エッチなカップル 〜合コンH・W不倫でおしっこプレイ・カラオケでH・極小水着で露出した夏体験ほか

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1047  reika・なおみ・ゆかの・ゆかり・ノン・さやか 「エッチなカップル特集」



  reika [初投稿]  
先週、残業をしている彼に呼び出されました。

会社の前に車を停めて待っていると、すぐに出てきて深夜のドライブ。

裸にされて、縛られて、ガソリンスタンドへ…。

見られちゃった!

今晩は、一緒よ。

今、彼、シャワーを浴びてるところ。

バイブがベッドの上に置いてあります。

これを使われると狂うしかない!

これからうんとかわいい女になるわ。

みなさん、お幸せに!
 
 
エッチの前の期待と興奮・・・それに、reikaの幸せ気分がこちらにも伝わってきたよ。
  なおみ [初投稿]  
  なおみの乱交体験、とうとうかな?

SFのえいちゃん、月一で合コン主催してるの。
2組x4組の8名のHな子ばかりの合コンです。

メンバーもえいちゃんの好みで決めちゃって、
とにかく、女の子が可愛かったらいいみたいなの。

あっと、つい最近、いけ面の男の子が参加しました。
なおみも、気に入ってんだけどww
なおみ引っ込み屋だから、アタック待ってんだけどね。

えいちゃんって、すごく皆を盛り上げるの上手くって
前にも、カラオケで
これからお触りタイムだ〜〜〜って
歌ってる最中に10秒間だけどこ触ってもOKだよん。
但し、その最中に歌えなくなっちゃうと脱がしちゃうぞ〜〜って。

みんなキャッキャ言いながら始めちゃって、
そしたら、カズ君のとき、リエが彼のあそこギュッギュしちったから
彼、遂にずっこけちゃってもう大変。

ほれっパッパッて拍手に合わせて彼とうとパンツまで脱いじゃって、
女性陣が一斉におちんちん見つめてると、ぐんぐん大きくなってくるの。

えいちゃんが早く触っちゃえよってけし掛けるの。
もうリエが乗っちゃっておちんちんシコシコしだして
カズ君のおちんちんカチカチンになっちゃってすごいの。

今度は、なな(カズ君の彼女)が前に膝ついてフェラ始めると
誰かが、下から手を入れて玉ちゃん掴んで
ここまで硬くなってる〜〜って、
なおみも興奮しながら彼の後ろから彼の乳首撫ぜながら
覗き込んでたら、誰か横からなおみのブラに手いれてくるの。

あって、見たらイケ面の彼なの目線が合っちゃって、
拒否するの悪いと思って黙ってたら、
今度は両手で下から手を入れておっぱい揉みだしたの。
彼の固くなってるとこ、なおみのお尻に擦り付けながら
なおみ、声でそうになったんだけど、必死にこらえてました。

カズ君もこらえていたようなんだけど、とうとう我慢出来なくなって
あっあ、だめだもう逝く!でちゃうよ!って
ななちゃんがすぐ離れると、リエのしごいてる手が早くなって
カズ君、足突っ張って大きく仰け反ったかと思うと、
うっ!ていいながら、ピュ〜〜って、射精しちゃったの。

リエがゆっくり、絞るようにおちんちんしごくと
その度に、ピュッピュッて4回くらいはでてたよ。

みんな、わ〜〜すごいよう、いっぱいでたぁ〜〜〜
すごい歓声、なおみもおっぱい揉まれながら
あ〜〜 イッチャッタァ〜〜

そしたら、えいちゃんったら、なおみも脱いじゃえよ、逝きたいんだろ
なっ、いいじゃん おっぱいも見えてるしって。
え〜〜って、興奮して気が付かなかったんだけど、
イケ面さんに、ボーダーニットシャツ捲し上げられてブラ下がってて、
おっぱい見えちゃってるの。

ほかの男の子も、うんうん、やろやろって、女の子の手掴んで引っ張ってるの。
ほとんどの子がその気になってたみたいなだけど
なおみは、やだょっ こんなとこでやだ〜〜

ほんと、わめいてましたww
だってもうあそこすっかり濡れちゃって、見られたらすごく恥ずかしいんだもん。

うん、OKOK、じゃ今度場所変えて、俺考えとくから。
それに、もう2時過ぎたしなって。
ここが、えいちゃんのいいとこなんだ。
何時も際どいとこまでいっても、絶対無理しないの。
特に女の子の、意見は大抵守るのよね。

だからみんなも、えいちゃんの合コンは何時もHモードで
やばそうなんだけど、来ちゃうんだ。

遅くなっちゃったけどなおみは、エステシャンの見習い中です。
* * からお家の、エステサロンのために資格取るために
おばさんが * * でやってるエステルームで修行中です。

資格取るのは、そんなに難しくないんだけど、
東京の最先端のテクニックを学んでくるのが使命なんだ。

ん?!誤解しないでね、エステのテクニックだよ。
でも、念願の東京に来て開放感で舞い上がってから
原宿でナンパされて即OKしちゃいましたww

だから、えいちゃんはなおみのSF2なのです。
もち、田舎にも本命がいるんだけど。
えいちゃんの罠にとうとうハマっちゃうかな?
 
 
エステのテクニック以外に、いろんなテクを身に着けて帰ることになりそうななおみだね(笑)  
  ゆかの [再投稿]  
  おしっこプレイ、しちゃった!

