H体験・フェチ相談 〜弟のこと・ビアンの友達の彼とH・鼻フェチ・素足フェチの彼・店長とHしちゃった

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1046  明菜・ビアンのミホ・リナ・幸恵・ゆう 「私の中の淫らな私」



  明菜 [初投稿]  
はじめまして。
最近こちらのサイトを見つけてよく仕事中にのぞいてます。

今回、私が投稿しようと思ったのは誰にも言えない悩みがあるからです・・・・。
それは私の弟です。

私の弟は小学校高学年のころから私の布団に入ってきて胸を揉んだりなめたりするんです。
その間、私は寝たふりをしていたのですが・・・

私が地元から離れてもうそんなこともしないだろうと思って、弟と妹を私の家へ遊びに来させたとき、やっぱり夜中、私のベッドへやってきて触るのです。
しかも私の手に自分のを握らせてきます。
正直、大きなおちんちんでした・・・(姉がこんなこと言ったら変ですよね)。

私は地元を離れてからはいつも全裸で寝ます(弟と寝る部屋は違いますよ)。
弟はその夜、布団の中に手を入れて、私の下のお口に指を入れてきたのです(恥ずかしいことに私はそのとき濡れていました)。

私は寝たふりをしたまま感じていました。
でも、弟のを受け入れるわけにもいかないし、けど欲しいと葛藤・・・。
ベッドの下には私のおもちゃがあるので、それに気づいて、中に入れて欲しかったのですが、残念なことに気づいてくれませんでした。

けど、いい加減、こんなことをずっとさせるわけにもいきません。
でも、そうかと言って、私の口からそれを言って姉弟間が気まずくなるのも嫌なんです。

いい方法ありますか??教えてください><
 
 
こんなことをさせておけないと言いながら、その一方で、濡れていたり、おもちゃに気づいて欲しかったりする明菜がいるわけだね?弟くんとは離れて暮らしているわけだし、彼に好きな子ができたりすれば、お姉ちゃんのことは案外あっさりかも・・・。
  ビアンのミホ [再投稿]  
  以前、投稿させていただいたミホです。
ビアンのカオと同居(同棲?)しています。
毎日女性同士のセックスに明け暮れていましたが、先日ひょんなことから男性とセックスしてしまいました。

カオの元カレのSさんが、単身赴任先の九州から、東京の本社に仕事で帰ってきたそうなんです。
一泊してまた九州に帰るのですが、ホテル代が高いからということで、カオが私たちの部屋に一晩だけ泊めてあげたんです。

カオの元カレというのが気にかかって、複雑な心境でしたが、その夜は少しお酒を飲んで、昔の話や、単身赴任先の九州の話なんかをして何事も無かったんです。

でも、翌朝ふたりがいっしょに会社に出かけて行ったあと、掃除をしていたら、Sさんひとりが戻ってきて、
「忘れ物をしたから、僕の泊めてもらった部屋に取りにあがらせてください」
というので、何も考えず「どうぞ」とお部屋に入れてしまいました。

Sさんの寝ていた部屋はまだ掃除をして無くて、布団も敷いたままでした。
「見つかりましたか?」
と様子を見に行ったら、Sさんが抱きついてきて、

「ミホちゃんは、カオとレズなの?」
と静かな声で言いました。

腕を突っ張って離れたんですが、今度は後ろに回り込んで、胸を下から持ち上げるように触ってきました。
「だめ!」と大きな声を出したんですが、後ろから抱きつかれるとどうやって逃げていいのかわからず、もがいてる内にブラの上から乳首を探し当てられて、揉み始めました。

「やめて!」ともう一度声を出しましたが、揉まれている内にブラがずれてきて、カットソーごしに乳首を指でつままれてしまいました。
もちろんいやなんですが、乳首をつままれた瞬間、スイッチが入ってしまったというか、私はそういう体になってしまっていたというか、乳首への刺激がオマンコにジーンと響く感覚に逆らうことができなかったのです。

少し力が抜けてしまった私にSさんは、
「感じちゃった? カオと同じだね」
と耳元で囁きました。

そうかSさんはカオの元カレなんだ、と思うといろんな思考が緊急事態と混じり合って、もうなんだかわからないうちにセックスになだれ込んでしまいました。
心の中では「こんなことしちゃダメ、逃げなくっちゃ!」と思っているのですが、Sさんが私にする前戯が、カオが私にいつもするのとそっくりであることが、混乱に拍車をかけていたのです。

