい、オナニーしたい だから自分から率先して脱ぐ
そんな感じなんです。

ご褒美なので途中で止められることもなく本能のままオナニーする姿は
とても息子に見せられるものではないと思いました。
「○○千鶴は みんなの前で オナニーして クリでイキます」
何度も宣誓させられた時は物凄い羞恥と何倍もの快感でした。
 

恥辱の言葉を何度も言わせられると、そんなに興奮するのかい、千鶴?恥ずかしいくせに異常なほど興奮してしまうのは、千鶴が羞恥マゾだという証拠だよ。

 
  千鶴 [連続投稿]  
  私は午前中から仕事だったので4人を寝かせたまま出掛けました。
茶の間には広告の裏にサイト名や商品名をチェックした物が
置かれていました。

仕事はお昼から大忙しでした。
1時間残業して帰宅すると4人が夕飯の支度をして待っていましたが
(やっぱり男の子だな)
と思うような台所は無残な状態でした。(笑)
その後、1時間程掛け食事を済ませ後片付けも4人がしてくれました。

土曜日は前夜と一転、見せ付けるようなストリップショーを提案され
「もっと焦らすみたいに」
「腰振って おっぱい隠して」
まだ最後までいってないからだと思いますが興奮しているのに
どうしてもまだ自分を軽蔑しているような感覚もありました。

外したブラや脱いだパンティを4人に放り投げたりして笑い?も
取りました。
最後は決めのブリッジみたいな姿勢で足を大きく広げ
自分でマンコを広げて見て頂きました。
(もちろんそう言う指示があったからですが)

「4人が息子のGWの予定は?」
と私に聞いてきましたが私から連絡はしていないし
まだ息子からも連絡がありません。
嫌な予感です。
息子の友達4人相手に腰を思い切り突き出して
自分でマンコを広げていたのが急にビクビクし始めたのも
感じられたと思います。

「大丈夫だって バレないようにすっから」
そう言う問題じゃなくて・・・止めて欲しい・・・
でも何故か強く拒む事も出来ずに息子に電話する事になりました。

声が漏れてしまうような強い刺激はありませんでしたが
2人に両脇からおっぱいを片方ずつ持ち上げられたり
私の正面で1人がポーズを取り私にそれをさせたりしました。

「連休中 家を留守にするかも知れないので 早めに連絡頂戴」
仕事柄行楽シーズンの連休は無理なんですがそんな感じの会話でした。

驚く程濡れていました。
電話が終わった後もとりとめもなく溢れてきました。
おっぱいを遊んでいた2人は乳首を弄り、舐め始めました。
残りの2人も参加し体中を撫で回され舐め回されました。
18年近く振りに男性に直接刺激された体は完全に無抵抗でした。
それも4人同時になんて理性は全然働きませんでした。
絨毯の上に仰向けになり4人に弄り回して頂きました。

くすぐったさと気持ち良さが体中に電気を走らせていましたが
(じれったい 早く 弄って そこじゃない)
4人は誰もマンコを刺激してくれません。
時々意地悪な質問をしてきて
「そこも触って 弄って」
「そこじゃ分かんないよ」
わざと子供っぽく何度も私に恥ずかしい事を言わせてきました。

「○○千鶴の マンコを弄って下さい 気持ち良くして下さい」

(とうとう言っちゃった)

「奴隷の癖に生意気」
ゲラゲラ笑いながら4人は代わり代わり乳首を遊び
マンコを広げ弄り、クリを転がされました。
「まだ 我慢だぞ 入れんなよ」
「分かってるって」
「おおぉ またビクビクしてきたぞ」

多分1時間くらい? その攻めは続きました。
何回イッタか分かりません。
何度も潮を吹きました。
最後は全身を痙攣させながら失禁しました。

何時間も痙攣が治まらず、息を吹き掛けられても軽くイク感じ
さっきまで息子に電話するのを躊躇っていた私ではありませんでした。
 

まるで全身が性感帯といった感じだね。被虐のムードを高めてもらうと、おもらしするほど感じてしまうか・・・。千鶴の反応が期待以上なので彼らも喜んでいるはずだよ。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.485 (↑PAGE TOP)


私と彼の・・・ラブたまご♪
卵に彼のペニスを入れれば…♥
2人で楽しむためのローター!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.485 (性奴・願望)

・ No.484 (拷問・浣腸)
・ No.484 (露出・マゾ)


 
  若妻無毛痴態  
 

【若妻】30近い年齢とは思えない若々しさ。そして、綺麗に剃り上げた恥丘にマン筋がくっきり!

 

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.