露出の快感 〜H下着で海水浴・プチ露出・終電オナニー・食い込み露出・見られたい・痴漢に欲情

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1044 クリ大好き子・mai・ゆかの・あやぷー・ねこ・ハルカ 「私の中の淫らな私」



  クリ大好き子 [初投稿]  
今年の夏は暑かったですね。

私の露出狂を知っている彼と一緒に、海にでかけました。
そこで、やってしまったんです。とうとう・・
Hな下着を水着代わりに・・海辺へ行ってしまいました。

どんな下着かというと・・
股間がぱっくりとハート型に穴の開いているショーツです。
ちょうどクリのあたりから割れ目が見えてしまう・・。

ブラはシースルーになっているもので、つけてもつけなくても同じようなもの。
乳首は丸見えです。

彼は動いていればわからない(割れ目)というので一緒に水に入ったり浜辺を歩いたりしましたが、通り過ぎる人たちが、まるで目を疑うかのように、黒い下着のような水着の股間の部分を見て驚いていました。
それはそうですよね、しっかりとハート型に布が開いていて、そこから肌がのぞいているんですもん。

そのうち彼からの命令で、シートの上に仰向けで寝た振りをするように!!と言われてしまいました。
私はサングラスをかけて、寝たふり。

仰向けに寝て、片膝を立てて、少し足を開いて・・・
足のほうから見ると私の割れ目はしっかりみえてしまいます(毛は全部剃られています)。

そのまま30分以上放置され・・私は寝ているふりをしているけどサングラス越しに薄目を開けて見ましたが、何人もの男が私の前を通り過ぎ、みんなが私の割れ目を見ていきます。
もうそれだけでイってしまいそうでした。

3〜40分それを遠くから監視していた彼が戻ってきて、わざわざ私の足を開かせてその間に座り、わからないようにこっそり割れ目に指をいれ、クリをいじりだしました。
私はもう耐えられず、たくさんの人がいる浜辺でイってしまいました。
ものすごく気持ちよかったです。

さすがにそこでは続きは出来ないので車に戻って、倒したシートに寝た私は自分で割れ目を指で広げて「早く〜!!」とおねだり。
彼は私の乳首をブラ越しにいじりながらクリをなめなめしてくれました。

車の中は一応室内だし、と思い、全然気にせずやっていましたが、結構見ている人が多かったです。
公開(?)カーSEXと言う感じでした。
みんなが私の乳首や割れ目に視線を集中させている・・本当に感じました。
 
 
たくさんの視線に晒されて、恥ずかしい汁もいっぱい出たんだろうね。他にもエッチなことをたくさんしていそうな二人だね。
  mai [初投稿]  
  attsuさん、はじめまして。
主婦のmaiと申します。32です。

8月に10歳の娘とプールへ出かけました。
そのプールはかなり大きくて波のプールや流れるプールもあって娘と楽しんだのですが、やはりとても混んでいました。

そんなこともあり、ロッカーがとても混んでいて、係りの人の案内もあり、私達は男女共用のロッカーを利用しました。
着替えは男女別更衣室を利用するのですが、帰りの更衣室がとっても混んでいて、娘と困ったわねと話していました。

すると男女共用のロッカーで着替えだす人がかなりいたので、 私達もバスタオルを巻いて着替えることにしました。
着替えていると、そばに30代くらいの男性が来て、着替えだしました。

その方はタオルも巻かずに、水着を脱ぎ、サポーターも取り、タオルで拭きだしました。
思わず、見てしまいました。

そのうちに、私もちょっと見せちゃおうかなという気がしてきました。
水着のブラを外した時、タオルが少しずれて乳首がみえていると思ったのですが、そのまま顔をタオルで覆って髪を拭いてみました。

15秒もなかったと思いますが、ふっと男性を見ると、しっかりと私の方を見ていました。
ちょっと、今まで感じたことがない気持ちになっちゃいました。
今日、プールの時の写真を見ていて、ちょっと思い出してしまいました。

では、attsuさんもお元気で。
 
 
今まで感じたことがない気持ちというのは、決して嫌な気持ちではないね?その男性がわざとmaiに見せたとは考えなかったのかな。maiも元気で。  
  ゆかの   [初投稿]  
  酔って終電で帰るとき、何気に傘の柄をスカートに入れておまんこいじってました。

最近、いつも人が少ないときはしちゃう。

声、出したい…。
 
 

どんな声を出すのかな?電車の中で、いじってしまうようないやらしいゆかののことだから、うんと恥ずかしい声が出るんだろうね。

 
  あやぷー  [初投稿]  
  過去ログで割れ目を見せるヒトがいたので、真似してみたの。

といってもまだまだ暑いから、ローライズのショーパンをお股の付け根のところでもっと短く切って、あや、いつもパイパンのノーパンだから、それで食い込ませて歩くの。
人が多いほうが感じるから、いきなり渋○駅前にしたヨ!

後ろからはお尻の割れ目の上が見えるはず。
前は割れ目に食い込んでるから両側の大陰唇が見えるの☆
・・・でも、びらびらは見えてない・・・はず。

すっごいドキドキ。
でもずっと高飛車にグラサンして、つんつんしながら歩いたヨ!
本当は下半身に視線感じて濡れてるのに・・・もう触るとオマンコ汁があふれそうダヨ!

ガマンできずに * * * の男子トイレでオナしたの。
男子トイレの個室の取っ手で割れ目こすり付けて、愛液いっぱい出して、イッちゃった☆
お汁ゎそのままよ!誰かオトコの手につけてもらうの☆イイでしょ?

