妄想が止まらない・父の男娼奴隷

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち604 yaoiちゃん・真央 「腐女子的妄想・父の男娼奴隷」



  yaoiちゃん  [初投稿]  
私の彼は、とても綺麗な顔をしています。
肌の色も白くて、私も初めて会った時は、ジーパンにパーカーというスタイルの彼をみてオンナの人???と思ったほどです。

私が彼に告白して付き合ってもらったのです。
彼の顔を見ているだけで、いつもドキドキします。

初めてのキスの時は、心臓が爆発するんじゃないか、と思ったくらいで…。
いまだに、あの綺麗な顔が近づくだけで、脳みそが沸騰しそうです。

もちろん、エッチも経験しましたが…。

最近悩みができました。
私、彼のイク時の顔が何よりも好きなのです。

それの何が問題なのか…。

ここでも以前腐女子の告白をされた方がいましたが、私も、そう腐女子なのです。
彼のイク時の顔を見て、男の人に抱かれている彼を想像しているのです。

勿論、実際にそうなってしまったら、ショックで死んでしまうほどに彼を愛しているのですが…。

この妄想はとまりそうもなく…。

彼にひかれたのも、私の理想の受け顔だったからなのだろうか.…。
などと悩んだりもします。

でも呪わしいほどにこの、腐る女子思考は、とまらないのです。

今、彼が私の隣で眠っています。
私が女であることを止めてしまいたくなるほどの、綺麗な寝顔で…。

今日も彼に抱かれて、幸せでした。
彼のイク時の顔も、とっても美人さんでした。

そんな彼の寝顔を見て妄想を膨らませながら、今夜も眠りに着く私は、やっぱり腐っているのでしょう。
一粒で二度美味しい、グ〇コのような彼(ごめんなさい、ちょっと調子にのり過ぎました)

それにくらべて、腐りきった変態女…。
この事は、絶対に彼には秘密です。
 
 

女のように美しく育った彼に抱かれつつ、その悩ましき逝き顔から男相手に喘ぐ姿を想像して萌えられるとは、アッパレなyaoiの腐女子っぷり(笑)。確かに(しかも見事に)腐ってはいるが(いや、失礼)、誰に迷惑をかけるでもないそのエロ変態思考と妄想力は人生をより豊かにしてくれているものと思いたい。

  真央  [初投稿]  
  幼い時からひ弱で、撫で肩ほっそりした体つきの背も小さい妄想癖がある内気な男の子でした。

性の目覚めも遅く、高校の卒業が近いある日、両親が離婚、母親と暮らすようになって母は夜の商売を始めました。
そして最初の射精の状況が私の性癖を決めてしまいました・・・

風呂場の脱衣所で嗅いだあの甘酸っぱい刺激臭・・・母の下着からでした。
ようやく成長してきた若い牡の私には下着にしみこんだ汗や分泌液などから発散する臭いに全身が振るえ、チン○が激しく勃起しました。

私は震える手でショーツを掴みました。
小さくおしゃれで優美な女らしいスベスベしたショーツに魅せられました。
そしてクロッチ部分の黄褐色のしみに顔を押し付けると、その臭いが脊髄を突き抜けました。

女性だけが持つ刺激臭が完全に牡の欲望を目覚めさせました。
下腹部にいままで感じたことの無い疼き・・・体の奥から噴き上げてくる欲望の疼きを抑えられず、なぜかそれを身に着けていました。

男性用下着と違う肌触り、密着感・・・

(女性の下着ってこんなに素敵なのか・・・こんなに悩ましい快感を与えられる下着を毎日着られるなんて・・・たまらない)

その瞬間、腰から脊髄に欲望が駆け抜けるとショーツの中に精液を噴出してしまっていました。
初めての射精による快感に酔いしれ、へたってしまいました。

それからです、女性の下着に執着するようになったのは・・・。

幸か不幸か、私のほっそりとして滑らかな体は顔立ちを含めて女のようです。
洗濯は私の仕事になり、母のいない夜は下着姿でオナニーをするのが日課になりました。
鏡に自分の姿を映し出し、見惚れながら精液で下着を汚し洗濯を繰り返しました。

それが女装願望につながり、キャミソール、パンティストッキング、スカート、ワンピースなども身に着けるようになりました。

そして、父の男娼奴隷に・・・。
 

ここは女性専用の館ではあるけれど、今回は男の「受け」繋がりということで、特別に掲載することに。さて、告白のタイトルにもあった父と呼ぶ相手が実父なのか、義父なのか、はたまた養父かそのいずれでもないのか・・・。真央がどんな男娼奴隷に成り果てたのか、そのいきさつと様子を聞かせなさい、正直に。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
女の子の『エッチな匂い』を再現!?
女性の愛液を分析して作られたローション、その名もズバリ「お○んこの匂い」
ハンパない乳首刺激!【乳首責め専用】の快感グッズ
乳首が感じるアナタなら、この快感刺激は手放せません♪
燃えるような夜を…復活ファイヤーローズ
塗った瞬間、ビクンッと体が反応してしまう!最速の快感♪
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト電子コミック・DVD・動画 (女装・奴隷・男の娘・SEX) 
女装奴隷ユウ 男の娘おちんちんランド 絶世の美少女装子デビュー

女装奴隷ユウ

男の娘おちんちんランド

絶世の美少女装子デビュー

美少年ユウの超変態女体化調教物語!

W女装…男の娘はここまで綺麗になる!

形はペニス、気持ちはクリトリス…

 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.604 (↑PAGE TOP)


ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.604 (BL ・男娼)
・ No.603 (出生・改造)
・ No.602 (自虐・豊胸)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.