雨の日のおもらし・土砂降り全裸・デニムパンツオナニー・ノーパンミニスカクリトリス洗濯バサミ散歩

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇497  信子・千紗・麻耶・ゆかり 「雨の日のおもらし・土砂降り全裸・デニム・洗濯バサミ」



  信子  [バックナンバー430]  
信子です。
すごいお久しぶりです。
この間の豪雨でまた、いけないことをしてしまいました。

夕方、ショッピングセンターで買い物をしていたら、雨が強くなってきたんですが、
傘をもっていなかったので、そのまま、ずぶ濡れになりながら帰りました。
ジーンズの短パンとTシャツでした。
体に熱いものを感じながら。

そして、家の前の路地に入って、そこで立ったまま、おしっこをしてしまいました。
口を半分開きながら、目はうつろ、ぼーっと考えて、そのまま放尿したのです。
股間が温かくなって、おしっこが足を伝わってくるのがわかりました。
クロックスまでおしっこがかかってしました。
でも、家に帰るまでに、雨がおしっこを洗い流してくれました。

11年前、まだ、大学生だった私は、学校の帰りにずぶぬれになって、
アパートのお風呂で服を着たまま、おもらしをしました。
それをここに告白しました。
その時にちょっと帰ったようでした。
 
 
信子、久しぶり。そうか、もう11年になるのか・・・。信子とは長いつきあいになったね。でも、どうした?着衣のまま、外でおしっこだなんて。あのときは大学生だったからまだいいけれど、今はもうちゃんとした奥さまじゃないか?雨が信子を変な気持ちにさせたかな。
  千紗  [バックナンバー496]  
  千紗です。

御命令の報告ではないのですが、
先日昼間の露出をしたので報告します。

学校から帰ってくる途中に夕立に見舞われました。
傘はなく、鞄の中にはノートや携帯が入っていましたので…
例の公園のトイレで雨宿りする事にしました。

しかし待てど暮らせど雨は止まず…
その時、私の変態的感性に天啓が(笑)

そそくさと衣服を脱いで鞄に突っ込んでトイレに置きっぱなしにして、
家の鍵だけ持って外に出たんです。

土砂降りの中を全裸。
ついでに先日の四つん這いもしました。

口に鍵をくわえてびしょ濡れで歩く犬。
ローターも何も仕込んでないのにすごい快感でした。
触れてもないのにイっちゃいました。

家についたら首輪を締めて、鎖のフックに鍵をつけました。
傘をくわえてまた四つん這いで外へ歩き出します。

そんなこんなで公園までついて、水飲み場へ行きました。

普段子供が飲むと言うのに…
私はお尻に上向きの××をくわえこんで栓を開きました。

上からは雨が、下からは体内に向けて水が流れ込んでくる…
一種の水責めのような感じです。

10秒くらいしたら苦しくなったので、トイレに行って
ハンドタオルで体を軽く拭きました。
そして「まんぐり返し」の体勢になりました。

お尻から汚水が出て…重力通りに私の体を汚していく…

そのあとは鞄が濡れないように傘をさして帰りました。
勿論、雨でなく汚水まみれの体は拭かずに。

千紗
 
 

土砂降りの雨の中で全裸四つん這いに自虐浣腸か・・・。「千紗は変態牝犬奴隷です。これから自虐浣腸しますから見てください」と宣言すればよかったものを。大声で叫んでも、たぶん、土砂降りの雨の音がかき消してくれただろう。汚水を雨で洗い流しながら帰らなかったところが千紗の変態たる所以だな。そこまではいいとして、××を後ろの穴で咥えた千紗には罰が必要だよ。ファイブミニのビンにメンソレータムを塗って尻穴に入れなさい。拡張訓練も兼ねているので、30分はそのままでいること。

  麻耶  [初投稿]  
  こんにちは、麻耶といいます。
初めての投稿させて頂きます。

いつもこのサイトを見ていると、あそこが疼いてきて
オナニーしたくなっています。
私の投稿はちょっと変態っぽいオナニーですので、
少しためらいがありましたが、勇気出して告白しましたので、
読んでくださいね。