Sさんは、後ろから私の両方の乳首をクニュクニュしながら、右の脇の下から顔を入れてきて右の乳首だけ舌で刺激しはじめました。
そして空いた右の掌で私のオマンコ全体を擦ってくるのです。
そして、やっぱりそのあとクリトリスに親指をめり込ませるように押し当て、人差し指と中指の2本をオマンコに入れて壁を擦るのです。

全部、毎晩カオから受けている愛撫と同じなのです。
「そうか、カオはSさんにしてもらった技(?)を私にしてくれていたんだ」と思うと、なんだか怖かった気持ちが消えてきて、Sさんに少しだけ親近感を覚えてしまいました。

されるがままに、受け入れていると、いつものように乳首の刺激とクリトリスへの刺激が同調してきて、まるでクリが3つになったような快感が全身を包みます。
だんだん感覚が高まってきて、少し乳首を強く刺激された時、指で押されていたクリもビクッとしてイッてしまったのです。

「ミホちゃんも乳首でイッちゃうんだ」とSさんが言い、私が返事ができないでいると、「僕にも同じ事してよ」と言いました。
意味がわからないでSさんを見ると、「だから後ろから僕の乳首もこねて、おちんちんをしごいてよ」

少しびっくりしました。
男の人も乳首が気持ちがいいなんて思ってもみなかったんです。
でも言われたとおりに後ろに回ると、「背中でミホちゃんのおっぱいの感触も楽しみたいから、服脱いでね」とSさんが言います。

もう私は、Sさんとセックスしている重大さがわからなくなってきていて、言われたとおりに自分で全裸になってしまったんです。
それからお昼近くまで彼は私を愛し続け、私も3回もイッてしまいました。

そして、男の人の精液を初めて飲みました。
カオや自分の愛液とは全然違う、でもすごくいやらしい味です。

さら3回目の時、生まれて初めて中出しされてしまいました。
多分大丈夫だと思うのですが、味わったことのない感覚で呆然としてしまいました。
いつもは届かない、オマンコの奥の奥の方が彼の熱い精液で刺激されて……。

男性とのセックスは3年振りくらいです。
しかも、今回の相手はカオの元カレなのです。

事の重大さに、彼が出ていったあと、ひとりで部屋で泣いてしまいました。
その後の話はまた機会があれば、attsu様にご報告させていただきます。
 
 
Sくんはカオさんの元彼だよね?今、付き合っているわけじゃない。ミホの涙の一番の訳が知りたいね。  
  リナ [初投稿]  
  20歳のOLです。
私の恥ずかしい性癖を告白します、本当に凄く恥ずかしいのでかなり迷いましたが決心しました。

私は元カレのおかげで変な性癖をつけられてしまいました。
それは、元カレはHのときペロペロと私の鼻を舐めてくるんです。
それだけならともかく、穴の中まで舌を入れてグチョグチョベロベロ舐めて来るんです。
なので、私の鼻の中は彼の唾液でベチョベチョです。

しかも鼻毛は全部抜いておいて欲しいと頼まれて、もともとそんなに濃くはなかったので切っていただけだったのに、仕方なく涙を流しながら全部抜いてツルツルにしました。

最初は変な感じであまり好きではなかったんですが、Hのときは必ずされていたので、気がつくと私は鼻の穴で感じるようになっていました。
もちろんオマンコも大好きですが、結局、最終的には鼻の穴を舐められるだけでイケる体にされてしまったんです。

元カレいわく「俺は鼻フェチなんだ」って言ってました。
attsu様、そんなフェチあるんですか?。

で、あとから聞いた話ですが、私を好きになった理由の一つは鼻の形と鼻の穴の形、バランスがよかったからで、付き合い始めた頃から早く私の鼻の穴を舐め回したくて仕方なかったそうです。

それを知ったときは、私の事そんな目で見ていたんだと思い、なんかオマンコ丸出し状態と同じような気がしてすごく恥ずかしい気持ちになりました。
褒められているのか、素直に喜ぶべきなのか、複雑な気持ちでした。

