「美都絵の変態自虐オナニー 再開編vol.2」 + 「美容外科医怜央の肉芽改造」

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち627 美都絵・怜央 「謝罪オナニー・形見の指輪で作ったクリトリスリング」



  美都絵  [バックナンバー623]  

attsu様、お許し下さいませ。
卒業を考えてしまった美都絵を、今回掲載頂きコメントをお読みして、思わず正座 して、服を脱がなければと、身体が震えました。

実際は行っておりません。お許し下さい。
でも謝罪する気持ちは一杯で御座います。
ごめんなさい、お許し下さいませと何度も何度もつぶやき続けています。
でも身体の震えはおさまることがありません。
こんな気持ちは美都絵だけなのでしょうか?
きっと他の人もこんなこと言われたりしたら・・・謝り謝罪したりすると感じるような、感覚を持つ方々がおられるはず・・・ネットを散策すると最高のものがありました!
それは、「謝罪オナニー」なる動画。
早速共感出来ると思いダウンロード致しました。

拝見してガッカリ。
バイブを自分で操作され「気持ちよくなってゴメンなさい。逝ってしまってゴメンなさい」って少し違うんですよね。
以前も掲載して頂きましたが、奴隷って、犬、豚、メイドさん・・・美都絵の考えとは少し違うんですよね、美都絵の考える奴隷は、全てを管理される。食事も排泄も全てを許可を頂かないと何一つ行ってはいけないのが奴隷。
犬だって、おあずけを言い渡されると、食事も我慢するのに。
馬鹿な美都絵は浣腸して、排泄を許されないのに我慢出来ずに出してしまいお許しを願って、勝手に気持ちを高ぶらせ勝手に逝ってしまう。
犬以下の生き物・・・お仕置き中なのに気持ちよくて逝ってしまう。どうしようもない美都絵です。
奴隷さえ失格かもしれませんね。
でも・・・・何もしなければ、公開奴隷として変態的なことを公開しなくてもいいんですよね。
しかし変態の血が美都絵を勝手に操作し・・・ああぁ〜どうしてこんなことになったのでしょう。
何故赤い薔薇たちの扉を開けて入ってしまったのでしょうか、ため池の決壊、ダム公園、坂道、2交代制・・何を書いていたのでしょうか、時間を戻して全てを白紙にしたいです・・・でも、でも・・・

先日、入浴前に洗い場で正座しました。
「皆様反省致します。お許し下さいませ」
深々と頭を下げ、土下座させられている。
このまま頭を踏みにじられる。
色々なことを考え謝罪しました。

卒業、考えた訳ではありません。
でもそのような形になった以上謝罪するのが務めです。
あの雨の日から色々いけないことを行ってしまっています。
夏休みのことも、台風のことも、またお話し致します。お許し下さいませ。

頭をタイルに擦りつけ謝罪すると、下半身から熱いものがにじみ出ます。
気持ちの高ぶりとともに、何の準備もしていないのに、虐めたい美都絵が、イチジク浣腸を2個注入してしまいました。
「ああぁ〜あ、お許し下さいませ。変態でどうしようもない美都絵をお許し下さいませ。」
土下座し許しを請い続けました。
暫くしてお腹が痛くなって来ました。
「お腹が痛いです。お許しを、トイレにトイレに行かせて下さい」
許可が出ることはないのです。
トイレを許可するものなど、どこにもいないのです。
謝罪と絶望の中で気持ちを高ぶらせ、襲い来る波をやり過ごしては、次の攻撃までタイルに頭を擦りつけ謝罪し続けます。
汗が身体中より噴き出し波に呑まれぬように耐え続けます。
下半身は汗ではないものでベタ付いています。
もう何度目の攻撃を耐えたでしょう。

「トイレに・・トイレに・・」と叫びながら排泄してしまいました。
「ゴメンなさい。許可を、許可を頂いていないにのに、出してしまって」
身体がガクガク震えます。
「ゴメンなさい、ゴメンなさい」
と謝罪し続けると涙と涎が止まりません。
汚してしまった浴室の汚物をトイレに片付け戻ってくると、・・・・・もの凄い異臭です。
謝りながら、タイルを綺麗に流しました。
シャワーを最大に出して少し残った汚れを流していきます。
タイルを綺麗に流します。
身体には容赦なく冷水が襲います。
汚れを流し終わると、また虐めたい美都絵が現れ、シャワーを上のフックに掛け、冷水を身体に浴びせます。
「お許し下さいませ。」

