変態微乳牝犬奴隷千紗の非日常 4 中学校のお話・性奴隷妄想とオナニー・危ないことをしたい

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断531  千紗・朔羅・つき  「変態微乳牝犬奴隷の中学校のお話・性奴隷妄想とオナニー 他」



  千紗  [バックナンバー1219]  
千紗です。

ゆりかさんの投稿を見て、私もこんなことをしてみたいなと思いました。

最近まとまった休日がなく、なかなか露出に出れない卑しい変態雌犬奴隷です。

もう一週間もしたら暇が出来るのでその時に出来る御命令をください。


さて、今回は中学校の頃のお話です。

保健の授業も始まり、私や友達も性知識を得るようになっていきました。

そして、私の露出もエスカレートしていきました。

その頃にはすっかり露出で快楽を得られるようになっており、隙と場所を見つけては露出オナニーをしていました。

私の実家は海と山が混在する今や理想的とも言える田舎で、露出に最適だったのも要因のひとつだと思います。

…ただ、虫や土の感触が嫌いなので露出以外で山に行くことは殆どありませんでしたが(笑)

今は舗装された道じゃないと足もつけません。


隣家まで500m離れているのが当然で、しかも私の家は川と林に囲まれていました。

よく全裸で川や林に行ったものです。

勿論手荷物は無しで、家から直接全裸で出られますから手っ取り早かったのです(笑)


崖がありました。

崖の下は向かいは海で、少し遠くに地繋ぎの大地があります(説明が下手で申し訳ありませんが、弧状になっています)

私はよくそこで全裸になりました。

夜になると道は暗く人は殆どいませんし、母は住み込みで働いていたので家には殆ど帰って来ませんでした。

なので私は、その崖下への道をよく全裸にビーチサンダルで散歩したのです。

海岸沿いを往復で8km程でしょうか、今では流石に怖くてそんな距離は歩けません(笑)


行く途中には私が露出に目覚めた小さな公園や、私が通っていた木造の小学校、街へ繋がる大きな橋があります。

その全てが、私を快楽に誘っていきました。


全裸に自転車で行くこともありました。

徒歩と違い急に隠れることも出来ませんし、気配を消すことも出来ませんが、それが気持ちよかったのです。

しかも後半は自ら声を防ぐことを禁止しました。

喘ぎ声は絶対に塞いではいけない、と。


…また今度、高校に入ってからのことも書きたいと思います。
 
 

露出に飢えてきたかな。では、千紗に命令しよう。首輪に乳首鈴の奴隷姿で(上にパーカーなどを羽織って)自販機まで歩きながらオナニーしなさい。ただし、途中でイクことは禁止。イキたければ自販機のベンチに座り、道路に向かって膣ビラを満開にしてイキなさい。帰りは尻穴に浣腸液を入れ、ローターで栓をして帰宅だな。

  朔羅  [初投稿]  
  初めて告白させていただきます。

私は野外でエッチなことをして、周りに見られているかもしれないという緊張感が大好きです。

前々からしたいなと思っていたことを実行したので、告白させていただきます。

深夜、ノーブラノーパンに超ミニスカートとパーカーを着てまずコンビニにでかけました。
薄手のパーカーだったので男性の店員さんには私の勃起した乳首が見えていたと思います。
買ったのはおにぎり、飲み物にソーセージ。
お釣りをわざと落として、おしりを見せ付けちゃいました。

その後、公園に行きました。
家を出る前からずっと我慢していたおしっこをするためです。
滑り台の一番上に上って、パーカーとスカートを脱いで全裸になります。
もう乳首はコリコリ、おまんこはぐしょぐしょです。

台の上にM字開脚をして、指でおまんこを開いておしっこの体勢に入り、 一気に出します。
誰もいない公園には、ただ私のおしっこの出る音と、下の砂場に落ちる音だけが響いていて余計にエッチな気分になってしまいました。

