腐女子の変態オナニー・ノーパンで出勤・黄昏、、そして暗闇に落ちて行く  〜変態クリオナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち599  麻衣・こころ・麻美  「黄昏、、そして暗闇に落ちて行く」



  麻衣  [初投稿]  
アッツ様 はじめまして。
初投稿の麻衣です。

前々からこのサイトを拝見していて、何度も自分の恥ずかしい性癖を吐露しようとしましたが、いつも踏みとどまっていました。
というのも、このサイトの常連様方の投稿を見る限り私のオナが異常に思えたからです。
でも今日は思い切って告白したいと思います。

私は腐女子なので普通に健全な漫画やゲームのキャラ(美男同士)がラブラブしたりセックスしたりするのを想像するのが常です。
時に小説を書いたり淫らなイラストを描いたりといろいろまともではないんです。
・・・で、本題なのですが、私は犯されている側のキャラになりきってオナニーしてしまうんです。
声も息遣いもキャラを意識して、口調もなりきります。

「やぁっ!だめぇぇぇ!!イっちゃうよ○○!!」
と、○内にはもちろん犯す側のキャラの名前が入ります・・・////
イクときはイク=射精なので「イクっ」ということもあれば「出るっ」ということもあります。

クリ=おちんちん
おまんこ=アナル

という具合に脳内変換してオナニーしてます。
最近ではアナルとおまんこ両方にバイブやディルドを入れて電マをクリに当てて悶えています。
こんな私は変態でしょうか。
 
 

可哀想だけれど、変態だね。すでにまともなオナニーでは感じなくなっているのが、その証拠。これを読んだだけで、おちんちん(=クリ)が膨らんできている麻衣のはずだね?

  こころ  [初投稿]  
  こんにちは こころです。

仕事に行く時ノーパンで行きます。

会社に着いたらまずトイレで

クリトリスさわりながらオナニーして

仕事中はクリにクリップをはさみ

ひっぱったり弾いたりしてます。

他にどんな事をしたらいいと思いますか。
 

仕事中にもクリトリスを悪戯とは・・・。そんなこころのいけないクリトリスは、メントール(メンソール)のクリームを塗り、スポイト状のものできつく吸引して虐めてあげなさい。

 
  麻美  [初投稿]  
  初めて投稿をします43歳独身の麻美と申します。

事の始まりは、私が高2の夏休みに両親が離婚した事からでした。
当時、私の家族は、開業医を営む両親と3つ年下の弟、そして私の4人家族で、それなりに穏やかな日々をおくっていましたが、その平穏も両親の離婚で、崩れてしまいました。

弟は母と一緒に家を出てゆき、私は父の元に残る事にし、元々勉強が苦手だった私は、高校を中退して家事に専念する事にしました。
当時の私は、どちらかと言えば無気力な子で、父の元に残ったのも(そのうち良い男性と知り合って、結婚して家を出るまでのツナギ)程度にしか考えていなかったと思います。

最初のうちは、慣れない家事に追われて大変でしたが、それも半年くらい過ぎると、落ち着いてこなせるようになっていました。

そんなある日、私はひどい高熱を出して倒れてしまい、1週間ほど寝込んでしまいました。
最初の2日は殆ど意識が無く、3日目に目覚めると私の腕には点滴が、そしてカテーテルが付けられていました。

父は町医者とはいえ、診療や外来の患者さんで忙しく、私の面倒は主に長年働いている、看護婦の小野寺さんが見てくれていました。

ようやく1人で歩けるようになりましたが、自分の身体に妙な違和感を感じ、1週間ぶりのお風呂の時に、その違和感の原因が判明しました。
クリが異常に大きくなっていたのです。
今までは、自慰の時でさえ皮から出てくる事など無かったクリが、平常時でさえ、皮から剥き出た状態になっていました。

