羞恥露出オナニー 社内オナニー・露出ビキニ・飲み会露出・バイブオナニー・H下着露出・クリ露出他

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1030  なみえ・ハルカ・富士子・おまんこゆか・ユリ・真紀



  なみえ [初投稿]  
はじめまして。

昨日、会社でこのサイトを発見してからとりこになってしまい、仕事にも手をつけず1時間以上見ていました。

気づくとグチョグチョに濡れていて、パンツもグチョグチョで、椅子にまで、私の愛液がついてしまいました。。。

ガマンできずに会社のトイレでオナニーしてしまいました。
もっともっといじめてください。
 
 

椅子にまで恥ずかしいシミを付けるとは・・・。なみえは濡れやすいのかな。明日、出勤したらトイレでパンツを脱いで、そのまま1日過ごしてみなさい。

  ハルカ [再投稿]  
  アッツさま。。。

Bodyzoneのリングマイクロビキニを買ってしまいました。

来週、同じ課の人たちと海に行くの。。。

考え直した方がいいでしょうか?

色はブルーです。

モデルの子は細いからいいけど、Gカップの私が着たらエロイばっかりのような気もするし。


どう考えてもアソコ。。。剃っちゃうしかないし。。。

でも、みんなの前で着てみたい。見られたい。

他の子になんて言われるか、めちゃくちゃに怖いけど。

でも、その後その時の目で会社でも見てもらえるかもって思って。

ああん、どうしようどうしようどうしよう。


1ヶ月あったら落ち着いて、こんなの着れるわけないじゃんって思うかなって思ってたのに、なんかかえって駄目です。

やめろって言われたらすぐ他を買いに行きます。

これでって言われたら、その日のうちにヘア処理します。

決めてください。
 
 
ハルカが買ったというマイクロビキニを見てきたよ。個人的にはgoodだよ(笑)ただ職場のみなさんのノリがどうかだね。これを着たがために後々、会社で浮きまくっても可哀想だし・・・。  
  富士子  [初投稿]  
  会社の飲み会で酔った勢いでパンツを脱ぎました。

当然、会社は辞めました。

あそこが匂っているのが自分でわかりました。

はずかしい・・・・
 
 
酒の席で失敗したようだね。富士子のアソコからエッチな匂いがしていたのは、見られて興奮したからかな?  
  おまんこゆか  [初投稿]  
  極小パンティにレズ用双頭バイブ付けてローライズジーンズ穿くの。
そうすると前はモッコリ、お尻はノーパンみたいに見えてチョー恥ずい。
でもすごく感じるの。

ファミレスとかコンビニでお尻の割れ目がわざと見えるように座るの。
視線が感じる。
立ち上がってモッコリを男のヒトみたいにシコシコしてオマンコ刺激してクリにもあたって軽くイクの。

痴女されたいかも?
チンポも早く入れて!りゅう☆
 
 
恥ずかしいのが、ゆかは感じるんだね。また恥ずかしいことをしたら報告しなさい。りゅうというのは彼氏かな。  
  ユリ [初投稿]  
  Hな下着が大好きです。
割れ目に沿ってパールのひも一本だったり、Tフロントも好きです。

この前見つけたのは、パンティが前と後ろの生地だけで股間をまったく隠さないものでした(前かけみたいのが前と後ろについているだけ)。
穿いても穿かなくても変わらないようなパンティが好きで、すごくいいネットショップを見つけて買いまくっています。

渋谷の駅前で低めの縁石に待ち合わせのようなふりをして体育座りをし、膝をつけて足だけ少し広げると、ちょうどHな下着が丸見えになります。
その格好で携帯とかに夢中になっている振りをしていると、結構男が寄ってきます。

離れたところから写メを撮っている音も聞こえますが、気づかない振り・・・。
声をかけてくれた男の子はみんなそのHな下着に興味をもったみたいで、「もっとよく見せて」と人の来ない路地裏とか、公衆トイレに連れて行かれ、立ったままで足を広げたところを鑑賞してもらったりしています。
そのまま割れ目を隠している紐をずらされて割れ目を舐められることもあります。

