変態修行 前編・変態修行 後編  〜美都絵の変態自虐オナニー vol.7〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち591 美都絵(2編)  「正座・腕立て変態修行とお仕置きの乳首洗濯バサミ」



  美都絵  [バックナンバー586]  
attsu様、美都絵です。
大変遅く成りましたが変態修行の報告です。

変態修行??
そうです。
美都絵が変態だから、K様のリクエスト?ご命令が修行と名を借りた変態行為に成ってしまいました。
全てを聞いて下さい。

本当に恥ずかしくって、ここまでの変態行為は知られるのが恥ずかしく、封印してしまおうと思ったりして長い間ためらっていましたがやはり変態は羞恥に身を晒したくって書きつづりました。

「実行する証」をしたためてから、早く行わないと、でも苦しそうだし辛そうだし・・実行しないといけない・・・でも怖いし・・・と葛藤の毎日でした。
しかし、それでも可能性の高い?美都絵期待している側かな?Aの浣腸蝋燭に必要な、コーヒー腸内洗浄器具や和蝋燭をネット通販で購入したりして・・美都絵を責める道具が揃うにつれ、日々身体に震えを覚えるようになってきました。

「早く、早く実行しなければ・・・」

ホームセンターでは農作物用のビニール、幅1m厚さ0.05mmを1巻購入し、コーヒー腸内浣腸は確実に行えるか不安なので、ドラッグストアーでイチジク浣腸を買い廻りました。
沢山買うのが恥ずかしいので少しずつ何店も廻り購入しました。

休日はドラッグストアーを廻るドライブが続きました。
そして9月のある木曜日の夜です。
帰宅し日常通りの生活でした。

「明日会社に行けば、3連休・・そして週末には又々3連休。やるしかないわね。でも後が怖い・・」

身体が震えます。
コーヒー腸内浣腸器具付属の小冊子を読んでも、いまいち・・・ネットで調べる事に・・浣腸をキーワードに・・リンクにリンクを重ね、いつしかAVのDVD販売メーカーのサイトにたどり着きました。
サンプル動画も見られるんです。
テレビでもCMを見たような??
レンタルDVDのように思っていたのですが・・違うサイトなのか??
でも一度はサンプル動画ってものにも興味有ったし検索でもトップに出てくるので、おもいっきって会員登録しました。。。。

凄い量のサンプル動画です。
検索を絞り込んで・・・浣腸、蝋燭 SMと・・・刺激的な光景が広がり身体が震えもの凄く汗をかきました。
局所に生け花されるなんて・・でもその生け花で自分のお尻を打つなんて、メチャメチャなストーリーに興奮したのも事実です。

時間も忘れ、約1分間のDVDを数多く楽しみました。
自虐的なシーンもありました。
乗馬鞭で自分のお尻を叩く、洗濯バサミを身体に挟む・・・何かぎこちなく下手な?演技に思えるものも多々有りましたが、興奮しました。

ある女優さんの動画を見た時です。
自ら局所に振り下ろす乗馬鞭の力強さ。
腹の底から絞り出されているようなうめき声と、涙と涎・・もの凄い迫力でした。
それからはその女優さんオンリーの検索となりました。
ある作品で自ら蝋燭を局所に垂らし太股を痙攣させ、獣のように吠え「もっと!もっと!もっと垂らすのよ」と叫びながら蝋燭を1本から3本に増やし、最後にはおもらし・・・もの凄く興奮し身体が震えもの凄い汗をかきました。

「もっと!もっと!もっと垂らすのよ」

・・判ります。
自分自身を追い込み、虐め責めたいような気持ち・・それで同化したような気分に成ったのだと思います。

「この3連休からは必ず実行するわ。」

強く決意の中、明け方に眠ろうとしたのですが、興奮のあまり一睡も出来ないまま朝を迎え、出勤の時間となってしまいました。
気怠くボオ〜〜ットした頭の中の朝礼で立っているのが精一杯でした。
「先輩気分悪そうですね?」
その言葉から全てが始まりました。
「有り難う、そうなの少し気分が悪くて」
席についても怠いような、みんなに心配され、「今日は帰るわ・・・」と早退することにして心配されながら帰宅しました。

もの凄い罪悪感です。
マンションに帰り一息つくと罪悪感で潰されそうです。
どうにかしないと・・反省しないと・・・お仕置きしないと・・こじつけるようにお仕置き反省へと流れ込んでいきました。
お仕置きなのでやはり黒のフェイクレザー系の水着を着用。
これだけで凄い発汗でした。
それほど暑い日でもないのに・・

