私の中の淫らな私 〜露天風呂体験・不倫エッチ・SEXと3P願望・セフレのおじさんとエッチなプレイ〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1074 mai・律子・mimi・ゆう 「私の中の淫らな私」



  mai [バックナンバー1044]  
attsuさん、こんばんは。
去年の夏にプールの共用更衣室でちょっとだけ見せてしまったことを前にお話させて頂いたmaiです。

先日、家族ぐるみのお付き合いをしているご近所の方の車で栃木の温泉に2家族で1泊2日の旅行に行きました。
そこの温泉は露天風呂があり、行った日の夜は女性専用露天風呂にご近所の彼女と入りました。
二人とも、もっと広いお風呂に入りたいね、という気持ちになり、翌朝早く起きて混浴の露天風呂に入ることにしました。

5時半に起きて、混浴の露天風呂に行くと、もう彼女が入っていて、楽しそうに泳いでいました。
彼女は私より5つ年下の27でとにかく元気でした。
私もすぐに脱いで泳いだんですが、裸で泳ぐ快感を大人になって初めて感じちゃいました。

そろそろ人が来そうな気がしたので、扉が付いている檜風呂に移りました。
彼女が「そろそろ上がるね」と言ってタオルを巻いて扉を開けた時、ちょうど、彼女の夫(私と同じ年でお笑いの博多○吉のまじめな感じの人似)が通りかかり、「ここに居たの?」と私が入っているとも知らずに入ってきました。
私はすぐに湯船の中にぶかぶか深くつかりましたが、お湯が濁っていないので全部見えちゃったと思います。

彼女が「ダメでしょ」と彼を責めたので、私は心にもないのに、「一緒にいかがですか」と言ってしまいました。
言ったあとすぐ「でも恥ずかしい」と言い直したのですが、彼女も「いいのかな〜」と言って、結局、3人で檜風呂に入ることになってしまいました。

私はタオルを巻いてませんでしたので、彼も彼女もタオルを巻かずに入りました。
彼のはすでに大きくなっていて、彼女に「この子はなに!」と握られていました。

私は最初は手で胸と下を隠していましたが、隠すのがなんとなく辛くなって来てしまい、胸はしっかり見られて、というか胸はちょっとだけ自信があったので・・見せてしまいました。
ご近所の方なので、時々、彼と逢うとちょっと照れくさい感じです。
 
 
彼の方はもっと恥ずかしいかも・・・。maiの自慢のバストを見て、男性自身を大きくさせてしまったんだからね(笑)
  律子 [再投稿]  
  アッツ様、こんにちは。律子です。

1ヶ月程前に、好きな上司との関係についてお話を聞いていただき、「もっといい人がいるよ」とアッツ様からお返事をいただいたのですが…やっぱり彼とは暫く別れられそうにありません。

先日、また彼に誘われるままホテルに行きました。

久しぶりで、二人ともディープキスをしながら裸で激しく抱き合いました。

お互い絡みつくように抱き合っている時に、彼の膝や太ももが私の濡れたクリに触れました。

もともと擦り付けるようなオナニーが大好きな私です。

私も彼の足にクリを押し付けました。

彼も気づいたのでしょう。

股をより広げさせるように足を深く沈めてきます。


耐えられず、私は彼の足に自分の足を絡ませながら、擦り付けるように腰をなまめかしく振りました。

机の角や道具とは違う、彼の体の生温かさに感じてしまい、もう止まりませんでした。

「恥ずかしい…」

「いいよ、続けて。やめられないんだろ」

溢れてくる愛液を彼の足に塗りつけるように、私は激しく腰を振り続けました。

そして、グチュグチュといやらしい音を立て、声を上げながら、私はイッてしまいました。


暫くは体の疼きが止まりませんでした。

ベッドの上で、私は体をくねらせ、荒い息をあげながら感じていました。


「俺の体でオナニーするなんて…」

そう言われると恥ずかしさで一杯でしたが、その言葉にまたアソコが疼きだしました。

こんなに激しくイッた後なのに。


「お願い。今度は、欲しい」

今まで我慢してきた彼の番です。

いきなり両足を掴まれて広げられ、すぐに挿入されました。

彼も興奮していたのだと思います。

私以上に激しい動きで、「ごめん、もう我慢できない」

と言いながらすぐにイッてしまいました。


彼との関係はやめられそうにありません…。
 
 
そのようだね、律子。他人に諭されて、すぐ諦められるなら、本物とは言えないわけだから・・・。
  mimi [再投稿]  
  彼は、全裸のあたしを洗面台に乗せて開脚させました。
全く降りられない状態です。。

