夏の告白 〜兄へのときめき・先生に恋・Mの自覚・クリを見て・公園露出・水着露出・ホテル露出オナ

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1033  志摩・かんな・ともよ・あゆか・ゆみん・ハルカ(2編)・くみ 「ドキドキ告白」



  志摩 [初投稿]  
初めまして、attsuさん。今年二十歳になります、志摩と申します。

今回は告白、というより相談なのですが…

私には2歳年上の兄がいて、これまで何事もなく仲良くやってきました。

しかし、最近兄がなにやら異様に色っぽくなってきたのです。

ちょっとした仕草や、しどけない昼寝姿からフェロモンが漂っているようにすら感じます。

元々レズっぽいところがあって可愛い女の子を見てどきっとしたことはあるのですが、男、しかも兄を見てこんな気分になるのは初めてです。

このままだといつか兄を押し倒してしまいそうな自分が不安です。

何か欲望を抑える良い手段はないでしょうか。
 
 
何やら、兄に萌えるようだね。線が細くて、女の子みたいな可愛い感じなのかな? 押し倒したとき、兄がどんな反応を見せるか、最大限の想像力を働かせてごらん。志摩を見返す目が困惑や悲しい色を帯びていたときは・・・別に彼女(彼?)を作ることだよ。
  かんな [初投稿]  
  初めまして。かんなと言います。

私には現在、学校に大好きな先生がいます。恋しちゃったのです。

国語科の先生なんですけど、もう本当に好きで好きで・・授業中なんてやばいんです。

そしてそんな先生を思いながら、家に帰ってオナニーしてしまうのです。

こんな妄想をしながら・・・

一人で教室にいたら、廊下を通りかかった大好きな先生が突然おそってきた。

私が「先生、こんなところぢゃダメだよ」って言うと先生は「お前のことが好きだ。もうとめられない」って言ってわたしのおまんこをぐちょぐちょにする。

そして先生のちんぽをいれて私とひとつになる・・・

こんなことを考えながら毎日オナニーしているエッチな私に、なにか罰を与えて下さい。お願いします。
 
 
かんなのエッチなおま○こに、ごくごく淡い色の水彩絵の具を塗って、はがきにマン拓をとりなさい。そこに言葉を添えて、大好きな先生への暑中見舞いにしなさい。  
  ともよ  [初投稿]  
  自分がMだとは自覚していたけれど、驚いています。

まだ私を調教してくれるご主人様はいませんし、どうしたらきもちよくなれるかも良く分からず、犯されてたり、なじられながらのSEXを妄想しながらのオナニーばかりです。

そうやって、むずむずしていたところに、このサイトと出会いました。

課題の部屋に入ってから嘘みたいに濡れています。

attsu様に少しずつ、M女の喜びを教えていただけたら嬉しいです。
 
 
では、今日からこうしなさい。トイレに入るたびに私の目を意識しながら、「ともよのおま○こを見てください」「ともよのおしっこするところを見てください」と心の中で言いなさい。  
  あゆか  [初投稿]  
  初めての投稿です。

私は小さい頃からオナニーをしていました。
中学生の頃にはノーパンで夜公園に遊びに行ったり(犬の散歩と偽り)していました。

今は一人暮らしの学生です。
今は彼氏がいないのですが 、一人暮らしのおかげで自由にオナニーが出来ます。

自宅では裸エプロンの格好で一人で妄想しています。
学校に行くときの満員電車では必ず紐パンをはいていっています。
スカートもミニかフレアの軽いものなので、すぐに触られてしまいます。

胸はサイズの合わない小さいカップのブラをしているのでブラをしているのに乳首ははみ出している状態・・・
なので触られると布越しにすぐに乳首への刺激で、最高に感じます。

痴漢さんもブラからはみ出している乳首に気づくとシャツ越しに擦ってくれて最高に気持ちいいです。
紐パンも緩めにはいているので、すぐにパンティの脇からクリを探し当てられいじられます。

最高に感じるのが紐を解かれる瞬間・・
紐を解かれると、熱いあそこが一気に空気にさらされて、くらくらします。

そのままパンティは抜き取られてしまうことがほとんどで、その日はそのまま一日ノーパンです。
授業中もスカート越しにペンでクリをいじったりしています。

学校帰りには公園により、ジャングルジムに登ります。
ジャングルジムの上のほうで両脇にある棒に両足を左右にひらいてまたがります。

下から見ると割れ目がぱっくり割れてクリが見えるはずです。
私はクリを見られたいんです。

先日痴漢をしてきた人と露出デートをしたのですが、ジャングルジムに私が足を大きく広げてまたがり、その彼に私の下に入ってもらってクリを眺めてもらったり指で触ってもらったり・・
最後にはそのまま彼が割れ目をなめだして、もう気が狂いそうに感じてしまいました。
男の人の顔面にクリを押し付けるのがすごく感じてしまったんです・・

