私は兄の奴隷です・弟夫婦がセックスしている横で告白しています・兄嫁は変態? 「近親奴隷調教」

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇498  まなみ・美奈・麻里 「兄の奴隷・セックスする弟夫婦の横で告白・兄嫁は変態?」



  まなみ  [初投稿]  
初めて投稿させてもらいます。

私は実の兄の奴隷になっています。
私が高校生の時に兄と関係をもち、それから調教が始まりました。

初めは、実の兄と肉体関係を持ったことに、いけない気持ちばかりでしたが、兄に奴隷扱いされることに喜びを感じていることに気が付きました。
でも、親と同居していたので、出来る時間は限られていましたが。
私は、もう毎日兄に調教してもらわないと、我慢できない体になっていて、時間の制約があることが、辛くなっていました 。

今は、兄と2人暮らしをしていて、毎日調教してもらえる幸せな日々をすごしています。
着る服から排泄まで管理されていて、今も兄が指定したメイド服に下着を穿かない姿で、この投稿をしています。
トイレに行く時も必ず兄が見ている前で排泄することになっており、兄が家にいない時は電話で許可をもらって、ケイタイのテレビ電話で見てもらいながら排泄します。

今日は朝、兄が会社に行く前に、イク寸前まで気持良くしてもらい、そのまま、イクのを我慢して兄が仕事から帰るのを待っています。
帰ってきたら、イカされ続ける調教をされることでしょう。

このように、私は兄の調教を毎日喜びにしている、兄専用の奴隷です。
でも、それが本当にうれしいんです。

長々とすいませんでした。
では失礼します。
 
 
兄さんが帰ってきたら、まなみは拘束され、恥ずかしい部分を剥き出しにされて、連続で逝かされるんだね。わけが分からなくなるくらい。
  美奈  [初投稿]  
  初めまして、美奈と申します。
35歳で一人暮らしです。
離婚して2年になりますが子供はいません。

三ヶ月前から32歳の弟の奴隷となって調教されています。
義理の妹28歳も夫、つまり弟の奴隷です。
今弟夫婦がセックスしている横で告白させられています。

妹が必死に声を出すのを我慢しながら悶えています。
義理姉妹で一人の男性に奴隷調教されています。
ここに至る経緯は長くなりますのでまたの機会にさせてください。

血のつながった私は自慰の自由は認められていますが、
イク事は許されていません。
奴隷となってからもう三ヶ月アクメを味わっていません。
常に身体が疼いてアソコを濡らして下着を激しく汚してしまっています。
ご主人様は私の身体には指一本触れる事はありませんし、私もです。
ご主人様の性欲を直接満たす事が許されているのは妹(由紀)だけです。
いまこうして告白している横で一つに結ばれている様に、、、。

人に見られながらのセックスはとても恥ずかしいと思いますが、
私もショーツ1枚の恥ずかしい半裸で、恥ずかしい自慰をしながらですが、、、
我慢できなくて、、、。
そんな私の姿をご主人様と由紀ちゃんに見られています。

ご命令されたわけでもないのに人前で恥ずかしい自慰を、、、。
私は直ぐにでもイケるのにそれは決して許されていません。
イキそうになると、そこで止めなければなりません。

告白の方もなかなか進みません。
ショーツももうベトベトに汚しています。
後で由紀ちゃんがお口で私の汚した下着を掃除してくれます。
私は男女の営みを終えた妹のアソコをお口で綺麗にしてあげます。
今回はコンドーム使用の為ご主人様の精液に触れる事はありません。

告白に時間がかかっているうちにご主人様の終わりが近い様です。
由紀ちゃんはもう3回もイカさせてもらっています。
羨ましいです。私もイキたい。
文字にする事は許されても決してそれを口にする事は許されません。

イキたい、イキたい、イキたいです。
ご主人様、奴隷美奈はご命令を守っています。
火照った身体を慰めても決してイッテません。
この辛さに耐えていきます。
二人の姉妹奴隷の内のどちらかでもご命令が守れなっかたら
二人で連帯責任をとらなければなりません。
今回はこれで失礼いたします。
 
 

見られながらの自慰は数倍興奮するんじゃないかな。でも、逝かせてもらえないとなると地獄だね。「寸止め地獄」。ちょっとでも気を許したらイってしまいそうなんだろう?でも、命令が守れなかったときは、美奈も可愛い義妹さんも気が狂うほど恥ずかしい目に遭うんだろうから。腫れ上がったクリを捻り、灼熱して潤むアソコを引っ叩いてでも、耐えないとね、美奈。

  麻里  [初投稿]  
  はじめまして アッツ様。
あたしは家業(商店経営)の手伝いをしてます麻里と申します。
年齢は27歳です。

今日は3つ年上の義理の姉の事をお話ししに来ました。
義姉は彩子さんといって、面倒見のいい優しい人です。
兄も自慢の美人な奥さんで、学生のときにはミスコンみたいなので準優勝した事もあるそうです。

その日のあたしは外泊することになっていたんですけど、予定が変わりまして夜遅くに自宅に帰りました。
その時、いつもなら暗いはずの庭の奥がちょっとだけ明るく見えまして…。
あれっ?と思って注意しますと、そちらから「はあ、はあ」と吐息みたいなのが聞こえてきたんです。
(や、やだっ…・・・こわい…)
変質者かもって身構えたんですが、時々、その息は切なそうに乱れまして、すすり泣くような声がまじるんです。
(もしかして、お義姉さん…?)
庭木の陰から目を凝らしていると、ほの白い義姉の姿が見えてきました。
(なに? そこでなにしてるの?)

