エッチな私 〜いやらしい私・欲求不満・ヘアの悩み・ノーブラ露出・ノーパン露出・変態露出オナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1045 鈴・ミミ・聡美・恵・ゆりん・ちえみ 「私の中の淫らな私」



  鈴 [初投稿]  
課題の部屋を読んで濡れてしまいました。
いやらしい私のことを告白します。

興奮しておまんことアナルがひくついています。
お汁もたれています。
クリトリスと乳首がクリクリして欲しくて勃起してます。

M字に足を大きく開いて、クリトリスをくりくりと刺激されながら、おまんこに舌を入れられながら、おまんこの毛を剃ってもらうといってしまいます。

シックスナインが大好きです。
大きなオチンチンを口にほおばって、オマンコ、クリトリス、乳首、アナルを刺激されると、オマンコとアナルがきゅきゅとなってたまりません。

バックも大好きです。
四つんばいになって自分のお尻を広げるように命令されると、おつゆがだらだらたれます。
それから大きなオチンチンで後ろからがんがんと突かれると、大きな叫び声をあげていってしまいます。

おつゆがいっぱい垂れてしまいました。
ぐちょぐちょのオマンコを開いています。
中を見て、舌を入れてください。

今からオナニーしていいですか?
どうぞ命令してください。
 
 
四つん這いの姿勢から頭を床に付け、お尻を両手で広げて、おねだりしてごらん。それから、もう一つ・・・鈴のいやらしいオマ○コがよく見えるようにヘアをなくしてしまいなさい。
  ミミ [初投稿]  
  アッツ様へ。

初めて投稿いたします。


以前からこのサイトにはお邪魔しておりまして、凄く気になっていました。

今日は自分の今の現状をお知らせしたくて、ご連絡しました。


今、私は結婚していますが、別居しています。

なのでセックスする相手がいません。

なので凄く欲求不満なんです。

もともとセックスは好きなので、本当に困っています。


投稿を見てみると、露出するのが多いのが目立ちます。

自分はスタイルも悪いしブサイクだし・・・でも、露出には興味があるんです。

誰かに見てもらいたい・・・。


他にオナニーも、数回しかしたことがないのですが、嫌いではありません。

でも常習する勇気がありません。


アッツ様、どうすればあたしの欲求不満が解消されるのでしょうか??

このままだと自分がおかしくなりそうです。

助けてください。お願いします。
 
 
デパートのトイレでショーツを脱ぎ、各フロアを回ったあと、メンズフロアの女子トイレでオナニーしておいで。ミミの欲求不満は1日で解消するだろう。  
  聡美   [初投稿]  
  はじめまして聡美と言います。
25歳でOLしてます。
私の悩みを聞いて下さい。

実は、私はあそこの毛が生えてないんです・・・
中学・高校・大学そして今も・・・・ずっと誰にも言えず隠してきました。

そのせいで彼氏ができてもばれるのが怖くて未だに経験がありません。
最近このままではいけないと思ってネットで調べて見たら・・・
私には刺激が強すぎる画像が出てきて・・・
多分毛が生えている女の人が私みたいに生えてなくて・・・縛られてて・・・・

すぐにネットをやめたんですけど、それ以来ずっと頭の中から消えなくて・・・
したことなかったんですけど、毎晩オナニーしてしまうんです。

このままじゃいけないと思うのですが、
どんどんエッチになっていく自分が怖いです。
それでこの思いを誰かに聞いて欲しくて告白します。

どうしたらいいのでしょうか?
 
 
オナニーは悪いことではないよ。聡美もネットで見た画像の女性のように毛のない部分まで縛られて、いじめられたいのと違うかな。オナニーしながらどんなことを想像しているのか話してごらん。  
  恵  [バックナンバー1043]  
  管理人様 おはようございます。
ご命令ありがとうございました。

初めての命令を読んだだけで、とても恥ずかしい気持ちになりました。
でも、言ってもらえると、勇気が出ます。

それで、頂いた課題を昨日実行してきました。
いつも車で通勤しているのですが、朝から自分でエッチだなと思う洋服を準備して車に入れておきました。
そして仕事が終わった後、隣の街のショッピングセンターへ行き、駐車場でお着替えしたんです。

一応ご紹介しておくと、白のノースリーブのブラウスにデニムのミニスカート。。膝上20cm位の私には大胆なスカートです。
ご命令どおりブラジャーは外しました。
ブラウスの第2ボタンまで外して。。

そのままショッピングセンターの本屋さんへ行き、レディースコミックを探します。
袋とじされてるので中身は分からなかったのですが、表紙に「露出願望のOLの告白。。」というタイトルがあるのを買いました。

