人間便器体験・プール調教  「変態微乳牝犬奴隷千紗の非日常 vol.2」

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち514  千紗(2編同時掲載)  「便器体験・プール調教 変態微乳牝犬奴隷千紗2」



  千紗  [バックナンバー502]  
千紗です。

先日学校にて暑さに倒れてしまいました。
熱中症だったのですぐに措置をしました。
幸い大事には至らなかったのですが…
その時入れてたローターがバレるのだけは、と気の勝利です笑

今回は尻穴筋トレと便器体験をしてきました。

生憎私の部屋には日本酒の大瓶しかなく(ビールは兄さんの部屋でしか呑みません)それで筋トレする事にしました。

首輪と、乳首の根元から糸を垂らした先に2センチ大の鈴をつけました。
姿見の前で、手を頭の上に組み、股を開き腰を突き出しました。

「私、千紗は、これより雌犬としての躾のため、尻穴を鍛えたいと思います。
是非ご覧下さい」

奴隷宣言をし、腰を下ろして瓶をくわえました。
持ち上げようとして…ゴトン。
私のゆるゆるの尻穴はなかなかくわえこみません。

結果、ちゃんとくわえこめるようになるころには体中が洗濯バサミだらけになっていました。
乳首にひとつずつ、ラビアには5個、尻肉には6個、クリにもついています。
まさか途中で洗濯バサミが足りなくなるとは思いもせず、ベランダに用意してあるものまで総動員です。

激痛に耐えて、7分程で限界を迎えました。

そのあと洗濯バサミを外し、体に油性ペンで「肉便器」と描き、まだ使った事のない太さ(手首くらいでしょうか)のディルドとローター、アイマスクと手錠をバッグに入れて外に出ました(勝手な命令変更申し訳ありません)。
勿論裸で、鈴と首輪もついています。
移動はよつんばいです。バッグは口にくわえました。

公園について、男性用トイレへ。

クリにローターを貼り付け、小便器のボタンの部分に手錠の鎖をかけ、首輪の鈴のフックに鍵をつるしました。
ディルドをたて、くわえる直前あたりの高さでちんちんの体勢をとり、アイマスクをしました。

何分夜中の丁度日付の変わるあたりだったものですから、このくらいの事をしないとお仕置きにならないかなと。
携帯のアラームは四時にセットし、そのままの体勢でいました。

ペッティングの体勢で、しかも膝が辛いのでそのうち自然と入りそうになります。
しばらくして、もう限界ってあたりでまだ駄目だって意味でローターのスイッチを入れました。

が、リモコンを落としてしまいました。
最強のままローターは震え続けます。

堪えきれず腰を下ろしてしまい、極太ディルドが私を貫きます。
すごく痛かったのですが、気持ちよさもキて…
自分で腰を振りまくってイって…
それでもまだ足りず自分から腰を振って…

