ドキドキの露出体験 〜ノーパンノーブラ・全裸雪かき・野外全裸散歩・アキバ系露出好き運転手〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1064  さゆり・美絵・ゆみ・えみ  「私の中の淫らな私 ドキドキの露出体験」



  さゆり [初投稿]  
小さいとき、歩道橋や地下道などですごくHな雑誌がやぶって捨てられてて、すごくドキドキして見てたのを思い出します。
私はまじめで、まだHもしたことがない女の子でした。
少し前までは・・・。

最近、ある公園の公衆トイレに入ったら昔と同じ、いや、昔よりひどい状態を目にしてしまいました。
トイレの個室のなかに、女が男に犯されて喘ぐ、ものすごくHな雑誌のページがたくさん貼り付けられていて、すごい衝撃を受けました。

私のあそこは一気に熱くなり、触らずにはいられず、自分の割れ目を開いてクリをくちゅくちゅ擦ってしまいました。
私もこの画像と同じことをされたくて、夢中でオナニーしてしまいました。

おかげでパンティーがびしょびしょ・・
その場で脱いで、濡れた部分が見えるように男性用の便器に置いてきました。
その後はあそこも濡れたまま、ノーパンでボーゼンとしたまま家へ帰り、家に着くとまたあそこをめちゃくちゃにいじって何度もイキました。

それからの私はもう頭がどうかしてしまって、 仕事に行くにも下着を着けなくなりました。
そして、暇さえあればトイレにいってあそこを触り・・Hがしたくてしたくて、誰かに触って欲しくて、もう止まらない状態。

あんなにまじめだった私が、化粧をするようになり、服も少しHな感じに変わり・・
すると最近、男性社員からのお誘いがあり、飲みに誘われたんです。

その日も私はノーパンノーブラ・・
散々飲んで、彼に寄りかからないと歩けない状態になり、彼がぐったりした私の肩を抱いてくれたのですが、私はもうぐだぐだになっていました。
そして、倒れそうになり、彼が支えてくれたそのときです。

「さゆりちゃん、ブラしてないの?」と。
倒れそうになった私を支えたときに彼が思いっきりブラウス越しに私の胸を触ってしまったんです。
薄いブラウスで、触ればすぐに乳首がわかってしまうような服だったので、触ってすぐにわかったようでした。

彼は公園に私を連れて行き、ベンチに座らせて
「さゆりちゃん、まじめだと思ってたのに・・」とキスをしてきました。
同時に私のノーブラの胸をブラウス越しにもんできました。

ブラウス越しに乳首をいじられ、自分でやるよりも数倍も気持ちが良くて、感じすぎてもうされるがままにぐったりしてしまいました。
その後、彼が私のスカートの中に手を入れてきました。
スカートの中はというと、太ももまでのストッキングははいていたけど、その奥は・・・ノーパン。
しかも、そこは自分で剃ってしまったばかりで毛もなくて。。

彼は触ってものすごく驚いていました。
でも私は酔ってるし、気持ちが良くてぐったりで・・

「さゆりちゃん、パンツもはいてないの?」とびっくりしつつもベンチから降りて私の前に座り、私のスカートの中に頭をつっこんであそこを舐め始めました。
もう私は気持ちが良くて死にそうでした。

その後、場所をホテルに変えて、彼とはじめてのセックスをしました。
でもその彼と付きあうことはなく、時々誘われては同じように外でいじられて遊ばれています。

その後も私はHな気分が収まらず、誰に誘われてもいやらしいことをされたくて、わざと飲みすぎています。
外であそこを舐められたり乳首をいじられたり、男のあそこを舐めたり、もう最高に気持ちの良い毎日です。

最近では女らしくなったのか、電車で痴漢にもあうようになり、朝からノーパンのあそこを知らない男に触らせてます。
今までまじめに生きてきた分、もう止まらない感じです。
毎日触られたいし、Hしたい。
みんなに見てもらいたいんです。
 
 
Hな気持ちを少しずつ吐き出してきていれば、ここまで弾けなかったんだろうに・・・まじめで通してきた子が暴走するとこんなふうにもなるということをさゆりが見せてくれた気がするよ。
  美絵 [初投稿]  
  雪がいっぱい降ってますね。

誰にも言えないから

でも誰かに伝えたいこと。


なんだか…身体の底から疼いちゃっていて

裸で外に出たい騒動に駆られてしまって


雪の中、外に出るなんて思ってなかったんだけど

どうしたんだろ?裸で外に出たくて…


夜、雪かきを口実にして外へ出る決心。

もちろん全裸にロングコートと長靴。

部屋で服を脱いだ時はとっても寒かったのに

外へ出たらそんなに寒くないの。


そのまま少しだけ雪かきしてみたけど

疼きが抑えられなくてコート、脱いでしまった。

でも身体の奥が熱くてそのまま続けてしまった。


気が付くと離れた所に雪かきをしてる人影をみつけて

ホントにドキドキ

いつからいたの?見られちゃった??