そして、そんな体にされてしまったあとは私の方からせがむようになっていました。
元カレの舌は長くて、先を細くできるみたいで、鼻の穴の奥まで左右交互にグイグイ舌を入れて来ました。
私は「もぅ〜鼻の穴が大きくなっちゃうじゃん」と口では言っていますが、本当は気持ち良くてたまりません。
オマンコもグチョグチョです、気がつくと「気持ちいいよ〜、(鼻の穴の)もっと奥まで入れて〜、もっと激しく突いて〜」と叫んでいました。

そして彼は鼻を舐めまわしながらオチンチンをオマンコに入れてきます。
同時に責められると失神してしまいそうなほど(実は何度か失神してしまった事があります)気持ち良くて、私はすぐにイってしまいました。

それから彼は発射しそうになると、おちんちんの先を私の鼻の穴にグイグイ押し付けて来ました。
もちろん入るわけありませんが、入りそうな勢いで腰を振ってきます。
出来る事なら入れたいと言ってました。

で、私はまた叫んでしまいます。
「いい、気持ちいいの、もっと突いて〜」
「リナは鼻の穴で感じてしまう変態女です」
「精液、リナの鼻の穴に入れて〜!」
と狂ったように叫んでいました。

そして彼が
「もうイキそうだよ、リナ。また鼻の穴にぶち込むよ」
「アッッ イク、イク、リナ、リナー!」って。

そして次の瞬間、大量の精液が私の鼻の中に流れ込んできました。
そのいやらしい匂いに興奮して私はまたイってしまいました。

少し落ち着くとズズッと鼻水を吸うみたいに吸ってゴクッと飲み込みますが、やらしい精液の匂いがしばらくとれなくなります。
ふとした時に鼻の奥からやらしい精液の匂いがプーンとして来たりして、興奮してアソコが湿ってしまいます。
それに、そんな瞬間がまたたまらなく好きでした。
ときどき我慢できずにそのまま会社のトイレに駆け込んでオナニーしていました。

こんな私はやっぱり変態ですよね?
attsu様に何かお仕置きを命令されたい気持ちもあります。

ただ、今つきあっている彼はまだそんな私の性癖は知りません。
Hの時に鼻の穴も責めて欲しくて仕方ないのですが、もし嫌われたら、と思うと怖くてとても言い出せません。

attsu様、何か良い口実と言いますか、話すきっかけみたいな、何か良いアイディアがありましたらアドバイスしていただきたいです。
お願いします。
 
 
お遊びで生クリームとかハチミツを体に塗って、舐め合ってみては?もちろん、さりげなく鼻に塗ることを忘れずに。で、彼がリナの鼻を舐めたとき、「あ!それ感じる」とか何とか・・・。食品だと無理やり感があるなら、「食べられるローションをもらったの!今度試そうか?」のほうが自然かな。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い! 食べられるローション『ラブシロップ』  
  幸恵 [再投稿]  
  幸恵です。
前に一度、投稿しました。

あいかわらず、素足好きの彼と付き合っています。
彼とのHでは、ちょっと恥ずかしいことがあります。
それは、ラブホにはいるや否や、すぐ、始めるんです。

キスをして、そして、すぐ、私の足を舐めるんですが、そこまではいいです。
シャワーを浴びていない、あそこを舐められるのは、やっぱり恥ずかしいです。
汚れた素足を舐められるのは平気なんですが、1日中歩いて汗とかもかいてるし。
おしっこもしたあとなので、絶対、匂うと思うし。

この間も、デートして夕食のあと、ラブホにいきました。
その日、私は、サンダルを履いていました。
ラブホの部屋の鍵を閉めると、すぐ、キスをしてきて、そして、すぐベットへ。
服のまま、すぐ、私の素足を舐めました。

「さっちゃん、足の裏、真っ黒だよ。舐めて、きれいにしてあげるよ」

一日中歩いた私の足を彼は丁寧に舐めました。
くすぐったいのと恥ずかしい気持ちが入り混じります。

サンダルのときは、特に汚れるんです。
その後、そのまま、ショートパンツを脱がされて、あそこを舐められました。
上はそのままで、下半身だけ裸にされた格好でした。

「ちょっと、おしっこのにおいする」
「シャワー、浴びたいな」
「だめ、さっちゃんのにおいが消えちゃう」

そう言って、その日も、汗をかいたままの体でHをしました。
彼のも汗臭かったです(いやじゃないけど)。
そのまま、入れられて、その日は中で出されました。

その後、やっとシャワーを浴びられて、そこで、あらためてくわえてあげました。
そうしたら、また、回復して、きれいになった体で、もう一度、ベッドの上でしました。
結局、その日は、2回、中だしされました。
 
