経過・仕切り直し・恥ずかしい姿   〜私の性奴隷計画 vol.5 (仕切り直し編)〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇493  千鶴(3編掲載) 「経過・仕切り直し・恥ずかしい姿 私の性奴隷計画 vol.5」



  千鶴  [バックナンバー488]  
attsu様、今回もお世話になります。

今日から6月です。
GWの急な息子の帰省で4人の計画が狂いに狂っています。
罰として与えられた期間的なノーパンでの仕事はそれが私の日常になり
生理期間を除いては自主的にそれを実行するようになりました。

GW後、4人は2回程私が働いている飲食店にきてくれました。
仕事中は腰下のエプロンを着用しているので、私は命令を頂いて
パンツのファスナーを下ろしエプロンを捲くって陰毛を見て頂いたり、
また、エプロンで完全に股間が隠せる事から、ファスナーを下ろしたままで
仕事と、ごく軽度の露出?調教もして頂いています。

その時は仕事が終わってから待ち合わせてもらって
4人の前でオナニーをさせて頂く事もありますが、
大体2〜3日に1度命令が与えられ、
帰宅途中の車内や帰宅後にオナニーさせて頂く事が多いです。

本当ならGWからセックスありの調教が始まっていた筈なのに・・・。
イヤらしい下着や服を着て、玩具で調教されて、ビデオにも撮られて・・・
なのにまだ4人が計画したフェラチオの調教も始まっていません。
時々ふと思って安堵したり、正直息子にイラっとする事もあります。

4人が分からないようにと言われて購入した下着や玩具も
息子の帰省で一時的に撤収され、詳細が全部分かってしまったのでまた
別の下着なんかを注文したりと、私にとっても予想外の出費もあります。

実家の手伝いという名目で今月からシフトを調整して頂き、
毎月○週目金曜を早番、土、日を休みに、翌月曜を遅番にして頂いたり
それ以外は何処に早番、残業を入れても大丈夫ですとか・・・
積極的に4人の調教を受けられるよう生活スタイルを変えていく自分を
軽蔑したり、健気だと思ったり、そんな状態になっています。

attsu様
いつもお世話になっています。
毎回なかなかイヤらしい投稿に至らず、すみません。
本当に息子の帰省で誤算ばかりが生じ4人も調整に苦戦しているようです。
次回はもう少し性的興味をもって頂ける投稿が出来るよう頑張ります。

淑枝様
いつもコメントありがとうございます。
今回も拝読させて頂きました。
毎回上手な文章に妄想や想像力を刺激して頂いています。
私の相手とは違い計算や目論見もなく性をぶつけてくる若い男の子を
羨ましく思ったり、嫉妬したりしているかも知れません。
「少しの年齢差で此処まで違いが出るんだな」と痛感しています。
既に私の先に行ってしまった淑枝様を見習って私も頑張ります。
それではまたお互いが刺激し合える投稿が出来たらと思っています。
 
 

軽い調教に落ち着いている状況に安堵する一方で、欲情に疼く体を持て余し心底満たされていないことに不満も感じる・・・。もどかしさとともに、揺れる千鶴の気持ちが告白全体から伝わってきたよ。

  千鶴 [連続投稿]  
  attsu様、今回もお世話になります。
真夏を思わせるような暑い週末でしたね。

attsu様に指摘された通り彼らが仕切り直し、またこの日がくるのに
1ヶ月とちょっと掛かりました。
餌を目の前にずっとお預けされていたような状況でしたが、
この日が近付くに連れて緊張や新たな迷いが生じ、
数日置きのオナニー命令に身分を?自覚する、そんな毎日でした。
その甲斐あってか、私も彼らに喜んでもらえる事を自分なりに考える時間が
持てたりしたと思います。

6月11日(金)
19:00〜

仕事から帰宅した私はいそいそと着替えました。
今の私にとってはこれが日常ですが、仕事着のブラウスとパンツを脱ぐと
ブラ1枚を身に着け性器は丸出しです。
ブラを外し、彼らに見せる為、脱がされる為だけに内緒で新調したテディを
身に着け鏡を見ると、胸も性器も剥き出しにした私がいるんです。
お尻が何とか隠れるスカート、テディや胸が透けるキャミソール・・・
嫌らしさと言うよりは下品と言う表現が適切だったと思います。

20:00〜
前回持ち帰った箱や撮影機材を手に4人が家に来ました。
私の全身は一気に火照り、2泊で行われる調教の期待度?がどれだけ
なのか、彼らも直ぐに気付いたと思います。
ですが、今まで通り直ぐには行動を起こさず、1人がテレビに配線をして
前回のストリップと誓約の場面を流します。
改めて見せられると
「許して、恥ずかしい、止めて下さい」
そんな言葉しか出ないくらい恥ずかしいものでした。

