友人とのレズ告白・女が三人集まると・妄想、、、お隣の奥さんに・・・

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち629  藤・まあこ・香苗  「レズ調教・トリプルレズ・レズ願望」



  藤  [初投稿]  

アッツ様、初めまして。

藤です。
私は、ここに告白しているお姉さまのように変態で淫乱な行為はしていない(?)のですが、レズ体験の告白兼相談をしたいと思います。

私と友人Nは、同じ部活の仲間で(美術部です)よくメールをしてました。
しかし、ある時ムラムラしはじめてメールでNに
「ムラムラする」
とだけ書いて送りました。
最初は混乱していたようで、なんで?どうして?等のメールが来ていたのですが
「仕方ない。やっていいよ」
と書かれたメールが来て、今も付き合っています。
Nは感じやすいタイプのようで耳を甘噛みされたり首筋を舐められたりすると息が荒くなってしまうようです。

それだけではなく、クリを弄るとガクガクと身体を震わせてイってしまい、おまんこをグチュグチュとかき回すと気持ちいいのか、漏らしてしまいます。

ですが、Nはヤり終えると、蹴ったりなどと暴力をふるいます。
そこで、アッツ様に相談があります。
彼女をどうやって調教したら良いでしょうか?
私は今まで恥ずかしくてローターやバイブなどを買えなかったのですが
歯みがき粉
メンソレー●ム
電動歯ブラシ
があり、100円ショップでマッサージ器を買おうと思います。
これだけで出来る調教は無いですかね……

今日もNをイかせ続けて、お漏らしさせて、ドロドロのぐちゃぐちゃのおまんこのままパンツを履かせて帰らせました。

ご希望なら……もっと詳しくNとの体験を話します。

私の告白でお姉さま方が興奮してくれることも期待してます!

 
 

逝かされたあと蹴ったりするのは照れ隠しなんだと思うよ。Nちゃんみたいな子は暴れないように拘束してから、焦らし責めにかけてやりなさい。道具は藤の身近にあるもので十分。逝きそうになるたびに刺激を止めていじめてごらん。何度か繰り返せば、きっと屈服して…。

  まあこ  [初投稿]  
 

私達は、いつも三人でレズをしています。
私は、39歳Dカップ、ひろこさん46歳Eカップ。
さとみ25歳Eカップ。
みんな大きな胸の持ち主。
よくあるご近所さん。
みんな昼間暇だから、ひろこさんのリビングにある50インチのテレビで、AV鑑賞をしたのが始まり。
で、三人並んで見ていたら、誰からともなくオナニーをしだし、AVよりも他人のオナニーを見ながら自分もオナニーをしていました。

みんな自分以外見るのが初めてで、ひろこさんはクリを触りながらアナルにも指を入れて何回もいっていました。
私は、乳首を引っ張りながらあそこに親指を入れてするのが好きで、さとみはパンティーを履いたままリビングのテーブルの角にこすりつけたり、クッションにまたがり騎乗位風に腰を振りながらいっていました。
昼間のリビングに三人のイヤらしい声が響き、三人寄り添いキスをしました。
三人でお風呂に入り、オシッコを掛け合いながらあそこを舐めあいました。

私が一番興奮するのは、二人に乳首を噛んでもらって、クリ、あそこ、アナルを刺激してもらうことです。
ひろこさんは、私とさとみがペニバンをつけて、あそことアナルに入れてのサンドイッチが。
さとみは、手足を縛られて寝て、私とひろこさんが立ってまたがり、レズりながらオシッコを掛けられるのが好きみたいです。

今は、前回の行為を撮り、大画面テレビで流しながらオナニーでスタートという感じで始まります。
道具もいろいろ揃えました。
吸盤付きのディルドをクローゼットにつけて、三人並んでのオナニーは最高に興奮します。
これを書いているうちに、また、オナニーしたくなりました。
今から、します。

また続編を書きます。

 

まあこをはじめ、3人いずれもが巨乳の持ち主とか…。そんな3人が横並びになって、大きなバストをぶるんぶるん揺らしながら腰を振り悶える姿は圧巻だろうね。

 
  香苗  [初投稿]  
 

はじめまして。40歳の主婦香苗です。
初めてこのサイトに来たのは2ヶ月ほど前です。
「課題の部屋」に入りました。
ページを進める度に体が火照ってくるのを覚えました。
今までにない火照りでした。
そして最後まで読み終えるとまた最初に戻り、そこに書かれていた命令に従い、興奮し、淫らにオナニーをしてしまったのが最初です。

それから時々「課題の部屋」を覗きながらオナニーをするようになりました。
誰かに命令されていることを想像しながら、しかも最近では鏡の前で自分を縛ったり、大きく足を広げて自分のいやらしい姿を鏡に映し出し、それを見て異様な興奮を覚え、エッチな妄想をしながらオナニーに耽るようになってしまいました。

そのエッチな妄想とは・・・

実は私にはレズっ気があります。
若い頃にレズの経験もあります。
そんな私が今一番気になっているのが隣の奥さんのAさんです。
年齢は私より一つ上で、お姉さんタイプの優しく明るい女性です。
私がお嫁に来た頃からいろいろと優しくして頂き、今もお隣ということもあって何かと親しくお付き合いをさせていただいています。

そんな彼女に対し、最近の私は性的な感情を抱くようになってきてしまいました。
鏡の前で淫らな姿を写しながらAさんのことを思い浮かべます。
「これはAさんの命令なの」「Aさんがしなさいって言うからしているの」
「Aさんが見てるの」「Aさん、、、見て欲しいの。私の恥ずかしい姿を見て欲しいの」「あ〜もっと、もっと、、、私を苛めてください」
などなど、妄想がどんどん膨らんできてしまうこの頃です。

最近では奥さんと顔を合わせる度にドキドキしてしまったり、あそこがキュンとなってしまったりする私です。
今日は窓際に立ち、お隣にお尻を向けて、Aさんを想いながらオナニーしてしまいました。

こんな私、これからどうしたらいいのでしょうか?

 

妄想だけではもう我慢できない香苗のはず…。Aさんが気がつくまで窓際で毎日オナニーを続けなさい。「Aさん、苛めてください」「見て!Aさんっ…」って、ちゃんと声も出すんだよ。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
同じ年齢なのになぜ?
年齢コーディネート香水『シャルパンティエ』♪
女の子の『エッチな匂い』を再現!?
女性の愛液を分析して作られたローション、その名もズバリ「お○んこの匂い」
気になる おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (レズキス・指マン・レズ69・レズ調教・人妻レズ・美熟女レズ)
マブダチとレズれ! 痴漢OK娘 レズスペシャル 5 美熟女レズマンション〜ようこそラ・レズメゾンLa lesmaisonへ〜

マブダチとレズれ!

痴漢OK娘 レズスペシャル 5

美熟女レズマンション

これ以上ない羞恥と不安。2人のドキドキが止まらない百合レズドキュメント! 路線バス、下着屋、銭湯、駐輪場でレズ痴漢師が、うぶな女子校生に急接近! レズビアンの巣窟だと知らずに越してきた美人妻・恵理子。その貞操を狙うのは…
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.629 (↑PAGE TOP)


レズプレイ必殺アイテム♪
業界初!ビアンの要望に対応
愛し方いろいろ
♪双頭ディルド

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.629 (レズ・調教)
・ No.628 (拷問・調教)
・ No.627 (自虐・改造)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.