会社から持って帰ったお弁当を食べます。
水着で台所にいると数年前の夏の想い出が・・ご飯を食べているのに変な気分になってしまい食欲が一気に無くなりました。
尿意を催しトイレも済ませました。
後はお仕置きに入るだけです。

リビングのフローリングの床に何も敷かないで行う!
一番キツイ場所、状況で行います。

12時過ぎ・・お仕置き正座開始!
15分、30分・・・足が痺れ始めています。痛いです。

「痛いなら足を崩すのよ!」

虐めるような言葉・・最近はそんな言葉をかけるのは可愛い後輩ではなく、誰でしょう?
美都絵自身なのか、虐め続けられる、つらい方向への命令ばかり、頭の芯に響きます。
意地悪な美都絵が色々命令していると思われます。

今回も苦しく責め苛める方向のみの命令です。
従いたく有りません。
しかし・・・何故か・・・足を崩してしまいました。

また最初からです。
汗が一気に噴き出ました。
2分間は場所を離れて休憩を許されていますので、時間だけはきっちり守らないといけません。
キッチンタイマーを目の前に置き再開します。
時間の経過と共に床と足の間が汗で湿ってきます。

「買ったビニールでも敷きなさい」

また中断させられる命令を受けて従う美都絵です。
初めて買ったビニールなのですがなかなかいいものです。
皺にも成らず1m幅で敷けて、床にぴったりフィットします。
その上にバスタオルを2枚敷いて、正座の再開です。

何事もなく、1時間、1時間30分・・・足が痛いです。
頭の中では、色々な痴態が思い出され身体が熱くなります。
足の痛みが心地よい責めのようで、このまま耐え続けられると思っていました。

2時間40分・・3時間・・もうすぐ午後5時に成ります。
順調だったはずなのに、会社の終了時間が近づくと、またです。

「今日、会社をサボった罪が、正座の反省だけで済むと思ったら大間違いよ!」
「会社から借用している大型山形クリップを乳首に挟んで反省しなさいよ!!」
「早くするのよ!!」

クリップは強烈に痛いです。
それに再開してからもう3時間です。
半分終わっています。
いま大型山形クリップを挟むと言うことは、正座を、そう正座を崩してまた最初からになるのです。
イヤです。
足が痛いのをここまで耐えていたのに・・・でもやらないと、やらないと・・・
下半身から何かが大量に湧き出ているカンジを受けます。
何故かキッチンタイマーをONしてしまいました。
崩すしか崩すしかないのです。
足が痺れて立てません。
足を触ると凄く感じます。
脛を叩いてやると身体中に電気が流れました。
「いいいいっくぅ〜〜〜」ってカンジで身体が跳ねました。
痙攣しながら逝ってしまいました。

無理矢理立ち上がりふらつき倒れては、床に身体を打ち付けられても感じました。
痺れが治まるまで、何度も何度も脛を叩いて電気を身体中に送りました。
何度か逝かせて頂きました。

2分経過です。
「あっ!!・・・・・」
場所を離れていないからセーフです。
痺れが治まり再度キッチンタイマーを作動させてから大型山形クリップとタオルを持って戻ってきました。
正座の再開です。
声を出すのが判っていましたので、タオルを口に銜え水着をはだけてクリップを挟みました。

「うううぅ〜〜いいぃいたい」

下半身から大量に何かが湧き出しました。
水着は汗でないものでべたつくのが判ります。
痛さの余り乳首が痺れ、その痺れが身体中を駆け廻った瞬間・・
「いいいいいぃくうぅ〜〜」
頭を床に着けお尻を持ち上げ苦しむ?いや悶えました。
2回ほど登り詰め、震えた手でクリップを外すと、もたついてしまって、またです。
身体中が痺れてしまい逝ってしまいました。

次に左側を外す時にクリップをはじいてやりました。
足が跳ね、 お尻を床で打ち、もの凄い痙攣です。
重量感のある大型山形クリップですので、この痙攣でも凄く揺れました。
制御が効かない位の興奮でした。

声も凄かったです。
ご近所迷惑にならなかったか心配なのですが、確かめるすべもなく現在に至っています。
一息つき、正座の再開です。
身体は満足しつつ有ったのでしょうか、何事もなく時間が経過していきます。

2時間位でしょうか?午後7時位ででした。
足は痺れ痛いですが少し睡魔が襲ってきました。
またまた声が聞こえました。
「暗くなって来たわ電気をつけるのよ」
「何故そんなこと・・・」

