露出オナニー 〜ノーパン露出・校内全裸オナニー・食い込み水着オナニー・ノーパンノーブラ露出通学

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1028 あかり・柚香・月華・奈津美・ゆぃ  「私の中の淫らな私」



  あかり [バックナンバー978]  
またまた半年振りになってしまいましたね。
覚えている人いるのかな…。

大学は私は国公立を受けれる頭はなくて(数学が意味わかりません笑")、一般で受けた第一志望の私学に受かったのでそこに行っています。
まゆらさんも私学なんですね。お互いがんばりましょう。

私は今、大学では裸になったりとか、あまり派手な露出はやっていません。
でも、下着を着けないで行ったりミニを穿いて下着を見せたりはしています。

サークルに入って、告白もされちゃいました。
男の人にもされたのですが、なぜか女の人にも…(汗)
先輩の綺麗な方なんですが、さすがに驚きました。
たまに遊んだりしてますけどね。。

昨日、台風で風が強かったので以前、出してもらっていた命令を実行しました。
風が強い日にノーパン、ミニフレアでウィンドウショッピングです。
私は股下3cmはとてもできませんでしたが…それでも股下5cmでした。
あまり変わらないですね。。

雨も降っていたので傘を差して、繁華街まで行きました。
台風が近いしあまり人はいないかなーって思っていたけど、予想が外れてたくさんいました。
すでに何回かスカートは捲くれあがってしまってます。
傘とかばんを持っていたのでスカートが押さえられず、たくさんお尻を見られてしまいました…。
恥ずかしくてドキドキして、でもそれが気持ちいいんです…。
たまにオーっとか声も聞こえてきて、アソコは濡れ濡れになっていました。

途中3人組の男性に声をかけられ、しつこく迫られたので怖くなって逃げてきましたが、走るとスカートが捲れてその3人に「ケツ見せて興奮してんじゃねーよ!!」と人前で怒鳴られて、俯きながら猛ダッシュで逃げました。
もしもあのまま捕まってたらどんなことされたんだろう…やっぱり3人で回されたり、もっと恥ずかしい格好で人前に出されたり…そんなことを考えてしまい、我慢できなくなって駅のオトイレでオナニーして、イッてしまいました。

今回もたくさんの人に見られてしまいました…。
いつか知り合いにも見つかるんじゃないかと思うと少し怖いですけど…逆に見つかって脅されて、もっとひどいことされたいと思う自分もいるんですよね。

もう海やプールのシーズンなので、夏には水着でもう少し過激な露出もしてみようと思います。
では久しぶりのあかりでした。
また書き込みますね。
 
 
あかり、久しぶり。第一志望の大学で充実した毎日を送っている様子、何よりだよ。それにしても、台風の日にノーパン、フレアミニは大胆だったね(笑)。でも、怖い思いだけは余計。単独露出はよくよく気をつけるように。いいね。
  柚香 [バックナンバー1023]  
  うちの学校には、合宿所がわりにもなっているある建物があります。
私は文系なので使ったことはなかったのですが、このあいだの放課後、中に入ることがありました。
そのとき、ある考えが頭の中に浮かびました。

「ここならエッチなことができる」

誰もいないのを確認して、こっそり中に入りました。
週一回は掃除をしているのに、ふすまを開けるとどこかカビ臭くて、それが余計にエッチな気分を盛り上げてしまいます。

このところずっと忙しくて、落ち着いて露出とかできる状態じゃなかったのでストレスも溜まっていたのか、我慢できなくなってその場で服を脱ぎました。
その服も、ちゃんと畳むんじゃなくて脱ぎ捨てる感じで。

外はまだ明るかったけれど、中はかなり薄暗くなっています。
そこで全裸になった私は続きのふすまも全部開けて、一番奥の部屋に行きました。
そして、畳の上に寝ころがりました。

初めて見る天井、床の間・・・向こうには私の脱いだ服と、その奥には土間と流しが見えます。
学校の施設で悪いことをするっていう背徳感みたいなものがあって、ぞくぞくしながらオナニーしました。
さすがに大声を出すことはできなかったけれど、逆に声を殺しているほうがいやらしく感じて、かなりいい気分でいってしまいました。

