エッチな夏娘特集 〜割れ目露出・お仕置き・妄想オナニー・ノーブラ初体験・露出調教・カミングアウト

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1035 杏里・由姫・ちぃ・里佳・由利・絵里・りん・ひとみ 「エッチな夏娘特集」



  杏里 [初投稿]  
私は割れ目を見せることに感じます。

ダボダボジーンズの太ももの後ろや足の付け根の前面を危うい感じにカットして、いかにもファッションのように穴を開けます。
中はもちろんノーパン・・・
ジーンズの穴から手を入れれば、簡単に私の割れ目にたどりつけます。

かがんだりすると、そのまま割れ目が見えるようにしています。
上に着るタンクトップも脇を大きく開けて、前かがみになると、横から乳首が覗けるようにしています。

痴漢には触らせ放題。
普通にしていたら見えないけど、ちょっとしたときに丸見えになってしまう・・・
そんないやらしい露出が大好きで・・・

最近メイド喫茶でバイトを始めました。
誰にも内緒ですが、太ももまで隠れるニーソックスを履き、その上はノーパンです。
そんなの本当はいけないに決まってるけど、こっそりやっちゃってます。
そして、気に入ったお客さんにはこっそり見せています。
お客さんとは「絶対に内緒だよ」と約束しているので大丈夫です。

ばれたらクビかも!?
でも風俗は嫌なんです。

見えそうで見えない、見えなそうで見えるような・・・
そんないやらしい露出を楽しんでいるのです。
Hな体なんです。
 
 
割れ目を見られるのが好きなんて、本当にエッチだね。見られるのも好きだけれど割れ目をいじられる方が杏里はもっと好きだね?
  由姫 [バックナンバー999]  
  何ヶ月も、返信できなかったことを深くお詫びします..

載せて下さってありがとうございます。
ビックリしました。

由姫がどんな妄想をしてオナニーをしているのか訊かれたので、お答えします。
私の今の学校は女の子ばっかりなので、小学校の時好きだった子に犯されているのを想像してます。
まだ経験がないので分かりませんが、私は言葉攻めに弱いと感じております...
(あっ!でもSM系統じゃないですよ(^_^;))

なので、放課後の学校の教室で、「もうそんなに濡れてるんだ....」
とか、「実はこんなにエロかったんだ...」なんて言われながら、
エッチしているのを想像してオナってます(^^)

話しは変わりますが、今私、生理中なんです...
もうすこしで終わりそうなんですけど、オナニーができなくって狂っちゃいそうです。(泣

あっつ様、(生理が終わった後)こんな淫らな私にお仕置きしてください!!
露出でも、なんでも!!
お願いします。
 
 
捨ててもいいようなパンツはあるかな。あれば、由姫のクリが出る穴を開けなさい。今日は一日、穴あきパンツを穿いて過ごすこと。もちろん、外出するときもだよ。  
  ちぃ  [初投稿]  
  はじめまして。ちぃです

ぁたしゎ今日も一人でオナニーしちゃぃました…。
ぁたし,まだ学生なんですが,同じ学年の人にむりやりャラれたことがあるんです。

お店のトイレに連れ込まれてむりやりぬがされて…生で入れられて…
でもぁたしドMみたぃで…それを思い出してオナニーしちゃぅんです。

家にある太めのメイク落としのボトルを,濡れたオマンコにぐちゅぐちゅ奥をつくように,たまに激しく出し入れして…トイレで犯してきた彼のおっきいアレを思い出しながらおっきい声もだしまくっちゃぃます。
最後はお風呂の蛇口からでるお湯をクリにあてながらボトルでつきまくって…
いっちゃいました…。

こんな妄想でぃっちゃうぁたしにどうか命令などだしてください…
 
 
ちぃの家にある一番大きな鏡の前でオナニーしなさい。自分がどんなエッチな顔でオマンコを突いているか確かめなさい。  
  里佳  [初投稿]  
  プールの日、家から水着を着ていったのです。
でも、下着を忘れてました。
午後の授業は、下着無しですごしました。

制服はグレーのスカートと半そでの白のシャツです。
皆、ブラジャーの線が透けてました、私だけそれがありませんでした。
すごくどきどきでした。

男子のことが気になりました。
なるべく目立たないようにしていました。
でも、一人の男子が見てました。

左胸はポケットがあるので分からないと思うのですが、
右胸はきっと見えていたと思います。
休み時間は、おトイレですごしました。

帰りに、あの男子が後から私の肩を叩き、笑顔を見せていきました。
分かってしまったのでしょうか。
不安です。

もうすぐ全校登校日です。
顔を合わせるのが不安です。
私は高校生です。
 
 

下着を忘れるなんて困った子だね。里佳が忘れたのは、ブラだけだったのかな?それとも、パンツも?