凄く長かったおしっこも終わって、そのまま、そこでオナニーもしてしまいました。
クリちゃんをいじったり、買ったソーセージをおまんこに出し入れしたり・・・
凄く気持ちよくて、何回もイッてしまいました。

その後またおしっこがしたくなって、子供の遊ぶカバのような遊具に逆向きに乗って、また出してしまいました。

その後はそのままパーカーだけを羽織って家まで帰りました。

このときのことを思い出すとまた濡れてしまいます。
今も片手でおまんこをいじりながら打っています。
でも、もっと危ないことをしたいと思ってしまう自分がいるんです・・・

どうか、私に命令してください。
 
 

次はスカートを穿かずにノーパンノーブラでコンビニへ行きなさい。上に着ていいのは下半身が隠れる長さのトップスだけ。飲み物を探すふりをしてドリンクコーナーのガラスに裸のおまんこを何度も映してみなさい。

  つき  [初投稿]  
  はじめまして、10代の学生です。
私はまだ男性経験もキスもしたことがありません。

それなのに好奇心は強くて妄想とオナニーばかりしています。
おまんこは処女のままでお尻を使って輪姦されたり、命令されて露出したり、縄で縛られて電マでせめられたりするんです。
でも、妄想だけじゃ満足できなくなってきた私は自分で実行してしまいました。

最初にしたのはベランダで裸になって見つからないようにオナニーすることでした。
次はプリクラの中で裸になること。
そしてトイレで全裸オナニー。

どんどんエスカレートしていって、今では自縛するようになりました。
そのために自分で組み立てるアルミラックを買い、上から縄で吊れるようにしました。
そして道端にあるアダルトグッズの自販機でローターを購入しました。
ビデオカメラをセットして、毛を全て剃り、クリにローターをつけて何重にも巻きつけてはずれないようにしました。
縛り方はインターネットで自縛の仕方を見つけ、工夫して手だけを自由にできる様にしました。
あと、目隠しと耳栓と猿轡も自分なりに用意したんです。

全てをつけてローターのスイッチを入れ、最後に手を後ろに組んでビニール紐で作ったワッカに手を入れたままクルッと回すと手錠の代わりになります。
いつでも外せるようにかんがえました。

始めてみると思った以上にきつくて、あっという間にいっちゃいました。
拘束されてるっていう感じが、すごく強い興奮状態みたいになってて、どんどんいきやすくなっちゃうんです。
そのうち、やめようと思ってもまたすぐにいきそうになるからやめられなくて、壊れちゃうんじゃないかと思いました。

あとでビデオを見ると処女の癖にいやらしい私の姿。
とくに最後のほうはおしっこを漏らしながら体をビクビク震わせていき続けてるんです。
SEXもしたことないくせに性奴隷って言葉しかでてこないような姿の私が惨めでしかたありませんでした。

性奴隷・・調教・・メス犬・・誰か私をこんな風に扱ってください。
 
 

バージンなのに、とんだ変態さんだね。性奴隷願望で頭がいっぱいのつきだから、ロストバージンも性処理の道具のようにされて散らすんだろう。それとも、ずっと処女のまま、お尻だけを使われるのが望みかな。自縛して、ローターを微弱で動かしながら、つきが調教される様子を想像して書きなさい。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【性感】 きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
女性のエッチな匂いを再現!?
女の子の愛液を分析して作られた「淫臭ローション」
【SEXY】 遊び心溢れる大人のコスプレ♪
オフィス、サークル、パーティーの余興でモテガールになる ♥
 
女だって見たい!エッチな動画 (18禁)
[PR] 本日のエッチムービーav9898
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.531 (↑PAGE TOP)


リモコンで街角プレイ♪
下着に忍ばせてHなプレイも!
使い方いろいろ
♪リモコングッズ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.531 (露出・調教)

・ No.530 (変態・マゾ)
・ No.529 (奴隷・露出)

野外調教&露出投稿

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.