第四回拷問体験(大量浣腸責めと電気ドリル性器責め) 〜看護師早紀子の拷問同意書4〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇484  早紀子 「大量浣腸責めと電気ドリル性器責め 看護師早紀子の拷問同意書4」



  早紀子  [バックナンバー478]  
早紀子です。
今日4回目の拷問受けました。
今回は大量の浣腸責めと電気ドリル責めです。

今日は朝10時に来るように言われていましたので、夜勤明けで病院から直接ご主人様のマンションに向かいました。
道中、4回目となるとよりハードな拷問が行われるのではないかと思いながらも、そういう目に遭いたい自分がそこにはありました。
もしかしたら、今日こそ性器を失うのではと思いながら妄想していました。

10時前にご主人様の自宅に到着しました。
ご主人様は既に何かを用意しているようでした。

早紀子こちらにきなさい。
はい。
まず全裸になるんだ。
これから浣腸をするから、おなかの中をすべてきれいにする。いいな。
はい、ご主人さま、浣腸お願いします。

私はご主人様にお尻を突き出し浣腸されるのを待ちました。
浣腸はグリセリンを腸中されました。
注射器で10本ほどの浣腸が繰り返されました。
おなかの中はきれいになりました。

早紀子、これから本番だ。
そういうとご主人さまはバケツと500ccの牛乳パックを10本持ってこられ、バケツの中に次々と牛乳を注ぎこまれました。
全部で5000ccの牛乳です。
ご主人さまは何やら特殊なチューブを持ってこられました。
先端には二股にわかれた管があり片方には逆止弁といって逆流を防止する弁が付いているとのことでした。

この二股のチューブを早紀子の肛門に挿入するんだ。
もう一方の先はちょうど透明のマスクのような形で顔にかけるようになっていて、口の部分がチューブのように長く伸びているものです。

私はM字開脚で柱に固定されました。
そして先ほどの逆止弁のついたチューブの一方は空気入れのような器具に装着され、その器具をバケツの中に入れました。
もう一方は肛門に挿入されました。
そして片側のマスクの部分を私の口にあてがいベルトで固定されました。
中のチューブは私の口の中に挿入されました。

ご主人様は、だいたい準備ができたようだ。あと、もう1つあったな。
これをしないと、と言われ、
これは導尿カテーテルだ。
これは早紀子のオマンコに挿入する。これで準備OKだ。
早紀子、良く聞きなさい。
今からこのバケツに入っている牛乳全部を浣腸する。
当然お前はこんな大量の浣腸に我慢できないだろう。
だから、いつでも排泄して良いから。
ただし、排泄したものはお前の口に挿入してあるチューブに逆流していく。
だから、お前はそれをまた飲むことになる。
飲めばおしっこもしたくなるだろう。だから、導尿管をいれて外に排泄するんだ。
排泄したおしっこは貯めておいて、同じ様にまた浣腸に使う。
何度もこれを繰り返すんだ。いいな。早紀子。
はい、ご主人様。
じゃあ、はじめるぞ。

ご主人様が空気入れにを上下に押し始めると牛乳が生き良いよくチューブから私の肛門に腸中されていきました。
500cc、1000cc、、どんどん注入されていきました。
私はだんだん苦しくなり喘ぎ始め、我慢の限界になって、ついに排泄し始めました
排泄した牛乳はもう1つのチューブから逆流して私の口に流しこまれてきます。

どうだ?早紀子。
お前が排泄したものがまた口にはいって行く気持ちは。
良く味わうんだな。

ご主人様は容赦なく注入を続けられました。
そのたびに私の口には排泄した牛乳が流し込まれてくるのです。
しばらくすると尿意を催してきました。
あらかじめ導尿カテーテルの処置がされているので否応なしに尿も排泄されます。
尿は別のしびんに貯められていきます。

5000ccの牛乳を1時間かけて注入されました。
その後は排泄が止めるまで私の口から排泄牛乳が流し込まれていくのでした。

じゃあ、今度は早紀子のおしっこを注入していくぞ。
しびんにはためられたおしっこがいっぱい入っており、それを同じように浣腸されていきました。
やがて逆流した排泄物は色も白から薄黄色にかわりはじめ、おしっこが流入しているのがわかりました。

どうだ、早紀子。おしっこの味も格別だろう。
私はうなずくしかありませんでした。
浣腸責めが終わったのはそれから1時間ほどしてからでした。
私はM字開脚された縄を解かれ、しばし休憩を許されました。
でも、まだこれで終わりではないのです。 
午後1時ころに由香さんがこられました。

早紀子さん、午前中は用事があって立ち会うことできなくてごめんなさいね。
午後のことはご主人様から何か聞いてるの?
いいえ、まだです。
ご主人様は午後からは早紀子を気持ちよくさせてやると言ってらしたわよ。
それから30分ほどしてご主人様が戻ってこられました。

何か箱を持ってこられました。
私は赤いロープで両手を左右に広げられて天井の柱に固定されると、両方の膝にもロープをかけられて釣り上げられました。
そして空中でM字開脚の姿勢をとらされたのです。
ご主人様は箱の中から電気ドリルをとりだされました。
ドリルの先端に、ちょうどぺニスの形をしたソケットが射しこまれました。
そして私の目の前でスイッチが押され、ウィーンという物凄い音を立てて、そのペニスをかたどったものが回転をはじめました。

