悶々自虐女医・「クリピアス」責めに悶絶失禁した女王様の個人隷女の告白・水着募集ならぬSM館

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇540  杏璃・ひろこ・じゅん 「悶々女医・クリピアスチェーン責め・水着募集ならぬSM館」



  杏璃  [初投稿]  
初めまして、杏璃と申します。
仕事柄激務続きで、寝るのはいつも2時過ぎです。

最近の楽しみと言えば・・・アッツ様のサイトを覗くこと・・・・・女性の方々の赤裸々な投稿文に胸を躍らせながら、目を走らせています。
勉強ばかりの毎日で、男性とお付き合いしたのもほんの2,3人で、研究室や医務室でキスをしたくらいです・・・・もう、おわかりですね、女医を生業としている者です・・・・・

人並みのルックスはしているつもりですが、面と向かって男性の方と話すことが出来ません。
患者としてなら、どんどんお話できるのですが・・・・プライベートでは積極的に目も合わすことも困難です・・・・・

ストレスのはけ口はレディスコミックを読んだり、ジャニーズのテレビ番組を録画して後で見ることです。
オナニーはたまにしています・・・・いえ、毎日しています、一日に2,3回・・・・・ごめんなさい、勤務中もバイブを入れて患者さんを診察することもあります・・・・・

ごめんなさい、アッツ様こんな変態女医なんか、投稿するなと叱って下さい・・・・・投稿文を読んでいて、真似て乳首に輪ゴムを巻きつけることもさいさいです。
5時ごろには紫色になって輪ゴムを外すと痒くて痒くて、男性が欲しくなります・・・・でも、声を掛けることも出来ません・・・・・女性用のソープはないのでしょうか・・・・・・性欲処理のために・・・・お金ならいくらでも払います・・・・・

初対面でこんな不躾な私を叱って下さい、アッツ様。
きっと親の教育がなってなかったのでしょうか・・・・女医として女性としてのプライドも誇りもかなぐり捨てて、おすがりするしかありません・・・・・・杏璃のかわいたおまんこをお救い下さい・・・・・
 
 

高学歴にして高収入の才媛、本人は人並みのルックスと謙遜しているけれど、昼夜のハードな勤務でメイクは手抜き、当直となればスウェットに白衣のような色気のない服装だったりするだけなんだろう?ちょっと磨けば、おそらくは美貌の女医さん・・・何不自由なく暮らしていても不思議はないのに男日照りだけは思うにまかせないようだね。お金で何でも解決しようとする姿勢は気に入らないが、男性恐怖に近いものがいくぶん垣間見られる杏瑠なので、どこかに原因がないかと探していたら見つけたよ。3回目の告白だったと思うが、小学生のころから習っていたバレエ教室で男性教師に性的ないたずらをされていたという話があったね。あのあたりに今の杏瑠に繋がる何かがあるんじゃないかと私は見ているんだが・・・。というわけで、杏瑠、男性との対面イメージトレーニングから始めてみようか。でも、ここは薔薇の館、ありきたりな方法は使わないよ?まず下着を脱いで脚を広げなさい。もっと、もっとだよ、杏瑠。両手を使って子宮が見えるくらいラビアを拡げなさい。そのままの姿で10分間、顔を背けず、目も閉じず、ディスプレイの中の私と対面しなさい。どうかな?杏瑠、乾いたおまんこに何か変化はないかな?

  ひろこ  [初投稿]  
  ひろこです。
今日初めてこのホームページ、投稿用サイトを知り、むさぼるように読んでしまいました。
私の告白もより多くのみなさんに読んでいただきたいと思い投稿させていただきます。

実は私は女王様の個人隷女として過ごしています。
離れていますので頻繁にという訳には行きませんが、不定期に調教を受けています。
これから、女王様から受けている調教レッスンの様子を告白していきます。

<告白1>
・・ロコのもっとも敏感な3つのスポットに入ったリングピアス。
鏡に自分の全裸姿を映す度に、また自分の手でそれらに触れる度に、隷従の精神的な喜びと性感の肉体的な快感に恍惚していたのですけれど、遂に、ミストレス・R様の前に、ピアッシングの全身を晒し、調教を受けるときがきたの。

3ヶ所のピアスのリングにそれぞれ繋がれたフック付の銀製のチェーン。
それらを束ねるR様のしなやかな指。
その指が撓り、また、くねくねと自由に動くたびに、ロコの体は激しく悶えました。

