「看護師早紀子のマゾ拷問 再調教編vol.2」

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち628 早紀子(2編掲載) 「調教開始そして待ち受ける懲罰拷問・懲罰拷問報告」



  早紀子  [バックナンバー623]  

attsu様 早紀子です。
あれから2週間後、呼び出しを受けました。
いよいよ調教の開始です。
私はご主人様のマンションに出向きました。

「今日から一週間早紀子のオマンコに調教を加える。朝昼夜、毎日3回、クリトリスの吸引と妙薬を塗布する。これを1週間行うことで早紀子の浮乱の根源であるオマンコは、より一層浮乱になるはずである。少しの刺激にも敏感に反応するだろう」

私は毎日、ご主人様の自宅で寝泊まりし処置を受けました。
その間の処置は3人の女性が交代で行いました。
日課も課せられました。
ご主人様が飼っておられる犬の散歩も早紀子の役割でした。
散歩のときの服装も所定の服装が義務つけられました。
レーシングブルマーといわれる陸上競技などで選手が着用している黒のハイレグブルマーとセパレートされたシャツに着替えての散歩です。
サイズもわざと少し小さめのものを着用するため下着をつけることもできず、直に着用しないとなりません。
そのためオマンコの割れ目もくっきり見えるほどです。
それで外に出るのは凄く恥ずかしいものでした。
視線を凄く感じました。
この散歩から帰ると処置が行われます。
これを1週間繰り返し行われました。
その結果、私のオマンコは非常に敏感に仕上がりました。

【ご主人様への引き渡し】

ご主人様への引き渡しは早紀子の肉体への懲罰の開始を意味するものでした。
私はそのことを考えただけで、どんなことをされるのか不安とドキドキ感で一杯でした。
ご主人様に引き渡しが行われたあと、ついに呼び出しがありました。

私はご主人様が指定された場所にいきました。
中に入ると掲示板に本日の予定午前10時〜2号室○○早紀子性器拷問。
『執行会場』と書かれたボードが目に入りました。
私はそれを見ただけで身体が熱くなるのを感じました。

部屋に入るとすでに7人のみなさんが来ておられました。
また特別ゲストの方も3人来られる予定とのことで、女性の会員の方から「早紀子さん、服を脱いで先にショーツ1枚になっておいて!ゲストの方が来られたら、早紀子さんにご挨拶してもらうからね」と言われました。

まずはご主人様のもとまで行き、ご挨拶しました。
「ご主人様、おはようございます。本日、早紀子は、ご主人様の性器拷問を覚悟を持って参りました。ご主人様のお気に召すように早紀子に惨い拷問をしてください」
「覚悟はできているんだね?」
「はい」
「では、今日から早紀子には3日間連続で拷問を行う。早紀子のオマンコと乳房を徹底的に責めるが、いいんだな?」
「はい、ご主人様。早紀子のやらしいオマンコと乳房を皆様の見ている前で拷問してください。お願いします」
「今日は、大事なゲストの方が男性2名女性1名来られるのでお出迎えしてもらうから入口でその格好で立ってなさい。ちゃんとご挨拶するんだよ」

しばらくしてご主人様とゲストの方が談笑しながら入口まで来られました。
ご主人様から「今日見ていただく早紀子です」と紹介されました。
私の方に視線を向けられ、まじまじと身体を見られました。
「ほう、なかなかいい女ではないですか」
「早紀子と申します。本日は早紀子の浮乱な様を見ていただくために足を運んでいただきありがとうございます。皆様に満足いただけるように早紀子はご主人様の指導のもと最高に浮乱な様を拷問という懲罰を通してお見せいたします。最後まで存分にお楽しみください」
「拷問か、楽しみにしてるよ。早紀子さん」