キュンってなって急いで部屋に戻ったんだけど

どうしよう

ドキドキしてる。
 
 
これは、2月上旬の東京あたりでも雪が降ったときの告白だったね。初めての露出で全裸は大胆だったね、美絵。  
  ゆみ  [初投稿]  
  寒いけど露出の虫が疼き出して、さっき久しぶりに高速道路の側道で野外全裸散歩してきました。

高速道路のトンネルの上に車を停め、車外に降りました。
上から順に脱いでいき、靴まで全部脱いでまっ裸になり、高速道路と同じ高さまでトンネルの横の側道を下りて行きました。

車が向かってくる側に下りたので、遠くから車のライトが近づいてくると恥ずかしくて思わず下を向いて髪で顔を隠してしまいましたが、この寒空の深夜に、何も着ずにまっ裸で歩いてる自分がかなり自虐的な気分になって、凄く興奮しました。

でもさすがに寒くて、しゃがんで体を丸くしましたが、次の車のライトが近づいてくるのを確認して、その車が側道に気付いてもらえるタイミングを計りながら、トンネルの上へ戻りました。

戻る時は興奮してたこともあり、立ちまくってしまってる乳首を左手で、下を右手で刺激しながら、まるでオナしながら歩いてるかのようにして側道を上がりました。

まだ裸でいたかったけど、高速道路を車が通り過ぎると風がまっ裸の全身に当たって身震いするほど寒かったので、すぐ服を着て車に乗りました。

結局、裸になってた時間は4〜5分くらい?と短かったけど、全裸散歩は久しぶりだったので興奮しました。

早く暖かくなってほしいです。
でも、寒くてもまた行くかも。
 
 

行くか行かないかは、 ゆみ の体に巣食う露出の虫の疼き方ひとつというわけだね。この時期に野外で真っ裸になったのは、これが初めてかな。

 
  えみ [初投稿]  
  私はトラックの運転手(長距離)をしています。


普通そういう女の人って金髪にしてたりボーイッシュなのですが

私は違うんです。

髪はほとんど黒髪だし、めがねをかけているし、

服装も女の子らしいものばかりです。(ちょっと秋葉系ですが・・・)


でも・・・

すごくH大好きなんです!!!


荷物を運んだりすることも多いのに

私はいつも襟ぐりの大きくあいたトップスで

かがむとノーブラの乳首が見えてしまったり、

時々襟元まできちんとある可愛いフリルの付いた白いブラウスに

襟にはリボンをつけているのですが、

ちょっと大き目の、ノーブラの乳首が薄い白のブラウスからスケスケだったり・・・

スカートはいつもきれい目のフレアのミニで

足元は二ーソックス。


スカートの中は・・・

Hなパンティばかりです。

割れ目の部分が細い紐だけだったり、かがむともちろんあそこが見えます。


なのできれいに見えるようにあそこはつるつるに剃っているのですが・・・

時々は普通の白いパンティ。

でもやっぱり透けてる。


そんな格好で仕事をしているので、おじさんたちに結構大人気の私です。

(顔もかわいいんですよ〜)


おじさんたちの目、時々、「えみちゃんは、ほんとにエッチだね」と

ブラウスから透けた乳首を触っていったり 、

スカートをめくってお尻をなでていったり。。

私は「もう〜H〜!」といいながら拒否はしません。

触られたいんですもん。すぐに甘えちゃいます。


時々おじさんに「ねえ〜えみのあそこが変なの、見てほしいんだけど」と

誘うと、トラックの陰で「見せてごらん」といわれ

私は自分でパンティを下げて、割れ目を広げておじさんに見てもらいます。

おじさんは「本当だ、お漏らししてるね」とクリをいじってくれたり

なめてくれたりします。


「おじさん、こっちも〜」と言うと、おっぱいももんだり乳首もなめてくれたり、

もちろん入れさせてあげますが、

入れるまでのHに触られているときがすごく気持ちいい。


時々、道の駅などで温泉があるところで、

夜中に数人で一緒に男湯に入ったりしてみんなに見せたりしますが、

この前は4人で男湯に入り、3人の男たちに体や頭を洗ってもらい

もちろんそのまま私も男たちのあそこを洗ってあげたりなめてあげて

4Pしちゃいました。

周りにいた若い男の人たちもあそこを勃起させて

こすっていました。うれしかった。


おじさんたちはすごく優しいので、服も着せてくれたりします。

でもパンティははかせてもらえなかった。

そのままミニなのに休憩所で休憩したのですが、

体育すわりをするとあそこが丸見えで、

体もきれいに拭いてくれなかったのに服をきせられたので

ブラウスの胸はいつもよりも目だって透けてて

私はほかにもいた長距離の男の人たちにもHな姿をみせてしまいました。


おじさんたちはそれでもかまわず私を胡坐をかいたひざの上にのせて

足を広げられ、スカートの中でクリをいじったり・・

(スカートのおかげで、みんなに割れ目をみせることはなかったけど)

実際見えなくても何をされているのかはだいたいみんなわかるので

男の人たちもあそこを出してこすったり、すき放題でした。


でもすごく気持ちよかった。

私はコスプレも好きなのでおじさんたちのリクエストには何でも答えるので

この前は裸エプロンで助手席に乗ってあげました。

エプロンの脇から乳首が見えてしまって、それをいじられるのはすごく気持ちい。

これからもおじさんたちとのHを楽しんでいきます!!
 
 
胸元が開いた服を着てわざと乳首を見せたり、いやらしいパンツを穿いて割れ目を見せ付けたり・・・えみって本当にエッチだね。トラック運転手のおじさんたちの間でえみはちょっと知られた存在なんだろうね。  
 
  エッチな女の子たちが本気汁を垂らして濡れ濡れのオナニーライブショー ・・・> のぞく  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
ゲルマニウム温浴で「温泉気分」
自宅がプチエステに。汗びっしょり&ぽかぽか〜♥
四つ葉シルク垢すりタオル
幸せを呼び込むピカピカツヤツヤ肌を目指しましょう!
すあしびじん 柚子小町冬限定発売!
カサカサ足は、柚子の足シャンプーでしっとり♪
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1064 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1064 (露出・Hな体験)
・ No.1063 (自虐・ オナニー)
・ No.1062 (露出・オナニー)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥二人のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.