確かに日は暮れ暗いですが・・正座に影響はないと思いますが・・・なのに・・・足を・・・崩して・・・電気をONし明るく成って戻って再開、でもその前に、クリップを2個両乳首に素早く挟みます。
唇をかみしめ、床に倒れ痙攣して逝きました。
少しむず痒く成っていた乳首を責めたかったのでしょう。
「電気をつけろ!」なんてもの凄い責めの言葉でした。

またまた数回逝かせて貰い、再開しました。
やはり徹夜明けで夜になると、もの凄い睡魔です。
身体も何度か喜ばせて貰って満足したのか、 よからぬ声も聞こえなくなり。
2時間、3時間、と経過し4時間目頃からは尿意に襲われ始めました。
足の痛みとおしっこ我慢の両方でした。
5時間3分もう我慢できなくなり・・・・トイレに、痛い足で四つん這いの格好でトイレに行きました。
2分で帰って来られるわけもなくクリアーに届かず終了。
最低ラインはクリアーしていましたので次には進めましたが、正座は終了です。

 
 

意地悪なもう一人の美都絵にずいぶんと虐められたようだね。相手は、どうすれば美都絵が惨めで恥ずかしい思いをするか、残酷な脅迫がどれほどの苦痛と快楽を与えるか、すべてお見通し。ギブしようにも限界を知っているだけに、泣き言や抵抗も無駄・・・。屈服するしかないね。

  美都絵  [連続投稿]  
  睡魔のおかげで、そのまま眠ってしまい、蒸し暑さに布団を蹴り上げ目覚めたのです。
昨夜そのままでベッドで寝てしまって、「いやぁん〜〜ん」と声を出してしまいました。
水着を着用したまま寝てしまっていたのでした。

もう、お昼過ぎに成ろうとしています。
昨夜の反省が非常に身体にこたえて、久々の10時間以上の睡眠でした。

今日は修行!腕立てです。
正座修行の場所がそのままになっていますので、そこで行います。
腕立ては最初に戻って行える体力なんかないので昨夜のようにならないように、色々なものを手の届く所に置いて始めます。

開始!!

1回2回・・・10回順調だったのはここまでです。
11回・・・身体がなかなか持ち上がりません。
二の腕がプルプル震えます。
日頃の運動不足のせいで順調とは行きません。
まだまだ少ない回数なのに、発汗して来ました。
3回おきに、腕が支えきれず床に落ちます。
お茶を飲み、汗をぬぐって休憩しながらの腕立てです。
徐々に休憩時間が長くなってきています。

「これでは修行にならないわ」
「今回は我慢して5回連続ですること」

1回、2回、3回、よ〜〜〜っん回。身体が震えます。
腕と腰が痺れるような感覚で苦しいです。
5〜〜〜回床に叩き付けられます。
回数をメモに記載し「次は7回連続よ」

1回、2回・・・・6回、7回
「こんなゆっくりだったらダメよ!あと3回休まず続けるの」

8回・・10回胸から床に落ちます。
またメモに記載。
こうしてメモしていないと回数が判らなくなりますから。

休憩にお茶やジュースを呑み、水分補給します。

「お茶を呑んだから次は10回連続よ」

10回は辛いです。
身体中凄い発汗で腰と二の腕が震え身体中が痙攣しているようです。

「じゃ次は3回連続!遅かったら階数を増やすからね」

1回、2回、3回

「遅いのよ!あと3回追加」
「遅い、遅い、遅いのよ!あと3回追加」
「遅い!って言ってるじゃないあと3回」

出来なくて身体から床に打ち付けられます。

「決められた回数を出来ないなら今度はお仕置きしてあげるわ」
「じゃあ次は20回連続!!」
「いやぁ〜〜ん」

この回数まで来て20回も休憩なしで行わないといけなくなるとは・・・・・

「お仕置きイヤです。止めてください。」

獣の様な形相に変わっていたと思います。
声も荒げ、喚きながらも回数を数え続けました。

もっともっと虐めたい。
恥辱を身体中で受け止めたい、そんな想いで腕立てを行っています。
脂汗で身体をテカテカにして、恥ずかしい。
惨めに腕を振るわせているのを考えると、いつしか絶頂が・・・・

「いい〜〜ぃいわぁ〜こんなに気持ちいい事って・・・いっっくうぅ〜〜」

17回で床に打ち付けられました。
お仕置きです。
「いやっん」
許して貰おうとすぐさま、腕立てに戻りますが、身体中を痙攣させて汗を振り散らかせての腕立てに成ります。
力も入らず、腕は既に棒の様に成りプルプル震え、下半身からは熱くドクドクと何かが湧き出てきているのが自覚出来ます。

