私の淫らな変態願望・我慢できないんです 〜オナホール願望・おちんちんと私のこと〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち622  蓮・舞  「おちんちんのための『穴』として扱われたい」



  蓮  [初投稿]  

はじめまして、attsu様。
ネットを徘徊していてこちらを偶然見つけました。
蓮と申します。おちんちんの大好きな変態淫乱女です。
私には密やかないやらしい願望があります。
どこにも書けない、もちろん誰にも、彼氏にさえも話せません。
やっと話せる場所が見つかりました。聞いてください。

私には「おちんちんにご奉仕する穴」つまり「オナホール」になりたい
という願望があります。
世間で言われる「肉便器」「便女」とは少し違います。
男性はオナホールを使った後きちんと綺麗に洗い、大事に仕舞いますよね?
でも、自分の欲望を満たすためのただの「玩具」でしかない。
そんなおちんちんのための「穴」として扱われたいのです。
口も、お尻も、もちろんおまんこも。
「玩具」としておちんちんに可愛がられたいのです。

また、私は口枷が大好きです。
口をいましめられ、人の尊厳である「言葉」を奪われることに
無上の喜びを感じます。
特にボールギャグやリングギャグ、開口器のように
強制的に口が閉じられず涎が垂れ流しになる口枷が堪らなく好きです。

ですので、オナニーの際は口だけが開いた全頭マスクを被り
自らに口枷をかませ、ただの淫穴になって
何本ものおちんちんを受け入れる妄想で独り耽っています。
こうやって文章に起こすと自分は本当に変態だと痛感します。
本当に恥ずかしいです。。。

一見関係のないこの二つの性癖が、なぜ自分に共存するのか
ずっと自分自身不思議でした。
でも先日、あるSMカップルのサイトでM女様が着けてらした下着を拝見し、
ようやくその謎が解けました。
それは、クロッチ部分をボールギャグに代えたパンティ。
それを見た瞬間、激しい衝撃を受け、体の芯が蕩けました。
M女様のしとどに濡れたパイパンをいましめる白い無機質なボール。
それを見て判ったのです。

口枷は、おちんちんのための「穴」を塞ぐもの。
口にかませたボールは私から「言葉」を奪い「玩具」たらしめ
おまんこやアヌスを塞ぐ枷は「玩具」がおちんちん以外のもので
勝手に悦びを覚えないよういましめるもの…
枷が外される時、すなわちそれはおちんちんがその欲望のために
「穴」を使う時に他ならない。
淫らな「穴」である私はとめどなく淫液をしたたらせ
熱く逞しいおちんちんを味わいます。
そしておちんちんに奉仕する悦びに打ち震えながら沢山のスペルマを受け
果てた後、耳元でこう囁かれるのです。
お前は肉棒のための「玩具」、奥深くまで突き、かき回される次の時まで
自ら快楽を貪ってはならない、お前のすべての口は肉棒を味わい、
奉仕するためだけの存在なのだから、と。
そしてまた「口枷」で「穴」を塞がれ、いましめを受ける。。。
しかし何度も何度も可愛がられるうち、命令に相反してそのいましめさえも
快楽になり果ててゆくのです。

乱暴に物として扱われるのでもなく
意思を持った主たる方の「パートナー」としてでもない
この分かりにくい淫靡な願望を優しく受け止めてくれる男性が
いつか現れることを夢見て、今日も変態オナニーを繰り返しています。

稚拙な文章をお読みいただき恐縮です。
ありがとうございました。

 
 

面倒な感情を差し挟まない一見無機質な「口(穴)」と肉棒の接合ではあるけれど、そこには強烈なリビドーの共有があるわけで…。さりとて、「玩具」はあくまでも男の欲求を満たすための道具であり、「玩具」もまた一個の「玩具」であろうとするかぎり「玩具」(=蓮)が傷つくことはない…。蓮が「玩具」でありたいと願うのは、傷つくことへの怯えがどこかにあるのかもしれないね。それにしても、肉棒が差し込まれるまでの戒めさえ快楽に変えるなんて…。繰り返される口姦の果ての馴致(じゅんち)か、禁欲の苦役を補って余りある快楽ゆえか、はたまた、粘膜の記憶の大いなる助けによるものか…。いずれにしても、蓮の前にいつの日か、無言の感応を共有できる相手が現れることを祈りたい。

 
  『オナホール』ってどんなもの?(人気のアイテムから)

セブンティーン まだ名前がありません A10サイクロン Sarah(サラ)
 
  舞  [初投稿]  
 

小学校の頃から父親からいたずらをされて、
中学からは離婚し、父親なしの暮らしでした。

ですが、20才になっても、彼氏のおちんちんだけでは足らず
オナニーを繰り返しています。

クリトリスにメンタムを塗ったり

電マでクリトリスをいじったり

彼氏とのHのあとに、自分でクリトリスをいじったり…

いけない私に罰を下さい…

 

彼氏のおちんちんだけで満たされないのは、やはり、お父さんから受けた性的ないたずらのせいかな。舞の望みどおり、罰を与えてやろう。CDの穴に舞のクリトリスを押し付けて剥き出しにしなさい。穴からクリトリスが出たら、プラスチックの定規で叩きなさい。懲りるまで叩くんだよ。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
1 Night-Heaven
 
【カラダ】 アソコの臭い、気になりませんか?
おりものスッキリ、臭いさっぱり・・・デリケートなお悩みをキュッと快適に♪
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
燃えるような夜を…復活ファイヤーローズ
塗った瞬間、ビクンッと体が反応してしまう!最速の快感♪
 
女だって見たい!エッチな動画 (18禁)
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.622 (↑PAGE TOP)


「乳首責め」専用ローター♪
ハンパない快感乳首刺激!
その刺激と使い勝手のよさに脱帽

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.622 (願望・告白)
・ No.621 (マゾ・奴隷)
・ No.620 (変態・性癖)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.