Iちゃんのあったかい指が・Iちゃんの冷たい指が   「ビアンな告白vol.33 〜レズカップル」

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち576  TOMOKO(2編掲載)   「レズカップル…TOMOKOとIの同棲日記 vol.9」



  TOMOKO  [バックナンバー573]  
アッツ様。

ワタシとIちゃん。
ず〜〜っと続いてる、いわゆる「レズカップル」。
しかも、あんまりハードな書き込みとかも無かった、空気読めないカップルですけどとうとう先月、両方の両親に正式にカムアウトしました。

ほんとうにもう、エライことになるかと、お腹の具合も悪くなったんですけれど。

重い空気にはなったけど、最後にはウチとIちゃんの両方の両親に、
「しかたないなあ〜〜」
みたいな感じで、認めていただけました。。

でも、やっぱり全部が一日で決着っていうわけにはいかなくって、ひとまずお互いに親戚にも相談するっていうことで「持ち帰り案件」みたいなことになり、一週間、二週間。
先週土曜日に、やっと両方の親戚から、
「そこまでいうのなら仕方ない」
っていうことで、”お許し”を頂きました。

”お許し”頂いた場も、韓流ドラマみたいなドラマチックな盛り上がりもないもなくって粛々と
「これからどうするの?」
っていうテーマに終始して、結局、
「”社会的認知”は日本の法律では無理。養子縁組でどうや?」
「他に何かないか」
みたいな技術的な感じで、その場は終わってしまいました。

ワタシとIちゃんは、口もはさめずに、ぼ〜〜っとしてるだけ。

そのときはちょっと気分が悪かったけど、後でよく考えたら、みんななんとか「落とし所」を見つけようとしてくれてたんですよね。。。

夜、Iちゃんと家に帰ったら、ちょうど淀川の花火大会が始まったみたいで、遠くの空で音だけが聞こえてました。
まだ夜の8時前だったけど、なんか気持がどうしょうもなくって、ご飯も食べずにIちゃんに襲いかかっちゃいました…。

家に帰るまでの自動車のなかでも、エッチな妄想が頭のなかをぐるぐるして、乳首が痛くて、ナビのIちゃんをシートに倒して抱きしめたくて…。
もう、どれだけ色情狂なの、ワタシ。。
なんか、幻覚が見えそうないきおい。

家にたどり着いたとたん、Iちゃんを正面から抱きしめちゃいました。

頭の中では関西弁で、
「もうはなさへんし!」
でも言葉は何にも出てこなくて、荒い息ばっかり。

Iちゃんをベッドに連れて行って、何回も何回も愛撫して、
Iちゃんのあったかい指が1本と2本、何回も何回もワタシの”両方の中”で動いてる時にも、
携帯が1回2回、なってました。

心配性の母親が電話をしてきたのですけど、携帯がなるたびに、ビクビクって、気持ち良くなって。
色情狂だけでなくて、親不幸なのね、ワタシ。

でもIちゃんの指と舌でいぢめられたら、もう本当に、そのほかのことってどうでもよくなっちゃう。

ごめんねえ、お母さん。

一時、ローターみたいなおもちゃをいろいろ買って試したこともあったけど、やっぱり舌と舌、指と指、クリとクリがいいねえ〜〜。

乳首を指でつまみ上げられて、甘噛みされて、たっぷり舐められたあと、乳首と乳首を擦り合わせて…
頭がおかしくなるほど、本当に気持ちいい!


そう言いながら実は、こっそりとさっき、手作りおもちゃの仕込みをしちゃいました。

医療用の指サックの中に水を入れて、凍らせちゃう。

指サックを脱がせると、氷の指が!


すごく気持ちいのは、昨日、実験済みです。

これをたくさん作って…
週末は、Iちゃんに、泣くほどいじめてもらおう!

「もう、堪忍して」

って言ってるのにゆるしてもらえなくて、アナルにも氷の指をさしこまれて、お尻をモジモジさせながら、それでもやっぱり許してってお願いするの。

ああ〜〜、楽しみ!

