エッチな妄想・性癖 〜廊下に立たされて興奮・女王様に調教されたい・犯されたい願望・見られっ娘〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1075 ゆみ・チハル・あい・ユウコ 「私の中の淫らな私」



  ゆみ [初投稿]  
私、高校生のとき生まれて初めて廊下に立たされました。

化学の実験の授業で、ボーっとしていたら、先生に手続きについて聞かれて、答えられませんでした。
先生は、「化学実験の手続きをわかっていなくて、爆発でも起したらどうするんだ。皆が実験をしている間、廊下に立ってなさい」といわれてしまいました。
これまで、廊下に立たされる人は見たこともなかったのに、高校生にもなって、教室の外に一人だけ立たされて、皆の目に晒されるのはとても屈辱的でした。
廊下に出た瞬間、心臓がどきどきして、誰かに見られるのではないかという恐怖心に襲われました。

立たされて10分経ったところで、男子生徒が私のほうへ歩いてきて、じっと見つめながら私の前を通り過ぎました。
にやにや嬉しそうな顔をして、廊下に立たされている私の恥ずかしい姿を見ていたのです。

しばらくすると、チャイムがなり、休憩時間になりました。
ところが、私のクラスは2時間続きの実験なので、休憩時間がなく、私はそのまま次の授業が終わるまで廊下に立たされっぱなしでした。
他のクラスの生徒たちが廊下に出てきて、驚いた表情で私のほうを見ていたり、「あっ、廊下に立たされている」とか言ったりする子がいました。
さらに男子生徒に携帯で写真をとられて、後日、それを学校中に送りまくっていたことを知りました。

気がつくと、私は廊下に立たされているのを見られることによって、変な気持ちになっていました。
恥ずかしいけど、もっと見られたいというような気持ちと、男の子が私の立たされている姿でエッチなことをしていることを想像して、自分もエッチな気持ちになってしまいました。

結局2時間分の授業のあいだ廊下に立ったまま過ごすことになり、大勢の人たちに見られてしまいました。
その日は家に帰ってからもう我慢ができなくて、すぐにオナニーしてしまいました。
それからオナニーするときはいつも廊下に立たされていることを考えてしています。
 
 
妄想の世界ならもっと恥ずかしい姿でゆみを立たせることもできるね。例えば、スカートを脱がして立たせるとか、手を縛ってしまうとか・・・。今度は、ゆみの妄想を教えてごらん。
  チハル [初投稿]  
  SM調教ほぼ未経験のチハルといいます。

未経験(アナル愛撫と軽い縛り・スパンキング・放尿は経験済みです)ながらもSMにはとても興味を持っていて…動画や画像などで凌辱されてる女性の姿を見ると、とても羨ましくてたまらない気持ちになってしまいます。

浪人生なのですが、勉強に身が入らないときは予備校のトイレでオナニーをしてしまいます。
先生たちが傍にいるのに…他の生徒もいるのに…と思うと、更に濡れて感じてしまいます。

また、トイレも我慢してから行く癖があります。
我慢して、ぎりぎりになったところで膀胱を押すと…たまらない快感が走ります。

最近はオナニーのときにもトイレを我慢して、膀胱を押す癖がついてきました。
自分を追い詰めるのが大好きで、バイトなども忙しければ忙しいほど燃え、片付けや人が嫌がる仕事を全部こなして快感を味わっています。

たくさんの人の前でオナニーしたい、濡れたところを見られて淫乱だと罵られたい…縛られて、監禁されて、性奴隷として扱われたい…。

女性が好きなので、素敵な女王様にいじめられたいのですが…なかなか出合えず…本格的な調教を受けてみたいのですが、どうしたらいいかわからず…ふらふらとインターネットをさまよっていて、このサイトにたどりついたので、告白させていただきました。
 
 
Mなチハルのことだから、この館の告白を読んで何度もオナニーしたね?ノーパンミニスカで露出オナニーした告白を送ってきたのも、チハルだね。
  あい [初投稿]  
  はじめまして。あいです。

あいは自分のことを、すごくエッチだと思います。
ノーブラで出かけてみたり、公園でオナニーしたり。。。

誰かに見られてるんじゃないか、とか、乳首が立っているのがばれてるんじゃないかとか、そういったことを考えると恥ずかしさでいっぱいになります。

ちかんは嫌だけど、妄想の中だけなら、いっぱい犯されてるんです。
公園で裸にされてレイプされたり、電車の中でいやらしいことをされたり。

こんなエッチな事を考えてると、あいのおまんこはすごくいやらしいお汁がたれてきます。
誰かに犯されたい。。きっと、心のどこかで、思ってるんでしょうか。

あいはいやらしい女です。
こんなことを書きながら、すでにおまんこはくちゅくちゅです。
 
 
あいは濡れやすいのかな。実際のレイプは悲惨・・・。犯されたい願望は、エッチな妄想の中だけに留めておきなさい。
  ユウコ [初投稿]  
  私が高校生のときの禁断の思い出を告白します。
私が高1のときの出来事です。
夏休みに入る少し前のことでした。

