アッツ様に触発されて淫乱おまんこに恥ずかしい天罰を下すマゾ女教師・液晶テレビの為に乳房さらし

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち509  女教師 亮子 (2編掲載)  「雌豚淫乱女教師亮子の夏休み vol.3」



  亮子  [バックナンバー506]  
こんにちは、淫乱マゾ女教師亮子です。
私のような至らない恥知らずではしたない雌豚の文章をネット上にまた、新しくアップして頂いて・・・・・おまんこの疼きが今夜は朝まで止まらなくなりそうです・・・・・もう、いやらしい涎を垂れすぎて、室内熱中症で救急車を呼ばねばなりません。

投稿途中で深夜のコンビニに行って、トイレで声を上げてオナニーをして店員さんに叱られもいいでしょうか・・・・それとも、ノーパンローライズのデニムショートをおまんこに喰い込ませ、上はチビTだけでコンビニに行きます。
そして、H本を立ち読みをして男性の方が二三人横にきたら、おまんこの陰毛が見えるほど、下にずらして、男性を誘惑してしまいます。
後ろから前からおまんことアナルを触られてイタズラされてみたい・・・・・アナルとまんこ穴を前後から二人にイタズラされ、上の唇からも下のお口からもいやらしい涎を垂らす女教師亮子・・・・

その様子を防犯カメラで撮られ、公然猥褻物陳列罪の容疑で警察署の地下室で江戸時代もさながらに身の毛もよだつような数々の性的拷問、女の性と生理を知り尽くした拷問師によって、どんな身持ちの固いご新造さん(いいとこの奥さんという意味です。主に江戸時代の老舗呉服屋等の美人奥さまです)も恥ずかしい雌汁をまき散らしながら、ゲロしてしまいます。
淫らな快楽と引き替えに、たとえそれが冤罪だとしても・・ああ、もう、妄想が止まりません・・・・・裸で仰向けに太い杉柱に縛られ、ナメクジやげじげじを身体中に這わされ、身もだえする亮子。
目隠しをされているのでどんな虫かもわかりません。
キャベツのエキスを乳房や乳首に塗られ、巨大なエスカルゴを這わされます。

ぎ、ぎいいいい・・・・いったい何・・あ、あ、やめてえええ・・・・・・エスカルゴのぎざぎざの舌でデリケートな粘膜をかじり取られる女囚亮子、・・・・早く吐かないと子供にお乳を吸わせることができなくなるよ、お嬢ちゃん・・・・・地獄からの使者みたいな140センチくらいの片目のせむし男に拷問技術の粋を集めて、責められちゃいます・・・・アアン、おまんこ塗れちゃううう・・・・もう、これを使うしかないですかね、団那・・・・・亮子のおまんこや肛門に腐った肉をすりつぶした、ミンチを塗り込まれ、下半身を何か白濁した水の入った大きな壺に浸けられます・・・・あ、あ、いやあああ、何か入ってくるううう・・・・・・へへ、うなぎでさあ、腹を空かしているんで、もしかしたら、おまんこの中の粘膜も全部食いちぎられるかもな・・・・そうならないうちに吐けばよし、そうしなければおしっこもうん○も出来なくなる身体になっちまうぜ、お嬢ちゃん・・・・・百目蝋燭に照らされた亮子の身もだえはせむし男の生涯立たないであろう肉頚にもかすかな希望を与えようとしていたってことはそれだけ亮子ちゃんがセクシーだってこと・・・・・わかる!あ、ごめんなさい、身の程しらずにも、自慢してしまいました・・・・・・江戸時代文学を専攻していたもので、つい淫らな文学も勉強していました・・・

ああ、自分勝手な文章ばかり徒然に書き濡ってすみません・・・・国語教師の性か感情を十二分に移入されない文章ではおまんこが濡れてきません・・
アッツ様ののぼせているのではのご指摘・・・・アッツ様を専有しようとしていた欲望剥きだしののぼせあがっている亮子のおまんこに今、天罰を与えています。
大陰唇にクリップを挟み両側からゴム紐で引っ張り、サーモンピンクで映画のエイリアンの幼生みたいなネトネトの粘膜を曝し、窓の外から侵入した雌の蚊に血を吸わせています。

あ、あ、また、入ってきました。
亮子のおまんこ汁の匂いに釣られて、・・・・雌の蚊に血を吸われ、代わりに、麻酔成分、痒み成分と日本脳炎のウイルスをお注射されています。
おまんこに直接・・・クリップで10センチ程も亮子のおまんこは広がっています。
後二か所ほどクリップを増やして、蛸の干し物みたいにしてもいいでしょうか・・・・鏡に映して亮子のいやらしいおまんこの内部を何枚も写真に撮って投稿して下さい、雌豚マゾ女教師亮子の淫乱おまんこの干物として・・・・もう、自虐マゾの称号も頂けそうです・・・・・・・・・・