そして、会が始まりました。
ご主人様から皆様にご挨拶があり、「本日より3日間早紀子の懲罰拷問を行います。本人にとっては至福の時であると思います。どうか最後までお付き合いください」
そう言われると皆様には乾杯のグラスにお酒が注がれました。
「早紀子も乾杯してもらう。そこのコップを取りなさい」
コップを取ると、女性の方から中に透明な液体が注がれました。
「ご主人様、この飲み物は何ですか?」とお聞きしました。
すると、女性の方から「あとで話しするから楽しみにしておきなさい」と言われ、ご主人様が乾杯の音頭を取りました。
「真正M早紀子の調教開始の乾杯」と発声されました。
そのあと、女性の方が「みなさん、早紀子さんも今 素晴らしい飲み物をご主人様からいただきました。これは今から拷問を受ける早紀子さんの強壮剤でございます。これはね、ご主人様が日々早紀子さんのことを思いながら出されたご自身のザーメンなのよ。これまで毎日射精されたものを冷凍保存され今日解凍されたものなの。早紀子さんは今から全部飲み干すのよ。途中で吐いたりしてはダメよ。じゃあ飲みなさい!」

コップを口元に近つけて行くと青臭いにおいがしました。
(ああ、これがご主人様のザーメンの匂いなんだ)と思いながら口の中に含みました。
苦い味とどろっとした感じです。
私は、それをさらに口に含み、ごくっと飲みました。
(ああ、ご主人様のザーメンをこんなにたくさん飲んでいる。何とやらしい早紀子なんだろう)と自分で思いました。
そしてコップに残るすべてを飲みました。
皆様から拍手されました。
ご主人様は無表情で、「裸になりなさい」
私はその場で赤いショーツを脱ぎ、全裸になりました。
ご主人様が、ステージに置かれた責め台に行くように促しました。
いよいよ、私、早紀子の拷問が始まります。

拷問は依然にも増して早紀子の性器と乳房を責めいたぶる過酷なものでした。
次回にご報告させていただきます。

 
 
早紀子の性器拷問を待っているのはこの会場に集まったみなさんだけではないようでね、早紀子の報告を早く掲載してほしいと何人もから催促されてしまったよ。快楽調教で肉の悦びをすっかり取り戻した早紀子のオマンコの運命は…。
  早紀子  [連続投稿]  
 

早紀子です。
ご報告が遅くなりました。
早紀子が受けた懲罰拷問を報告します。
3日間の予定で行われました。

ご主人様からは、拷問受けるにあたり、「早紀子大丈夫だね?覚悟は本当にいいんだね」と念を押され、私も同意の下で受けました。
今思い出しても1つ1つが、その時は物凄く苦痛であり何度泣いたかわかりません。
一部記憶が定かでない部分もあり、きっちりとご報告できない点もありますが、お許しください。

【1日目 1回目 ピストン責め】

儀式的なことが終わり11時過ぎから始まりました。
私は、拷問台にX字スタイルで固定されました。
脚は左右に大きく開脚させられた状態です。
そして先端が長く棒状の器具が股間近くにセットされました。
棒状の先端は男性を模ったアタッチメントのようです。
アタッチメントは潤滑オイルが塗られています。
そして、ゆっくりと挿入されました。
ご主人様は「今から早紀子のオマンコにこの先端のアタッチメントを挿入する。これからが面白いことになるよ、早紀子」
そう言うとスイッチが押されました。
すると棒自体が前後に動き始めます。
機械にあるツマミを回すと、だんだんと上下運動が速くなっていきます。
「早紀子、どうだ?機械に犯される気分は。人間と違い、機械だからいつまでもピストン運動し続けるぞ」

私は機械に犯されているのです。
激しくピストンが動き始めます。
「ああーご主人様、だめ、いやー。だめ、いっちゃう、ああオマンコが変になるう」
「ああ、頭がへんになる。ああ、ああー、ああ、おしっこでちゃう」。
アタッチメントは様々なものが用意されており、イボイボの付いたものや、極太のものなど、その都度差し替えられ犯され続けました。
何度も何度も絶頂を迎え、そのたびに卑猥な言葉を私は発しました。
延々と、それが続き、3時間以上責め続けられました。
この方法はご主人様のアイデアでした。