先週末、カレ(Wフリンだヨ☆)と温泉行ったときのお話です。
(お部屋もお風呂も貸しきりタイム☆)

昼間からほろ酔いで、お風呂の岩場で『ここでしていい?』って言ったら、カレが、『ここにしていいよ』って勃起したチンポ指差すから、『ありがとう』って言ってカレのお腹の上にまたがって(後ろ向き)、チンポ目がけておしっこしちゃった!

カレったら、すごーく萌えたみたいで、ギンギンなの。
そのまま騎乗位で下からぐわんぐわん突かれて疲れた(照)。

一回イッてからお返しに、まんぐり返しされて、その上からオマンコとおケツの穴目がけておしっこされたの。
ちょっと臭いけど、暖かくて・・・やっぱカレの温もり・・・カレにゎナニされてもシアワセ・・・。
 
 
エッチの趣味が一緒というのがいい。ゆかのも、彼も、既婚者(W不倫)ということについては触れないでおこう(苦笑)  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い! おしっこフェチ専門サイト  
  ゆかり [初投稿]  
  私の彼は私の裸を人に見せるのが好きなんです。

いつも彼の命令で、車を洗車させられるのですが、下着を何もつけずに薄い生地のキャミソールワンピを着て洗車に行かないといけません。

それも車のとおりが多い道路沿いの洗車場に・・。


かがむと乳首まで丸見え、後ろ向きにかがむとお尻もみえます。

少し足を開いてかがむと中まで見えてしまう・・。

涼しい風が私の体を摩るようで、すごく気持ちいい・・

ときどきちゃんと私の体が見えているか、彼もチェックしてきます。

「もっと下を磨いて!」などと言ってきたり・・


私は洗車に夢中になっている振りをして前かがみになったり立ったり座ったりしながら一生懸命車を磨きました。

彼だけじゃない・・色んな男の視線が私の体に集中してる。

ご褒美は、帰るまで待てなくて、ばれないように車の中で思い切り足を広げて乳首とクリちゃんをいじってもらいました。


でも・・・実は一人で洗車に行くときもあります。

同じような格好で、下着をつけずに・・

でもすぐに耐えられなくて、自分で触ってしまうんです。

露出してHなことをするのってすごく気持ち良いです。やめられません。
 
 
彼の命令がなくても、ゆかり一人で楽しんでいるんだね。秋口くらいまではミニワンピでもいいけれど、寒い時期はどうするのかな。  
  ノン3103 [初投稿]  
  先週、ビッ○○○ーの個室で彼におまんこを舐められました。

私は会社の制服のまま足を開いて、彼は私の足の間にしゃがんで・・・

それからソファーではめられました。

見られるんじゃないかと思うと、すごく興奮しました。
 
 
会社の制服のままとは・・・。カラオケという場所柄、思いきり大きな声を出したノンなんだろうね。  
  さやか [初投稿]  
  今年の夏の思い出を書きます。
このサイトでHな水着の話を読み、彼氏に話をしたら彼がHな水着を買ってきました。

でもひどいんです。
パンティの布はほんとうに股の部分が隠れるくらいしかなく、普通に履いたら前から見ると割れ目の線がはっきり見えてしまいます。

でも上にひっぱると、今度はパンティの布が割れ目に食い込んで両脇の肉がぽっこり出てしまって、余計に割れ目を強調してしまうのです。
ブラも極小で、乳首になんとかひっかかるくらいで乳りんが見えてしまいます。
でもそんな水着を着せられてホテルのプールに連れて行かれました。

パンティをどうやってはこうか迷ったけど、普通にはいてみました。
そうです、前から見ると、下は何も隠していないような感じでほんとにあそこの穴のところだけを布が覆っているだけで割れ目は丸見えです。
この水着に合わせて彼に毛を剃られてしまったので本当に割れ目が見えてしまいます。

乳首もちょっとすると布がずれてしまい、時々見えてしまいます。
その日は男の子達の集団がきていて(大学生くらい)大騒ぎでみんな私を見ていました。
ちょっとずれて乳首がでると、離れたところで歓声が聞こえました。

水に入ると彼に割れ目を撫でられ、一段と布を後ろに引っ張られて、前から見ると何もはいてないようなくらいにあそこが丸見えの状態です。
なのに、そのままプールサイドにあがれと命令されました。

彼はその大学生達に声をかけ、私のあそこを写メで撮っていいとか言い出して、私はたくさんの男の子に囲まれて写真を撮られました。
見ると、みんな、水着のあそこが大きくなってる・・・
私もその気になってしまい、ブラをずらして乳首を見せたり足を開いてしまいました。

みんなに囲まれている中で彼が私のあそこを指で開いて見せながらクリをひっぱりあげて露出し、みんなに触らせるといいました。
男の子達は遠慮していたけれど、だんだん指先でさすり始め、私はみんなの前で耐え切れずイッてしまいました。

ものすごくHで気持ち良い体験でした。
 
 
たくさんの男の子たちの前でイかされるなんて恥ずかしかったね。でも、またHなことをしてほしくなっているさやかだね?  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
香らせてオトコを近づけちゃう♪
【ナデテシャボン】バッグに入れてデート前、香水代わりにしています
 
 
●アダルト動画サイトのご案内
カリビアンコム カップルで楽しむ!エッチな動画
動画総数1000本以上!オールジャンルのアダルト動画が楽しめる最大手サイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1047 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1047 (エッチカップル)
・ No.1046 (エッチ・フェチ)
・ No.1045 (オナニー・露出)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.