早紀子、今からお前のオマンコにこれを挿入してオマンコをドリルでかき混ぜてやるからな。
たっぷりマン汁をだしてみろ。
ご主人様の視線はわたしのオマンコに向けられています。
電気ドリルが激しく回転を始めます。
ウィーン、ウィーン、、、
そして、それが私のオマンコにブスリと挿入されると、私は激しく声を上げました。

ご主人様は電気ドリルに強弱をつけながらオマンコの奥深くに挿入したり、浅くしたり、変化させながら何度も繰り返されました。
そのたびに私は人間とも思えないような声を出して激しく身体を動かしましたが、空中で吊られた状態ですので、ただぶらぶら揺れるだけです。
瞬く間に私のオマンコから、自分でも信じられないくらいの大量のマン汁が飛び散りました。
何度となくイカサレました。

早紀子、どうだ気持ちいいだろう。こんな拷問なら何度受けてもいいだろ。
次はもう少し太くて特殊な形のものでやるからな。
そういうとご主人様は先端を取り外して別のものに取り換えれらました。

どうだ?早紀子。今度はこれだよ。
それは、さっきの物より2倍くらい太くてイボイボが全体についていました。
これで、お前のオマンコをかき混ぜたらどうなるかな。
そう言われるとご主人様は一気に私のオマンコに挿入し、一番の高速回転でかき回しました。
グワー、ギャー
なんともいえない悲鳴をあげていました。
うるさいやつだな。由香、猿轡を早紀子にはめろ。
私はギャグをされました。
そして逆回転で回されたり順転で回されたりして、何度も何度もイカされました。
オマンコからは、あふれだしたマン汁が床を濡らしていました。
最後は失禁して、失神してしまいました。

今日はこれくらいで終わろう。
私は床に降ろされ、ぐったりしていました。
次回はいよいよ公開拷問だからな、早紀子。
自分の責めを考えているよな。
5月の5日に来て、私に内容を説明するんだ。
事前の準備もあるしな。
公開拷問は5月30日に行うぞ。
5回目は今まで以上にハードな責めになるかもしれないな。
早紀子、覚悟しておきなさい。
 
 

これまで以上にハードな責めになると宣告されたんだね?苦痛の悲鳴とは裏腹に熱い粘液を吹きこぼして逝きまくる真性マゾの早紀子のこと、過酷な性拷問にも耐えてくれるものと信じているよ。

  早紀子  [追伸]  
  attsu様、先日は私のようなもののために拷問方法検討いただきありがとうございました。
凄くうれしく思いました。
クリトリスの吊り刑、コブ縄渡り、どれも経験のない責めです。
また、キム様からのご提案ですが、スタンガンでオマンコに通電するなんて私は想像できませんでした。
すごい責めですね。
こんな拷問受けたらどうなってしまうのか想像するだけで興奮してしまいました。

今度ご主人様に報告する時には、私の口からattsu様やキム様から提案いただいた拷問を公開でしてくださいと言う覚悟でいます。
ありがとうございました。
 
 

公開拷問まであと10日足らず・・・。客人が注視する中で責め刑にかけられる覚悟はもうできたね?

 
  さとちん  [感想]  
  はじめまして、さとちんと申します。
ずっと拝見してます。
早紀子さんの投稿をとても楽しみにしています。

私も拷問系の責めが好きで、
(女性の)哀願=懇願している顔が一番綺麗と思ってます。

早紀子さんの投稿のアップ楽しみにしています。
 
 

責められているときの早紀子さんの表情はお伝えできませんが、さとちんさんの頭の中では彼女の哀切を湛えた表情が見えるんでしょうね。ご感想ありがとうございました。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
1 Night-Heaven
 
【女子力向上】 女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
【感度アップ】 きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
【アナル】 お尻で遊ぶ!お尻で感じる♪
形状いろいろ。アナルプラグの代名詞「エイナス」シリーズ!
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.484 (↑PAGE TOP)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.484 (拷問・浣腸)

・ No.483 (露出・マゾ)
・ No.482 (レズ・オナ)


エッチムービー(18禁)
Hな部活女子日誌♪

 
メス豚2 (ご注意:マニアな方のみご覧ください)   藍の調教物語シリーズ   M婦人不倫調教4

メス豚2 (アナル・浣腸・SM)

 

藍の調教物語(シリーズ)

 

M婦人不倫調教4

SM,レイプ、浣腸、アナル、剃毛、イラマチオ過酷な責め、鬼畜な行為の果てに羞恥心も崩壊して… (ご注意:マニアな方オンリー)   野外露出、パイパン、アナル、コスプレ、乱交、弱みを握られたモデル志望の素人娘が性奴隷に堕ちていく…!   人妻ゆうかに更なる試練を与えることに。複数人での調教提案にイヤイヤながらも承服するM女の尻に容赦ない鞭が飛ぶ…
拘束電マ拷問専門 ⇒ 「問答無用」
拘束・拷問・折檻専門メーカー ⇒ 「BabyEntertainment」

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.