鍼灸師が使う鍼で躾・また先輩の物を・双頭ディルドウの2穴同時挿入でのたうつ雌豚女教師二匹

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇513  女教師 亮子&理沙  「雌豚淫乱女教師亮子の夏休み vol.4 + 母乳理沙 vol.2」



  亮子  [バックナンバー509]  
こんにちは、アッツ様。
いつもお世話になっています、亮子です。

理沙が私の後輩を気取って、サイトに変な投稿をしたそうですみません。
先に結婚して、最近いい気になっているみたいですので、少し呼び出して、お仕置きをしています。
後手に関節が外れる寸前まで絞り上げ、全裸にひん剥いて、おまんこに太さ4センチ、アナルに太さ3センチのバイブを挿入してゴムチューブで外れないように腰に結んでいます。
アナルには1リットルほどの理沙から搾った母乳を仕込んでいます。

「お、おでえさまあああ・・・も、もうゆどゆしてぐだざいいいい・・・・」
舌に強力なクリップを挟んでいるので、はっきりとはしゃべれないみたいですね・・・・・子供には罪がないので、ベッドの方ですやすや眠ってもらいましょう・・・・

ほんとに小生意気な後輩でして、校務員さんにまで色目を使って、私の物をなんでも横取りするつもりでしょうか・・・・・今後の事もあるので骨の髄まで焼きを入れたいと思います。
母乳が出る出ると自慢げに言っている淫乱乳房はやっぱり血液が流れなくなるくらいきつく絞りあげてから、長い鍼で串刺しの刑です・・・・・知り合いの鍼灸師から借りてきて、面白いくらいにぶすぶす刺さります・・・・・乳房がハリネズミ状態みたいです・・・・

ああ、私もなんか気持ち良くなりたい・・・・バイブを入れたままで投稿してもいいでしょうか・・・・マンコ汁を理沙ちゃんにかけて、気付けにしたいと思います・・・・・あ、あ、いい、いいわ、いいい・・・で、でちゃう、でるうううううううう・・・・・・ぶしゅ、ぶしゅ、ぶしゅううううう・・・・

「ぐぐうううう・・・・・ぼ、ぼうゆぢゅじでえええ・・・・・おがじぐなっちゃううううう・・・・・」
涎を流しながら、ヨガっています・・・もっと、して下さいと言っているみたいです・・・・これで、バイブのスイッチを入れたら、どうなりますかね・・・・・・私みたいに異常痙攣の末に白目を剥いて、脱糞絶頂させましょうかね・・・・・あら、いやだ、Mのはずが私ったらSの気質も持っているみたい・・・・・お父様に鍛えられたからでしょうか・・・・・・・・

あ、ごめん、スイッチ入っちゃったみたい・・・・・
「ひ、ひひいいいいい・・・・ぐひいいいい・・・・・ぐ、ぐうううう・・・あ、あ、あぐううううう・・・・・・・」
もう、うるさいので、子供をあやしに外にお出かけします・・・・・

二時間くらいほっときます・・・・じゃあ、理沙ちゃん、お留守番お願いね・・・・宅配便のお兄さんが来たらその格好で応対するのよ・・・・・
ドアは開けておくからね・・・・私って優しい先輩でしょ・・・ちゃんと後輩を躾けているんだからね・・・・・・
「ひ、ひぐううううううう・・・・・・・だじけでええええ・・・・・・・」
もう、お口にも猿轡を噛ましておくからね、お静かに・・・・・・・
あーよちよち・・・・・・
 
 

理沙、そんなに調子に乗っているんだ?亮子が持っている物もすぐ欲しがるようだし・・・。そう言えば、ここへの投稿にも亮子と同じ課題をくださいって書いてあったっけ・・・。でも投稿はとくに礼を欠くようなものではなかったし、自慢の乳房を「ハリネズミ」にされる矯正罰も受けたようなので、ここは私に免じて許してやってくれないかな。理沙も、亮子のことは、良い先輩で公私ともお世話になっているって、いじらしいことを書いていたじゃないか。読んだだろう?

