通勤電車・お願い!!・Mの扉・性処理便器デビューしたいです

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち487  ひろみ・yui・礼子・未央  「Mの扉・性処理便器デビューほか」



  ひろみ  [初投稿]  
ひろみです。30代の子持ちです。

初めてパンティを履かずに通勤電車に乗りました。
スカートの上からの接触もドキドキ
癖になりつつあります。

誰か、危なくない方法での楽しみ方を教えてください。
 
 
エッチなひろみのことだから濡らしていたんだろう。割れ目がはっきりと見えるようにヘアを剃って、ノーパンで外出してみなさい。
  yui  [初投稿]  
  SMプレイをしたいのですが、相手、また道具がありません。

どうすればいいですか?
 
 

yuiのように相手がいない場合は、自縛(自分で自分の体を縛ること)や自虐(自分で自分を虐めたり、痛めつけること)ということになるね。特別にお金をかけなくてもビニール紐や洗濯バサミなど、身近にある物から始めたらいい。

  礼子  [初投稿]  
  はじめましてsttsu様
皆さんの報告を見てると、私も次第にHな世界に魅力を感じ始めました。

最近、夜になるとアダルトサイトを見てはオナニーをするようになりました。
初めは、手だけでしていたのですが、次第に玩具が欲しいと感じ初めて、思い切ってアダルト通販を覗いてみました。
色んな玩具があり使ってみたいと思いました。
色々あってどれにしたら良いのか分からない状態で皆さんの感想を読んでると、よけいに私の妄想が広がってしまいました。

色々見ていると通販の中にSMグッズの欄があり覗いてみると、ビデオとかで見る拘束具などがあり、使ってみたいと思い一つだけ思い切って購入してしまいました。
それは、首輪です。
左右にリングと中央に少し大きめのリングが付いて、後ろに錠が付いている物です。

以前から興味はあったのですが、なかなか踏み出せなかったのですが、今回ついに購入してしまいました。
商品が届くのが楽しみです。
早く身に付けてオナニーを沢山したいです。

お願いがあるのですが、初心者の私にどの様な玩具や下着など買ったらよいか皆さんから意見を聞いてみたいです。
実行できる様な調教メールもお願いしたいです。
 
 

首輪を嵌めた気分はどうかな?玩具の定番バイブとローターは、1つは持っていたいところ。下着は、礼子が着けたこともないような、いやらしいものを選びなさい。

  美央  [初投稿]  
  美央といいます。
高校の時から露出が好きで、制服のスカートを短くして、ノーパンで電車に乗っていました。
そのせいかよく痴漢に会い、日によっては精子をかけられたりということもありました。

怖いっていう気持ちもあるんですが、もっと酷い目に会いたいっていう気持ちの方が、日に日に強くなっていきます。
大勢の人に囲まれて触られたあげく、男子トイレに連れ込まれて・・・そんな妄想をしています。

4月から大学生になりましたので、これをきっかけに、性処理便器デビューをしたいと思い、思い切って投稿しました。
電車以外にも、学校、サークル、バイトとか、あらゆる場所で性処理便器になれたらと思っています。

精一杯がんばりますので、露出、性処理便器の指示をいただけたら嬉しいです。
 
 

キャンパスでもバイト先でも目立つように(そして、性処理便器未央としての自覚が高まるように)今日からスカート丈を徐々に詰めていきなさい。最終目標はスカート丈10センチのマイクロミニ。上はノーブラを即実行すること。 自宅でするオナニーは鏡に自分の姿を映しながらしなさい。たくさんの男たちの前で脚を大きく開いて、オマンコを見せているつもりでね。初回の指示はここまでとしよう。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.487 (↑PAGE TOP)


リモコンで街角プレイ♪
下着に忍ばせてHなプレイも!
使い方いろいろ
♪リモコングッズ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.487 (マゾ・調教)

・ No.486 (主婦・少年)
・ No.485 (性奴・願望)


 
着替え盗撮   職権乱用!快楽睡眠マッサージ   楽しければ公園でも脱ぐ女 (前編)

露出?いいえ、盗撮されたのです

 

職権乱用!快楽睡眠マッサージ

 

楽しければ公園でも脱ぐ女 (前編)

日焼けした女性たちで混雑するロッカールーム。あなたの着替えも狙われているかも・・・。閲覧者のみなさんも気をつけてくださいね。   悪徳変態マッサージ師が施術で眠っている女性患者を裸にして卑猥な行為に及ぶシリーズ「おマンコのコリをほぐします!」…   くみちゃんは元気いっぱいの21才。そして大のオジサン好き!公園でフェラしたり、裸になったりオジサンの言うことは何でも聞いちゃう
会員の18%が女性です!業界最大手のアダルト動画 ⇒ 「カリビアンコム」

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.