お父さんお母さん、みんな。。ごめんなさい。
 
 

ご両親、ご親戚の方々みなさんに認めてもらえたなんて、うれしいじゃないか。許諾のあとは、どうしたって「落とし所」の話になるわけで、ま、そこはムッとせずに。TOMOKOが言うように指と指、舌と舌で十分感じ合えるのに、世の中、おもちゃを使いすぎるきらいがあることは確か。女性同士の場合は乳首と乳首、クリとクリと、さらなる愛し方があるわけだね。恐るべし!ビアンの世界(笑)

 
  TOMOKO  [連続投稿]  
  アッツ様。

今日から、夏季休暇!
それで・・・

お昼間から、この間作った「氷の指」で、Iちゃんに泣くほど、いぢめてもらいました。

目をつむって…最初はIちゃんの指をじっくりと舐めてたら、
いきなり、唐突に口の中に「氷の指」が入ってきた。
あんまり急だったのでびっくりして、冷気が喉の奥まで入ってきて、息が止まりそうだった。

最初は1本、そのあと2本、3本・・・Iちゃんは黙ったままで、何にも言ってくれない。

無言のままで、氷の指を舐める音が続いて、そして始まりと同じく、唐突に口から引き抜かれます。

ああ・・どこをいぢめてくれるの?
乳首、最初に乳首をいぢめて…

そう願ってたのに、最初に責められたのはクリちゃんでした。

ワタシの唾液でべちゃべちゃになった氷の指が、クリを責め立ててきます。
ワタシといえば、「ん〜〜〜〜!!」みたいな、牛さんみたいな恥ずかしい声を出すばかり。
Iちゃんは、相変わらず黙ったまま。
心配になってきてうっすら目を開けたら、
「目は、つむったままで・・・」
Iちゃん、もうほっぺたが真っ赤で、目潤んでます。

ああ〜。
ワタシで、興奮してくれてるの?
そう考えただけで、どっと、何かがあふれてきそう。

目をつむって、もう一度、Iちゃんのするがままになります。

氷の指が1本2本、躰の中に入ってきました。
気持ちいい。。
そして、お尻の穴の中にも!
だめ!
と一瞬思ったけど、あまりの気持ちよさに、すぐになにも考えられなくなったと思います。たぶん。


何回も何回も気持ち良くなって、すっかり氷の指も溶けてしまった後で、今日のメインディッシュがまっていました。
ぐったりしてるワタシにIちゃん、
「目はつむったままでね」
といったまま、しばらくして。

両方の乳首に、冷たい、とろっとした感触!

ひゃ!

っていって目を開けたら、Iちゃん、ハーゲン○ッツの「苺ティラミス」をワタシのおっぱいに、乳首に…

うう〜〜〜!
気持ちいい!

「噛むよ?」

まるで本物の苺みたいになったワタシの乳首。
噛んで!つねり上げて!!


*********


氷の指で躰の中をたっぷりと凍らされていぢめられて。
アイスクリームでおっぱいをいぢめられて、舐められて、噛まれて、食べられて!

涼しくって気持ちよかったけど。

結局、アイスは食べ損ねてしまったのでした。。

うう〜。

次は、「ミルティーキャラメル」で、Iちゃんのちっさなオッパイ、いぢめちゃうぞ!


(追伸)
いろいろありましたが、Iちゃんとワタシ、11月に、沖縄で人前婚を挙げることになりました。
アッツ様の助言、「人前婚でも」が、最後に背中を押してくれました。
本当に、ありがとうございます、アッツ様!
 

それはよかった。おめでとう、TOMOKO、Iちゃん!私の思いつきのような言葉が多少でも役に立ったなら、うれしいよ。話は変わって、その「氷の指」だが・・・。そんなに気持ちいいなら試さなきゃいけないな。残暑が続いている今のうちにみなさんも、レズカップルの一押し「氷の指」責め&アイスクリーム愛撫を、お試しあれ!

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
トロトロ!ひんやり気持ちいい!
官能マスカットと爽やかミントで癒される、夏にオススメのラブ浴♪
ねえ…私の足、ニオってない?
足のトラブルをスッキリ洗い流す自然派の『足専用シャンプー』
累計10万個以上の人気の【ラブコスメ】
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.576 (↑PAGE TOP)


新感覚のエクササイズ♪
デリケートゾーンを引き締める!
内側を鍛える『インナーボール』

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.576 (レズエッチ)
・ No.575 (淫乱・M女)
・ No.574 (淫乱・調教)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.