あまり長くはいられませんでしたが、畳を拭いて、忘れ物がないか何回も確認してから、またこっそりと建物から出ました。
実は、これでトイレに続いて2つめの施設制覇です。
残りの数ヶ月でどれだけ記録を伸ばせるか、なんて危険な考えも頭をよぎりますが、とにかく「注意に注意を重ねて」が課題の柚香でした。
 
 
全裸でオナニーしているところなんて見られたら言い訳できないからね。柚香が言うように注意に注意を重ねてドキドキを楽しみたいところ。3つめは、どこを狙っているのかな?(笑)  
  月華 [バックナンバー1022]  
  管理人のattsu様、

沢山の数の投稿があるので、私の告白が掲載されるのはかなり先のことだと思っていました。

それなのに「食い込み水着で水中オナニー」を早速掲載していただき、激励のコメントまで記載くださり有難う御座いました。


泳げるようになった私は、この頃では一人でプールに行くようになり、相変わらずそこで水中オナニーに耽って愉しんでいます。

ただ職場では、真紀さんと毎日顔を合わせています。

最近になって「あのエッチな水着、どこで買ったんですか」って改めて真紀さんにそう尋ねてみたんです。

「あれはね、通販で買ったのよ」

届いた水着があまりにも恥ずかしいデザインなので、着る勇気がなく、そのまま仕舞いこんでいたのだそうです。


「月華ちゃんだったら、若いしスタイルもいいから、思い切って着てくれるかな、と思って・・・」

「凄く恥ずかしかったわよ・・・でも折角真紀さんが用意してくれたものだから我慢して・・・」

「月華ちゃんは、あんな水着を着るのが好きみたいね」

「あの水着を初めて着た日、この格好をプールで皆に見られるのかしら・・・その恥ずかしさを想像したら体が感じてしまったわ」

「自分では気がつかなかったんでしょうけれど、月華ちゃんて、露出狂の変態だったのよ」


真紀さんから教えてもらったキーワードで検索してみました。

クリックして見たら、今着ている水着そっくりの真っ赤なハイレグ水着(ワンピースタイプです)が載っています。

背中では両側の肩紐の間が大きくU字型に肌が露出しているの。

その下は幅3cmくらいの布地がお尻の割れ目まで伸びてそこに食い込んでいて、完全なTバックスタイル・・・水着のデザインを文章で表現するのって難しいわね。

私の水着姿を想像したい方は、一度ご覧になってください。


ところで、あの水着って競泳用水着だと思っていたけれど・・・

今では太腿まで覆ったスパッツ型を着て競技に出場する選手も多いし、あんな透けるハイレグTバックを着た選手なんて一人もいません。

あの水着は、きっと露出を愉しむためにデザインされたものかも知れませんね。
 
 
月華が着ている水着を見せてもらったよ。真っ赤な極薄生地のワンピース・・・。下品なイメージはないけれど、あれは目立つね。「透けるのでニップレスと併用してください」という注意書きもあった。月華は、あれをオマ○コに食い込ませて穿いているわけだね。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い![通販水着]ビキニ&マイクロビキニ  
  奈津美 [初投稿]  
  はじめまして、奈津美といいます。
いつもこのサイト見ていますけど、みんなすごいですね。
その中でも、月華ねえさんのファンになりました。

私も、ねえさんと同じ水着を通販で買いました。
色は白です。

さっそく着てみました。
前は小さな三角形で後ろはひもだけです。
もちろん毛がはみだしています。
胸も乳首がやっと隠れる程度の三角形でDカップの私の胸のふくらみは、隠せません。

ひもでおまんこが刺激されて・・・。
歩く時はもちろん、前かがみになった時はたまらなくなりました。
こんなかっこうで外を歩くなんて「月華さんって変態!」とおもわず思ってしまいました。
でも、月華さんのことを尊敬している私も・・・。

夜、あそこの毛を剃りました。
やっぱり、露出をしたがってる私がいるのかなー。
今度、月華さんと同じことを・・・やっぱりするのかなー。
また、報告します。
 
 
わざわざマイクロビキニを買い求めるなんて、かなりの入れ込み方だね。奈津美は同じことをしたいんだよ。ファンになった月華さんと同じことをね。ちなみに月華さんのはワンピースタイプの水着だったみたいだね。  
  ゆぃ [バックナンバー1025]  
  管理人様、ゆぃのすけべな告白を載せて命令までしていただきありがとうございます。

