淫乱変態な私・一人四つん這い調教・家畜奴隷になりたい・妄想オナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断571 ユウ・カナ・奈美恵・つき 「メス豚として縛り鞭はもちろんピアス、焼き印をされたいです」



  ユウ  [初投稿]  
はじめまして、ユウといいます。

もともと自分はMだと自覚していましたが、
最近いじめられたいという欲が強くなっています。

口いっぱい男のものをくわえて
のどのほうまでたくさん突いてほしい、
お尻をたくさんたたいてお仕置きしてほしいと
すごく思うようになりました。

拷問という単語を聞くと胸がドキドキします。
痛いことをたくさんされたいと思い、いつも濡らしてしまいます。

電車で痴漢されて、私が淫乱だということに気づかれて
レイプされてしまったり、
男の友達などたくさんの人に私の意見なんか無視されて
侵され続けて顔や口、体。もちろん中にも
濃い精液をたくさん流し込まれて・・・・。
そんなこと考えている今も濡れてきてしまっています。

でもユウはもっともっと変態になりたいです。
今からお仕置きされているところを想像しながら
オナニーします。もうびしょびしょです。

こんな淫乱で変態なユウにきついお仕置きをお願いします。
もっと変態にさせてください・・・。
 
 

パンツを脱いで下半身裸になりなさい。男のモノを咥えたがるその口と、拷問に憧れるお尻を懲らしめてあげよう。用意した洗濯バサミで舌を挟み、スリッパ(30センチのものさしやキッチンにあるしゃもじ、布団たたき、靴べらなど)でお尻が赤く色づくまで叩きなさい。お仕置きなのに濡らしたりしたら、次はユウの恥ずかしい部分をお仕置きするからね。

  カナ  [初投稿]  
  昨日の夜中に自分の顔に顔面拘束具付き鼻フックを嵌めて裸になり両乳房を繰り出し縛りしました。

水飲み場で大量浣腸してアナルストッパー(バイブ付き)を嵌めて両足をM字開脚縛りして四つん這いで歩き、植木におしっこをしました。
 

顔面拘束と鼻フック、全裸晒しと乳房の絞り出し自縛、大量浣腸とバイブ付きアナルストッパーによる排泄制限、M字開脚縛りと変形拘束四つん這い、そして、羞恥排尿・・・。告白こそ短いが、そのプレイ内容は変態そのもの。カナは本物の変態マゾだよ。

 
  奈美恵  [初投稿]  
  初めまして。

私の願望は家畜として人権を奪われ、奴隷として飼っていただくことです。

頭髪はもちろん少しの長さものこさない丸刈りにしていただき、豚小屋でくらしたいです。

メス豚として縛り鞭はもちろんピアス、焼き印等をされたいです。

かなりハードな願望ですが、そんな豚を捜しておられる方はおられないでしょうか。
 

奈美恵もまぎれもないマゾだね、しかも、相当なハードマゾ・・・。いずれ誰かが、奈美恵の乳首、ラビアにピアスを入れ、尻肉に所有者の焼き印を押してくれるよ。髪は女の命というが、メス豚に身を堕そうという奈美恵には確かに不要なもの。主が見つかるまでは、丸刈りにされ体毛一本許されない己が丸裸の家畜姿を想ってオナニーだな。

 
  つき  [バックナンバー531]  
  おひさしぶりです。

以前アルミラックに吊られてローターオナニーをビデオ撮影しました。
そのときのご命令を実行しました。

まず足をラップでまいてM字開脚状態に固定しました。
ローターを割れ目とクリにテープではりつけてスイッチを微弱にしました。
そして今この文字を打っています。

ここからが処女のくせに陵辱願望のある変態つきの妄想です。
私は路上で突然数人の男性に拉致され車に連れ込まれます。
そのままロープで縛られ無理矢理体を抑えつけられながら体中を愛撫されるんです。

抵抗しようとする私をニヤニヤと笑いながら弄ぶ男たち。
車は地下駐車場に入り目隠しをされて外へ。
そしてどこかの部屋に入れられてロープで縛りなおされ宙に吊るされます。
そこで目隠しをはずされ、私の目にはいったのはパーティ会場。
ステージの上に吊るされた私と見物客。
私の服ははぎとられ足を思い切り広げられ誰にもみせたことのないオマンコは見知らぬ大勢の見物客にさらされました。

体中をたっぷり愛撫されローションをおしりにぬられ男のオチンチンがお尻に挿入されます。
加減もなしにつきまくられ、叫び声をあげる私を見物客は笑いながら見ています。
その後も何度も何度もお尻を犯され続け、ついにお尻で逝ってしまうんです。
そして見物客のテーブルをまわりながら、お客の女性にペニバンで犯されじっくりとみられ大勢の男たちに何時間もなぶられ続け、すてられるんです。

すいません、もう我慢できません。
気が狂うくらいいかせてください。

スイッチを最大にして10回逝きます。
5回くらいで辛くなるのでそこからが変態つきの本番かもしれません。
 

ちゃんと10回逝けたのか?つき。妄想は奴隷鑑賞パーティーのようだね。バージンなのに妄想はすでに変態の域だな。このパーティーのあと、つきがどうなるか教えてあげようか。つきは、あるサディストのご夫婦に貸し出されることになっている。つきが自撮りしたオナニービデオを見せたら、ひどく気に入ってね、ぜひともつきを調教したいって・・・。パーティー会場で、つきのお尻をたっぷりと可愛がってくれたご婦人がいただろう?あれが、奥様だよ。そして、つきがお尻で逝くとき、身体を支え、舌を吸ってくれたおじさま・・・あの人がご主人だ。ご夫婦ときたら、つきを屋敷まで連れて行くときも、天井から吊り下げたままにしたいと特注の奴隷運搬車まで用意するらしいよ。移動中まで恥ずかしい部分を丸出しにされて責められるなんてうれしいね?つき。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
女性の『エッチな匂い』を再現!?
女の子の愛液を分析して作られた「淫臭ローション」
気になる おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
トロトロ!ひんやり気持ちいい!
官能マスカットと爽やかミントで癒される、夏にオススメのラブ浴♪
 
[18禁] 特選!アダルト動画 〜女だって見たい!エッチな動画〜
禁じられた関係11 エロかっこいい女。 すん極JUICY 2

禁じられた関係11 宮間葵

エロかっこいい女。一ノ瀬アメリ

すん極JUICY 2 あいりみく

 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.571 (↑PAGE TOP)


♥ エッチな女の子がいっぱい
Check!ポイント増量+30%OFF
タイムサービス随時実施♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.571 (変態・願望)

・ No.570 (接待・拷問)
・ No.569 (奴隷・調教)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.