入れられるのは嫌だけれど写真は撮ってもいいよと言うと、みんな喜んで舐めて、写真を撮って帰っていきます。
今、すごくHな水着を自分で製作中。
股間とお尻だけちょっと隠れるような前掛け状態で、胸も同じ。
風が吹いたり前かがみになると割れ目も乳首も丸見えになります。
しかも、シースルーの生地なので、どっちにしても透けて見えちゃうんですけどね。

何人の男にナンパされるかな。
写真に撮られるのも好きなので、また写真撮っていいよって言って、舐めてもらおうかな。
 
 
自分でエッチな水着まで作ってしまうとは・・・。見られたがりのユリのことがよくわかるね。恥ずかしい水着を着たユリを見てもらったら、また報告においで。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い![通販下着]セクシーショーツ  
  真紀  [初投稿]  
  この前、お祭りがありました。
浴衣だったのでもちろん下着はまったくつけず、でも前の合わせはしっかりと崩れないように着付けました。
でも・・・・脇の下のあいている部分が大きく開くように少し解き、手を上げると胸のふくらみが脇からもわかるくらいにしました。

満員電車に乗ると、すぐに痴漢が触ってきました。
お尻はノーパンなのはすぐにわかったようで、執拗になでられ、私はもうびしょびしょでした。
前も・・クリちゃんも触ってほしくて・・・ でも、なかなか触ってもらえず気が狂いそうでした。

そんな時、気づいたのか両脇から手を入れられました。
脇は大きめに開いているので手を入れればすぐに乳首に触れるはずです。
思ったとおり、両乳首を散々弄ばれ、びしょびしょに濡れて、エッチな汁が内ももを伝うほどになってしまいました。

私は毛が嫌で、脱毛クリームでつるつるの割れ目にしているんです。
だから余計に汁がたれてしまって。

ああ・・早くクリちゃんを触って・・・!!!
そのとき、願いが通じたのか、いきなり腰の前をすばやくまくられ 、びしょびしょの割れ目に痴漢の指がすべるように入ってきました。
小さく尖ったクリちゃんを捉えられた瞬間・・・私はイッてしまいました。

すごく気持ちよかったです。
その後、一緒に電車を降り、トイレの中で足を開いて綺麗になめてもらいました。

私は着衣が乱れているという状態にものすごく感じるので、普通に洋服を着ているときもサイズの合わないブラを付けて(前かがみになると乳首までみえるように)、パンティも穿きますがきちんと穿かず、お尻や割れ目も丸見えになるくらいにパンティを下げて穿きます。
なので痴漢ははじめはスカート越しにお尻をなでていますが、スカートをめくると既にパンティが脱げているので、びっくりするみたいです。
でもすごく興奮するみたいで、 私のつるつるの割れ目を指でいじってくれます。

この前はちょっと変えて、パンティを片足しか通さずに行きました(太もものあたりで丸まってる状態です)。
痴漢はものすごいびっくりしたみたいで、でも喜んでくれて・・・。
その痴漢は私の割れ目を両手で思いっきり広げました。
クリちゃんにも触らずに広げるだけ・・・。

私の濡れたあそこは空気にさらされて、満員の人の中で割れ目を思い切り広げてあそこを丸出しにしている自分が恥ずかしくて気持ちよくて、それだけでイってしまいそうでした。
そのうち思いっきり引っ張られて、飛び出している小さく尖った部分をいきなりつままれ、一気にイってしまいました。

その快感が忘れられず、最近は歩道橋の上で、下を通る車に向かってスカートをめくり、自分で割れ目を思いっきり広げ、クリちゃんを露出しています。
クリちゃんを見られたいという願望が膨らんでいます。
冷たい空気にさらされる熱い割れ目とクリ・・・ものすごく気持ちいいです。

ぜひ皆さんも試してみてください。
歩道橋の上は、いいですよ。
 
 
クリを見られて気持ちよくなっているんだね。今日はパソコンの前で、思いきり割れ目を拡げて、真紀のいやらしいクリを剥き出してみなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1030 (PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
18禁ですっ♪
カリビアンコム
天然むすめ(素人)
1PONDO
カリビアンコムプレミアム
女だって楽しみたいHな動画

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1030 (羞恥・オナ)
・ No.1029 (露出レズH)
・ No.1028 (露出・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

エッチな女の子たち(18禁)
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.