流石に父には相談できず、小野寺さんにそっと聞いてみたら、
「ステロイド系やホルモン系の投薬をしたから、その副作用だと思うわ。そのうちに収まるから心配しないで。」
と言われ、医学に全くの無知な私は、(そう言うモノなのか、、)と何も疑いはしませんでした。

家事が出来るようになったとはいえ、肺炎になりかかったくらい病状が悪かったせいか、時折せき込んでしまうようになっていまい、それが、寝る時にはひどくなり、なかなか寝付けない私に、父が睡眠誘導剤を処方してくれて、それを飲んで寝る様になりました。

そんな日々が2カ月続きましたが、クリは一向に収まってくれず、初めの時より、徐々にではありますが、大きくなってきて、最初のうちは、元に戻らないクリに不安を感じていましたが、体調が戻るにつれ、その大きくなったクリが凄く敏感になっている事に気付き、自慰の回数が日に日に増えて行ってしまいました。

体調もすっかり戻り、以前のように家事を行えるようになりましたが、自慰の回数は増すばかり。
そのうち家事の途中でトイレや自分の部屋でする様になってしまい、その頃には1日に3〜4回はするありさま。
それと言うのも、家事をしているとクリがショーツに擦れ、気持ち良くなってしまい、我慢出来ず自慰をしてしまうと、ただでさえ大きくて敏感なクリが、パンパンに膨れ上がり、、、より敏感になってしまうからなんです。

ぜん息の症状はなくなりましたが、睡眠誘導剤が癖になってしまい、3日に一度は飲んで寝るようになっていました。
そんなある日、その日も薬を飲んでからベットに入り、ウトウトとし始めた頃、部屋に人が居る気配を感じ、空ろな目で廻りを見回すと、そこには父と小野寺さんが立っていました。
薬の効果で、意識がモウロウとしてて、事態は把握できません。
何か話しているのは判るのですが、断面的にしか判らない。

「・・・ろ良いんじゃありません?」
「・・だな、、次に移るのも・・・」
「・・の準備は・・・ます。」
「・・か、・は早速はじめ・・・・・」

それ以上はわかりませんでした。
そして私は深い水の底に沈むように眠りに落ちて行きました。
でも、沈む途中で、、チクリっと痛みを感じた、、、ような気がしました。

《始まりの編》
 

日増しに大きく育っていくクリトリスと何やら怪しげな二人の会話、そして、意識が薄れていくなかで感じたチクリとした痛み・・・。麻美が聞き取れなかった会話を私なりに補ってみたよ。「≪そろそ≫ろ良いんじゃありません?」「≪そう≫だな、、次に移るのも≪頃合いかもしれないな≫」「≪陰核(クリトリス)包皮の切除≫の準備は≪出来てい≫ます」「≪そう≫か、≪で≫は早速はじめ≪るとしよう≫」。暗闇の向こう側にあるものの正体が気になるところだよ。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
乳首を吸引!【ニップルポンプ】
付属の小さなゴムリングで「クリトリス」の根元も縛れます♪(応用ワザ)
女性の【エッチな匂い】を再現!?
女の子の愛液を分析して作られた「淫臭ローション」
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画・同人ゲーム (クリトリス・肥大・女性器・クリ吸引・睡眠・悪戯) 
衝撃!勃起したらチンチン並のメガクリトリス 新・巨大クリトリスの女 マンコレ 特大号 Part3 女体研究倶楽部〜あの娘を眠らせ悪戯三昧〜

新・巨大クリトリスの女

マンコレ 特大号 Part3

女体研究倶楽部

オチンチン並み!?の肥大クリトリス娘。 クリ吸引、ゴムリング嵌め映像有り! アイドル達を眠らせてクリトリス測定…
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.599 (↑PAGE TOP)


新感覚のエクササイズ♪
デリケートゾーンを引き締める!
内側を鍛える『インナーボール』

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.599 (クリ・変態)
・ No.598 (輪姦・凌辱)
・ No.597 (痴漢・レズ)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.