ゆうこは股縄緊縛姿でさらされながら、感じまくってました〜1・2

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち592 ゆうこ(2編掲載) 「野外露出、股縄、亀甲縛り、レズSM調教・・・」



  ゆうこ  [初投稿]  
どうにも体が疼いて仕方ないときがあるの・・・。
これは、久しぶりに女王様に調教を受けた日の出来事です。

今日だから言えるけれど、昨日の露出野外調教は、正直これまでに体験したことのない、ゆうこにとって夢のような&天国に居るような体験の時間だったの・・・。

女王様と待ち合わせのショッピングセンターで逢い、すぐに多目的トイレに二人で入室。
すぐに、女王様からバイブがおマ○コに入っているかどうかチェックされたの。

「あら、ゆうこ!今日は随分太いバイブを咥え込んで来たんだね!おまけに、濡れ濡れだしね。えっ、ちょっと!バイブが糸を引いてるわよ」

トイレの外にも聞こえそうなくらいの女王様の大きな声が羞恥心をさらにくすぐり、思わずその場にへたり込みそうになったわ。

「今日はこれだよ」って女王様がとり出したのは深紅のロープだったの。
「お前が憧れていた真っ赤なロープでの股縄亀甲縛りだよ。しかも、露出野外だからね」

バイブは咥え込んだままでパンストとショーツと脱ぎ、チューブトップだけのいやらしい姿のゆうこに亀甲縛りが施された。

首から掛けられたロープがチューブトップの下を上下左右からおっぱいを引き絞った後で股間に通される。
バイブが途中で抜けないように二重のロープが前から後へとまわされ、再び上に昇りながら胸の後ろで留められた。
トイレの鏡には深紅のロープで股縄亀甲縛りされたエロいやらしいゆうこの姿があったわ。

激しい羞恥とともにエクスタシーを感じていたけれど、そこに緑色の首輪が付け加えられたの。
一瞬、“えっ、何故首輪まで・・・?”って思ったけれど、もう、興奮のあまりそのまま受け入れ、そして、ショーツは脱いだままでパンストとスカートを履くように命じられました。

フード付きのウィンドブレーカーを羽織ったところで、さらにチューブトップの中の両乳首にあの電磁ニップルクリップが取り付けられ、咥え込んでる股間のバイブとともにスイッチ強でオンされたの。

「うっ、ああっ・・・、ダメ あああっ」
トイレの中に居ることを忘れ、思わず声を挙げてしまいました。

「さあ、これから買い物だよ。みんなに、ゆうこのはしたない姿を視てもらえる絶好のチャンスだよ。嬉しいだろ」

次回以降に続く・・・
 
 

まだスイッチを入れられたばかりだというのに、はしたない声を上げて・・・。こんな状態で、ゆうこは街を歩けるのかな。

  ゆうこ  [連続投稿]  
  深紅のロープによる股縄緊縛と首輪&電磁乳首クリップ装着&股間バイブ挿入っていうまさに被虐の責めにエクスタシー充分のゆうこだったけれど、女王様はそんなゆうこを許してくれなかったの。

「ゆうこ、気持ちいいかい?!でも自分だけイクなんて許されないことってわかるわよね!!これから、その恥ずかしい姿を大勢の人に視てもらって、もっと感じるんだね!!」

ショッピングセンターっていう公共的な場ってこともあって、さすがにフード付きウィンドブレイカ―を羽織ることは許されたけれど、ファスナーは胸までしか上げることを許されず、チューブトップから深紅のロープが首から股間に伸びている様子とグリーンの首輪は隠しようがなかったの。

女王様と並んで、買い物かごに品物を入れながらも、そんなゆうこを奇異な目で視る多くの買い物客の視線を感じざる得なかったわ。

「なに、あの人?おかしんじゃないの?!」「変態?」って思われながらも?、恥ずかしい姿を視られることで、ゆうこはスゴク感じてた・・・。

駐車場に戻ってからは、もう、どうにも“露出羞恥願望”に耐えきれず、車の中に入るや否や、自分からウィンドブレイカ―のファスナーを下ろし、スカートの裾をまくりあげているゆうこがいたの・・・。

「もし視られたら困る・・」って思いながらも、体は反対の方向に全開で、「もっと近づいて恥ずかしいゆうこの姿を視て〜」って車の中で心の底から叫んでいた。

間違いなく、深紅のロープで縛られ首輪をつけてる姿を若い男の子や家族連れのお父さん、カップルから視られ、いやらしい視線にさらされました。
そして、そんな自分自身に感じエクスタシーに達してたゆうこが居たの・・・。
 

どんなに恥ずかしがっても羞恥マゾの血は隠せないんだよ、ゆうこ。見せ物にされながら感じまくったのが、その証拠。この日は何回エクスタシーを味わったのかな。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
女の子の『エッチな匂い』を再現!?
女性の愛液を分析して作られたローション、その名もズバリ「お○んこの匂い」
気になる おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
燃えるような夜を…復活ファイヤーローズ
塗った瞬間、ビクンッと体が反応してしまう!最速の快感♪
 
[18禁] 告白と同ジャンルの同人&アダルト動画 (レズ・奴隷・調教・女性専科) 
レズ奴隷 VOL.4 情欲眩暈 ポルチオエステサロンNEO 1 読者モデルが通う高級アロマオイルエステ

レズ奴隷 VOL.4

ポルチオエステサロンNEO 1

盗撮アロマオイルエステ

もう、ここ〈快楽世界〉から抜けられない! 徐々に広がり出すシミ、震え始める躯… あなた…撮られてますよ?
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.592 (↑PAGE TOP)


ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.592 (レズ・調教)
・ No.591 (自虐・乳首)
・ No.590 (精液・飲尿)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.