虐められたい美都絵が試練を与えます。
冷水に身をさらし身体を甚振ります。
「お許し下さいませ。ああぁ〜〜ああ」
流量は最大のまま身体に浴びせかけ続けます。
暫くすると、やはり変態なのですネ、浣腸を入れたくなり、震える手で3個も入れてしまいました。
お腹の痛みに耐え、お許しを願い、トイレにと懇願します。
幾度も波をやり過ごし・・・・・あの日のことが脳裏に浮かんできます。

それは・・・昨年の台風接近の明け方のことでした。
直撃ではなかったものの、もの凄い音で目が覚めました。
外を見ると尋常ではない雨です。
その雨音に目が覚めてしまったのです。
「これは・・・今までとは・・・違う」
ダム公園に行きたくなったのです。
この雨に晒されたい。
早速準備をはじめ、見にくい視覚の中ゆっくり車を走らせました。
公園に着くといつもと違う風景です。
外灯の方向は雨で真っ白です。
グランドからは水が滝のように駐車場に落ち、駐車場は川のように水が反対側の溝に向かって流れ、溝は川に向かって排水していますが 溝も溢れ気味です。
それは今まで晒された雨とは全く違いました。
そのとき試したかったのは、雨合羽!
夏休みにダイエットを行った時もっと汗をかくためには・・サウナスーツでも有ればな〜と思いつつ代用となるかと思い、農作業用の雨合羽をホームセンターで購入しました。

合羽を着て雨の中・・雨対策をしているのです。
いつまでも雨の中からは解放されない、逃れられない状況にされるのです。
トイレで全裸になり、雨合羽を着用し外に出ました。
どうして全裸になり雨合羽を着用したのでしょう?
それはそのときの美都絵に聞いて下さい。
もの凄い圧倒的な雨に何を考えていたのか、今は思い出すことすら出来ません。
川のように成った駐車場を歩くことしか出来ません。
身体に当たる雨の痛さとフードに当たる雨音の大きさに圧倒され、何も出来ないでいます。
今までのように雨の中で走ったり、腕立てをしたりしていたことが、子供の遊びに思えるほど雨に圧倒され、立ちすくむしか出来なくなりました。
身体がガクガク震え、下半身はヒクヒクして立ってもいられなくなり四つん這いになり、肩で息をし長い時間そのままの状態でした。
「お許しを、お許し下さいませ」
何かに謝り、雨合羽に当たる大粒の雨音を聞きながら逝ってしまいました。

「お許しを。お許し下さいませ」
身体中から汗が噴き出し合羽内がムレムレ状態で気持ち悪くなり、ズボンを下げるとお尻に冷たい雨水が・・・・
再び身体が震え「ダメ、こんなのダメ・・・ゴメンなさい」
身体がガクガク震え逝ってしまいます。
お漏らしまでしてしまい、恥かしさで情けなく、大雨にも圧倒されもう限界でした。
トイレで雨宿りをしたい・・・・
「トイレに・・トイレに・・」
いつものようにトイレには行かせてもらえない。
お風呂場でのお遊びを思い出すだけで、お腹も痛くないのに・・・・
「トイレにトイレに行かせて下さい、、お願い致します」と懇願し逝ってしまいました。
大雨で感覚がおかしく成っていました。
雨合羽に当たる大粒の雨のすさまじい音に、美都絵自身も大声で懇願します。
「トイレに、トイレに、、お願い致します」
身体がガクガク震え逝ってしまいます。
こんな時に本当にお腹を痛くしたら・・・早速いつものお薬を車から取り出し二つ三つと入れました。
「トイレに行かせて下さいませ」と懇願し、排泄してしまい謝罪して逝ってしまいの繰り返しです。
「出したら沢山入れられるのよ!我慢しなさい」と言い聞かせては、一杯出して、一杯逝って・・・
排泄物は尋常ではない雨のおかげで綺麗に流されていきました。
身体中をけいれんさせ、水から出された魚のように流れる水の駐車場でピクピク跳ね回り気を失いそうになりながら天国をさまよいました。
明け方までトイレで雨宿りをしたあと、明るくなってからマンションに帰りました。
それにしても欲しいものが出てくる便利な車・・・
って!いつでも何でも出来るようにいろんな物を積み込んでいるのが現状なのです。
こんなことを思い出しながらも、冷水に身をさらし洗い場で3度も逝ってしまい、身体が痙攣し、また天国をさまよいました。
皆様、こんな変態美都絵を地獄にたたき落とし、貶み、お笑い下さいませ。