気になって、さらに目を凝らしました。
(えっ!やだっ)
義姉は全裸でした。
胸と股間に手が伸びているのもわかりました。
(ちょっと…なに? お義姉さんたら、裸で……オナニーしてる)
(どうしよぉ…すごいもの見ちゃった)
義姉の切なそうな声はどんどん大きくなっていきます。

そのときでした。
「彩子、もういい!そこまでだ」
父の声でした。
ぎくって体がこわばって、私は動けなくなりました。
家の中から、怒ったような父の声が続きました。
「それ以上でかい声を出すと近所に知れる」
「はい……ごめんさなさい…お義父さま」
義姉のすまなそうな声が聞こえました。

あたしの頭はパニックでした。
(お父さんと彩子さん……やっぱり……)
父は年齢56歳ですが、精力絶倫タイプです。
対照的に母は体が弱い人でした。
なのに、そんな母を父はしつこいくらいに求めまして、声を抑えるようにして抗う母の切なそうな喘ぎ声を夜遅くまで聞いてあたしは育ちました。
二人の寝室からは裸の肉を打つような音も時々聞こえました。

最初は父が母に暴力を振るっていると思っていましたが、中学3年のときです、その音がなんの音なのかわかってしまって……。
また、そのときの事はお話しするかもしれません。
そのたびに私は布団をかぶったり、ヘッドホンから流れる音楽のボリュームを上げたりしてました。

だけど、あたしも高校に入ってからエッチなことを覚えてしまって母の悩ましげなすすり泣きやエッチなお仕置きの音があたしのオナニーの「おかず」になりました。

私が短大を卒業する年、母は長期の療養生活に入りました。
母が大好きだった兄は、めずらしくお酒で酔いつぶれまして、「親父が母さんを大事にしないからこんなことになったんだ」と父を罵ったのを思い出します。
元々反りが合わなった父と兄でしたが、母の入院を境に二人の間には、埋めようもない大きな溝ができました。
そんな兄なので、家業を継ぐわけもなく大学を出て商社に入りまして、今は単身で海外にいます。
なので、お店のお手伝いが必要になって、義姉が父に手を貸す話が出たとき、兄はものすごく怒りました。
だけど、頭もよく優しい性格の義姉ですので、二人の間をなんとか取りなそうと兄を宥め、父を助けることになったんですけどね。
義姉の手伝いは最初、3か月という約束でした。
だけど、言葉巧みに父が義姉を引き止めにかかりまして、今もお手伝いは続いてます。
それどころか義姉は自分のマンションに帰らず、家に泊まることが増えていました。
話を戻しますね。

(お母さんだけじゃなく、お義姉さんも…お父さんの奴隷に……)
ちょうど都合よく?縁側のサッシがほんの少し開いているのがわかりました。
そこからなら父の部屋が覗けるはずです。
本当はわざと開けられていたんですが、そのときのあたしにはわかるはずもありませんでした。

(ああ、見たい…気になるよぉ…)
〈見たいんでしょ? やめるの?〉
もう一人の私が意地悪く囁きます。
(だって……)
〈いいの? 気になるんでしょ?〉

(少しだけなら…覗いてもいいよね?)
〈ほらやっぱり見たいんじゃない。あのころだって親の寝室よく覗いてたものね〉
そうなんです。
父と母の変態セックスを覗いてた私が拒めるわけありません。
物音をたてないように、あたしは明かりが洩れてるその窓へ吸い込まれるように近づいていきました。
(お願い…気づかないで…)

覗かなきゃよかったんです。
そのまま庭を出て、友達の部屋にでも転がりこんじゃえばよかったんです。
だけど、あたしも普通でないことに気づいてましたから……。

意味のわからないこといっぱい書いてすいません。
また続きをお話しさせてもらってもいいですか?
 
 

もちろんだよ。というか、もう次の告白が届いていたようだが・・・。告白のタイトルは「兄嫁は変態?(続き)」とあったが、お義姉さん以外にもいけない変態娘が一人いたようだね?麻里。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
 
女だって見たい!エッチな動画♪
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.498 (↑PAGE TOP)


リモコンで街角プレイ♪
下着に忍ばせてHなプレイも!
使い方いろいろ
♪リモコングッズ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.498 (近親・調教)

・ No.497 (羞恥・オナ)
・ No.496 (露出・オナ)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.