責められ好きMオナニー 〜シャワーオナニー・命令自虐オナニー・命令リップオナニー・自虐オナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1063 はるな・ま〜・あゆみ・つぐみ 「私の中の淫らな私」



  はるな [初投稿]  
初めまして。初めて投稿させて頂きます。

いつも皆様の投稿を興奮しながら読ませて頂いています。

今も裸で少しドキドキしながら書いています。


私は小五の時にオナニーに目覚めました。

最初は丸めた毛布にアソコをこすり付けるだけでした。

そのときは男の人に無理やり犯されるのを想像しながら、

アソコを夢中でこすり付けました。

それだけで、イってしまい、それ以来オナニーにはまってしまいました。

そして、想像も願望もドンドン変態チックになっていきました。


今は一人暮らしなので、オナニーのし放題です。

お風呂に入った時は必ずオナニーをします。

今日はシャワーを使ってしてきました。

シャワーを適温に調節したら、勢いを最大にして、壁に取り付けます。

そして、男の人に命令されながらオナニーをするのを想像します。


シャワーの前に立ち、ゆっくりと胸がシャワーに当たるように動きます。

ゆっくり焦らすように動くと徐々に乳首が硬くなってきます。

「いやらしいな、もう乳首を立たせて…」

そんな声が聞こえてくる気がして、ドンドン興奮していきます。


乳首が硬く、いやらしく立ったところで、いよいよアソコへシャワーをあてます。

すでにヌルヌルしているおまんこを見せ付けるように、大きく足を広げます。

「私のいやらしいおまんこを見てっ…」

そう言いながら、シャワーを遠くから当てます。


遠くからだと刺激が弱く、まるで焦らされているようです。

「いやぁっ!焦らさないで…」

思わず声が出ちゃうんです。


ゆっくりと円を描きながら、シャワーを近づけたり、遠くしたりして刺激をすると、

おまんこからいやらしい液があふれてきます。

クリトリスにシャワーを当てるとすぐにイってしまうので、

すこし当てては離すというのを繰り返し、しっかりと焦らします。


クリトリスが膨らんでおまんこがビショビショになったら、

シャワーを壁に固定します。

そして、命令を待つのです。


「シャワーでいやらしく腰を振って、オナニーしなさい」

「はい…」


そう答えると、シャワーを背にして立ち、片足を浴槽にかけて股を大きく開きます。

そして、後ろからあたるシャワーにクリトリスとおまんこが当たるように

腰を振るんです。


「あぁっ…いやぁ…」

シャワーの刺激に思わず声が出てしまいます。

それでも、気持ちよくて、激しく腰を振って、快感を求めてしまうんです。

「あぅっ…もっとぉ…」

そんないやらしい姿を見られていると思うとすごく興奮して…

「あっ…ダメ…イっちゃぅ〜〜〜〜!」

シャワーの流れにクリトリスとおまんこを激しくこすりつけてイってしまいます。


イった後もシャワーは容赦なく刺激するので、

敏感になったクリトリスで何度も絶頂に達し腰がガクガク震えてしまいます。


いつもこんな風にお風呂でオナニーしてしまいます。

この告白を書きながら、またおまんこが濡れてきてしまいました。

皆様に私の変態オナニーを読まれているのを想像してオナニーしてきます。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
 
 
これで本当に知られてしまうね。はるながお風呂でしている恥ずかしいオナニーのことを。そう思うと、またヌルヌルしてくるんじゃないかな。はるなのいやらしい部分が・・・。
  ま〜 [バックナンバー369]  
  乳首とラビアに洗濯バサミをつけてオナニーを実行しました。。。

初めに両乳首を洗濯バサミで挟むと、痛気持ちいい快感で声が出てしまいました。
アソコはもうヌルヌルします。。。

次はラビアを挟むためにミニスカートを脱ぎます。
一人暮らしなので、家ではいつもノーパンミニスカです///

ラビアを挟むのは初めてだったので、すごく痛かったです。
痛くて何回かオナニーをやめたけど、我慢してやりました。

脚を閉じると洗濯バサミにあたって痛いので、ずっと広げてオナニーしました。
痛くて涙がでてきたけど、我慢してクリにローターをあて続けました。

途中から、痛くて気持ちよくて、気付いたらアソコはビショビショでした。。
クリにあたるローターの振動で声が出るのを堪えながら、痛気持ちよくてイッてしまいました。

洗濯バサミを取った後もしばらくジンジンしましたが、それでまた濡れてしまいました。。。とても気持ちよかったです。。

よろしければ、また恥ずかしい命令をください。。。
よろしくお願いします。m(_ _)m
 
 
ま〜は恥ずかしい命令の方がいいのかな。では、クリトリスに当たるようにローターを仕込んで外出しなさい。適当な場所でコートに手を入れ、乳首をいじりながら、ローターのスイッチを入れなさい。  
  あゆみ [バックナンバー1060]  
  アッツ様、ご命令ありがとうございます!

