露出の誘惑・変態露出夫婦・調教志望

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち495  ふみえ・変態露出夫婦(愛)・千紗 「変態露出夫婦・調教志望ほか」



  ふみえ  [初投稿]  
ふみえといいます。
30代の人妻です。
初めて投稿します。
今までは読ませて頂くだけでしたが、
今日は朝からアソコがうずいて我慢できませんでした。

お昼過ぎにオナニーしましたが、何かが足りません。
本当は顔から火が出るような露出とかしてみたい。
気が変になるくらいの変態行為とかも。
でも、ここに告白されてる方たちみたいにどうしてもできません。
ボディピアスにも憧れますが、夫はそういうことに全く関心がなくて、、、

ご命令をいただけるような相手もいませんし、
Hな道具もない私にアドバイスをいただけないでしょうか?
アッツさま、私に足りないのは何なのでしょう?
貴方さまからのご教示と自宅で簡単にできるご命令をお願い致します。
感じるところは、、、恥ずかしいのですが、長い乳首です。
面倒な女で本当にすいません。
 
 
ふみえに足りないのは少しの勇気。Tシャツの胸の位置に、乳首が出るだけの穴を開けなさい。今日からそれを部屋着にすること(ご主人が帰宅するまでの)。何かの都合(来客や干しものなど)で乳首を隠したり、別の服に着替えたときは、乳首に輪ゴムを幾重にも巻く罰を受けなさい。
  変態露出夫婦(投稿者・愛)  [初投稿]  
  変態露出夫婦です。
私たちは改造した性器や乳房を人に晒して興奮しています。

私、愛は乳首にピアス、乳房は整形してサイズは112cm、Lカップです。
オマンコはクリトリスにピアス、ラビアに3個ずつ計6個のピアスをしています。
家にいる時は錘を吊るして、クリトリスとラビアを伸ばしています。
陰毛は主人も私も永久脱毛していてツルツル丸見えです。
主人のペニスも普段でも16cm、勃起すると20cmくらいになり巨根です。

亀頭にはシリコンを注入してこけしの頭のように異様に大きくなっています。
茎の部分にはシリコンリングを5個入れて、その間に特別注文した黒い色のシリコンボールが16個入っています。
亀頭の部分は真っ黒い刺青が入っています。

こんな異様な体を他人に晒して興奮を感じている変態露出夫婦です。
先日も岐阜の混浴温泉でさらし者になってきました、また後で投稿します。
主人には内緒で投稿しました。

愛より
 
 

ご主人に内緒でこんな秘密を曝け出してよかったのかな。それにしても夫婦揃って驚くばかりの肉体改造・・・。それでもまだ愛のクリトリスとラビアについては伸長肥大を進めているとのこと。クリトリスのサイズアップの目標値はどれくらい?混浴温泉でさらし者になったようすと併せて聞いてみたい。温泉客の前で変態交尾もして見せたのかな?

  千紗  [初投稿]  
  初めて投稿させて頂きます。

私は変態です。
時たま外に出ては裸になったり、自虐的な行為をして悦んでます。

二日前にした事を告白します。
自宅のアパートから1キロ程離れた自販機まで行きました。
ちなみにそのときの服装はメイドさんが太ももにつけるようなアレ(何て言うんでしたっけ汗)だけです。
そこにリモコンを強でセットして、秘部にローターを奥深くに挿入して行きました。
コーラを買って一旦自宅まで戻り、浣腸しました。
炭酸が私の腸壁をジュワーって上っていくんです。
そのまま近くの公園まで行って滑り台の上から排泄してきました。
夜遅くだったけど音がして気付かれるんじゃないかと心配しましたが、途中から見て欲しくてたまりませんでした。

こんな私ですが、実際の調教は受けた事がないんです。
なので、この場を借りて皆さんに調教して頂きたいのです。
21歳で住まいは割と田舎の方、背と体型は自分で言うのも何ですが中学生にしか見えないです。
アンダーヘアは常に剃ってあります(かなり薄いのであまり意味がありません)

道具類は、ローターが二つ、遠隔ローターが一つ、3センチ幅と4センチ幅のバイブがあります。
拡張とかもしてみたいです。
今は両方ともファイバーミニのビンなら入る程の大きさです。

宜しくお願いします。
 
 

ガーターリング1つで往復2キロもの距離を露出した上に、炭酸浣腸して野外排泄するなんて、千紗は本当に変態だな。千紗の露出のテリトリーは、その自販機までかな?今日は四つん這いでマーキングに行ってきなさい。ローターをクリトリスに貼り付けて微弱で動かしながら、電柱におしっこして回るんだ。変態らしく3センチバイブの尻尾もアナルに生やしていきなさい。四つん這いが苦しくなったら道路に仰向けに寝てバイブとローターを全開にすること。それを片道繰り返しなさい。もう一つ羞恥メニューを用意しておく。千紗は水着を持っているかな?今年はプールで露出デビューさせてあげよう(中学生体型らしいのでギャラリーが増えすぎないか、少し心配だが・・・)。準備として、水着の内側のパットとインナーサポートをすべて外しておくこと。色と形は千紗に任せるよ(濃い色の水着は、私の意図するものではないことはわかっているね?)。胸や股間に集まる痛いくらいの視線を感じておいで。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
女だって見たい!エッチな動画♪
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.495 (↑PAGE TOP)


リモコンで街角プレイ♪
下着に忍ばせてHなプレイも!
使い方いろいろ
♪リモコングッズ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.495 (変態・露出)

・ No.494 (主婦・少年)
・ No.493 (性奴・願望)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.