足音がしました。
こんな時間なのに人が来たようです。
人格すら崩壊する罰…受けられそうです。

男性「うわ…君大丈夫かい?」
私「は…はいっ」
男性「こういうのって本当にあるんだね…助けた方がいい?」
私「いえっ…私はお仕置きでこうなってる肉便器ですので」

呂律が回りません。

私「お口でなら何でもします」
男性「へえ…今仲間と来てんだけどさ。連れてこようか」
私「是非、是非お願いします」

自分の性欲に流されて…言ってしまいました。
ああ…私はどうなってしまうのだろう。
レイプされて…写真を撮られ…連れ去られて…

男性「おまたせ」

妄想をしていたら、たくさんの足音と話し声。
恐らく4〜5人。20代か30代でしょうか。

男性「本当に便器でいいんな?」
私「はい…下の2穴以外なら何でも」

色々な使い方をされました。
手と口を使って3本を同時に処理したり、
頭を掴まれて無理やり喉奥で扱かされたり。
口の中に出されたものは全て飲みました。

男性「しかし小さい体に小さい口だな…いくつよ?」
私「にっ…21です」
男性「うわマジかよ」

幼く扱われるのはもう慣れました。
告白の度に幼く扱われてる気がします。

男性「にしてもさあ、コイツ本当変態だな」
男性「自分でバイブに感じて腰振ってっからな…」
男性「ほら、大好きなチンコ探してしゃぶりついてみろよ」

アイマスクで見えず、ただねだるしか出来ない私。

私「申し訳ありません…わかりません…チンコ…下さい…」
男性「自分からおねだりとはね」

自分でも、頭がボーっとしてわからなかったんです。

沢山味わわせてもらいました。
合計で9回以上は出されました。うち4回程は口、残りは胸です。

男性「あー…もう出ねえわ。最後に便器らしく使ってやるから口開けな」

萎れたチンコをくわえると、おしっこがだされました。

男性「ちゃんと飲めよ」
男性「次俺な」

代わる代わる…全員分?出されました。

男性「じゃあな、ご主人様によろしく」

…終わりました。
沢山汚されて、それでも感じてしまう…
その後はアラームが鳴るまで、壊れたようにひたすらディルドを味わっていました。
イってもイっても…絶対に動きは止めず。

その後フラフラで家に帰り…シャワーを浴びて寝てしまいました。
ほぼ一日も…流石に寝過ぎですね汗

今回も長くなってしまいました…

兄さんは独身なので、周りに小さい子がいないのです。
ですのでスク水の命令は実行出来ません…お許し下さい。
今週は忙しいのでプールの命令は後回しにさせていただきます。

千紗
 
 

熱中症で倒れたって?また何か無茶をしたな?今回だって、尻穴筋トレを命じれば一升瓶を選ぶし、便器罰ではアイマスク、手錠、バイブを勝手に追加した上に大幅な時間延長・・・。ドMの性と言ってしまえばそれまでだが、千紗はどうも突っ走る傾向がある。ま、大事に至らなくてよかったよ。さて、好きなオトコの精液だって飲めない女性はいくらでもいるのに、知らない男のおしっこまでよく飲めたものだね。千紗はチンコ好きか?ザーメンは?千紗のような子を何て言うか知っているかな?汁マゾって言うんだよ。そう、千紗は汁マゾ。これからは、汁マゾとしての調教もメニューに加えるから。まず手始めに兄さんの部屋でティッシュを漁って、ザーメン汁の匂いを嗅ぎながらアソコを弄っておいで。

  千紗  [連続投稿]  
  千紗です。

熱を出して寝込んでおりました。
連絡、報告が遅れて申し訳ありません。
今は体調が回復し、またら淫らな日々をおくろうとしています。

さて、御命令の報告をさせて頂きます。

先日、また例のプールに例の水着で行ってきました。

遠隔ローターをふたつ入れ、
『変態牝犬奴隷の千紗です。今日はご主人様に遠隔ローターをオマンコに入れてプールサイドに寝るように命令されました。貴方様の意地悪なリモコン操作で、変態の千紗がどこにいるか当ててくださいませ。』
と書いたクリップボードをリモコンと一緒に、ふたつ程離れたパラソルの下のビニールチェアの下に置きました。

夏休みですが平日だったので思ったより人が少なく、少し残念でした。

暫く経ちましたがなかなかリモコンに気付いてもらえません。
喉も渇いてきたので飲み物を買いに行きました。

戻ってきて喉を少し潤していたら、
不意に快感が襲ってきました。
リモコンの方を敢えて見ず、そのままうつ伏せになりました。

強さが何度も切と強を往復しています。
堪えきれずお尻を上げ、腰を振りました。
その瞬間一気にふたつとも強にされたようで、容赦ない振動にイってしまいました。

イったにも関わらず振動は弱まらず、足がガクガク震え、涎をたらしていました。
体全体が痙攣していたと思います。

ふと、頭上にギャル系のお姉さんが3人いました。
周りに聞こえないように、
「変態」「ドM」
等と罵って貰えました。
「こんな昼間っからそんなケツ振って恥ずかしくねーのかよ変態」
という言葉は今でも忘れられません。