  理沙 [バックナンバー510]  
  ぐぐ、ぐひいいいい・・・・・亮子様のお仕置きで、おまんことアナルにディルドウを打ちこまれている理沙ですううう・・・・スイッチを入れられたままで2時間も放置されて・・・・まんこ汁で亮子様のお部屋をよごしてしまいましたあああ・・・・・ま、また、きついお仕置きをされそうですうう・・・・・お口で綺麗にしないと・・・・はあはあ、ぺろぺろぺろぺろ・・・・

ああ、アッツ様・・・・理沙のおっぱいを三段縛りにして、尖った乳首を遠慮なくぴんぴん弾いてくださいませええええ・・・・・あ、あ、おまんこのバイブがああああ・・・・・・異常痙攣を起こしそうですうううう・・・・

ああ、チャイムが・・・・宅配便みたいですううう・・・・バ、バスタオルでも巻かなくては・・・・恥ずかし過ぎます、ああ、取りあえず、巻いて、・・・・・ご、御苦労さまです、ハンコは拇印でいいですか・・・(ほんとはおっぱいのボインでしたいのですけど・・・)

り、亮子先輩、また、アメリカから外人用の極太バイブの新製品購入したみたいですね・・・・・も、もう、私がお先に使ってみたいとおもいますううう・・・・・ます、今、入っているバイブを抜いてと・・・・ずぼおおお・・・・・いやらしい音がしました・・・・がさがさ・・・こ、これが新しいバイブなのね・・・・突起が異様に生えていますううう・・・・見ただけでおかしくなりそうな感じのバイブですううう・・・・・竿が反り返っていやらしいカリ首が・・・・・ああ、コンセントタイプで24時間使用オッケーみたいですうう・・・・・スイッチを入れてと・・・・振動とくねくね運動がああ・・・
おまんここわれっちゃいますうううう・・・・・ずぶずぶ・・・・・・あがああああ・・・・・おがじぐなじますううううう・・・・・・・・・・・

あ、あ、亮子先輩が、帰って来ていますううう・・・・ごめんなさい、私・・・また、亮子先輩の物を・・・・・・・

り、理沙っ・・・・また、私の物を・・・・・もう、クリトリスに100グラムづつ錘をつけたげるね・・・・・

【館へのひとこと】
数学教師という理知的な科目を教える立場でありながら、淫欲に溺れる淫らで猥褻な肉体を恨めしく思います。
改宗して、クリトリスを削り取るという割礼をしなければ、正常な社会生活を送れなくなさそうです。
これからの進路指導をお願いします。
生まれたばかりの息子のことも心配です・・・・・。
 

母体にあまり負担をかけないように(とくに赤ちゃんに授乳する乳房には)配慮したつもりなのに乳房乳輪の三段縛りと乳首罰を欲しがってくるなんて、変態マゾは隠しようもないか。他人の物を欲しがる癖も一向に治らないようだね。ここは、亮子先輩に頼んで性根を叩き直してもらうしかないかな。亮子、読んでいるね?この子は一筋縄ではいかないかもしれないよ?お仕置きの最中だというのに、亮子の輸入バイブに手を出したことでも判るだろう。次に乳房をお仕置きするときは懲罰用の乳枷(乳房の付け根部分を上下から狭窄板で挟んで両側と中央部をボルトでギリギリと締め上げていく乳房枷)を使って懲らしめてやってくれないか。淫乱なクリトリスも直接、鞭を入れて可愛がらないとダメだろう。それでも亮子の男に色目を使うようなら、男を咥え込めないようにラビアにピアスを入れて南京錠で封印管理するしかないかもしれない。その場合は、浮気防止だと言って理沙の旦那の承諾を得なければならないが・・・。そんなことにならないように、理沙はよく反省すること。そして、今は可愛い赤ちゃんと一緒の時間を楽しむことだよ。理沙にとってかけがえのない時間だと気づきなさい。

 
  亮子と理沙 [連続投稿]  
  亮子です。
理沙とのお見苦しいところをお見せしたみたいで、お気を悪くさせて申し訳ありません。今・・・・理沙と仲直りの儀式をしています・・・

