校務員さんにおっぱいを見られた淫乱雌豚女教師です・雌豚亮子のフェラチオご奉仕を告白致します

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち506  女教師 亮子 (2編掲載) 「雌豚淫乱女教師亮子の夏休み vol.2」



  亮子  [バックナンバー505]  
淫乱雌豚女教師亮子です。
今、お風呂を出たばかりで、おまんこがほくほくして、クリも綺麗に恥垢を洗い落して、薄皮を剥き上げて、充血したクリをいじくっています。
ローターを使うと同時に投稿文が入力できなくなるので、指だけでクリを・・・・アン、も、もう、誰かかわりに亮子のおまんこをさわさわしてくれないかしら・・・・

実は、年上好みというか、ファザコンかしら、父親くらいの感じの学校の校務員さん・・・私の好みなんです・・・・額に汗して一生懸命に、校庭の植木を剪定しているんです。
大きな鋏で・・・あれで亮子のおまんこのぼうぼうの陰毛を剪定していただけないかしら・・・おまんこに食い込むTバックからはみ出たマン毛・・・

アン、も、もう校務員さんのことを考えると、おまんこの奥がジュンってしてきちゃうんです。
夏休み前に蛍光灯を替えてらっしゃる校務員さんに思い切って声をかけてみたんです。
ブラウスのボタンを二つほど外して、汗ばむ乳房の谷間を覗かせながら・・・

きっと、私の淫らなおっぱいをみられたでしょうね・・・聞くと昔は結構悪い事ばかりしていたみたいです。
私にもHで淫らな事して欲しいのに・・・・しばらく、話していると乳首が立ってきちゃったんです、ブラウスで擦れて、おまんこから溢れたお汁でTバックにシミが付いちゃう・・・お尻をもぞもぞしていると、校務員さんが今は忙しいから、また、明日の放課後に校務員室に来たら、おいしいお茶をご馳走して下さるって・・・・アン、誘われちゃった(校務員室で雌豚女教師のお仕置きをして頂けるのかしら、本当におまんこにおちんちんをぶち込まれてみたい・・・・)・・・・・取りあえず、アドレス交換をして、職員室に帰りました。
おまんこを濡らしながら・・・・

・・・くくふう、今、通信販売で買った突起付きのディルドウを入れてしまいました・・・・アン、書けなくなっちゃう・・・・スイッチを入れずに入れたまま、クリをさわさわしながら、投稿しますね・・・・

こんなところを生徒たちに見られたら、もう、授業になりません。
クラスでも不良生徒のK君にTバックだけのトップレスの格好で授業をしろって命令されそうです・・・・本当はいつもそうしたい露出狂の雌豚マゾ女教師なんですううう・・・・校務員さんにおまんこを広げられて、女性器の機能説明をさせて頂いていいでしょうか・・・アナルにまでお汁を滴らせながらの保健体育の授業なんです・・・・・教科書だけではわからない臭いとか、愛液の吹き方とか・・・・・男子生徒たちが将来彼女とのセックスのときに困らないように・・・・・

あ、それから、校務員さんのおっきなおちんちんでフェラのやり方も教えなくちゃ・・・・・唾液をたっぷりとおちんちんにまぶして、仮性包茎の男性には皮を剥いてあげて、亀頭さんの根元に溜まっている、黄色の生臭い恥垢を綺麗に舐め取ってあげなくては・・・・・おちんちん大好きな淫売女教師亮子の変態授業、女子生徒からは軽蔑の視線を送られそうです・・・・

このサイトをいろいろ読んでいて、ますますいけない淫具やオナニーの知識が増えそうです。
管理人さんにもしっかりとアドバイスを受けて、一日もはやくりっぱな雌豚マゾ女教師になりたいです・・・・

あ、あ、ディルドウのスイッチを入れてしまいました・・・・ひ、ひいいいいいい・・・・・ん、ん、んんんんん・・・・・いぐいぐ、いぐううううううううううう・・・・・・・・あ、あ、だめ、も、もう、許して・・・・亮子のおまんこを滅茶苦茶にしてええええ・・・・・・・
 
 

厳格で変態サディストのお父上がこんな投稿を目にしたら、自分の教育方針が間違っていた(手ぬるかった)とお嘆きになるだろうね。「父の愛が解らぬか」と、亮子に素っ裸を命じて仰向かせたあと、股が裂けるほど拡げて革ひもで固定し、雌汁で溢れ返る割れ目に強烈な一発を入れてくださることだろう。(私も乗馬鞭を持っているが、これまで手加減せずに使ったことは一度もない)膣穴が覗くほど無慈悲に拡げられたその部分への痛撃がどれほどのものなのかは、亮子のような淫猥雌にしか知りようもないわけだが・・・・。今の亮子なら、そんな恥ずかしい痛みすら快感に昇華させ、粘っこい膣汁を吹きこぼしながら逝ってしまうんだろうな。