このサイトを見たり、ゆぃのいやらしぃオナニーを告白するようになってから、体がオナニーを求めて大変です。
24時間いやらしぃ妄想に溢れていて、もぅ、ゆぃのおまんこはいつもぐちょぐちょです。

個室に入ったり1人になるたびに我慢できずオナニーをしてしまいイッてしまいます。
イッてもイッても足りなくて、ゆぃはおかしくなりそうです。

今日は、一昨日の話をしたぃと思います。
露出オナニー願望に溢れていやらしぃ妄想でいっぱいだったゆぃは朝起きてさっそくオナニーをしてしまぃました。
バイブをゆぃのスケベなおまんこに入れ何回も何回も繰り返し出し入れして大きな声をだしてイッてしまいました。

「まだまだしたぃ…」という気持ちを抑えて学校へ行く準備をしているときにふと…「今日、露出オナニー実行しちゃえば??」「いやらしぃ格好で外に出てみなよ??」という声が聞こえてきて、ゆぃのおまんこはべちょべちょに濡れてしまいました。

露出したぃ…という願望がどんどん溢れてきて、ゆぃは今日学校にノーパンノーブラでいくことを決意しました。
いつもはいてるデニムのミニスカを何度も折り、股下5cmぐらぃのマイクロミニにして、さらに小さめの白いTシャツを着てゆぃのはずかしぃ乳首がわかるようにしました。

「恥ずかしぃ…」
鏡を見て顔が真っ赤になってしまぃました。

時間がそろそろまずかったので家を出て学校へ向かいました。
普段よりも男性の目がいやらしく感じて、ゆぃのおまんこはもうトロトロでした。

最寄の駅に着きトイレに入ると猛烈にオナニーがしたくなり我慢できずにしちゃぃました。
おまんこは朝イッたせいかぐっしょりしていて、ぐちゅぐちゅといやらしぃ音をたててゆぃはイッてしまぃました。

「学校にいかなきゃ!!」
いそいでトイレを出て電車にのります。

満員電車でサラリーマンの人の手がゆぃの乳首に触れるたんびに1人で感じてしまぃ、またあそこを濡らしてしまぃました。
電車を降りて改札を出ようとした時、ゆぃの目に化粧室のマークがとびこんできました。

「オナニー我慢できなぃ…」

急いでトイレに入ってアソコを触ると今までとは比べ物にならなぃぐらい濡れていて、中をグシャグシャにかき回したくてたまらなくなりました。
でもまだかろうじて理性があったゆぃは、「ここでオナニーしたらもうすでに3度目だ…」と思いトイレを出ようとしたのですが、ゆぃのおまんこは疼いて疼いて手がトイレの鍵をあけようとしません。

「無理やり犯されたぃ!!!!」
ゆぃは一瞬本気でそう思い、勢いよくおまんこの中に指を4本突っ込み、かき回しました。

「ぁああぁあぁぁぁああぁあ…ィ…ィクぅううううぅうぅぅうう…」
悶えながらまたイッてしまぃました。

学校に着ぃた時にはすでに3度も絶頂に達していたゆぃの頭の中はもういやらしぃ気持ちがいっぱいで学校どころじゃありませんでした。

「もっとエッチなことをたくさんしたぃ!!!!」
そう思ったゆぃはスカートを更に短くして階段を上ったり降りたりして男性の目を感じていました。

「ぁぁああ…イキたぃよぉ…」
トイレに駆け込みすごぃ速さで手マンをして連続で10回ほどイッしまぃました。

もぅ今日は学校は無理だと思い、ゆぃは家に帰り、前に見たバイブオナニー歩行というアダルトビデオを思い出して実行しました。
その名のとうりバイブを入れながら歩行しオナニーするというものです。

帰りの電車に乗るときと降りるときも朝同様2回オナニーをしてしまったので、すでにこの日は6回もオナニーしてぃます。
バイブオナニー歩行と管理人様にいただぃた命令もすでに実行しているので後日載せますね。
 
 
朝から6回もオナニーしていながらまだイキ足りずにバイブ歩行とは・・・。いやらしい体になったね、ゆぃ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1028 (PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
18禁ですっ♪
カリビアンコム
天然むすめ(素人)
1PONDO
カリビアンコムプレミアム
女だって楽しみたいHな動画

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1028 (露出・オナ)
・ No.1027 (人妻・不倫)
・ No.1026 (痴漢エッチ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

エッチな女の子たち(18禁)
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.