今度ゎ大股開きします。
 
 
普通にしていても大陰唇が覗くような食い込みショートパンツで股を広げたら・・・。あやは見られるのが好きだから、想像しただけでたまらないだろう。  
  ねこ [バックナンバー1041]  
  先日は、掲載して頂き、有難うございます。
今回は、体験談ではなく、願望を皆さんに読んで頂きたく書き込みました。

ある夜、盗撮の画像を見ていました。
どこかで見たことが・・・?

似たようなホテルはありますが、私の知っている所も、昔から、隠しカメラがあることで、有名でした。
何度も画像を見ているうちに、そこにいるのは、私?という錯覚に陥りました。

今度は、写りにそのホテルへ行きたくなりました。
わざとですね!
カメラに向けて、秘部を見せ、縛られている姿を見せ、最後は、大量の潮を吹きながら果てる所を皆さんに見て頂きたいと思うようになりました。

クリを舐められ、汁が止まらなくなり、「もっと」と男の頭を抑える私。
フェラチオしながら、自分でおまんこをいじる私。
指まんこされて、大きな喘ぎ声で、泣き叫ぶ私。
おまんこされて、大量の潮を吹く私。
イキ足りずに、男の前で、オナニーする私。

そんな姿を全国の方に、見て頂きたくなりました。
そして男性には、ちんぽをしごいて頂き、女性には、自分の姿と思っていただいて楽しんで貰いたい。

願望や欲望は膨れるばかりです。
本当に見られてしまう日が、来るかもしれません。。。
 
 
そんなはしたない姿を見られたいと思っているなんて、いけないねこだね。気分はもう露出狂だな。  
  ハルカ  [バックナンバー1043]  
  久しぶり。。。ほんとに久しぶりの痴漢さんに遭いました。
自分でもやんなるくらいに興奮してしまった。。。

私より背の低い、小さな人で最初意識してなくて、「あれ、ひょっとして太股触られてる?」って思ったときは右の太股を両手で抱えるようにされてて、「なんかコイツ慣れてない?」って思った瞬間にTバックの隙間からアソコに指が少し入ってしまっていました。

捲くる必要のない丈のミニだといきなりそうしてもらえることがあります。
でもそういう服装してるとたいていは、周りの他の人も私のことをなんとなく意識してて、思い切って自分から触ってくる人はまずいません。

高校の時に、最初「何で〜!」ってくらいに毎日痴漢にあってて、さすがに高校やめようかとまで思い始めたときに、私服のマイクロミニで満員電車にのったときに「これはひょっとして?」と思って、制服のスカートを校則違反かなと思うくらいに短くして電車乗ったら誰も触って来なくなったことがありました。
あんまり注目浴びる服装だとかえって触られなくて、なんかすっぴんで大人しそうな感じのときは容赦ないのです。

でも、昨日の人は容赦なかった。。。中で指を動かされてそのうち後ろからも指を入れられて奥の方まで中でぐにゅって指を曲げられて、もうそのあたりで私は「あ、もう抵抗できないよ」になってました。

で、入り口のあたりをぬちゅぬちゅされてて、その指がお尻の穴に触りました。
自分がぴくんってなるのがわかった。
やばって思ったときはすでに時おそし。。。私の反応に興味を持った痴漢さんは今度はお尻の穴の周りをぬちゅぬちゅし始めてしまいました。

昔はそのあたりで相手をにらみつけたりしたこともあったけど、今は弱気な私です。
っていうか、正直期待しちゃってる。
駄目だ〜、すっかりおばさんですね。
私はそういう女じゃないわよ!っていう気持ちが年をとるたびにどんどん消えていってます。

正直言っちゃえば、知らない人に体遊ばれて喜んでるって思われたいとか思ってる。
自信なくなってきて、女として見てくれるんだったら何されてもいいとか思ってる。
さいてーです。

それからお尻の穴に指を入れられました。
私の反応を見ながらどんどん奥まで入れられて、それから指が2本になったのがわかって、そのあたりからはっきり感じ始めてしまいました。

たぶん、あと一駅あったらイったかも。。。
マジで危険でした。

壁を越えた瞬間にド淫乱に変身してしまう自分が全く信用できません。
今まで何度それで後悔したことか。。。
どうにかその手前で天○についたのでよかったよかった。

また無断欠勤をおかしてしまう寸前だったかも知れません。(って、痴漢さんも仕事あるんだろうけど)
ほんのちょっとだけど、ここ一週間のいらいらが和らいでくれました。

こういうことでないと、ストレス発散できんのか〜〜!お前は。
とも思わないではないです。

アッツさま、私は普通の人よりエッチ?
普通の人って私みたいには思わないものなのですか?
男の人はどうなのですか?
 
 

どうって、男はエッチに決まっているじゃないか。下半身に別の人格を持っているような男は山ほどいる。この館に集まる女性だって…。更新が追いつかないほどたくさんの告白をもらうのはなぜだと思う?私は好きだな、ハルカみたいにエッチで明るい子って。でも、落ち込むほど自尊心を傷つけてはいけないな。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
●H画像・アダルト動画関連 [PR]
女だって楽しみたい!エッチな動画
動画総数1000本以上!オールジャンルが楽しめる最大手サイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1044 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1044 (露出・オナ)
・ No.1043 (露出・オナ)
・ No.1042 (人妻・奥様)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.