あ、あ、痒い・・・でも、掛けません、限界まで痒みに耐えなければ、最上級の快感は得られません・・・・おまんこの膣粘膜を数か所も雌の蚊に刺され、かくにかけない苦悶の表情を浮かべた亮子の表情をおまんこと比べられながら・・・・・窓を開け放したままで通行人にじろじろ見られたい・・・軽蔑と侮蔑の視線が今の亮子には一番のご馳走・・・・・もう、元には戻れないでしょうか、もう、結婚なんか、できないでしょうか・・・・こんな淫乱な雌豚マゾ女教師・・・・
教育に熱い情熱を持って励んだ赴任直後の亮子にはもう・・・・・・・・・

ああ、また自分の中のサディスティックな亮子が何か命令しています・・・蝋燭の炎で亮子の淫乱蛸まんこを燻製にしろって・・・・・・あ、あ、もう、許して・・・・火あぶりなんて、・・・・・ぐひいいいい・・・・・・陰毛が焦げています・・・あ、あ、近づけないで、・・・・ああ、駄目、熱うううう・・・・・こ、焦げてしまいます・・・・・粘膜でまだ血をお吸いになっている雌の蚊さんも黒焦げに・・・・・かわいそうに、生きていればまだまだ、何千個もの卵を産めたのに・・・・・小さな虫にも五分の魂、私も前世はひと夏の儚い雌の蚊だったかも知れません・・・・ただ、前世と違うのは子孫繁栄じゃなく快楽の為だけに殿方の精液を吸い取る雌の吸精鬼亮子だということ・・・・・

今度、自転車のサドルにバイブを取り付けて、子宮をずんずん突き上げながら、出勤するというアッツ様からのうれしいご指導・・・・・。
校務員さんに相談して作って頂こうかしら、なんでも修理できちゃう学校のお助けマン校務員さん・・・・・淫乱で変態マゾな亮子の恥ずかしいおねだりにも身体をはって応えるていただける校務員さん・・・・きっと、亮子が恥ずかしくなっちゃうくらいのバイブ付きのサドてきなサドル(ん、おやじギャグじゃ、ありませんわ・・・・つい、)
付きの私専用のマン汁噴出用自転車、ベースはBでもPでもMでも・・・・あ、じゃあ、Mがいいですかね・・・・・私らしく・・・・・そうそう、私のマン汁採取用の5リットルほどのボトルを装着した次世代エコ自転車・・・・・・亮子スペシャル、ああ、なんていい名前・・・・夜中まで投稿していた甲斐がありましたわ・・・・・・これで、20キロほどサイクリングしたら、3リットルは採取できるでしょうか・・・・・上下、回転、左右ブレ振動可能なオプションも、軸をはずして取り付けて不規則な回転で亮子の淫乱おまんこの粘膜が擦り切れるほどの振動を・・・・ああ、いくらでもいやらしいアイデアが湧いてきます、猥褻の惰天使が下りてきたみたい・・・・これで、家庭訪問をしてみたい・・・・・座敷に通され、バイブ付きのおざぶに座らされる、担任女教師亮子・・・・・ああ、もう、きりがありません

今からコンビニにローライズでお買いものです・・・・・・野菜コーナーでお那須とお胡瓜を・・・・・

【館へのひとこと】
次第にエスカレートする自分に怖さを感じている今日この頃です。
アッツ様がいなかったら、ただの痴女として本当に投獄されちゃいそうです。
このサイトですこしでも私の淫乱マンコのことを曝し物にすることで精神の安寧を享受している雌豚女教師亮子です。
これからも時間も場所もわきまえずにところ構わずマンコ汁を垂れ流すことをお許し下さい。
それにこんな雌豚に教えを請う生徒も不憫でなりません。
亮子が生徒たちまでも淫らな苦界にいざなわないように、アッツ様の乗馬鞭でのご鞭撻を穴あきまんこに打ち下ろしてくださいませ・・・・手加減抜きで、お父様に立派な教師になったなとお褒めの言葉が頂けるように・・・・血飛沫が飛ぶほどの・・・・ビシー、ビシー・・・・ひ、ひぐうううう・・・・・ぐひいいいいい・・・・・・びしー・・・・・・ああ、も、もっと雌豚らしく調教おね、ビシーッ・・・ぎひいいいいい・・・・・・・・
 
 

