美男子のワンちゃんと・私のSMオナニー 蝋燭編・【身体にペイント】そう私は肉便器

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち620 ルナ・さあや・みさと  「異種姦・SMオナニー(蝋燭編)・肉奴隷」



  ルナ  [バックナンバー1321]  
アッツ様

ほんとお久しぶりですの^^

今回はぁ
兼ねてからの願望。

成就しましたのぉ〜〜


異種間エッチ
しちゃいました^^;


美男子のリトリバーちゃんとです。

美男子だけど、かなりエッチなこでしたよぉ


連休に旅行行くからって預かったワンちゃん。
自分達(両親)も旅行だって私に預けに来ましたの。ペット飼育禁止なのにぃ

寂しがり屋さんのようで、いつも私に付いて回っています。勿論夜も・・・^^;

ベッドに入るや否や、
ルナの敏感なところを鼻でツンツン、
下着の上からぺろぺろするんですぅ


ワンちゃんの舌ってきもちいのでね
ショーツ脱いでみたらぁ


ぃやぁ〜〜〜〜!!!

ってくらいいいんですぅ


ぺろぺろされて
あそこはびしょびしょで

欲しくてしょうがなくて



ワンちゃんのをぉ
入れちゃったんです



もぉ〜



逝きまくりぃですの^^;



ベッドもヌルヌルで
(殆ど私のエチ汁ですが)

やばかったです



ワンちゃんフェラも
いい感じでした。

うっとりした

するんですぅ




先っぽがふくらんで
ぴゅぅ〜〜〜!!



味は
同じですね^^



結婚したいなぁ

 
 

ルナ、久しぶり。味は同じか…ほほぅ。ルナの語り口がコミカルなので、感心しながら微笑ましく読んでしまったけれど、やっていることは相当にエグい!(笑) 露出、自虐、同性愛、近親相姦の果てに、とうとう異種交姦(交歓?)までいたしてしまったのだね(遠い目)

  さあや  [初投稿]  
 

こんにちは。
初めて投稿いたします。
よろしくお願いします。

私は、学生の頃からSMに興味を持ち、SM雑誌で縛られている女の人や、真っ赤な蝋燭を体中に垂らされて喜んでいる人を見るたびに
「いいなぁ…わたしもいつかこんなことをされてみたい」という願望を持つようになりました。

そしてある日、どうしても衝動を抑えきれずに蝋燭を使い、乳首を攻めてみました。
自虐オナニーです。
あの時のドキドキした気持ちは今でも忘れられません…

最初はただ熱いだけだったのに、少しづつ蝋燭の熱さが快感に変わっていき、そのうちに乳首の蝋燭攻めにハマってしまいました。
少しでも雰囲気を出すために厭らしい衣装も作りました。
「ご主人様に調教されている」という設定も作りました。
スクール水着の胸の部分と、おまんこの部分を切り取り、乳首に蝋を垂らしながら、クリトリスを激しくこすって達するのです。

「私ってなんて変態なんだろう…」

胸全体に広がった蝋燭の蝋は、自分の何よりのマゾヒズムの証でした。

それから数年がたった今、私はおまんこや肛門にも蝋燭をほしがる完全な変態になりました。
乳首をキツめの洗濯バサミではさみ、大きく股を広げて蝋燭の蝋をクリトリスやおまんこ、肛門に垂らすのです。
床に蝋をこぼさないようにペットシーツをお尻の下に敷いて、蝋燭を2本用意し、まるで二人の男性から攻められているように…。

「あぁ…ご主人様ぁ…」

思わず声が出ます。
熱いのに、気持ちがいいんです。
おまんこからは汁が溢れ、肛門まで糸を引いています。
ポタポタと蝋がこぼれるたびに、クリトリスがピクピクと反応します。

「この変態奴隷にもっとお仕置きをくださいませ…」

片方の蝋燭を乳首に垂らし、もう片方は少し高く上げた肛門に。
イキたいのを我慢し、肛門を蝋燭でいじめます。
全身鏡で見ると、マン汁と蝋が溶け合ってヌラヌラと光っています。
肛門は完全に蝋で見えなくなっています。