【1日目 2回目 乳房吊るし責め】

後ろ手に縛られ、両方の乳房にロープをきつく縛られました。
そして天井にある滑車にそのロープを巻きつけると、男性が片側のロープを引き上げました。
私は乳房を引っ張られ、つま先立ち状態になりました。
この状態でロープは固定されました。
乳房が締め付けられるので徐々に紫色になっていきます。

次に腰にロープが巻かれ、その後ろから細いロープで股間部分が金属のワイヤーが付いたロープで股縄をかけられました。
前方の滑車にそれが巻かれ、その先に錘が付けれました。
最初は5kgほどで股間にきっちりくい込ませられました。
「股間部分がワイヤーなので、苦痛度が上がるんだ」と、ご主人様は言われました。
その後も加重をかけていかれ、ぐいぐいと股間にくい込んできます。
つま先立ち状態で股間の股縄がくい込む状態は想像以上の苦痛が伴いました。
つま先立ち状態なので徐々に脚が震えてきます。
少しでも足をつけようとすると、それは三角木馬拷問と同じで早紀子のオマンコを責めます。
「ご主人様、もうお許しください」と懇願しても聞いてはいただけません。
容赦はないのです。

身体からは徐々に汗がでてきます。
足がぶるぶる震えます。
こうして股縄を一度外されました。
乳房はそのまま引き上げられた状態が続きます。
今度は別の股縄が用意されました。
こぶ縄です。
それを股間にかけられると、今度はロープの前後の先端を滑車に巻き取り、前後の男性にそのこぶ縄を交互に上下に引かれました。
すると滑車に連動して股間のこぶ縄が私のオマンコを容赦なく摩擦し責めたてます。
私は「痛い痛い、ご主人様お願いです。もうやめて!」と何度も何度も懇願しました。
「早紀子の懇願は、もっと責めてくださいの裏返しだろ?」
「違います。本当に痛いです」
「痛けりゃ泣きわめいてみろ、早紀子」
私が本気で泣き叫ぶまで続けられました。
こうして2回目の拷問が終了しました。

女性から、「早紀子さん、今受けた拷問は私たち3人のアイデアなの。でも、こぶ縄の責めはご主人様が追加されたのよ」と説明されました。
こうして初日は終了しましたが、私はそのまま部屋にあるX字の磔柱に固定され、その夜は拷問部屋に放置されました。
わずかにスポットライトが身体を照らすだけのみじめな部屋です。
もう私は明日の性拷問から逃れることはできないのです。

2日目以降のご報告は後日させていただきます。

 
1日目にして、この過酷さとは…。さすがの早紀子も怖気づいたかな。でも、早紀子の意思など無いも同じ。あとは、早紀子のオマンコと乳房がもつかどうか…だね。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【カラダ】 アソコの臭い、気になりませんか?
おりものスッキリ、臭いさっぱり・・・デリケートなお悩みをキュッと快適に♪
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
簡単装着、強力吸引!パワーニプルサッカー
カップの口部分を乳首に押しつけて、キャップ部分をクルクル回すだけ!
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (調教・乳虐・拷問・拘束・ザーメン飲み)
くいこみ乳虐刑 愛代さやか 拷問ドラッグ 樹花凛 お掃除フェラコレクション 2

くいこみ乳虐刑 愛代さやか

拷問ドラッグ 樹花凛

お掃除フェラコレクション 2

股縄、乳虐め、コブ縄による屈辱的調教 痛みの中でトランスする「拷問ドラッグ」 大量ザーメンを一滴残さず吸い尽くす!
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.628 (↑PAGE TOP)


大人のデパート・エムズ♪
充実した品揃えとスピーディな対応
安全・安心・信頼こそがm'sクオリティ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.628 (拷問・調教)
・ No.627 (自虐・改造)
・ No.626 (変態・露出)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.