美都絵

 
 
大丈夫、皆さん、見ているよ。会社の後輩たちも、この館のM女さんもS氏も、そして(詳しくは書けないが)美都絵の会社の男性社員の皆さんもね。ほら、皆さん、蔑んだ笑みを浮かべながら口々に「やっぱり○○さん(美都絵の本名)だったんですね」「まだよ、まだダメ」「反省が足りないんじゃない」「先輩の変態は、そんなもんじゃないでしょ!?」「もっと!もっとやるのよ」ってね。
  怜央  [初投稿]  
 

私は美容外科を経営している40代の女性です。

最近は女性のお客様が多く中でもクリトリス包皮除去術の予約が2ヶ月待ちです。
40分ぐらいの簡単な手術だし料金も手頃なので女子学生が多くがデリケートゾーンの脱毛とセットだったり、ビランの切除、ヒアルロン酸の注入といったセット価格での手術が人気です。

もちろん私も改造しました。
私は小さい頃からビランが大きすぎてオシッコが真っ直ぐ飛ばないのでトイレに幾度汚していました。
それとオナニーが趣味でしたので、ビランの切除とクリトリス包皮除去術は中学生の時に母に頼んで病院で手術しました。
それからは毎日クリトリスでオナニーするようになり、一日に何十、何百と絶頂を味わう事ができる私は女に生まれてよかったと思いました。

クリトリスは飛び出したように大きくなり、ビランも小さく切除したので小さな男の子のオチンチンのようです。
ヒアルロン酸を注入し感度も上がり2から3回ぐらいこねるだけでいってしまいます。
そのため中学生の時はからノーパンで通学していました。
私は自転車通学だったのでサドルにクリトリスが当たるたびパンツを汚すので履いて通学できなかったのです。
体育の時間とか身体検査あるときは学校で履いていました。
そのことを母・・・



(ここより文字化けしていて掲載できず)



私は思わず母の目の前で痙攣し仏壇の前で失神し放尿してしまいました。
私が起き上がると母は、「まー締まりのないアソコねー。大事にするのよ、死んだお父さんの結婚指輪をお前のクリトリスに合わせて作ってもらったのよ。これからはたまには仏壇の前であなたの成長したアソコを見せてあげてね。父さんも喜ぶでしょう」。
母はそう言いながら仏壇に湯呑みと小皿を供えていました。
母は小さな声で「父さん、これはあの子の最後の陰毛とお小水よ。懐かしい味がするわ」。

私は部屋に戻り、「母さん、ありがとう。今度は私が母の日にバージンあげるから。そしたら母さん、私に極太バイブプレゼントしてね」・・・

続く

 
クリトリスの包皮切除、お父さんの形見の指輪で作ったらしいクリトリスリング・・・。文字化けしていて読めなかったが、仏壇の前で失禁したのは、リングを嵌めて根まで剥き出しにされたクリトリスを指で弾かれでもしたのかな。お母さんが小声で言った言葉も気になるね。お母さんは娘のアソコの毛を完全脱毛する気でいるらしいこと。怜央のお父さんという人(夫婦共々と言うべきかな)が、愛する娘の幼い割れ目を舐めていたらしいこと。怜央にはまだまだ話すことがたくさんありそうだね。(文字化けしていた部分も含めて・・・)  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【カラダ】 アソコの臭い、気になりませんか?
おりものスッキリ、臭いさっぱり・・・デリケートなお悩みをキュッと快適に♪
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
燃えるような夜を…復活ファイヤーローズ
塗った瞬間、ビクンッと体が反応してしまう!最速の快感♪
 
女だって見たい!エッチな動画 (18禁)
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.627 (↑PAGE TOP)


次世代型のマルチバイブ♪
擦り・振動・揺さぶり・ポイント責め
快感要素をすべて押さえたバイブ!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.627 (自虐・改造)
・ No.626 (変態・露出)
・ No.625 (母乳・ママ)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.