美和と一緒に・いやらしい妄想・私のいじめられた体験談・未体験な私の願望  「ビアンな告白vol.34」

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち578 恵美・かな・玲奈・咲菜 「好みの女性を見るたびに犯される妄想で濡らして」



  恵美  [バックナンバー568]  
attsuさま。恵美です。

あのあと体調を崩し、ちょっと入院しちゃいました。
美和との公園での報告が遅くなって申し訳ありませんでした。

美和がクロッチの上から私の指先でイッたあと、
直ぐに美和のストッキンクの間からショーツの中に手を忍ばせました。
にゅるっとしたラビアに私の指先を這わせました。
美和は『もっと。もっと』と言いながら指先が奥深く収まるように、
ラビアを私の手に押し付けてきます。

美和の腰の動きに合わせながら指先で奥深くをかき回しました。
すぐにグチュグチュと音がしてきました。
ねっとりした愛液が指に絡み付き、手のひらにまで流れ出てきます。
しばらくすると美和は、息遣いが激しくなりました。
脚がピーンと伸びた瞬間です。
私の指がぎゅーっと絞め付けられました。

フィニッシュです。
美和のラビアはしばらく痙攣していました。
痙攣しながら、こんなに濡れた美和は初めてです。。
見られながらのHってすごく感じちゃう。
私も脚をすり合わせるだけでおもらしですもの。

attsuさま。こんなにイイものなんですね。。
あの公園にいた子供連れのお母さまもattsuさまの予想通りでしょう。
私達の始終を見て顔を上気させていましたもの。
きっとお家で私達を思い出しながら一人で・・・と思います。。
 
 

あのときのお母さんとまた会えたらいいね。あなたたちのことは全部お見通しよという顔で「今日もあなたたちのこと見ていてあげる」、「続きは私の所で・・・、ね?」なんて。体調不良で入院していた恵美らしいけれど、身体の方はもうすっかりいいのかな。

 
  かな  [初投稿]  
  私もレズなんです。

もし、よかったら調教おねがいします。

それと感じやすくてエロいからだにしてください。

初めての経験なんです^^
 

かながレズだと思う理由を教えてごらん。それと、いつもどんないやらしいことを妄想しているのかも教えなさい。

 
  玲奈  [初投稿]  
  私の恥ずかしい経験をお話しします。

私が中学生時代の話ですが学校で同級生(女子)
にいじめられていた事があります。

そのいじめの内容は段々と性的なものに発展しました。

最初はノーパンで学校生活を送る事を強要されました。
休み時間にはトイレや屋上に連れられては恥ずかしいポーズを強要され、
帰りの通学のバスを待つ間は下半身を弄られたり、
授業中でもイタズラされる事もしばしばでした。

最悪だったのは、男子トイレで小用をさせられ、
あげくオナニーまで強要された事でした。
他のいじめられてる子とレズを強要された事もありました。

高校に進むと彼女らとはバラバラになり、
私も普通の高校生活を送り、大学に行き、
今ではそれなりのOL生活をしています。

当時、地獄の様に感じたあの中学生時代でしたが
今現在はあの頃の事を考えると体が熱くなってきて、
恥ずかしいのですがふと自慰にふけってしまいます。

また、近所のコンビニなどに行く時は、
誰かに命令された様にノーパンでお買い物に行ったりしています。

あの経験は私にそんな恥辱の喜びを深く植え付けたのだと
思います。
 

つらい体験だったはずなのに、今はそれが自慰のおかず・・・。玲奈が言うように体の奥深くに恥辱の悦びを植え付けられてしまったのかもしれないね。この告白のことも・・・「玲奈、私たちのことバラしたわね。今日はパソコンの前でオナニーするのよ」

 
  咲菜  [初投稿]  
  はじめまして、19歳の咲菜です。

私はビアンです。
でも周りにはいないので、一人で理想の人をうかべながら身体を慰めています。
女性と経験もしたことがないのですが、女性に犯されたくてたまらないです。
もう自分じゃ物足りない…

最近は好みの女性を見るたびに犯される妄想をして下を濡らしてしまいます。
特に年上の女性グループを見つけると、押さえつけられてレイプされる妄想ばかりしてしまいます。

路地裏や車に連れこまれ、縛られて、身動きの取れないまま、大勢の女性に全身を弄ばれる…
考えただけで下がびしょびしょです。

その前にまずは経験しろとは思うんですが…どうしても、妄想が止まらない。
今すぐたっぷり犯されたい!

こんな私をどうしたらいいのでしょうか?
 

妄想だからいいのかもしれないよ?実際に経験したら、もっとよかったと報告をくれたビアン娘もいたが…。咲菜の妄想に少し手を貸そうか?路地裏に連れ込まれて弄ばれる咲菜…。「あらぁ、この子、いい声で啼くわ」「それに、ここ…きっと、いつもいやらしいこと考えて、指でおいたしているのよ」「ねえ、この子、私たちのグループの専属ペットにしない?次の定例会で裸にして、みんなで犯しちゃおうよ」「いいわね。ひとりで感じて、こんなに下をびしょびしょにした淫乱娘にふさわしい辱めだわ」そして、5人の女性たちの中で最も好みの女性が咲菜にケータイの写メを見せながら、こう言うんだよ。「咲菜ちゃんって言ったわね?次の休みにあそこのホテルに泊りに来るのよ。来なかったら、わかってるね?」…。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
ねえ…私の足、ニオってない?
足のトラブルをスッキリ洗い流す自然派の『足専用シャンプー』
累計10万個以上の人気の【ラブコスメ】
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
今の「ひとりエッチ」で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.578 (↑PAGE TOP)


オンナを磨くピンクのバイブ♪
アノ奥(おく)の感じるスポットと
クリトリスをダブルで刺激♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.578 (レズ・妄想)
・ No.577 (痴漢・電車)
・ No.576 (レズエッチ)

女の子Only&無毛レズ♪
パイパン恥丘&スジワレメ・レズ♪


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.