その後、リモコンを返して欲しかったら仰向けになっていろと言われ、透けていて卑猥な水着姿のまま、お昼を食べに行ったお姉さん達を待つ事になりました。
勿論、ローターは全開のままで、幾度となく気を失いかけました。

戻って来ないかも、とは思いましたがお姉さん達は戻って来ました。
そしてそのまま人が少ない(とはいえ、普段より少し少ないくらいで十分多いのですが)のをいい事に全裸にされ、トップスで手を縛られ、パンツを秘所を隠す程度に上に被せられました。
縛られた手で胸を隠すしかありません。
私は泣いちゃいました。

「返して下さい」
「じゃあ裸で帰んなよ」

手を解いてもらって、裸のまま更衣室に帰るように言われてしまい、泣きながら従いました。
勿論隠したら駄目と言われ、体中を周りから見られながら帰る事になりました。

一応更衣室までは人が少ない道程だったので、フラフラしながらもなんとか着いたのですが…
そのあと信じられない事を言われました。

「ラムネ買ってきて」

ラムネは人が一番多い広場で売っているのです。
裸で、しかも秘所から振動音と淫らな汁を垂らしながら行けば嫌でも視線を集めてしまいます。
しかし、リモコンを握られてる以上私に拒否権はありません。

フラフラと歩いて行きました。
ローターと羞恥の気持ちよさでもう全然考えられませんでした。
ラムネ屋さんはビックリしていましたが、売ってくれました。
発情した顔で、イきながら買ったので気付かれてしまったかもしれません。

そしてその後、更衣室にてキンキンに冷えたラムネを使ってお姉さん達に犯されてしまいました…

そしてこの後、熱を出して休んでしまったのです。

千紗
 
 

今日も西日本を中心に猛暑日の予報が出ている。千紗はとくに注意するようにと言っておくよ。完全に復調したら、次はスク水で同じことを試してみるか?見つかったら、「拾って入れた」と言い訳してみなさい。中学2年だと言えば、今回のような酷い目には遭わないだろう(?)。疑われたときは、水着の下の微乳と無毛のアソコを見せてやるといい。おそらくは(多少せつない気分になるだろうが・・・)納得してくれるよ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
女性のエッチな匂いを再現!?
女の子の愛液を分析して作られた「淫臭ローション」
【Sexy】 大胆ビキニはこれでキマリッ!
マイクロビキニでプールやビーチの視線を独り占め ♥
 
女だって見たい!エッチな動画 (18禁)
18禁です。
見て選んでください(無料サンプルあります♪)
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.514 (↑PAGE TOP)


リモコンで街角プレイ♪
下着に忍ばせてHなプレイも!
使い方いろいろ
♪リモコングッズ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.514 (微乳・調教)

・ No.513 (淫乱・マゾ)
・ No.512 (奴隷・調教)


 
微乳パラダイス 〜究極ぺったんこ娘〜   微乳 真性中出し 篠めぐみ   ふくらみ めぐみ

微乳パラダイス〜究極ぺったんこ娘

 

微乳 真性中出し 篠めぐみ

 

ふくらみ めぐみ

Bカップ・Aカップ・AAAカップと世紀の微乳がそろい踏み!お好みのぺったん娘(こ)の微乳でイっちゃってください。   微乳で童顔のめぐみちゃんがこれまた可愛いオマンコで射精を受け止めます。疑う余地のない中出しシーンは生ツバもの!   膨らみ始めた小さな乳房とその先を執拗に弄られ、荒々しく肉棒を挿入されて爆ぜる美少女。大人気『くちびる』のスピンオフ作品!!
本日の動画ジャンル ⇒ 微乳 美少女

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.