そしてレジへ行き、男性の店員さんへ渡します。
その時に「私は今、ノーブラです。命令されてエッチな雑誌を買いに来ています」と心の中でつぶやきました。

店員さんは明らかに私の胸を見ています。
後ろに並んでいる男性は私の脚を見ているでしょう。

薄手のブラウスなのに、ブラのラインが透けて見えないから、ノーブラだってわかってしまいますよね。
そのまま、トイレに行き自分の姿を見たら、胸元からは少し前かがみになると谷間がはっきりと見えてました。
とても恥ずかしかったです。

今日はお休みなので、前回お話したことを実行します。
日帰り高速バスで都会の繁華街でショッピングする予定。
通販で買った女子高生の制服来て歩きたいと思います。

またご命令もらえたら。。勇気がでます。
宜しくお願いします。
 
 
男の視線を感じてきたね。恵はその恥ずかしい気持ちが好きな子だから。命令のタイミングを逃したが、通販で購入した制服を着て街を歩いてみたかな。  
  ゆりん [バックナンバー1041]  
  さっき、ノーパンに超ミニスカで自転車に乗っちゃいました。


自転車のサドルは高くして、

自転車を漕ぐときにクリに椅子の先が当たるようにしました。


そして、信号待ちのときは椅子から横に下りないといけないけど、

そのときに思いっきり足を広げなければならなくて・・・

片足はたったままで、もう片足は大きく足を広げて、

太ももはサドルに乗せたままになります。



既にぐちょぐちょになっている私の割れ目がぱっくり開かれて、

涼しい風が撫でていきます。


ああ!もう誰かにいじってほしい。

乳首も誰か触って・・・!!

我慢できなくなります。


こっそり自分の乳首をつまんでみたり・・

車は多いけど、人通りが少ない国道沿いでは、立ち漕ぎ。

お尻も割れ目も丸見えにしています。

夜だけど黒い服を着ていたので、

きっと私の白い肌(下半身)はよく見えたと思います。


もっと見てほしい・・外で誰か触ってほしい・・・。
 
 

夜とはいえ、割れ目もお尻も丸出しとは、いやらしいな。割れ目からいやらしい汁も垂れていたんだろう。触りまくられたら、ゆりんはどれだけ耐えられるだろうね。

 
  ちえみ  [バックナンバー1042]  
  こんにちは、変態露出症奥様のちえみです(^_^;)。
先ずは掲載していただきありがとうございます。

久しぶりにここへ来たものでビックリしました。
投稿後はしばらく来ていなかったので。

今朝、私の告白が掲載されているのを目にしまして、他の方の投稿で読んでいたので覚悟はしていたのですが、想像以上に恥ずかしいやら嬉しいやらで、これほど快感を味わえるとは思いませんでした。

私は欲情してしまい、堪らず朝からオナニーしてしまいました。
それでは、その恥態から報告させていただきます。

今朝も主人を送り出すと、いつも通り全裸になり家事をしていました。
洗濯機を回し少し時間が空いたのでキッチンのテーブルにノートパソコンを持って来ました。
久しぶりに「赤い薔薇たちの館」をチェックしようと思ったからです。

立ったままの姿勢でHPを開き、そのままにしてコーヒーを淹れることにしました。
パソコンの前にコーヒーを片手に戻って来ました。
まだ少し頭がぼーっとしていました。

ふと画面に視線を移しピントを合わせると「ちえみ」の文字が目に飛び込んで来ました。
「あっ!、私?!」
思わず叫ぶように呟いてしまい、持っていたコーヒーカップを落としそうになりました。

震えぎみの手でマウスを使い、私の名前のあるところをクリックしました。
すると私の告白した文章が目に飛び込んで来ました、しかもページの1番最初!

自分で書いた文章を読み返しながら「まぁ、なんてやらしい女」と思いました。
私の淫らな告白をたくさん方が目にし、読んで下さっている、そう思うと体がほてり、下半身が疼きはじめ、淫汁が溢れ出して来るのがわかりました。

「あん・・・、感じちゃう・・・」
私は無意識のうちに、立ったままの姿勢でクリを弄っていました。
「我慢出来ない・・・」
すでに乳首もやらしく硬くなっているのが自分でもわかります。

大勢の人達の前でオナニーさせられているところを想像しながら、空いている左手でそっと乳首に触れると下半身まで突き抜けるように快感が走りました。
足がガクガク震えはじめ、気が付けば、はしたない淫汁が内股の付け根から伝い、膝の辺りまで垂れてしまっています。

もう立っているのは限界でした。
ふらふらしながら椅子にお尻を半分ぐらい乗せ、背もたれに寄りかかり、大きく膝を開きます。

左手の中指でワレメをなぞると、既にグショグショヌルヌルのアソコはすんなりと指を受け入れてしまいました。
クリの皮を剥き、少し弄ってから人差し指と中指の二本で淫穴をグチャグチャに掻き混ぜて、愛液を指に搦め取り口へ運びます。
卑らしいメスの香りが鼻から抜けて行くとさらに興奮が高まりました。