 
  由利  [初投稿]  
  私は山陰の田舎町に住んでる18歳の短大生です。

4月から初めて親元を離れアパートで一人暮らしをしながら短大に通っています。
身長152センチ、B:83センチ、W:62センチ、H:90センチ(チョット太めかな・・・)です。
男性経験は過去に一度だけ(その彼とは高校卒業時に別れました)。
SMについては、最初インターネットで興味を持ち、時々SM雑誌を買ってきてこっそり読んでます(SMの経験はありません)。

高校2年のとき、学校帰りに我慢できずに、草むらで排便してるとこを野良仕事をしていたおじいさんに見られちゃったんです。
とっても恥ずかしくて、落ち込んじゃったんですが、恥ずかしさとは別の不思議な感覚に気付いたんです。

あの時の恥ずかしい体験を思い出しては、自分を慰めています。
それ以来、トイレ以外の場所(特に野外)での排泄願望に苛まれています。

でも臆病な私にはそれを実行に移す勇気がありません。
そんな私に勇気を与えてくれるような調教をしてほしいんです。

あまり激しい調教は怖いので、徐々に私の心の中に眠っているものを呼び起こしてほしい・・・。
私もがんばって御主人様の御命令にお答えしていきたいと思います。

私のエッチなお尻の穴を、やさしくいぢめてください。
宜しくお願い致します。
 
 
@手鏡で由利のお尻の穴のシワを数えて報告しなさい。A私が見ていると想像しながら、四つんばいになり、お尻の穴に綿棒を挿していじめなさい。  
  絵里  [初投稿]  
  大学生です。

それまで地味だったのですが、アルバイトをはじめ、自分で色んなものを買えるようになってから、可愛い下着とかを買い始めました。
それから、服装も露出が多い服になってきました。

私が初めて露出を始めたのは、大学生の時に友達と飲んで酔った勢いで、下着無しで、帰ったのが始まりでした。
それから、SMサイトをみて私も色んな調教されてみたいなと、思い始めました。
今では、厭らしい下着や玩具を買って、一人で露出やアナルとかを虐めてます。

もしよろしかったら、絵里に恥かしい露出調教をして下さい。
最近ミニスカートを履き始めてから、少しずつ露出に目覚めてきたみたいです。
ショーツもTバックで食い込ませて穿いてます。
そんな毎日を送っているうちに、真夜中に露出したくなって、ついに実行してしまいました。

マイクロミニに上は黒のシースルーブラウスで、お散歩してしまいました。
マイクロミニは、股下10cmで歩くたびに上に上がって来てお尻が見えてしまいそうで興奮してしまいました。

家の周りを歩いていたのですが、人に会いそうになると、慌てて隠れてしまいました。
近くに大きな公園があるので入ってみましたが、そこに行くまでに車が行きかう路を歩かないといけないので、凄く緊張しました。
どうにか公園に着いたときは、Tバックにシミが沢山できている状態でした。 

帰り路で20代の男性の方が5人ほどこちらに向かって歩いてくるのが見えて、慌てて隠れたのですが、その時しゃがみこんだ勢いでオシッコをしてしまいました。
あまりの興奮でお漏らしをしてしまいました。
その場でTバックを脱いで、下半身下着無しの状態で家路に着きました。

家に着くまで人に見られるのが凄く恐かったのですが、お漏らしをしてしまってからは、もっと過激な露出をしたいと思いました。
恥かしい露出調教をして下さい。
 
 
次は、最初からノーパンで家を出なさい。絵里の家の近くに歩道橋はあるかな?ノーパン、ミニスカのまま、歩道橋を渡りなさい。バッグなどでお尻を隠すことは禁止。  
  りん [初投稿]  
  初めまして、りんと申します。
最近こちらのサイトを知り、毎日訪れるようになりました。