「そろそろイキたい…」

私は、もう一度改めて脚を大きく開くと、クリトリスめがけて蝋を垂らしました。
ポタリ、ポタリと蝋がクリトリス周辺に落ちていきます。
なかなか蝋はクリトリスに命中してくれません。
蝋燭にじらされている気分でした。
おまんこの穴も、肛門もマン汁にまみれた蝋でいっぱいです。

「クリトリスにも蝋をください…」

私はそう呟くと、改めてクリトリスに狙いを定めて蝋を垂らしました。

「あぁあああぅ…っ…」

肥大したクリトリスに蝋が降り注ぎ、私は達しました。
その途端、何とも言えない快感と幸せな気分に浸りました。
息を整え、改めて自分の姿を見ると蝋まみれです。
こんな変態行為でオナニーし、幸福感を覚えるなんて…
私は、根っからの変態かもしれないと思うのです。

長くなって申し訳ありません。
しかし、誰かに聞いてほしかったので投稿させていただきました。
今度は、ディルドで処女を喪失した話と、お浣腸オナニーについて告白させてくださいね。

 

さあやもそのうちクリトリスを針で突いたり、ピアスを入れたりするようになるよ。お尻の穴に注射針を刺したりね。なぜって、先に紹介したルナ嬢もSM雑誌を見たことがきっかけで自虐に目覚めて今に至るからだよ。とすれば…、いずれはディルドでロストバージンした部分にワンちゃんのオチンチンかな。

 
  みさと  [初投稿]  
 

最近ハマっているのは自分の身体に<淫乱><肉便器><変態>とマジックで書くことです。

職場のトイレで制服をめくって鏡に映し、自分が肉便器であることを確認してから仕事に入ります。
勿論ノーブラなので制服のトレーナーに乳首が擦れてマンコはぐちょぐちょになってしまいます。

とある夜勤の日。

仮眠室で<肉便器>のお尻を写メってから、薄くなってきたその文字を補修しました。
そのあとトイレに行ったんですが... 便座に座ってオナニーをして仮眠室に戻ろうとしたところ、便座にマジックの跡が残っているんです。

水とトイレットペーパーで消そうと頑張ったんですが取れず諦めて仮眠室に戻りました。あとは掃除のパートさんに任せました!

夜勤が終わってスーパーのトイレに行きウォシュレットでアナルオナニー。

立ち上がると再び便座にマジックが...。

見なかったふりをして足早にそこを去りました。
油性マジックがいけなかったんでしょうね。今度からは水性マジックにします。

そして今日も夜勤です。
身体にペイントをして肉便器は働いてきます。

 

トイレの便座に「肉便器」や「変態」のスタンプがあったら、みさとの仕業だね。どれ、今日はどんなペイントを入れているのか、見てあげよう。今すぐ裸になりなさい。そして、「私は淫乱な肉便器です」と言いながら、イクまで変態マンコでオナニーしなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
気が済むまで突かれたい!
膣派の貴女やアナルに目覚めたM男クンのために!
「お尻」で遊ぶ 「お尻」で感じる♪
アナルプラグの代名詞「エイナス」シリーズ!
簡単装着、強力吸引!パワーニプルサッカー
カップの口部分を乳首に押しつけて、キャップ部分をクルクル回すだけ!
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (変態・肉便器願望・SM・蝋責め・ザーメン・フェラチオ)
変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず 女囚狂いの変態女教師 結城みさ 美爆乳ザーメン泥棒 S編

変態肉便器女 小倉ゆず

女囚狂いの変態女教師

美爆乳ザーメン泥棒 S編

筋金入りの変態ぶりは、天然モノ! 三角木馬、蝋責め、ムチ…のSMドラマ。 彼女が盗むのは…そう、ザーメンです!
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.620 (↑PAGE TOP)


♥ おりもの&臭いサッパリ♪
デリケート部分をパックでサポート
デイリーケアで引き締めキュッ!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.620 (変態・性癖)
・ No.619 (変態・妄想)
・ No.618 (マゾ・奴隷)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.