実は私、股下の極端に短いデニムのショートパンツをはくと、
あそこがとっても気持ちよくなるんです。
ノーパンで少し引っ張りあげぎみにはくと、硬いデニム地が
女の子の一番感じるところにくちゅりと食い込んできて、
エッチで、いいようもない気持ちよさがあります。

子供の頃からそういう感じはあったのですが、
今は一人暮らしをしていますので、誰に遠慮することもなく、
ほぼ毎日、短くってエロいショートパンツをはいて思いっきり
オナニーを楽しんでいます。

普通にはいているだけでも気持ちがいいデニムショートパンツ
なのに、オナニーのときはさらに、腰をくねらせたり、
手で股のところを揉んだり、電マを当てたりして・・・
思う存分にショートパンツの快感を貪ります。

あまりに気持ちよくって、すぐに絶頂しそうになるんですが、
私はその時、ショートパンツの股布のところをあそこにぎゅーっと
押し付けて、食い込ませるようにするんです。

愛液をお漏らししてびしょびしょになった股布を、
私の一番いやらしいところで挟み込むのはそれだけでも、
とっても気持ちがいいんですが、その状態で絶頂を迎えると、
ショートパンツの股布があそこに挟みこまれたまま、穴のところが
ひくひく痙攣して、あそこがとてつもなくエッチな感覚で満たされて、
ほんとうに身のやり場がないくらい強烈に気持ちよくなれるんです。

とてもいやらしく、はしたないんですが、
その絶頂感がたまらなく好きで、快感欲しさのあまり、
心ゆくまで何度も絶頂を堪能しています。

お友達の中にもショートパンツが気持ちいいっていう子は
何人かいましたが、大人になっても、こんなに疚しいことをして
楽しんでいるのは私くらいなんでしょうか?

【館へのひとこと】
管理人さんへ

初めて投稿してちょっとドキドキしています。
内容も変態っぽいですので。
でも、できれば管理人さんのコメントを下さいね。
こんなエッチなことをしている麻耶を思いっきり責めるような
コメント大歓迎です。
もし他にも私と同じようにして楽しんでいる女の子がいれば、
投稿があることを期待しています。

麻耶
 
 

デニムのショートパンツを女の子の大事な部分に食い込ませてオナニーなんかして、恥ずかしいね、麻耶。そんなことをして悦んでいるのは、麻耶くらいのものかもしれないよ。でも麻耶はもう手遅れ。ショートパンツオナニーの気持ちよさを知ってしまったからね。「麻耶はショートパンツの虜」「麻耶はショートパンツオナニー中毒」違うと言うなら、今すぐショートパンツに足を通してごらん。ほら、もうあそこがうずうずしてきた。どんなにやましいことと思っても、エッチなことがしたくて我慢できなくなってしまう。そうだろう?さあ、ショートパンツをあそこに食い込ませながら言ってごらん。「麻耶は変態です。麻耶はデニムのショートパンツでおまんこを擦らないと感じない変態です」って。そのまま股布がびしょびしょになるまで快感を貪りなさい。

  ゆかり  [初投稿]  
  先ほど「How To オナニー」に投稿したゆかりです。
皆様にゆかりの恥ずかしいオナニーを知られたかと思うと、いてもたってもいられません。

ゆかりはクリトリスに洗濯バサミをかませ、ネックレスやピアスをぶら下げ、ノーパンミニスカで散歩するのが大好きな変態です。
さっきも10分くらいの散歩をしてきました。

太ももにエッチな汁がたれてくるのがたまりません。
もっとエッチなことをしてみたいです。
どうか命令を下さい。
 
 

どうしようもない変態だね。キャミの上から乳首に洗濯バサミを追加して散歩してきなさい。散歩の途中、ゆかりの割れ目が覗くまでミニスカートを折り込むことも追加しておこうか。部屋に戻ったら、クリトリスに下げていたものをペットボトル(270ml)に替えなさい。そして、乳首オナニーをしながら、クリトリスを虐めなさい(容器に少しずつ水を足して、クリがどこまで耐えられるか試すんだ)。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
女だって見たい!エッチな動画♪
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.497 (↑PAGE TOP)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.497 (羞恥・オナ)

・ No.496 (露出・オナ)
・ No.495 (変態・露出)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.