誰にも言えない性癖・自分のツルツルのアソコをみてオナニーしてます・隠し刈り上げをしました

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち638 じゅんこ・美咲(2編)  「吸い出したクリトリスにゴムをハメる、剥き出しの性感」



  じゅんこ [初投稿]  

時々、普通のオナニーでは物足りない時があります。
乳首触ってクリトリスをこね回して指入れてイっちゃう。
それで満足できない時、何日もムラムラします。

そういう時、化粧品のスポイトで、クリトリスを吸引するんです。
私のクリは少し小さいらしく、ゴムのスポイトがジャストサイズで、キュうっと吸い付きます。
引っ張ったり揺らしたり、熱くて痛いような、なんとも言えない快感。
そおっと引っ張って伸びたクリトリスからスポイトが抜ける時、身震いするほど感じます。

割れ目のヌメヌメをクリに塗り、また吸引。
濡れてると強力に痛いほど吸い付きます。
あぁ…もっと…。

今度は、クリのサイズの輪ゴムをはめた化粧品ボトルで思い切り吸い付けます。
半透明のボトルに吸い出されたクリトリスがいやらしくのびて余計淫乱になって来ます。
吸い出されたクリトリスにゴムをはめたら、剥き出しになった赤くてコリコリの最高の性感帯。
立っても見えるくらいビンビンにそそり立った小さなクリトリスは、とても敏感でパンティに擦れただけでも感じます。

さぁ、お出かけ。
わざとクリトリスが触れるように買い物したり、かがんでみたり、あぁ、変態。
誰かに見て欲しい、触って欲しい ///

 

           (告白の中間部分、文字化けのため掲載不能)

 

                  /// センチくらいに立ってる。
いつもは皮の中で真珠ほどもないのに…。
一気に解放されたクリトリスを容赦なくクリクリするとビクンビクンとイキます。

あぁ、昨日のオナニーで吸い出し過ぎました。
今日は、クリトリスがズキズキ痛みます。
でも、まだ治らないクリの疼き。
また今から吸引しようかな…。

 
 
つついたら爆ぜそうなくらい真っ赤に充血したクリトリス…。割れ目から溢れ出たよだれを何度も塗りつけて、さあ、じゅんこ、今日もクリトリスをたっぷり可愛がってやりなさい。
  美咲  [初投稿]  
 

はじめまして、美咲と申します。

ずっとこのサイトをみていたのですが、私の性癖に近い人が少なくて、私が一番のマゾなのかと悩みます。

剃毛、剃髪、断髪が好きで今まで見ていただけですが、ツルツルの頭の女の人をネットで探して毎日オナニーしてます。

私自身の髪は保守的なロングでした。
たまに金髪にしたりカラフルに色を付けたりして、髪をアピールしてました。
でも辱めを受けたく断髪しました。
背中の真ん中までの長さを、襟足は1センチほどのオカッパです。
全く似合ってません。
バッサリ切ったねと言われると感じてしまいます。
本当はツルツルに剃髪したいのですが勇気はありません。

陰毛は除毛器でツルツルにしています。
「アダルトサイトで買ったスケスケのショーツを穿いたり、前がオープンになっているショーツを穿き、マン毛を抜いている、なんて恥ずかしい女だ」と言いながらオナニーをしています。

抜くのをやめてボウボウで下着をつけて毛をはみださせたいのですが、どうしても抜いてしまいます。
頭も眉毛もマン毛もない自分を想像し、いじめられる妄想ばかりしている私にお仕置きをしてください。
露出もしたいです。

 
頭髪から下の毛まで完全脱毛したら、みなさんに見ていただかなくてはね。これから1か月間、毎日1回、鏡の前で素っ裸になって足を開き、頭の後ろで手を組んで腰を突き出しなさい。変態マゾにふさわしい服従のポーズの練習、これが美咲へのお仕置きだよ。  
  美咲  [再投稿]  
 

昨日から髪を剃りたくてしかたありませんでした。
でも坊主頭だけはふみきれません。
さっきバリカンを買ってきました。
もともと隠し刈り上げ(少しだけ)の部分をカミソリやはさみでも綺麗にならず、いらいらしてたので。
バリカンの威力は強く、カミソリで剃ろうとしてた部分があっという間に一ミリになりました。
切れ味がよく丸坊主にという衝動がおさえきれません。
外を歩くときは刈り上げや剃り上げが見えるように保ちたい。
これを考えるだけで濡れています。
人の刈り上げフェチ画像なんかより私の一ミリは触ってもいないのにあそこがぐちゅぐちゅです。

どうか坊主にするようにアッツさんから命令されたいです。

うなじは日本髪をゆうと、似合うようなうなじ、そこからは10センチ、くびれてる部分から四センチくらいの1ミリの刈り上げ。
興奮してたまらない。今夜、その部分を剃ります。

でも坊主に、スキンヘッドにする勇気をください。
私は多分全身剃毛になります。
陰毛はすべて除毛、脇も永久脱毛。
頭も…うなじがきもちがいいのでかぶせていた部分をくくっています。
涼しいです。
みせたい、はずかしい、そして濡れるなら全部髪を剃りたいです。

鏡を見てオナニーします。
私自身を鏡に写してのオナニーは初めてです。

では。

 
日常生活に支障がないようにウィッグを用意したら、バリカンで全頭をまず1ミリに刈り上げなさい。次はいよいよ剃りだよ。指の感触を頼りにカミソリ(頭皮を傷つけないように家電のメンズシェーバーを使うのがいいと思う)で綺麗に仕上げよう。想像してごらん、頭を撫でても皮膚以外何もないツルツル、ペタペタの感触を。そして鏡に映る興奮のスキンヘッドを…。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【カラダ】 アソコの臭い、気になりませんか?
おりものスッキリ、臭いさっぱり・・・デリケートなお悩みをキュッと快適に♪
【贅沢】ローズでぷるるん食べ頃ボディ に!
ブルガリアンローズのプエラリアジェル。
【快感コスメ 】 燃えるような夜を…復活ファイヤーローズ
塗った瞬間、ビクンッと体が反応してしまう!最速の快感♪
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (剃髪・スキンヘッド・パイパン・剃毛)
スキンヘッドfuck 現役女子大生を騙し刈り つるつるん剃髪尼さん物語 可愛すぎるパイパンエンジェル

スキンヘッドfuck

つるつるん剃髪尼さん物語

可愛すぎるパイパンエンジェル

ツルツル頭に泣き喚きながらも快楽の底へ。非道無常の剃髪スキンヘッドセックス 髪もアソコの毛も剃り落とされ、つるつるになった彼女を待っていたのは…。 つるつるのパイパンまんこをこれでもかと見せつける、エロ天使のオナニー!
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.638 (↑PAGE TOP)


♥ 女性に人気のラブ・コスメ
アナタの悩みを自信に変える!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.638 (クリ吸引・剃髪)
・ No.637 (覗き・性奴隷)
・ No.636 (ロリ・性教育)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.