拡張しきった理沙のアナルに軟膏をたっぷりと塗ってあげて、それから双頭ディルドウでお互いのおまんこをずぶずぶと・・・・・アアン、あ、あ、・・・・いい、くくふううう・・・・たまらない・・・・・理沙のおっぱい柔らかい・・・・ああ、おっぱい一杯出てきちゃうううう・・・・飲んであげるからね、ちゅぱゆぱ、ちゅぱちゅぱ・・・・甘くて美味しい・・・・あ、あ、も、もっと突いて、あん、あん、あん、いい、いく、いく、いぐうううううう・・・・・・・・・・・・

こ、今度はアナル同士で・・・・ああん、痛うううう・・・・駄目よ、急いじゃあ・・・初めはゆっくりね・・・・そうそう、リズムを合わせて・・・・・
あ、あ、アナルもいい・・・・あ、あ、くせになりそうですうううう・・・ああ、おまんこ汁も溢れて来ちゃいますうううう・・・・・も、もう一本柔らかいディルドウでおまんこも・・・・・あ、あはあああ・・・・・も、もう二穴同時双頭ディルドウで理沙と繋がっていますううううう・・・・・・

も、もう二人は夫婦以上の関係ですうううう・・・・・あ、あ、も、もっと腰を振って、振って・・・・・・このまま膣痙攣しちゃったら、病院でどんな言い訳を言えば・・・・・あん、あん、おまんこ汁、どんどん溢れちゃうウううううう・・・・・・・理沙もおっぱい揉んでえええええ・・・・・・

お部屋がおまんこ汁と母乳でびとびとです・・・・・また、お掃除しなくちゃ・・・・あはああああ・・・・・・こ、今度、さとみ先生をご紹介します。
教育研修会で知り合って、意気投合して飲み会で女子トーク炸裂です。
彼女は最初からGカップでおしとやか巨乳美人で、小学校の先生です。
私たちみたいな超肉食系じゃないからかな・・・・・お互いに知らない部分があるんでいろいろ話してて面白いの・・・お楽しみに・・・・・・・

ああ、また、いきそう・・・・もう一ラウンドしてから休憩しましょ、理沙ちゃん・・・・・体位を変えていくわよ・・・・・・・

【館へのひとこと】
レズ行為までしてしまう雌豚女教師亮子と理沙をお許し下さい・・・・・また、恥ずかしいお仕置きで恥知らずなマゾ奴隷に調教して下さいませ・・・
 

しっかりと仲直りできたかな。元々は姉妹のように仲がいい二人なんだろうに後輩の理沙が結婚、妊娠、出産と次々に幸せのステップを踏んでいくものだからつい嫉妬してしまったんだろう。そうだね?亮子。理沙も言われるばかりじゃなくて「幸せ」の大変さを教えてやればいいのに。例えば、妊娠。暑い時期に大きなお腹を抱えて生活することがどんなに大変かとかね。亮子には「妊婦体験」が必要だよ。亮子も興味があるだろう?ペニバンチンポを生やした理沙から愛情たっぷりに犯されたあと(母乳射精)、大量浣腸とアナル栓で即席妊婦にしてもらうことから始めなさい(浣腸液におしっこを混ぜてもいいよ、理沙)。お風呂掃除を済ませたら、ミニワンピ一枚で外出だな。混んだ電車やバス、賑わう店、駅の階段がどれほど大変か、体験してくるといい。理沙に言っておくよ。妊婦亮子の突然の「陣痛」と「破水」に備えて、最後はどこか郊外へ連れ出しておくこと。首輪とリードで引き回して「雌豚」であることを十分自覚したら、「自然分娩」させてあげなさい。さて、Gカップでおしとやかな巨乳美人は、さとみ先生と言うんだね?どんな先生なのか楽しみだよ。未知なる部分も、そのうちわかってくるだろう。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
アダルト動画
 
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
☆ミ おすすめ!今月のエッチな動画 (18禁)
18禁です。
連日連夜オリジナル独占動画を配信中です
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.513 (↑PAGE TOP)


若さのヒミツはコラーゲン♪
  美味しく飲む 「美容ドリンク」で
  女性のボディバランスを応援!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.513 (淫乱・マゾ)

・ No.512 (奴隷・調教)
・ No.511 (近親・調教)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.