ホームレスを見て淫らな血が疼く女です・初めての投稿・命令報告

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち496  玲・ちか・千紗 「淫らな血・命令報告ほか」



  玲  [バックナンバー1191]  
玲です。
前回は、挨拶だけの告白・・・告白にはなっていませんでした。

たくさんのメールや告白があると思います。
お忘れですよね。

さていま、サッカーで盛り上がってますね。
私も先週は職場の仲間とバーで観戦したりビールを飲みながら楽しんでいました。

けれど、いつも酔うと淫らなスイッチが入ってしまうわたし・・・

今日は、全てではありませんが告白します。

酔うと淫らな血がざわめいてしまう私は、当然男性が欲しくなります。
しかも、誰にも相手にされないような醜男・・・
女性に全く縁が無く、しかも貧乏で風俗にもいけないような男・・・
教養も無く、不潔で体臭や口臭がひどいような男ほど、欲しくなります。

私のようなイイ女には、一生触れることができないような男達・・・

そんな下品で、レベルの低い男に、好き放題に悪戯されたい・・・
婚約者に見せたことがないような恥ずかしい姿を、見られたい・・・
ただの性欲処理便所として、乱暴に使われたい・・・・

中学生くらいの時から、そういったイメージを想像してオナニーばかりしてました。
興味があって、ホームレスが住んでいる河川敷などに見に行ったこともあります。
すごくドキドキしました。
もし、あの青いシートの中に連れ込まれたりしたら・・・
何回か行くうちに、声をかけられました。中学3年のときです。
怖くて、走って逃げてきました。
そして、部屋でその下品な笑顔を浮かべていた汚い顔と声を思い出しながら、
2時間以上オナニーしていました。
何回も何回も、イキました。
自分がそのホームレスに犯されている場面を想像して・・・
高校生のころからは露出度の大きい服装で来て、必ずオナニーをして帰りました。
雨の日も。

それから、街を歩いても、自然とホームレスさんに目が行ってしまいます。
何日も洗っていないだろう不潔な髪、顔、服装・・・よく観察するようになってからは、
案外清潔にしているホームレスさんもいれば、全く汚れた塊のようなホームレスさんもいて、いろんな人がいるのだとわかってきました。

高校生になって、公園や河川敷をよくうろついている私は、そこのホームレスさんたちと顔なじみになっていました。
初めは怖かったけど、声をかけられ、黙ってると笑顔で寄ってきたホームレスさんたちとなにげない会話をするようになりました。

1年くらいの顔なじみになったTさんというホームレスさんに、告白したのが大学2年の時です。
私が、淫乱でオナニーばかりしている子であること。
Tさんや、ホームレスさんたちに抱かれてることを思ってオナニーしていること。
ここに来て、ホームレスさんを覗きながら、自分が犯されていることを想像してオナニーをしていること・・・

そして・・・・

すいません、また告白します。
そのときのことを思い出して、したくなりました・・・・

 
 
思い出して、催したね。玲のことはよく覚えているよ。すでに立派な肩書きを手に入れ、婚約者もいるらしいのに(しかも玉の輿)、独りで抱えるには重すぎる秘密を持っている様子だったからね。今回の告白はまだほんの触り。次回は、玲の秘密がこんなものではないことを、みなさんに聞いてもらわないといけないね(告白はすでに到着済み)。玲がどれほどいけない子だったかを、詳しく・・・。
  ちか  [初投稿]  
  こんにちはちかです…

私ゎどMで学生です…
学校の帰りとかにスカートの丈をめちゃめちゃ短くして
わざと足と足の間を広げたりしています…

すると前にいるおじさんの目が私のパンツを見ていることが分かって…
見られてると思うと濡れてしまいます…パンツなのに…
しかもオナニーする時はリコーダーに犯されています…

こんないけないちかに罰を与えて下さい。
 
 

では、ちかのオマンコに入れたあとのリコーダーを舐めて味わいなさい。ちかのパンツを見てくれたおじさんのペニスを想像しながら、きれいになるまで舐めなさい。どんないやらしい味がしたか、また報告しなさい。