学校帰りに立ち寄った本屋さんで、同じクラスのSちゃんを見かけました。
成績がとても良くて、控えめだけど明るい女の子です。
とくに同じグループだったわけではなかったのですが、私は声をかけかけました。
成績の良い彼女に教えてもらった参考書を買って、そのままファーストフードでおしゃべりをしました。
メアドを交換し、別れました。
そのときは何か新しい友達が出来たことの喜びが大きかったのです。

それからは、学校ではあまり一緒にいることはなかったけど、メールは頻繁に交換しました。
ある日の帰りに「ね!明日ヒマだったら遊ぼうよ」と言われたので即OKしました。

次の日、彼女に指定された時間に待ち合わせ場所行きました。
買い物をしたりカラオケに行ったり・・・
そしてカラオケにいったときのことです。

「私、ユウコちゃんだから言うけどね・・・・実は、ちょっとリスキーな話するね・・・ユウコちゃんてまだバージンだよね」って聞かれました。
私は正直に「うん・・・キスはしたけど・・・Hはまだ・・」と答えました。

S 「うん・・私もなんだけどね・・・。ねぇ・・・ユウコちゃん。男の人・・・にね・・・見せる勇気ある?」
私 「そんなことやってんの?」
S 「でも、エンコーじゃないよ。その若い女の子のアソコを見せるだけなの」
私 「恥ずかしくない?ヘンなことされちゃうよ」
S「ナメられることはあるけど、最後までとか、それは大丈夫・・・恥ずかしいけど。」

ナメられる・・・・私は一瞬ドキっとしました。
彼女は、大人しく控えめだけど、どこか色気のある子だとは思ってました。
お人形のような外見の女子より、はるかに男子には人気があるのです。
でも、そんな同級生は彼女は相手にしてませんでした。
「だから・・・大人っぽいのかな?」と思いました。

少し考えて・・・「恥ずかしいけど、やってみよっかな?」答えると、彼女は「いまからいい?」と言うので、「・・いいよ」と。
今からオトコの人にアソコを見られて・・・ナメられるかもしれないんだ。

彼女は電話そして誰かと話しています。
そして、指定された「レンタルルーム」というところへ行きました。
行くと、30才くらいの男性が二人いて、Sちゃんはそのうちの1人と親しいカンジでした。
私も、勢いでもう1人と部屋に入りました。
カラオケみたいな部屋でベットとテレビとテーブルがあるだけでした。

オトコは「じゃぁ・・・マジでいいのかな?」とスカートの中に手を入れるとパンティを下ろしてきました。
もう心臓が破裂しそうでしたが、軽く足を開くとひざを持たれました。

「・・・うわぁぁ。やっぱりキレイだね」とマジマジと目をギラギラさせて覗きこんできました。
恥ずかしさと、なぜか快感とでドキドキしました。
「じゃぁ・・・すこーしナメてもいいかな?初めて?」
「はい・・・初めて見せたんです」
「すごい!感激だよ!じゃあ・・すこーしナメるよ」
オトコは私のアソコに何度もソフトキスをすると、舌でクリトリスをころがしました

「あああーん」思わず声がもれて、腰をよじってしまいました。
「キモチいいでしょ?」とニヤニヤしながら、マジマジ眺められ「あー・・若いコはいいなぁ。美味しいし」と今度は指でクリを触ってきました。

オトコは「けっこうインランかもな・・・ナメてほしかったら、オナニーしてみなさい」
そう言われ、思いっきり足を開いてオナニーをしました。
途中で「もうやめなさい」と言われヤメると「いい子だね・・ご褒美だよ」と舌でコロコロとクリトリスをころがしてくれました。

それからというもの、私はことあるごとに男に呼び出されては、パンティを脱ぎ、足を開いていました。
お友達を紹介されて、顔を映さない条件で写真もいっぱい撮らせました。
もう誰か大人のオトコの人に見せないと、狂いそうになるまでになってしまってました(見せてナメさせた相手は15人いました)。

最初の人には、ほとんど毎日いじられました。
「クリが大きくなって、肉付きもよくなった」とみんなに言われました。
最初に撮られた写真とでは全く違う形でした。

中には吸い付いてはなれない人もいましたが・・・・
20歳すぎてもヤメられません・・・。どうしましょう。
 
 

見られないと感じないなんて・・・。いやらしい娘になったね。ユウコのアソコの形も、いやらしいんだろうね。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
香らせてオトコを近づけちゃう♪
【ナデテシャボン】バッグに入れてデート前、香水代わりにしています
 
 
●アダルト動画のご案内♪ [PR]
女だって見たい!エッチな動画
あの最大手サイト「カリビアンコム」がパワーアップしてリニューアル!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1075 (PAGE TOP↑)


つるピカ&メリハリボディに!
   腕、足、デコルテの質感は…
   この【ジェル】1つでOKです♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1075 (Hな妄想・性癖)
・ No.1074 (男女・セックス)
・ No.1073 (エッチ・不倫他)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.