とくに、R様の手の甲に筋が立つ時は力が入る時、その一瞬後には、3ヶ所のリングピアスが同時に体から離れようとして、激しく鋭い痛みがロコを襲うの。
でも、それはまた、ほんの一瞬。
その後には、甘美なしびれた様な感覚が乳首とクリトリスを包み、それが永遠に続くのではないかと思われたわ。
もう、下腹部はだらしなく濡れっぱなしだし、太ももとシーツは、喜び汁で淫らに光っていました。

「ロコ、あなた、感じ過ぎ!はしたないわよ!」。
R様はちょっと咎めたように、ロコに言ったけれど、その口元は微笑んでいました。
ロコは、「嬉しい、ありがとう。」と、R様の胸に顔をうずめたっけ。

ピアスしてよかった!
つくづくそう感じました・・・・・・・・・・。
 
 

告白文から判断するに、ひろこの身体を貫通しているリングピアスは両乳首とクリトリスのようだね。敏感な3点をチェーンで繋がれてのピアス責めで、ひろこもいよいよマゾ開花かな。

  じゅん  [初投稿]  
  わたしの名前は栗本じゅん、ある日の出来事聞いてください。

水着モデル募集のチラシに誘われて、とある事務所へ。
玄関入るとかわいらしい女性に向かい入れてもらって一室へ案内されました。
しばらくするとクラブのママ風の女性と助手らしき女性が2人やってきて
「いらっしゃい。かわいいわね。さっそく見せて」と言われ、何のことかわからずじっとしていると「早くしないか。裸になって体を見せて頂戴」と厳しい口調で命令するんです。
「すいません。間違えました。失礼します。」と帰ろうと玄関に向かうと玄関にはこわいお兄さんが2人。
「帰さないよ。」と立ちはだかりました。

仕方なく部屋に戻ると
「さっさと服をお脱ぎ」とすごい剣幕なんです。
帰してもらえそうにないので、服を脱いで、ブラとパンティ姿になりました。
「ブラを取りなさい」
ブラをはずしてもじもじしていると、「パンティもとるのよ」と厳しい指示。
恥ずかしさをこらえてパンティをとると、ママらしき女性が「けっこう いいからだね。ふふふ、じっくり調べさせてもらうわ。」と二人の助手らしき女性に合図を送ると、たちまち後ろ手に縛りあげられてしまいました。

二人の女性とママが食い入るように私の全裸を見つめまわして、
「股縄をかけて頂戴。コブも作るのよ」と助手に指示するのです。
太ももを閉じて抵抗したけれど、3人がかりでかっちりとコブ股縄をかけられてしまいました。
恥ずかしさと緊縛されたなんか妙な気分です。
「感じているんじゃないの。乳首が勃起しているようね。」といいながら後ろに回って、荒縄に締めあげられたオッパイを揉みしだくのです。

もうたまりませんでした。
ポーッと顔は上気し、感じてしまったのです。
すると、ママが「調べてみて」と助手に指示、股縄をはずしにかかりました。
股間からコブ縄をはずすと「やっぱり。こんなに濡らしちゃって。恥ずかしくないの。感じやすいからだなのね。いいわ。こってりお仕置きしてあげるわ。」とにたりと微笑んで、もう一度股縄をしっかりとつけたのです。

この後、後ろ手に縛りあげられ全裸に股縄姿の私は地下室に連れていかれたのです。
 
 

理不尽な扱いを受けたのは確かだけれど、コブ縄でおまんこを濡らしたのはマズかったね。言い訳できないくらいの濡らし方だったというのがまた何とも・・・。おまんこの状態を確認されたあと再び股縄を着けられて地下室に連れて行かれたじゅんらしいが、恐怖と異常な興奮でどこをどう歩いたのか覚えていなかったりしてね。じゅんが迷い込んだ謎の館とママの正体は・・・?そして、地下室で、じゅんがどんな目に遭ったのか、気になるところだよ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
【女子力向上】 女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.540 (↑PAGE TOP)


オンナを磨くピンクのバイブ♪
アノ奥(おく)の感じるスポットと
クリトリスをダブルで刺激♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.540 (自虐・SM)

・ No.539 (レズ・調教)
・ No.538 (マゾ・調教)


 
拘束椅子Lbian   肉棒生挿し in 廃墟   レズビアンクリニック

拘束椅子Lbian

 

肉棒生挿し in 廃墟

 

レズビアンクリニック

M女・楓花がレズの鉄人エリーの巧みな責めで完全にレズの悦びに目覚めてしまう!潮吹き狂宴のレズワールド!   看護学校2年生の素人あいりさんは令嬢風の微乳娘。初めは恥ずかしそうでしたが、途中からビラビラ感じまくりで痙攣状態!   お腹を痛めたれいちゃんが慌てて入った所はレズビアン専用のクリニック!先生やナースにベロを吸われ、マ○コを弄られるうちに・・・

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.