「う〜ン いやらしい匂い・・」
「こんなに気持ちいいなんて・・・」
「私・・・ 病み付きに・・・アン・・なりそう・・・」

左手をでオマンコを掻き混ぜたりクリを弄ったりしながら、なんとか最後まで読みました。
ただ、そのころには床にまで淫汁が垂れてしまっていました。

そして最後のアッツ様のコメントを読みはじめました。
私の顔は「カーッ」と真っ赤になりました、そして体がビクン、ビクンと何度も跳ね上がり、椅子から崩れ落ちるように床に女の子座りみたいな体勢で俯せに倒れ込んでしまいました。

まるで監視カメラで監視し、私の全てを知っているかのようなアッツ様の言葉に私の羞恥心は限界を越え、強烈な電流のような今までに経験した事の無い快感が全身を貫き、痙攣しながら失神してしまいました。

しばらくして「冷たい・・・」と思い、ゆっくり目を開くと、目の前にテーブルの脚が見えました。
私は頬を床に着けた格好でした。
体はまだ小刻みに震えていました。
とても気持ちよかったという記憶以外は正直よく覚えていませんでした。

床は一面私の体から出たと思われる液体で水溜まりのようになっていました。
頬と乳房と内股からお尻までがその液体に浸かっている格好で、冷たい感覚が伝わって来ます。
頭を動かすと、その液体で濡れてしまった髪の毛が少し重く感じました。

ゆっくり鼻から息を吸い込み、匂いを嗅いでみると、はしたない淫汁の匂いと・・・「えっ、オシッコ!」。
どうやら私は失神した時にオシッコも漏らしてしまっていたようです。
床に溜まった液体の量が多過ぎるような気がしたのはそのせいだったみたいです。

まだ体のほてりが残り、奥が疼いていたので、そんなはしたない自分の姿にまた興奮してしまい、床に溜まったマン汁やオシッコ、唾液の混ざった卑らしくはしたない淫汁を「ズズッ」と吸い込んで口に含み、少し飲んでみました。

とても美味しいとは思えませんでしたが、興奮し、変態モードだったので全然気になりません。
何度も口に含んだり出したりしました。

「いい・・気持ちいいの・・・」
「私・・・大勢の人達の前でこんな淫らなこと・・・」

左手の親指で剥き出しのクリを激しく擦りながら、残りの4本を淫穴に入れて掻き混ぜ、右手で尖った乳首を強く抓ったりねじったりしました。

「すごい感じるのぉ〜・・あぁぁぁん。いい・・いい・・」
「ちえみのはしたない姿をもっと見て〜」
「ほらぁ 体中いやらしい汁まみれで喜んでるの・・」
「ちえみ変態なの・・」

「あ〜ン もう・・ イキそうですぅ・・・」
「体中の穴という穴を皆様の熱く硬いペニスで突いて下さい・・・」
「ダメ・・イク・・・ちえみイッちゃう・・・」
「お願いです、私の体に皆様の精液をぶっかけて下さい・・」
「精液まみれにして下さい・・」

「ハァーン イグ〜ッ イッちゃう・・・」
「イグーーーッ あぁぁぁぁ・・・」

体中汚い淫汁塗(まみ)れでビショビショになりながらアッツ様や大勢の人達に見られているところを想像して何度も何度もイッてしまいました。
またひとつ気持ちいい事を知ってしまいました。

今もこれを打ちながら感じてしまい、淫穴から溢れ出した淫汁がお尻まで回ってしまっています。
もう少しすると椅子から床に垂れ落ちそうです。

またオナニーしてしまいそうです。
今度は玄関でしようかしら・・・。

P・S

最近とくに露出癖が強くやめられません。
もう朝晩は寒くなってきているというのに・・・、昼間買い物に出かけるときもTバックかノーパン、ノーブラで透けぎみのブラウスやキャミにミニで行きます。

それだけならまだよいのですが、どうしても見られたくて買い物をしながら一瞬ですが男性の前で「ペロッ」とスカートをめくって見せてしまいます。
凄く感じて、時々淫汁が内腿をつたってしまいます。

主人に知られたら大変なのに・・・、でもやめられそうにありません。
この先、自分がどうなってしまうのか、とても不安な ちえみ でした(^_^;)。
 
 

ちえみのいやらしい牝の匂いまでしてきそうだね。したいんだろう?玄関でのオナニー。道を歩いている人たちにちえみの変態オナニーを見せてあげなさい。ドアに向かって、ちえみの淫乱なオマ○コをさらけ出しなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
●アダルト動画サイトのご案内
もぎたて!天然むすめ もぎたて!天然むすめ
エッチな素人女性たちの野外露出やSEX動画満載のサイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1045 (PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
安心のランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1045 (自慰・露出)
・ No.1044 (露出・自慰)
・ No.1043 (露出・自慰)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.