「次第にエスカレートする自分に怖さを感じる」という亮子の言葉にこれでもまだエスカレート途上なのかと、私の方こそ怖さを感じたよ、笑。だが「毒を食らわば皿まで」という諺もある。亮子にコメントするときは、私も思考を「亮子バージョン」に切り替えることにしよう。さて秘肉を抉り打つ残酷な仕置きにさえ淫穴から雌汁の飛沫を上げかねない連日連夜の狂乱投稿ぶり。鞭の柄を入れて掻き回すまでもなく白濁泡がじゅぶじゅぶと噴いてきそうな乱れようじゃないか。歪んだ期待と悦びによじれ返った淫乱蛸まんこは数個のクリップで展翅するように引き拡げてから学校の屋上で天日干しするのがいいだろう。生標本として、可愛い生徒たちの性教材にもなる。蚊に刺されて腫れ上がった淫唇は、毒素の排出も兼ねて真空吸引してやるよ。おまんこ全部を吸い出せる楕円形のカップシリンダを嵌めて数倍にかさが増すまでね。マゾ腫れまんこも卑猥だよ、亮子。(味見はしたことがないが・・・)それから、自転車の改造を校務員さんにお願いしてみるんだね。

  亮子 [連続投稿]  
  変態雌豚マゾ女教師亮子です。
電気代節約の為にエアコンを切って窓を開けたままで寝ていたら、あまりの寝苦しさで4時に起きしてしまいました。
シャワーを浴びて、寝汗を洗い流して、さっぱりして朝の清々しい空気の中を散歩しようとしていました。
でも、アッツ様の乳房の根元を絞り挙げて気を引き締めろという御言葉を思い出して、Fカップのオッパイをぎりぎりと縛り上げてから散歩に行こうとしました。

学校の校務員さんの部屋にあった竹垣用の棕櫚縄の束をお借りしてきていたので、それを使うことにしました。
まず、乳房の下と上に縄を走らせ、それから、まん中を引き絞り、両乳房の横側を引き絞るといよいよ亮子の乳房は、淫らに膨らんできました。
乳首だけでなく、乳輪までも盛り上がり、いやらしい雌豚の淫乳が造形されました。
今までも何度か縛りましたが、今日のは特別に猥褻で恥知らずな淫乳に仕上がったようです。
乳房を縛った行為よりも淫ら過ぎる猥褻乳房が自分の胸にあるという恥ずかしさが、寝起きの脳細胞を覚醒させ、おまんこの奥にある獣の臭いのする雌汁の貯水池を決壊させていました。

自分の身体に縄を走らせ、引き絞る度に亮子の乳首は固くしこり上がり、ピクピクと痙攣しているようでした。
しばらくすると乳房の根元の方は紫色に変色し始め、乳房全体に青白い毛細血管が浮き上がり、マスクメロンの網目のように走っていました。
「ああ、なに、このいやらしいオッパイは・・・・・」いつもは学校の生徒たちや男性教師たちを魅了していた美しい乳房はおぞましい淫乳に変貌してしまっていました。

もちろん、おまんこの方も開き気味の縦筋からだらだらと雌汁がしたたり落ち、内腿を伝って床まで達していました。
「あ、また出てる・・・」と滴っているまんこ汁を眺めていると急に肛門とおまんこが交互に痙攣し始め、腰が自然に前後に振り始めてしまいました。
それを意識的に止めようとしましたが、その痙攣は次第に振幅が小刻みになり、次第に私の肉体を支配していきました。
床に倒れ込むと仰向けのままの格好で背中を海老反りの格好で一気に絶頂に達してしまいました。

ものの一分後ぐらいになると、
「あ、ああ、あん・・・いや、な、なに、これ・・・・いやああ・・・・きいいい・・・・ぐぐう・・・・ぐおおおおおお・・・・・・おおおおおお・・・・・・・・」
まるで私の中の淫獣が本性を現したかのように女としての誇りも恥じらいも捨て去ったような雄叫びが私の奥底からこみ上げ唸り声をあげていました。
私の肉体は天井に1ミリでも近づこうと、つま先立ちになり、ぶるぶると小刻みな痙攣を繰り返しながら、首ブリッジで反り返っていました。
縛られた乳房が左右前後に揺れ、乳頭が今まで見たこと無いくらいに大きくいやらしく変形して膨らんでいました。
両腿がまるで両側から、屈強な男たちに一気におし広げられたような、衝撃が走り、内腿は引きつり、おまんこががばっと開いたような感じがしました。
そして、秘奥から、熱いマグマが墳火するような感覚に襲われ、それを拒否すれば死んでしまうかも、と直感的に思いました。
私はその神がかり的な勢いに任せるしかありませんでした。

