憧れの大きなバスト・禁断の快楽・・・かな、と近況報告までに  〜自虐の月の女神たち〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち602 ルナ・セレーネ 「生理食塩水で豊胸&肥大乳首、肥厚ラビア、クリ伸長」



  ルナ [バックナンバー1305]  
いつもいつもお早い掲載ご感謝いたします。

アッツ様
お慕い申し上げます^^

今回は
ちょっとした演出でとてもエッチな気分になれる・・・
という情報ですの。

それは

糸でね
乳首とかクリちゃんとか敏感なところを縛って

注射器で生理食塩水を注入するの!


糸で縛った感覚
針で刺した感覚

そして
液体を注入されていく感覚が・・・とてもいいのです。

注入されていきますと、
血色は白くなりますけれど
肥大して
エッチな感じがしますし、なによりも被虐心がとても満たされますの。

乳房にしますとね
それは胸も大きくなりますよ。

入れればいれるだけ・・・・
ですが、
痛いです。

それでも今まで以上に大きなバスト。

夢見たいにね^^


生理食塩水なので次第に吸収されて元にもどってしまいますけれど、
一時のバストアップに威力絶大ですのよぉ〜〜〜

プリンプリンに張ったバスト
兄も大興奮でした。

ネコちゃんも
ね^^!


効きもしないバストアップサプリより断然いい
って個人的には思ってます。

くれぐれも消毒など等…衛生面には注意してくださいね!


ルナの場合は
乳首には効果なかったです。

刺して、注入ぅぅぅぅ〜〜〜〜

って、

乳首の数箇所から食塩水が
ピュゥぅぅ〜〜って飛びで出てきましたの^^;



刺しすぎてましたのね
今まで。
既存の穴から血液交じりの食塩水が噴射しましたの…


そんなこんなで
クリチャンもだめでした。
以前のピアス孔から溢れてました。

ネコちゃん(彼女です)のクリは大きくなって
彼女、大興奮で病みつきになっているようで・・・ちょっと心配です。
自分独りでもやっているみたいで。



私といえば
GW渋滞の東名高速道路にかかる橋で
全裸したましたのぉ


目が合ったのは
嫌悪感丸出しの女性の目
が印象的でしたけれど・・・


また投稿させていただきます。
アッツ様
お元気にお過ごし過ごしくださいね!
ルナ いつでも元気ですからぁ
 
 

確かに元気そうだ。東名高速の跨道橋上で素っ裸したり、乳首やクリトリスにズブズブと針を刺して生理食塩水を注入したり(笑)。でも、やはり痛いのだね。そして、以前開けたピアスの孔や刺し針の穴から液漏れしたというのが何とも・・・(苦笑)。また、楽しくも刺激的な投稿を頼むよ、ルナ。次は、同じく生食で豊胸を試した女性の告白から。

  セレーネ  [初投稿]  
  こんにちは、セレーネです。
ネットで動画を観て真似してみました、胸が確実に大きくなる方法を。

用意するのもは、
・生理食塩水
・消毒用エタノール(ヒビデン等)
・注射針
・シリンジ(注射器)
だけです^^

方法は、
まず乳房全体を消毒液にて消毒します。
そして注射針を取り付けたシリンジに生食(生理食塩水)を入れます。
後は、乳房に満遍なく生食を注入するだけ・・・です。

こつは、同じところに何度も刺したりすると痕になりやすいので、ニードルは刺したままでシリンジだけ外して次の位置に注入・・を繰り返しますと、バランスの良い張りのある大きなバストが出来上がります。

時間が経てば吸収されるので、余程大量に注入しなければ健康に害を及ぼすことはないでしょう。
過ぎたるは尚及ばざるがごとし
です。

またこの手法は乳首やラビア肥大にも応用できます。
乳首や小陰唇でしたら糸で根元を縛って注入するだけです。

私も乳首にしましたが、
長年乳首に針を刺して自虐していたのが原因でしょう・・・
注入している途中で
ピュゥ〜〜〜!と生食が乳首の乳腺かな?から勢いよく飛び出してきました(笑)
ならば別のところに
と何度が場所を変えてうちました。
そうしましたらやっと大きな歪んだ乳首が出来上がりました。

いつもと違う自分の乳首。
ちょっと興奮します。
指先でさすったりつんつんしたり・・気持ちいいです。

ぎゅっ
と摘むとじゅわぁ〜〜〜て血液が混じった生食が溢れてきますのもまた一興ですね。
乳房は思い切りつかんでみましても血液がたらたら出てくるだけした。

私は大きくなった胸で、水着を着ました。
見惚れてしまう大きくもバランスの良い美乳で、そのまま外に行きたくなる程なんです。

高価な美容整形や効き目が眉唾なサプリより確実じゃない〜!
オマケに効果は一時的・・と、取り返しのつくところがいいんです。

今年の水着エリアには、このサージェリックな自虐豊胸で参ろうと思っています。
勿論、水には入りません。
感染症予防のためです^^;

もし同じことをするのであれば、衛生面において正しい知識をもってから実行してください。
お勧めは一切いたしません。

ま、乳首からスタート・・
がいいのかしら??

以上、セレーネでした。
セレーネは月、です。
 

ローマ神話の「月の女神」の名はルナ、そして、ギリシア神話の「月の女神」はセレーネ。どうやら月の女神たちは自虐がお好きらしい(笑)。さて、セレーネは「乳首からスタートがいいのかしら」と簡単に言ってくれるが、乳首に針と聞くだけで大半の女性は尻ごみするんじゃないかと。この夏は、こぼれるような自虐豊胸バストを引っ提げて水着エリアにデビューのセレーネだね。

 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ パイパン ♥ ワレメ
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
ハンパない乳首刺激!【乳首責め専用】の快感グッズ
乳首が感じるアナタなら、この快感刺激は手放せません♪
乳首を吸引!【ニップルポンプ】
乳首を強制吸引させて勃起→輪を掛けて勃起強制キープ!
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.602 (↑PAGE TOP)


次世代型のマルチバイブ♪
擦り・振動・揺さぶり・ポイント責め
快感要素をすべて押さえたバイブ!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.602 (自虐・豊胸)
・ No.601 (クリ・変態)
・ No.600 (輪姦・凌辱)

エッチムービー(18禁)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.