 
鼻の次は汚れた素足・・・(笑)。フェチの世界って、つくづくディープだと思うね。幸恵の匂いと味に興奮してくれるんだから、喜んで受け入れてしまおう。  
  ゆう [初投稿]  
  はじめまして!ゆう21歳、居酒屋でアルバイトしています。
アルバイト先の店長とのエッチを報告します。

ゆうのバイト先の居酒屋は店長とオーナー以外みんなアルバイトで、人件費節約の為に閉店作業は店長だけでやってるんです。
個人店なので、もともとスタッフの人数も少なくてバイトが急に休んだら休みだった店長が代わりに出て来たりして、店長にかかる負担がすごく大きいんです。

で、1度店長とラストが一緒になった時、閉店作業を手伝ってあげた事があって、その時「すごく助かる」って言って喜んでくれたんです。
それからは、もともとチョイタイプってのもあって、ゆうがラストの時は閉店を手伝うようになったんです。

店が閉店すると2人きりになるので、プライベートな事もよく話すようになりました。
店長には彼女がいるんだけど、彼女は普通のOLさんなのでなかなか店が終わってからとかは会えないし、休みも急に出勤になったりするからデートもよくドタキャンになって喧嘩ばっかりだって言ってて・・・会えないときは1ヶ月全然会えなかったりするらしいんです。

ゆうが冗談ぽく「じゃぁ、店長欲求不満なんじゃないですかぁ?もしかして一人でエッチしてるのぉ?」って言ったら「そうなんだよね〜。誰かに癒してもらいてぇ」って、ちょっと変な間が空いてビミョーな雰囲気になって・・・・しーんってなって、ゆうドキドキしたんだけど思いきって「ゆうで良かったら癒しますよ?」って言っちゃいました。
多分、ゆうにそう言わそうとしてたんだろうなって思ったし・・・。

そのままキスして、あっという間に上着を脱がされて、ブラをずらされておっぱいに吸いつかれて・・・「ゆうちゃん、かわいいいし、おっぱいもおっきいなってずっと思ってたんだぁ」って言われて・・・そのまま調理台の上に座らされて下も全部脱がされて、足開かされて、ゆうのアソコを舐めてくれました。
もう、頭クラクラになっちゃって、「店長の舐めていいですか?」って言っちゃいました。

店長のすっごい堅くなってて、先っちょから嫌らしいお汁が出てました。
久しぶりだったせいか、ちょっと舐めただけでイキそうになったみたいで、すぐ調理台の前に後ろ向きに立たされて、バックで挿入されました。

後ろから乳首とクリトリスを弄られて、ゆうも限界になって、ゆうがイッってから店長もすぐイキました。
背中にたっぷり出されちゃいました・・

その後、店長が背中を綺麗にしてくれてパンティーとブラ着せてくれて「なんか、すぐイッちゃって恥ずかしいなぁ・・ホントはもっと強いんだけど」って言われたから「じゃぁ、次はもっといっぱいして下さいねっ」って言ったら「・・・俺、彼女いるし、別れるつもりないよ・・・」って言われて・・・ちょっとへこんだけど、「それでもいいですよ。ゆう、店長の癒しになれれば・・・」って言っちゃいました。
そしたらギュウって抱きしめられて、ディープキスしてくれました。

その日はそのまま帰ったけど、帰ってからも思い出してオナニーしちゃいました。
次はどうやって誘おうか考えてます。
 
 

自然な流れで関係したみたいに見えるけれど、これって、やっぱりゆうが誘ったってことだろうな(笑)

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
●アダルト動画サイトのご案内
カリビアンコム カップルで楽しむ!エッチな動画
動画総数1000本以上!オールジャンルのアダルト動画が楽しめる最大手サイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1046 (PAGE TOP↑)


つるピカ&メリハリボディに!
   腕、足、デコルテの質感は…
   この【ジェル】1つでOKです♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1046 (エッチ・フェチ)
・ No.1045 (オナニー・露出)
・ No.1044 (露出・オナニー)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.