やっぱり自分のオナニー報告載ると恥ずかしいな。

でも今日もオナニーして報告しまぁす!


まずアッツ様からのご命令を読み返して、リップを取りに行きました。

このリップはご命令のために特別に買ったもので、

コンビニまでノーパンで行きました♪

もう、そんときもめっちゃ興奮して、あゆみのおまんこヤバすぎだった!


裸になってね、今日は2回目のご命令だから、

ちょっと厳しくしたいなって自分で思ったの。

それであゆみ、ケータイの充電器とIpodのヘッドフォンで、

自分の足をいすを固定しちゃった!

前からこういうのやってみたかったぁ〜!!


こういうあゆみって、やっぱりドMですか??

リップクリームをクリちゃんに塗って、しばらく我慢。

もういやらしいお汁がアナルまで流れ出て、どうしようかと思ったぁ!


もう我慢できないっ!

あゆみは指を2本、挿入して、アナルにも1本挿入。

中指にあゆみのう○ちついちゃった♪

必死で指をかき回して、叫んだの。


「あ〜イクっ!!」

「許して下さいぃ〜」

「あゆみはいけない女の子です」

「もっといじめてください」

「お仕置きしてほしいの!」


でね、あゆみ、またイっちゃって、

11時にオナニーはじめたのに次、気付いたら2時だった!みたいな。

リップをクリちゃんに塗って、すんごいムズムズして、

それだけで愛汁がぁって感じでした。


アッツ様にあゆみのおまんこ見てほしいですぅ。。。
 
 
命令にないのに足を縛ったり、アナルに指を入れたり、やっぱりあゆみはMだね。その気になったら画像を送っておいで。いやらしい汁であふれ返った、いけないおま○こを見てあげよう。  
  つぐみ  [初投稿]  
  新しく会社に転職して、同じ部署になった女性からも、「虐められるのが好きなんじゃない?」「M、強いでしょー」とか「縛ってみたい体つきよね・・・」なんて言われてるんです。
「そんなことありませんよ!」と言いつつ、胸がドキドキ熱くなります。
見透かされてるようで・・・。

その女性から「つぐみ、オナニーもSMっぽい道具使ってみたら?燃えるわよー。ホームセンターとか行って用意するのよ、ね」・・・私もすでにオナニー用の小道具は持っていましたが、その言葉が忘れられずに昨日、近くのホームセンターへ出掛けていきました。

自分でも何度もしてきた自虐オナニー。
道具をわざわざ揃えにきた恥ずかしさと淫らな自分の姿を想像して、興奮しながら、ロープ、洗濯バサミ各種、蝋燭、パンスト数枚、等々。
カゴの中味は見る人がみれば、妖しい女、こいつM女性・・・なんてすぐわかるでしょう。

恥ずかしい。
レジをすませて外に出たとき、後ろにいた労務者風の男性に「いやらしい物、たくさん買ったねー。おじさんが、そこのトイレで縛ってあげようか?」って言われて、慌てて無視して、急いで部屋にもどりました。

あの、男性に公衆トイレで縛って犯される!
私は淫らに興奮してしまい、玄関に入るなり、まだパンプスも履いたまま、買ってきた小道具をばらまき、着ていたブラウスを引きちぎって下着から両方の胸を出しました。

そして、タイトミニのスカートの中に手を入れてストッキングを破り、両胸に新しい洗濯バサミを咬ませて悲鳴に近い声を出しながらパンティーを絞りあげ、玄関の鏡に映る自分の姿を見ながらイッてしまったようです。
「わたしの体にたくさんかけてー!」とか「縛って犯してー!」という私の声が今も頭に残ってます。
 
 
恥ずかしいと言いながら、言われるままに、ホームセンターへ行ってしまうM体質。SMオナニーを薦めてくれた同じ部署の女性には報告したのかな。「ホームセンターで買った道具でちゃんとオナニーしました」って・・・。Mじゃないと、自分を偽ったつぐみはお仕置きしないとね。買ってきたロープで胸を絞り出し、「本当のわたしは自分を虐めて喜ぶMなんです」と白状しながら、熱蝋を垂らしなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
ゲルマニウム温浴で「温泉気分」
自宅がプチエステに。汗びっしょり&ぽかぽか〜♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
世界最強クラスのピストンバイブ
気が済むまで突かれたい女性のためのオナニーマシーン!
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1063 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1063 (自虐・オナニー)
・ No.1062 (露出・オナニー)
・ No.1061 (ペニス・チンポ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

通販SMグッズのご紹介
連結型結束ロープ
初心者用 亀甲縛りロープ
ボディクリップ

告白と同じジャンルの
DVDが見たい
オナニー 一人遊び 関連
オナニー・パラノイア
オナニー・パラノイア 姫野愛
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.