子供の本当のパパは息子・義弟は奴隷・義兄と関係を持って2年・弟のペットになりたい「相姦告白集」

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち562  飛鳥・千世子・美和・愛理  「弟のパンツの臭いを嗅いでオナニー 他」



  飛鳥  [バックナンバー378]  
数年ぶりに書きます。

あれから色々と身の回りに変化がありました。
息子は結婚して、2児のパパに。
私も2児のママになりました。

息子のお嫁さんは次男を純粋に「息子の弟」だと思っていますが、本当のパパはもちろん・・・。

今でも時々関係してるんです。
だって6人で住んでるんですから。
息子は「お母さん1人で大変だから」って言って、一緒に住んでるんです。

今のところ私たちの関係に気付いていません。
彼女には、私の旦那は「息子が結婚する半年前に亡くなった」って言ってあります。
でも今度妊娠したら言い訳がむずかしいかも・・・。
 
 

息子のモノを日に何度も受け入れ、中出しセックスに明け暮れていた母子がいたことを思い出したよ。やはりできてしまったんだね。今もお嫁さんに隠れて関係しているらしいが、息子ザーメンの中出しを飛鳥の方からおねだりしているんじゃないだろうね?

  千世子  [初投稿]  
  千世子と申します。
40歳になるバツ一です。

三年前、私の性癖を満たしてくれる男性(奴隷)に出会いました。
それも身近なところに、妹の旦那さんがその人です。

強制オナニーの姿、手に私の二日履きのショーツを持ち鼻に押し当て、ウットリした目でするのです。
足コキで逝かせると、自分の精子で汚れた私の足を喜んで舐めます。

三年間の調教で、聖水、黄金も出来るようになりました。
聖水、黄金と呼ばせていません。
オシッコ、ウンコ(ウンチ)と呼ばせています。

そのほうが私の排泄物を飲んでいる(食べてる)リアル感が好きなようです。
 

妹の旦那がマゾ奴隷とは・・・。千世子の汚れた下着の臭いに恍惚とし、排泄物まで口にするスカトロオス奴隷に調教したその飼育過程と、そもそものきっかけなどを聞いてみたいね。

 
  美和  [初投稿]  
  私は、義兄と関係を持って2年になるいけない人妻です。

きっかけは、旦那の実家にお盆で行ったときのことです。
キッチンで私が片付けお独りでしていた時に、義兄が
「おい、バスタオルないぞ」
と、脱衣場のドアを開け、声を掛けて来ました。

義兄は私しかいないと知ると、
「美和さんしかいないのか」
と言い、ドアを閉めました。

義兄は下半身に小さなタオルを巻いた姿でした。
時間にすると、数十秒と言うところだったのでしょうが、私には長く感じられたのです。
以前に旦那から
「兄貴のチンポは化けもんだ」
と言うことを聞いていたのです。
私が義兄のタオルの下に隠れているモノを想像したのは言うまでもありません。

旦那とは結婚して2年。
私は20歳、旦那22歳、義兄は26歳です。

またこんな話で宜しければ、続きを書かせてもらいたいと思います。
実話かどうか皆様に分かって貰いにくそうなこんな話を書いていいものか分からないので、今日はこれ位にさせていただきます。

今私は、2児の母になりました。
旦那は自分の子供と思って可愛がってくれていますが・・・・。
 

本当は、お義兄さんの子供なんだね。弟である美和の旦那に「兄貴のは、化けもんだ」と言わしめた巨大な硬直に魅入られたと解釈していいのかな?でも、最初は残酷なほどの大きさに泣きじゃくった美和だったりしてね。

 
  愛理  [初投稿]  
  はじめまして。愛理といいます。
20歳の女子大生です。

私には3歳離れた実の弟がいます。

その弟、我弟ながらけっこうカッコイイのです。
筋肉質で逞しく、夏場は小麦色の肌が映えます。
そして顔立ちも…。

そして『彼女』もそれなりにたくさんいるらしく、とっかえひっかえ…と言うと言いすぎかもしれませんが、いつも別の『彼女』と遊んでいるらしいです。

そんな弟…、好きになってしまいました。

お風呂上りのパンツ1枚でいる弟の身体を見て、『ドキッ!』とした事もしばしば…。
時々パンツが膨らんでいるようにも見える時があって、もうドキドキです。
(膨らんで見えるのは、私の勘違いかもしれませんが。)

洗濯籠から弟のパンツを密かに持ってきて、臭いを嗅いでオナニーした事もあります。
そのパンツを履いたまま大学にもいった事もあります。

弟の彼女のひとり…、いいえ彼女以下の、ペットでもかまいません。
弟とそんな関係になってみたいと、ふと思います。

姉なのに…、血が繋がっているのに…。

いけない私に、罰をお願いします。
 

弟くんのペット妄想にオマンコを疼かせてしまう女子大生の変態姉さんか・・・。かなりのイケメンくんなんだろうが、愛理のしていることはほぼ変態。では、罰を与える。弟くんの汚れたパンツを口で洗濯しなさい。アレが当たっていた部分は特に念入りにすること。うれしい罰だろう?愛理

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
累計10万個以上の人気ラブコスメ
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
気になる おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
ねえ…私の足、ニオってない?
足のトラブルをスッキリ洗い流す自然派の足専用シャンプー
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (S女M男・M系女子大生・母子相姦) 
射精管理おねえさん 僕専用 女子大生 母子交尾 [駿河路]

射精管理おねえさん

僕専用 女子大生

母子交尾 [駿河路]

射精したくても射精させてもらえず、キンタマはザーメンでパンパン!淫乱痴女がお口とマンコで射精をコントロールする苦悶と快楽のSEXライフ♪ 「喜んでほしいから…何でもしてください」言葉責めに「私のおマンコにチンポを入れて下さい」と淫語でおねだり。羞恥を感じながらも淫らに調教されていく女子大生 人の道から外れてもいい。息子の痴態を目撃してしまったあの日以来、母の心は肉欲との葛藤に揺れる。そして、母と子の禁断の愛は深く果てしなく…
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.562 (↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
時間よ止まれ 銭湯編
「時間よ止まれ 銭湯編」
時間を止めてイタズラし放題・・・

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.562 (近親・相姦)
・ No.561 (レズ・調教)
・ No.560 (痴漢・電車)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.