オナニー体験・夫からの灸での性器拷問・スパイスオナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち624 美愛・かな・佑香 「クリに改造シェーバー、お灸、タバスコ、唐辛子・・・」



  美愛  [初投稿]  

初めまして。アッツ様。
美愛と申します。

今日大変なことをしてしまいました…
最近、私の変態ぶりがどんどん加速していて自分でも怖いくらいです。

いつものようにお風呂でシャワーオナニーを楽しんでいました。
いい感じにエッチな気分になってきて私のクリは、完全に敏感な状態になっていました。
しかし、もの足りない感じがしていろんな体勢になりシャワーをあてていました。
イキそうになった瞬間辞め、以前からやってみようと思っていたことを実行してしまいました。
電気シェーバーのカバーと刃の部品を取り除きイヤホンの耳につけるフニフニしたところをシェーバーに取り付け手作りローター?電マ?を作って勃起したクリに押し当てました。
その瞬間、今まで感じたことのない快感を感じて自然と家族が二階で寝てるにもかかわらず喘ぎ声をあげてしまいました。
ひとまずスイッチを切り、口にタオルを突っ込んでまたスイッチをONにしました。
気持ちよすぎて声を押さえきれませんでした。
もうマンコは、ぐちょぐちょで…
イキそうになったとき怖くなって辞めてしまいました。
次は、最後までいきたいと思います…

なんか、初めてでうまく文を書くことができませんでした。
わかりにくくてすみません。

以前からこのサイトを見ていてやっと投稿する勇気がでました。
これからちょくちょく投稿させていただきます。
露出体験やレズ経験、アッツ様にお話ししたいことがたくさんあります。
これからよろしくお願いします、アッツ様。

 
 
クリをいじめるためにシェーバーを改造してしまうとは…。美愛には話さなければならないことがたくさんあるようだね。聞かせてもらおうか、いやらしい美愛のことをすべて…。
  かな  [初投稿]  
 

はじめまして。
私の夫は鍼灸マッサージ師です。
私の変態性癖について、夫にバレてからは、毎晩のように乳首と性器を拷問されています。

乳首にお灸(仕事で使うものなので、業務用?)ので、両方の乳首を。
乳首の周りにもされます。
その熱さはたまりません。
絶叫しても、夫は「嬉しいんだろう?こうされたかったんだろう?」と笑っています。

そして、「オマンコにもしてみようか」と。
それは嫌でした。
でも、夫には逆らえなくて・・・
足を広げられ、クリとビラビラにお灸をつけられました。
だんだんと、じわじわと熱くなっていく・・・・
最後は、クリが焼かれるような熱さで、気を失いそうになりました。
それでも夫は冷たく笑い「気持ちいいのか。変態だな・・・」と。
そのまま、続けて次々とお灸を繰り返されました。

熱さの中、バイブをオマンコに入れられて、熱いのに気持ちいいという、異常な快感を覚えてしまい、もう、どうにもできません。

たまに、夫が留守のときに、耐えられなくなり、自分で「せ○ねん灸」の一番熱いといわれるものを買ってきて、してみました。
やはり、人にされて、見られてのほうが感じますね。

 
もっと恥ずかしい目に遭わされたいということだね?例えば、ベッドに手足を大きく広げて固定されたまま、大勢に見られながら、とか・・・。  
  佑香 [初投稿]  
 

私の変態行為を聞いてください
私はクリに刺激物を塗るのがとても興奮します
今まで塗ったことあるものは

ミ○ティア
歯磨き粉
七味唐辛子
ラー油
豆板醤
からし
わさび
タバスコ です

ただ塗るだけではつまらないので
一人用のゲームをして負けたら刺激の弱いものから塗ります

最初は豆板醤からクリにすり込むように塗り、またその状態でゲームします
もっと刺激が強いのを塗りたくてわざと負けてしまう自分もいます
豆板醤はチリチリとした刺激が襲います
我慢できなくてビラビラの中までも塗ってしまい、おまんこ全体が火照るように熱くなりました

からしとわさびは刺すような痛みがすぐ襲って興奮します
ぐちゅぐちゅになり、ついついわさびでクリをコネ回した指をおまんこの中にいれてしまいました
おまんこの中はクリ以上に激痛が走り悶絶します
そんな変態な自分に興奮し更に汁が溢れます

タバスコをかけたくてかけたくて仕方なく、またわざと負けてしまいました
クリに振りかけると数秒後にすぐ今までにない激痛が襲ってきます
更にタバスコはわさびやからしと違い、さらっと垂れていくので・・・
たらーっとおまんこの中に入っていきました
おまんこの入口に無数の針で刺されたような激痛が走ります
さすがに耐えられなくなり、シャワーで流そうとしましたが・・
もっと痛めつけたくなり、温風をおまんこに当てました
クリが刺激物で真っ赤に膨れ上がってる状態でしたので本当に焼けてしまうかと思いました

あと刺激物をナプキンに塗り、裏から表面に針が出るように画鋲を刺して取り付けたり、ベルトの穴の部分に画鋲の針を出させ、乳房やおしりをスパンキングしたりもしています

こんな変態に何か命令をくださればと思います

 
クリの皮を剥いて、メンタム、除光液、タイガーバーム、キンカンを試してみなさい。佑香の変態クリなら耐えられるかな。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
アダルト動画
 
【カラダ】 アソコの臭い、気になりませんか?
おりものスッキリ、臭いさっぱり・・・デリケートなお悩みをキュッと快適に♪
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
燃えるような夜を…復活ファイヤーローズ
塗った瞬間、ビクンッと体が反応してしまう!最速の快感♪
 
女だって見たい!エッチな動画 (18禁)
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.624 (↑PAGE TOP)


性能をそのままに小型化!
便利な無段階調整機能つき♪
手頃にして超強力な「電マ」です。

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.624 (クリ・変態)
・ No.623 (変態・マゾ)
・ No.622 (願望・告白)

Adult Only=18禁

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.