1時間も無いくらいの映像でしたが私を追い込むには十分過ぎます。
「これだけでもスゲぇよな・・・エロ過ぎるだろ」
「何回見ても飽きねぇし・・・結構オナったぞ オレ」
「スゲぇ ズリネタだよな 考えたら」
「回ってくるの待ってらんなかったし・・・」
ゲラゲラ笑いながら歯に絹着せず、言葉で私を嬲ってくるんです。
1時間程?十二分に私を嬲って煽った後にやっと
「じゃあ 千鶴も準備して待ってたみたいだし 始めるか?」
「だな・・・ じゃあ ご挨拶からだな」

最初なので挨拶文を書いて頂き、ビデオの前でそれを読み上げたんですが
直前に見せられたビデオで誓約書を読み上げストリップする嫌らしさを
思い知らされているので、なかなか言葉が出てこないんです。
前回の誓約書同様、叱られ、駄目を出されながら何度も読まされました。
ご挨拶に合格点を頂いても、次は彼らが訂正を加えた誓約書が待っていて
合格点が頂けるまでまた何度も繰り返し読まされました。

最初の誓約書は「奴隷千鶴」等で表現していたのに比べ、新しい誓約書は
「○○の母親千鶴」と息子の名前を書き加えられ「皆様」「4名」等の表現は
「○○○様、○○○様」というふうに4名の氏名に変更されていて、それを
読み上げる事は罪悪感や背徳感は勿論ですが、例えようのない屈辱感や
絶望感を感じました。
 

8つの欲情した目と千鶴の痴態を余すことなく記録するためのカメラの前で、奴隷のあいさつと誓約書を読み上げて本格調教が始まったんだね。思いは複雑だろうが、性奴隷に堕とされたいと望んだのは、他の誰でもない千鶴自身・・・。待たされた分までたっぷりと可愛がってもらいなさい。

 
  千鶴 [連続投稿]  
  「千鶴ってマジで完璧マゾだよな」
そうだと思います。

ビデオを回されデジカメで撮影され、下品な言葉で罵られ笑われながら
絶望や屈辱を感じて涙が溢れているのに息子の名前を追加された誓約書を
何度も読んでいるんです。
指一本触れられた訳でも無いのに全身が火照り、息が上がり、心の何処かで
ストリップを命じられる事を待っているんです。
目の前に嫌らしい玩具が広げられ、それで嬲られたいって思っているんです。

初めて着けたテディというランジェリー?はノーパン、ノーブラより恥ずかしく
嫌らしく感じました。
彼らの好奇の視線や言葉が容赦なく突き刺さります。
本来隠す部分を剥き出しにして誇張するそれは、男性を視覚的に楽しませる
目的以外全くない事を実感しました。

調教が始まり、ストリップショーを披露する。
当然その後は全裸なので、この恥ずかしい格好はその時間だけと思っていた
私の予想はあっさり裏切られました。
その嫌らしい姿のままで、と言うんです。

「裸より恥ずかしいこんな格好は許して」
「いっそ全裸を命令して下さい」
そう言えば
「千鶴は息子の友達にそんなに裸を見せたいのか?」
「ストリップショーがしたくて仕方ないんだ?」
と下品に責め立ててきます。

私が訴える程に輪を掛けて辱められ嬲られる事は分かっている筈なのに
惨めに懇願してしまう。
「千鶴は変態だからな! こう言うのが好きなんだ!」
そう言われると反論したいのに言葉が詰まるんです。
押し問答の末、その嫌らしい格好のままで調教される事になったんです。

ストリップショーの次は、公開オナニーの時間です。
今回は嫌らしいその格好で調教を受ける事に即決しなかった罰として
3分しか時間が与えられませんでした。
いくら体の準備が出来ていても、指だけで3分でイクなんて無理です。
気分が出てきた所であっと言う間に時間になりました。
私は媚びるように最後までさせて欲しいそんな目をしていたと思います。

私の前で彼ら4人は初めてトランクス1枚になっています。
トランクス越しでも4人が勃起してくれているのが分かります。
「彼らが服を着てる間だったら、これ以上は無かったのかも?」
一瞬ですが、往生際悪く、そんな事も思いました。
私と彼らの長い夜はまだ始まったばかりです。
 

往生際の悪さが覗いたのも無理からぬ話。トランクス越しに見えた男の子たちの硬直が千鶴を一瞬、怖気づかせたんだろう。リアルの調教が本格化すると、報告もなかなかできないことと思うが、首を長くして待っている者(私と淑枝さんのことだよ)もいるので、時々は報告に来るんだよ。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.493 (↑PAGE TOP)
 

♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.493 (奴隷・調教)

・ No.492 (性器・拷問)
・ No.491 (レズ・オナ)


 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.