一度目の異常絶頂の後で私は8割がた意識が飛んでいたみたいです。
おまんこからは大量の雌汁が吹き出ていたはずです。
テレビにまで私の雌汁が飛び散っていました。
飛び散ったというより、水没したかのようにテレビがぬれていました・・・・10秒間くらい出っぱなしみたいでした。
テレビはその後二度と映像を映すことはありませんでした。
あまりの痙攣で私の脚の筋肉はつってしまい、3回目の絶頂の後で倒れ込み、はからずも完全に失神していました。
こんなことは初めての経験でした。
他の誰かがいたら、きっと救急車を呼んでいたでしょう。
このあとのことはまた次の投稿でいたします。

恥知らずな雌豚異常痙攣女教師亮子
 

受縄した己が卑猥乳房に変態性欲を完全刺激されて理性がマゾ悦に一時的に屈服したとしか言いようのない異常痙攣・・・。いくらタガが外れた夏休みの自虐行為とはいえ、朝から発情エキスを撒き散らして唸り泣かれたら、救急車の一台も呼びたくなるだろうと想像したよ。亮子は性職者という皮を被った雌豚・・・。雌豚なら雌豚らしく噴きこぼした淫汁は自分の舌と口で舐め掃除しないとダメだろう?そして乳房の根元を絞るときは、次からもう一段の絞り縄を入れなさい。棕櫚縄ではまだ太いだろうからその部分だけ凧糸あたりを使うことになるだろうが・・・。乳首ごと乳輪の根元を絞り出しなさい。太い乳首のごとく、乳輪がせり出すようにしてやるよ。

 
  亮子 [追伸]  
  追伸 後で電気屋さんに来てもらって、故障したテレビを見てもらうとなにか電気を通す液体がテレビの基盤に侵入し、ショートしたみたいです。
やっぱり、私のおまんこ汁が原因みたいです。
おもわず、ジャージ地のホットパンツの奥がまた、じゅるじゅるとしました。
髪型はポニーテールにして、上は肩紐タイプの薄手のトップスで胸元が大きく開いたものだったので、乳首が立っていたのがわかりました。

50代のおじさんと30代のお兄さんが来ていて、お兄さんの方は後ろから私のホットパンツから伸びたむっちりとした太腿とや胸元ばかりちらちらと覗いていました。
ちょっとサービスで勃起した乳首も少し覗かせてあげました。
私は、お兄さんの視線を感じながらも、わざとお尻を突き出したり、屈みこんで胸元の乳房の谷間を何気に大胆に披露していました。
まだ、胸元の白い肌に縛り上げた縄痕が見えていました。
このまま、AV みたいに部屋着を剥ぎ取られ、二人係で後ろから前から凌辱されるシーンを思い浮かべながら、亮子のおまんこはまたいけないお汁をにじませていました。

まさかさすがに、おっぱいを縛り上げて、おまんこ異常痙攣の末の大量スケベ汁噴出の為とは言えず、スポーツ飲料を誤って零してしまったと言っておきました。
50代のおじさんは珍しいものでも見るように私の胸元に視線を落としながら、「まあ、直すとしたら、いまじゃあ、このテレビが買えるくらいかかりますよ・・・・・もうじき、アナログ放送もおわりますから、この際、大き目の液晶テレビをお薦めですよ・・・・綺麗ですよ、値段も結構お安くなっているし、よろしかったら、紹介しますから・・・・」
修理代に数万もかかりそうでしたので、ブラウン管テレビということもあったので、これを機会に適当な地デジ対応テレビに買い替えようと電気屋さんに適当なものがあれば紹介して欲しいと頼みました。

最後にテレビを安くしてもらおうと玄関先で肩ひもを外し気味で両腕でおっぱいを思いっきり挟み、ノースリーブを下に引っ張り気味で谷間どころか乳首までも露出しそうなほどに深々とお辞儀をしてしまいました。
いけない亮子先生でした。
後ろのお兄さんの眼がまん丸くなっていたのが、わかりました。
これで少しは安く液晶テレビかえるかなあ・・・・・・
 

長い追伸だな。そして、世の中にこんな牝生臭いスポーツ飲料があったかなと、電気屋さんたちも首を傾げたことだろう。私は通常より値引きの幅が大きくなるものと見ているんだが・・・笑。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
アダルト動画
 
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
☆ミ おすすめ!今月のエッチな動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.509 (↑PAGE TOP)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.509 (淫乱・マゾ)

・ No.508 (主婦・少年)
・ No.507 (奴隷・調教)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.