  千紗  [バックナンバー495]  
  千紗です。

本当に命令が頂けるとは思ってなかったので、御主人様からの命令を読んで下腹部がキュッてなりました。

露出の行動範囲ですが、私の住むアパートの正面は殆ど何もない田んぼです。

裏手に川を跨ぐ陸橋があって、川沿いに陸橋を潜るとその500m程先が市街になってます。
道程には街灯がなく、先日私が報告した公園がポツンとあるくらいです。

また、田んぼ沿いを1km程歩いていくと小さな木造屋根付きのバス停があり、そこに自販機があります。

全体的に家が少なく人気がないのですが、身を隠す場所がなく逆にそれがスリルになってます。
一度見つかってしまいましたが、特に何事もなかったので最近調子に乗ってますw


報告させていただきます。
御主人様からの命令を頂いた時丁度尿意を催していたので即効行動出来たので大分早いですw


最初にお許し下さい。
私は昔から虫が苦手で、舗装されてない道が怖いんです。
靴越しなら平気なのですが…今回の命令は四つん這いという命令ですので…
申し訳ありませんが、公園までのルートを使わせて頂きました。
その代わり、公園までの往復間お尻に4cmのバイブを入れさせて頂きました。

一昨日首輪と鈴を購入しましたので、
折角なので全裸に首輪とガーターベルト、今回は靴もなしで出発です。
勿論ローターは御命令通りです。

行くまでには全部で三本電柱があります。
快感に震えながらマーキング行為をしている自分に酔いしれていたんですが、
ふと足音みたいなのがして。
見られるかなとか、気付かれるかなとか思って急いで電柱の影に隠れたんです。

…近所の犬でした。
よく脱走しては飼い主を困らせているダルメシアンです。

…その時、私は犬みたいな自分にも気付いて、ゾクッてきたんです。


何とか公園に着いて、木や遊具の柱にマーキングをした(土が怖かったので立ちションの体勢です)あと、少し休憩をとる事にしました。
御命令にありました仰向けです。

舗装された道路に出て、仰向けになってスイッチを全開にしました。
…犬が仰向けになった時のように、手足を丸めて。

何度も何度もイきました。
気付いたんですが、これって休憩になってませんよねw
すればするほど疲れるという…汗

腰がたたなくなってもマズいので、帰る事にしました。

勝手ながら、帰りは四つん這いでスイッチを全開で入れたまま帰りました。
途中お尻が気持ちよくなりすぎて色々すごかったですw


プールですが、街の方に屋外がありますのでそちらで構いませんでしょうか?
水着は白ビキニと紺のスク水(五年以上前のですが余裕で着れますorz)が用意出来ます。
とりあえず白ビキニで行く予定ですが、スク水が宜しければそちらを準備させて頂きます。

ご報告は週末になると思われます。
なのでそれまでの指示が頂けると嬉しいです。

しかし…中学生体型orz
ギャラリーは増えても構わないのですが…写真等は何としてでも阻止ですorz
前に身長に合うからとゴスロリ服を貰って…正直自分でも鏡を見て可愛いなあと思ったのですが、身長に合うって事を考えるとあまり嬉しくないという…

随分長くなってしまいましたが、今回はこれで終わらせて頂きます。
拙い文章で申し訳ありませんでした。

千紗
 
 

早い報告だったね。四つん這いも、仰向けも、アスファルトの道路を想定して出したものなので、状況に合わせた命令のアレンジは千紗に任せるよ(今後も含めてね)さて、マーキング中の予想外のギャラリーだが、ダルでよかった(もしかして、自分のテリトリーが侵されそうなのを心配して様子を見に来たかな、笑)。7月7日をもって、千紗も牝犬デビューだな。プールの方は街の屋外プールでまったくかまわないよ。用意できるのは、白のビキニか・・・可哀想に、笑。うんと恥ずかしい目に遭ってくるといい。スク水はもう小さくて、と言うものと期待したのに、余裕で着れると聞いて思わず苦笑したよ(胸とか腰回りとか少しくらいふっくらしてもいいだろうに、笑)。スク水はまた別の機会用に取っておきなさい。プールサイドでは、眠っているフリをして、時々、足を開くこと。そして、自分にだけ聞こえる声でこう言うんだ。「千紗は今、命令されて透けビキニからオマンコを晒しています。素っ裸でいるより恥ずかしい千紗の姿を見てください」って・・・。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
女だって見たい!エッチな動画♪
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.496 (↑PAGE TOP)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.496 (露出・オナ)

・ No.495 (変態・露出)
・ No.494 (主婦・少年)

エッチムービー(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.