「幾らごまかしてもダメヨ!お仕置きよ!!」
「どうしてやろうかな?一旦場所を離れてみるってどうかしら?」
「お許しを!そんな事をしたらクリアーできなく成ってしまいます。お許し下さいませ」

メモの数を一旦足し算すると94回。
後半分位なのにここで最初に戻されたら・・終わります全てが終わります。
どうしたらいいのか、場所を離れるわけにはいきません。
どうしよう、約束を守れなかったのだから、お仕置きからは逃れられないしと考える内に身体が熱くなり、「クリップで、そう、大型山形クリップで少しむず痒い乳首に挟んで腕立てするのよ!連続5回で今回分は許されるの」
いつの間にか欲望のままのお仕置きにしてしまっています。
凄い声を出すのが判っていましたので、口を大きく開けた状態で、ハンカチを奥歯で噛み、後ろで縛ります。
口を締めることが出来ないため少し苦しいです。
水着をはだけクリップを挟みます。

「うううぅうぅ〜〜〜うぅぅぅぅ」
うめき声と共に、もの凄い発汗です。
腕立ての姿勢を取りますが全く身体を沈める事が出来ません。
下を向くことでクリップの重さが乳首を下に引っ張ります。
汗と、震えとで涙がこぼれ、逝ってしまいました。
口からは、もの凄い涎が床に落ちます。
力尽きて床に落ち、クリップが床と擦れ痛くて痛くて涙が止まりません。
すぐに腕立ての姿勢に入りますが、動けないままです。
おへその辺りの水着から汗でない何かがポタリポタリと・・・落ちました。

「ああああああぁぁぁ〜〜」
「何?いやぁ〜恥ずかしい〜でもモットして〜ぇ・・・」

半開きの口からは止めどもなく涎が落ち、痛さの余りに涙、鼻水で顔がグチャグチャになり、下半身からは粘ついたものがドクドクと湧き出し 床に落ちます。
これほど乳首を虐め変形変色させて喜んでいるなんて美都絵は本当に変態だと実感させられました。

167回まで達成しましたが腕がもう棒のようで動かず・・・でもそれ以上に腰が痛くて腕立ての体制が取れなくなってしまったのでした。
腕立てでもクリアーに届かず、最低ラインクリアーとして、修行は続いていくのでした。

修行終了後、洗濯バサミも興味津々となり、サンプル動画で洗濯バサミのシーンを探しました。
その中で、凧糸に等間隔で洗濯バサミを繋ぎ、それを身体に挟み、一気に引っ張り外すシーンが有りました。
「美都絵もやって貰いたいわ」と思いつつ、自身で出来ないものか考えたものです。
思いつかないままなのに、ネットで木製洗濯バサミを2袋と凧糸も購入してしまっていました。
 
 

木製の洗濯バサミをもう購入済みなんだね。となれば、それを使わせない手はないね。洗濯バサミを繋いだ凧糸の端を束ね、そこに強めのゴムを繋いで固定し、洗濯バサミが外れるまで後ろに下がる(仰向けのままベッドに倒れ込むなども)という方法はどうかな?束ねた凧糸に重りを結びつけて投げるやり方もあるね。その気になれば、方法はいくつかありそうじゃないか、美都絵。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
最速の快感!【復活】ファイヤーローズ
塗った瞬間、ビクンッと体が反応してしまう…燃えるような夜を
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (拷問・SM・蝋燭・洗濯バサミ) 
女スパイ暴虐拷問室3 メス豚2より 縄・女囚拷問

女スパイ暴虐拷問室3

メス豚2より

縄・女囚拷問

極悪拷問の残虐手口! SMに魅了された女たち・・・ 子供の頃からの夢、それは女囚拷問。
 
SM関連サイト情報 : 美脚倶楽部 - 淫乱愛奴 - M男世界 - 奴隷契約所 - *無修正(検索)
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.591 (↑PAGE TOP)


♥ 女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.591 (自虐・乳首)

・ No.590 (精液・飲尿)
・ No.589 (変態・マゾ)

通販なら恥ずかしくありません
  アナル…そのクセになる快感!
 お尻の性感を高めるアイテムたち
  人気グッズ&アイテム(アナル編)
  1.エイナスストッパー
  2.アヌスストッパー(紐付)
  3.アナルマックス
  4.デラックス・シリンジ

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.