どなたか私に、顔の上にまたがらせてもらえる男性はいませんか?
私のクリを見てください。そしてなめてほしいんです。
 
 
ジャングルジムの下から見えるあゆかのクリはきっといやらしいくらい膨らんでしまっているんだろうね。あゆかは、どんなふうにクリを舐められるのが好きなのかな。  
  ゆみん [初投稿]  
  ノーパンで薄いフレアーのスカートで夜、散歩に出かけます。

そしてジャングルジムの上に上り、鉄の棒に両足をかけてまたがり、思いっきりあそこを露出します。
といっても下からじゃないと見えないですが・・
この状態でだれか私の下に来て、私のつるつるの思い切り広げられたあそこをいやらしく眺め、飛び出している小さくていやらしい突起を舐めてほしい・・・。

そんな想像をしながら、最後は鉄の棒にまたがり、冷たい鉄の感触にクリを擦りつけながらイキます。
私は布越しにクリをいじられたり乳首を触られたりするのがものすごく感じるので、会社に行くときもすごくうすでのフレアースカート(スカート越しでもかなり感じるし、めくりやすい)で、上も薄いブラウスです。

そんな格好なので痴漢によくあいます。
スカート越しにおしりを撫で回されたり、スカート越しに割れ目をいじられたり、乳首をつままれたり・・・
もうびしょびしょです。

スカートもめくりやすいので、先日は私の横に立っている男の人が私のスカートの前と後ろから手を突っ込み、じかにおしりを撫で回したり割れ目に指をいれたり、私の下半身を触りたい放題させてあげました。
最高に気持ちいいですね。

仕事中も机の下ではスカート越しにボールペンで割れ目をくりくり・・・
会社の帰りはクリにメンタムを塗ります。
普通に歩いていてもクリだけがスースーして気持ちがよくて、パンツをはかないで歩いているということにすごく感じます。
我慢できないと、公園に立ち寄り、ジャングルジムに登ります。
 
 
ゆみんもジャングルジムか・・・。ジャングルジムで足を広げて、クリをいじっている姿はとっても淫らだろうね。  
  ハルカ  [バックナンバー1030]  
 

アッツ様ありがとうございました。

「個人的にはGOOD」というお言葉だけで十分です。

もしアッツ様もそれはどうかな?って思われるようだったら、喜んでくれる人がいないような気がして。。。

浮くのは怖くないの。
少し「なんだろこの女」って感じの空気は嫌いじゃないのです。
気になってちらちら見てくれて、でもなんだか居心地悪そうでって雰囲気は、私がほんとはすごい意地悪なのかも知れないけど、正直好きなのです。

* * には海が東方面と西方面と両方あって、どっちに行くかでもめてます。
西だと雰囲気はいいけど、混むので早起きが要るから。

私はどうやら女の子終了で、タイミングも良いのでした。。。
あのね、ヘアがないのをみんなに知られたいの。
そのあと会社で、そういえばこの子確か。。。って思い出してもらえるでしょ。
それを考えると今からドキドキです。

追記

アッツ様、早起きして、ヘア処理しました。
これはかなり度胸つけとかないと、直前で挫折しそうな気がしてきました。

前にアブ雰囲気全開のお姉さまと一緒に海外の海でそういう水着を着たことがあるけど、今回は国内、近場、しかも会社の人と一緒。。。

あは。こりゃめげるかな??

 
 
ヘアまで処理したんだから、恥ずかしい部分に水着を食い込ませた、エッチなハルカを見てもらって来なさい。  
  ハルカ [連続投稿]  
  アッツ様、ん〜〜〜、水着は面積が小さければ良いというものではないようです。。。お尻の形の見え方の方がずっと重要なのだと。。。はい、教訓です。

快晴というわけではなかったけれど、それなりに暑い、夏っぽい日曜でした。
でも、私が最初、みんなの前に出たとき言われたのは、「山笠の季節にぴったりやね」という泣きたい言葉でした。
し、締め込みじゃないよーーー。

そして、海を引き上げてからほぼ全員でボーリングに行って、半分くらいの人数でご飯たべて、4人でカラオケ行って帰りました。
(すみません、これじゃ日記ですね)

たぶんそれなりに満足した一日ではありました。
水着になってパラソルを準備している間に紐だけの水着はアソコの中に食い込んでしまいました。
それに気がついて、でも直しませんでした。

一人気がついて、二人目が気がついて、でもその頃から他のグループの男の人たちが私の方をじろじろ見始めて、だんだん私はぼうっとなってしまいました。
「ああいうの着る子いるんだな」って声が聞こえたので、すっかり嬉しくなって「でも、なんか原始人っぽい」と言われて素に戻ってしまいました。