私は大学院で心理学の研究をしているのですが、この歳になっても身長150センチ39キロのロリロリ体型です。Aカップ…(しゅん)
世間体は、マジメで成績優秀なお嬢様で通っています。

書道・茶道・華道は一通りこなし、三味線もピアノもダンスもします。
近所でも「あの子はお嬢様だから」と言われています。
でも、そんな世間体とは正反対に、とてもエッチな人間なのです…。

初めてオナニーをしたのは小学校低学年の頃ですし、実の弟にあそこを触らせたりもしていました。
中学校では女の子の体を触っていたし、高校時代はゲイの男の子をイカせたりしていました。

大学時代は普通に彼氏とエッチをするくらいだったのですが、大学院に入ってから浮気や不倫をしてまでエッチに興じるようになってしまいました。
それでも、何か物足りない…
私は一体どうなりたいのだろう…

こちらのサイトを見て、私は「痴漢されたい」のだと気付きました。
レイプは怖いけれど、電車内でのあの中途半端な犯され方にすごく興奮します。
誰かに気づかれてしまうんじゃないかという興奮、こんなことをされて濡れてしまうという快感、未発達な体なのにあそこだけはぬるりと熟れているギャップ…

誰か、マジメな私の不真面目な体をもてあそんでください。
満員電車で立ったまま、私のぬるぬるになったあそこを優しく触ってください。
お願いします…。

この目標を達成できるように、触られそうな服装をして電車に乗ってみたいと思います。
また報告しますね。
 
 
マジメなお嬢様に痴漢願望があったとは・・・。いやらしいりんが顔を出してきたね。痴漢を求めて電車に乗ったときはまた報告しなさい。  
  ひとみ  [初投稿]  
  ひとみと申します。
私の恥ずかしい秘密。。を曝け出させてください。

私は現在20歳大学生です。
背は比較的高く162センチですが、バストがとっても貧しく、78のAカップです
最近、自分を辱めたいという気持ちから、色々と恥辱実行をしてしまいました。

まずは、あそこの毛のレーザー脱毛です。
春先からはじめて、すでに三回。
今では常にツルツル状態になってしまいました!
もう、友人とお風呂に行くことはできません。。

先日、銭湯に一人で行ってきまして、ツルツルのあそこを同性に見られてきました。
みんなチラチラと奇異の視線を投げ掛けてくるのがたまらなく恥ずかしかったです。

次に最近ではノーブラにしたり、わざとBカップのブラをつけて、ぶかぶかの状態で外出しています。
当然、キャミやTシャツを着ていても上や脇の隙間からは貧しい胸が丸見えになってしまっています。
サラリーマンや高校生(男女問わず)に見られている時が最高にドキドキです。

あと、私のファッションも恥ずかしいものです。
なんちゃって女子高生はよくしますが、その外に、ホットパンツに膝丈の白ハイソという、小学生みたいな格好をしての外出です。
もちろん、上はTシャツにノーブラです。

こんな格好ですから、男の人からの視線は満点です。。
そして、私の一番の性感帯クリトリスいじめです。

吸引機で毎日吸い込み肥大化チャレンジしています。
タコ糸で縛ったりすると、無毛のあそこが恥ずかしさを際立たせます。

どんどんエスカレートしていく私の恥辱実行が止められません。。
周りには、清純派イメージで通っている分、逆にこんないやらしいことをしている自分にドキドキしています。。
 
 

清純そうな仮面の下に、こんないやらしい「ひとみ」を隠していたんだね。この館では、どんなにいやらしいひとみも隠してはいけない。恥辱行為をしたときは必ず報告しなさい。まずはクリトリスのサイズ(平常時と吸引直後の大きさ)から報告だな。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
足のニオイ、大丈夫?
サンダルやミュールでがんばった足を専用シャンプーでス〜ッ。
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1035 (PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
18禁ですっ♪
カリビアンコム
天然むすめ(素人)
1PONDO
カリビアンコムプレミアム
女だって楽しみたいHな動画

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1035 (露出・オナ)
・ No.1033 (羞恥・オナ)
・ No.1032 (人妻・調教)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

エッチな女の子たち(18禁)
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.