おじさんに電車の中で母乳を吸われた変態淫乳数学女教師です・大事な乳首を虐めながらのオナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断薔薇510  産休女教師 理沙 (2編掲載) 「出産Gカップマゾ女教師理沙の生き恥母乳アクメ」



  理沙  [初投稿]  
はじめまして、理沙と申します。
亮子先生の後輩にあたりますが、お先に結婚しちゃって、いま産休中の26歳の数学女教師です。
ときどき、亮子先生のマンションにお邪魔してなにかと相談をしています。
亮子先生はとても良い先輩で公私共々お世話になっています。

今、亮子先生が買い物に行っているので、ちょっとパソコンを借りて、投稿しています。
亮子先生が変態雌豚マゾ女教師と言っていますが、女教師はほんとに大変で、マゾヒストにならないと教師なんかやってられません。
思春期の男子生徒のいやらしいエロ視線を浴びて毎日、授業をしているんですから・・・・先輩や同僚の男性教師からはお酒に誘われて、セクハラ発言連発の説教ばかりされちゃうんです・・・・・それはそれで、ストレス発散にもなりますけど・・・・先日も久しぶりに職員室に息子を抱いて挨拶にいったら、膨らんだおっぱいを見て、コーヒーのフレッシュに母乳出してよってもう、セクハラ的発言でしょってきつく睨んでやりました。

今、子供が生まれて6カ月なので、おっぱいが張っちゃって、母乳が沢山出ています。
今も乳首にガーゼを当てて止めていますが、少しでもおっぱいを揉まれると、ピューって出ちゃいます。
私も亮子先生に負けずスケベで変態雌豚女教師でしたが。それを発揮しすぎて、先輩教師との変態緊縛ゴム無しセックスしてたら、ほんとに妊娠しちゃって・・・・出来ちゃった婚です。

今、おっぱいが痛くて吸引器で200ccほど母乳を絞り出したら、やっと鎮まりました。
元々Eカップくらいあったんですか、いやらしい位に膨らんじゃって、測ったらGカップになっています。
青白い毛細血管が乳首に向かって走るのが見えて、母乳を出す為に頑張っている乳房って感じです。
乳輪部分からも勃起したみたいに膨らんで、それに乳首まで赤黒く2倍にくらいおおきくなっちゃって・・・・三段ロケットおっぱいになっちゃいました。
少し重さで垂れていますけど・・・

外出先で息子がむずがって、おっぱいを飲ます時は片乳だけ出してオッパイをあげますが、電車の中なんかだと、他の乗客の皆さんの視線がおっぱいに集まり、吸われる気持ち良さと見られているって恥ずかしさであそこが濡れてきちゃうんです。
この間なんか、となりの変なおじさんによく母乳のでるオッパイだな・・・おじさんにも吸わせてよっておっぱいをむんずと掴まれて、ぎゅうって揉まれたんです・・・・

急なことであああって感じでした。
息子がびっくりしちゃって、乳首を離したもんだから、私のおっぱいがそこらじゅうに吹き出したんです。
おじさんにも少しチューって吸われて、キャーって叫んだら、おじさん走って逃げて行きました。
私は他のお客さんの目もあるし、息子も抱いていましたから、追いかけることも出来ません。
恥ずかしくて目を閉じて、じっとしていました。

もう、すぐ次の駅で下りて、ベンチでしばらく休んでいました。
もう、駅員さんに電車の中でおっぱいをちゅうちゅう吸われましたなんて、恥ずかしく言えません。

こんな少し変態ちっくな母乳噴出女教師にお仕置きして頂けるなら、どんなメニューでしょうか・・・旦那を相手に久しぶりにしてみようかと思いますが・・・・・まずはお手柔らかにおねがいします・・・・・・・
 
 

変態チックな理沙には穴の部分にゴムを仕込んだ乳房枷を使ってあげるよ。窮屈な穴から引っ張り出された乳房は根を締め付けられてパンパンに膨らみ、その頂では乳首がしこり切って上を向くだろうね。本来ならその頂点で尖りきったものをじっくりと焦らし嬲りしたあと、ピンピンと指で弾いてやるところだが、お手柔らかにということなら、そうだな・・・・乳輪が腫れる一歩手前くらいまで搾乳器で虐めてあげるよ。搾った母乳も無駄にならないし乳腺炎の予防にもなるだろう?それにしても、「類は何とか」とはよく言ったものだね。結婚前の理沙は亮子先生に負けず劣らずの変態スケベ教師だったとのこと。そんな理沙が旦那に肉棒解禁されずにいたら、おまんこがたまらないだろう?

  理沙 [連続投稿]  
  ミルクタンク理沙です。
管理人さん・・・わたしも、亮子先生みたいに乳房を二段縛りにする課題を御命令して下さいませ・・・・・・はうぅぅ・・・息子に飲ますための大事な乳首を虐めながら、オナニーをしています、もう半年は旦那様の手が触れられていなくて、もう・・・・・我慢できずに、慰めています・・・・・・

膨れ上がった淫乳を根元から縊り絞り、乳輪から蛸で・・・・・・乳頭には母乳が漏れないように、強力なクリップをバチンと挟んで頂きます、痛うううう、痛すぎて、気を失いそうです・・・・
息子にいくら吸われても、母乳が溢れ出てきます・・・・おまんこからの恥ずかしいお汁みたいに・・・・母乳がよく出る雌豚は淫乱なのでしょうか・・・・・

夏休みなのに、学校で頑張ってらっしゃる男性教師さまのためにコーヒーのフレッシュ専用に私が厨房室で立っていましょうか・・・・・縊り出た淫らな乳房を乱暴に掴まれ、直接飲まれるのもいいです、両側の乳房を別々の先生方にじゅばじゅばと元気に音を立ててお吸い下さい・・・・・かわいい子ブタちゃんみたいに吸い付いています・・・・・・おまんこ汁とのブレンドフレッシュもお作りします・・・・・・・・・。

昼休みには、みなさんの前で四つん這いになり、搾乳機を装着し、真空吸引して、乳房の中の母乳を残らず、吸い出します。
2リットルほどは溜まるでしょうか・・・お礼にバターやチーズをお作りして、みなさんに三時のおやつに出しましょうか・・・・・・理沙の淫乱おまんこにも楕円形の吸引器を吸いつかせて、最大出力でおまんこの形が変わるほど、吸って下さい。
理沙の雌汁がじゅるじゅると吸引瓶に溜まっていきます・・・・

雌豚女教師2号理沙です
 

男根の断根に雌泣きしながらの投稿かな。発情汁で太腿までぬるぬるなんだろう?いいよ、亮子先生みたいに乳房縛りの課題を出してあげるよ。でも、すでに乳輪部分が勃起したように膨らんでいる理沙には少しずつでも別メニューを与えてやりたいね。理沙には、乳輪の根元を括ったあと、さらにもう一段絞り紐を巻かせることに。乳首の根元までのあいだをもう一絞りしなさい。そうやって隆起に磨きをかけて淫靡な円筒状の乳輪改造雌にしてやろうね。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
アダルト動画
 
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
☆ミ 母乳シーンのあるアダルト動画 (18禁)
18禁です。
縄絞り母乳地獄 高坂レイ
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.510 (↑PAGE TOP)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.510 (母乳・マゾ)

・ No.509 (淫乱・マゾ)
・ No.508 (主婦・少年)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.