で、私はもう一度水着を買いに行きます。
なんてったって、また今週、土曜日に全員ではないけど、休みの取れる人6人で海に行きます。

もう日焼けなんて気にしていられません。
このまま引きずっていては女がすたります。がんばるぞ〜
 
 
山笠・・・締め込み・・・。う〜ん、時期が悪かったかな。いや、福岡という土地柄が、あの水着をして締め込みを連想させた気もするな。でも、あのビキニをクリアすれば、もう怖いものなしだね?頑張れ、ハルカ!
管理人注釈 : 山笠=九州を代表する夏祭り、博多祇園山笠のことです。 締め込み=いわゆる、まわし、ふんどしです。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い![通販水着]ビキニ&マイクロビキニ  
  くみ  [バックナンバー1016]  
  くみです。

昨日、いつものビジネスホテルへ1泊して、さっき帰ってきました。
今回も、いつもと同じになってしまいますが、オナニーを見られた事の報告をしますね。

昨日の夕方、会社を定時で上がり、いつものホテルへGO!
オナニー用のバイブをバッグの中に入れていたので、一日中ひとり勝手にドキドキしてました。

18時半頃ホテルへチェックインし、お部屋のカーテンを開けたまま、服も下着も全部脱ぎます。
向かいのお部屋に人が居たら、私の裸は丸見えです。

そんな中ベッドで脚を開き、大切な所を丸見えにさせながらオナニーをします。
恥ずかしくて凄くドキドキするんだけど、やっぱりこのスリルがたまらなく興奮します。

いった後、しばらくそのままの格好でいたんですが、誰も覗いている人が居なかったので、シャワーを浴びに。
そのあと、着替え用のキャミを着け、下はグレーの薄手のコットン地の短パンを履いて下のフロアーへビールを買いに行きます。
本当は裸で廊下を歩いたら気持ちいいだろうな〜なんて思いますが、勿論そんな事は出来ません。

でも、下着を着けてないので、胸の形なんか丸分かりだし、短パンをおへその上まで上げると、お尻のほっぺとか見えちゃうし、お尻や前の割れ目にもぴったり食込むので、人前では凄く恥ずかしい格好なんですが・・・。
廊下では、いつもの様に男性客とすれ違いますが、やっぱり私の胸と下の割れ目をチラチラ見てゆきます。快感です♪

自動販売機のところで、さり気なく自分の格好をチェックしてみましたが、自分でもビックリするくらいの露出度でした。
乳首も透けてしまってるし、谷間は勿論丸見え。
割れ目なんかもピッタリと食込んでるので、本当にきれいな一本線が出来てました・・・笑
こんな厭らしい格好、みんなビックリしちゃいますよね。

お部屋に戻って、また裸になっちゃいます。
裸のままビールを飲んでたのですが、ふと気付いたら、またいつの間にか自分で割れ目をなぞっていました。
本当にオナニー病ですね、私って。。。

ちょうどその時、チラッと向かいのお部屋を見てみると、私のお部屋を見てる人が居て、もう私の理性は飛んでしまい、そこから本当のオナニーです。
凄く凄く恥ずかしいポーズをとってみたり、両脚を広げて割れ目の奥が見える様な格好をしたり。。。

30分くらいそんな事をしていましたが、もう限界。
私もいきたくなってバッグからバイブを取り出して、軽くナメたあと、私の中にゆっくりと、おちんちんの部分を入れます。

気持ちいい。
目を閉じると、本当におちんちん入れられているみたい・・・。
男の人が見ているのに凄く恥ずかしい事をしてる・・・なんて思うと余計興奮しちゃって、大声で恥ずかしい事を叫びながら達しちゃいました。

そして翌朝も(今朝のことですが)、お約束のオナニーです。
ベッドの上で、片方の手で両脚を抱えて、もう片方の手でバイブを入れたり出したり。
知らない男の人に見られながらのオナニーは、凄く凄く気持ちが良かったです。

帰りには、近所のスーパーへ立ち寄り、またいつものおちんちん覗きです。
トイレで店員さんのおちんちんをバッチリ見てきちゃった。
この人のは、棒の部分が茶色で、先ったが綺麗なピンクに剥けているの。
この人のおちんちん、見るのは今日で3回目です。
このまま行くと、おちんちんを見て店員さんを当てられるようになるかもしれないです・・・笑

なんか、相変わらずの報告で、全然新しい事に挑戦できないままで、ごめんなさい。
でも、今年は混浴にチャレンジする予定です。

全裸で男の人の前を歩けるか自信がまだ無いよ〜。
ちょっと勇気がまだ足りませんが、一回してみたい。。。
では、また書きますので、読んで下さいね。バイバイ♪

くみ。
 
 
恥ずかしいオナニー姿まで見せているくみ(しかも何回も!)が混浴をためらうなんて・・・。大丈夫、くみなら入れるよ。サイトの10周年記念には「混浴」オフ会でもやろうかな。そのときは、くみも来てくれるね?(笑)  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1033 (PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
18禁ですっ♪
カリビアンコム
天然むすめ(素人)
1PONDO
カリビアンコムプレミアム
女だって楽しみたいHな動画

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1033 (羞恥・オナ)
・ No.1032 (人妻・調教)
・ No.1030 (羞恥・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

おしゃれなH動画(18禁)
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.