  亮子 [連続投稿]  
  淫乱雌豚女教師亮子です。
暑くて寝苦しいのでまた、投稿させて下さい。

実は夏休み前に、校務員さんのお部屋に行ったんです。
同僚の飲み会を断ってまで・・・。
金曜の放課後、夏の熱い日差しがまだ射している時間でした。
私は朝、出勤する時から、透け透けのレース地のTバックをおまんこに喰い込ませて、ベージュのミニスカートを履いていました。
ブラは付けずに白のタンクトップに麻混のカーディガンを羽織った格好でした。

同僚や部活の生徒たちに見つからないように気をつけて、校務員さんのお部屋のドアをノックして入りました。
校務員さんは、テレビを付けて、煙草を吸っていました。
私が、恥ずかしそうに「来ちゃいました・・・」って言うと、「まあ、どうぞ、座布団もないけど・・・」とぶっきらぼうに言われて、何か私の考えを見透かされているみたいで、どきどきでした。
亮子のおまんこはもう、大洪水状態でした。

私は、畳に正座して、ミニスカートが捲り上がり、お尻やTバックが丸見えになりそうでした。
校務員さんは私に一瞥をくれると、またテレビ見ていました。
わたしは何か、悪い事をした生徒が罰を受けているみたいで、一緒にテレビを見ていました。

しばらくすると、胸元に汗が滲んできて、上着を脱いでもいいでしょうか?って聞いたんです。
校務員さんは、テレビを見たまま、ああ、いいよって・・・・。
麻混のカーディガンを脱ぐと乳首のぽっちりがはっきりと見て取れました。
Sサイズのタンクトップだったので横から白い乳房がはみ出そうでした。

私が視線をそらし、膝を崩そうとしたら、テレビのリモコンを操作して、何かHなAVに切り替えたんです。
私は罰が悪そうになって、校務員さんもこんなの見るんですねって言ったんです。
いつのまにか校務員さんって、ズボンのチャックからおちんちんを取り出して、しごいているんです・・・身体に似合わず、長くて太いんです・・・・

思わず、目をそらしたんですが、「これが欲しかっただろ・・・・」って言われて、手を掴まれて、熱いおちんちんに触らせるんです、火傷しそうなほど熱い肉棒に・・・・あ、あ、駄目ですって、こ、困りますって言ったんですが、おっぱいも乱暴に揉まれ、乳首も摘ままれて、おまんこはぐじゅぐじゅ・・・・畳にまんこ汁を捲いていました、校務員さんのおちんちんをしごきながら・・・・。

それからは一気にフェラ奉仕をさせられて、ジュボジュボとつばを一杯垂らしながら、おまんこをいじられたんです。
「先生のくせに、フェラうまいじゃないか・・・・」ってドスの効いた声をいたぶるんです。
私を、言葉責めでますます、いやらしい盛りの付いた雌豚に調教するみたいに・・・・・

20分ほど、校務員さんのおちんちんをしゃぶらさせられ、最後は頭を押さえつけられ、咽喉奥に放出して、生温かい精液を呑み込まされました。
私は、校務員さんの汗臭い臭いと塩味の生臭い肉棒の感触だけを覚えています。
それから、すぐに私は、上着を取って、校務員さんの部屋を出ました。
後ろから、また頼むぞって声がしました。
口元にザーメンが垂れていたかも知れません。

私は、トイレに駆け込み、手と顔を洗い、身繕いをしました。
トイレの鏡には、なにか満足したかのような、雌豚女教師の顔が写っていました。
でも、口をゆすぐときにゲップが出てしまい、また精液の臭いが鼻をついてきました。
校庭では、部活の生徒たちの元気のいい声がこだましていました。

学校の校務員への変態猥褻行為をしてしまった雌豚女教師に未来はあるのでしょうか・・・?

【館へのひとこと】
もう、変態雌豚女教師亮子は学校の性欲処理係を拝命しそうです。
今後の身の振り方をご指導ください。
 

私の恥ずかしい命令しか聞けない私専用の肉奴隷に昇格しようとしていると、健気とも、のぼせているとも取れそうなことを書いてきたじゃないか。雌の欲情を剥き出しにして肉棒を咥えてしまった亮子には、それを制御する者が必要だよ。清楚な美貌をたたえた有能な中学教師の未来を閉ざすわけにはいかないからね。2学期の準備はどうなっている?テスト問題を作りに学校へ行くんじゃなかったのかな。休みだからと言ってダレないように、まずは、乳房の根元を絞って気を引き締めなさい。服装は上が白のブラウス、下は短めのスカート。徒歩ならスカートの下はTバック、自転車の場合はサドルにディルドを取り付けてノーパンで跨りなさい。途中で感じすぎて牝泣きしないように気を許さないこと。作業中に集中力が途切れたときは、机の中からクリップを出して乳首に挟みなさい。割り箸と輪ゴムも用意していくといい。帰ったら、日課のおまんこ汁の生搾り500t。おまんこを性具で満たしクリトリスを擦り上げながら恥牝を誓いなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
1 Night-Heaven
 
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
☆ミ おすすめ!今月のエッチな動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.506 (↑PAGE TOP)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.506 (淫乱・調教)

・ No.505 (淫乱・願望)
・ No.504 (露出・オナ)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.