おまんこは、全開です。。
濡れていくのがわかります。

彼は、おまんこをじっとながめるとペロリ。
下から上へ舐め上げます。

ひゃっ〜ん。
変な声がでちゃいます。。

クリトリスを甘く噛んで チューチュー吸いました。
キューんとした快感が全身に伝わって、思わず、身もだえしちゃいました。

彼、ようやく、そそりたったペニスを私の中に突き刺してくれました。
でも、すぐに出しちゃう。。

それを何度も繰り返すのです。
ああ、続けてずっとはめててほしいのに、激しく突き続けてほしいのに。
じらすのです。。

じらされれば、じらされるほど彼が欲しくてならなくなります。。。
私が身悶えしているのを知って彼は、クリトリスを激しく吸い始めました。

すっかり剥き出しになって赤〜くなってます。。
吸いながら、おまんこに指を入れてきました。

あーん。。

大好きなクンニです。。
私、その時、想像しちゃったんです。

もう一人の男の人が私の乳首を吸い上げて、片方を指でくるくるって回して快感を与えてくれるのです。。。
乳首も一緒に責められたら、どんなに気持ちいいかしら…。
彼、それに気づいたのか、私のおまんこを激しく突きながら、乳首を器用に愛撫してくれました。。

ああ。頭が真っ白になるくらいの快感です。。
でも、それでも二人の男に同時に抱かれる快感を味わってみたい…。
そんな気持ちが出てきちゃって。。

物凄く淫乱な熟女になってしまったと自覚するこの頃。
同年代の彼にあき足らず、若い男の子に手ほどきしたいと思いながら。

でも、やっぱり、人生、エッチに生きるか。
エッチに生きないか。。
その二つに一つしかな〜い。

わたしは、えっちを切り離せない人間なの。
いつまでもえっちができる相手を探し続けるわ。。

今の彼は、これまでものすごーくえっちの相性があうの。
ずっと離さない。
 
 
彼みたいな男を二人も相手にしたら、mimiの体が持たないんじゃないかな(笑)。さて、次は、二人の男に同時に抱かれる快感を味わっている20代の女の子の告白。
  ゆう [バックナンバー1052]  
  お久しぶりです。
居酒屋バイトのゆうです!
この前の投稿で間違えて10代で投稿してたけど、23才です。

あれから、新店に移動した店長とはほとんど会わなくなりました。
噂では、新しい店で仲のいい子が出来たみたい・・・ゆうも新しいセフレが出来たからいいんですけど・・・。
前に投稿したときに書いたお店のお客さんのサラリーマンです。

メールで誘われて行ってから、しょっちゅうお誘いがあるんです。
営業マンなんで昼間でも結構都合がつくらしくって、昼真っからホテル行ったり、車で川辺まで行ってエッチしたり・・・・初めは3人で会ってたんですけど、だんだん個別で呼び出されるようになって、ほぼ毎日のように二人のどちらかのお相手をしています。
ひどい時には一日のうち時間差で二人に呼び出されたりしたときもあって、ゆうの身体、こわれちゃいそう。。。

なんか、二人とも、ゆうがイッった時の顔とかフェラしてるとことか写メ送りあって張り合ってるの・・・
だから、どんどんエッチなことさせられて、この前なんか昼間の公園でカットソーまくってオッパイ丸出しでフェラさせられたんですよ〜。。。
離れたとこに子連れの主婦達がいたのに・・・超こーふんしたけど・・・

もう一人にはアソコの周りが開いた網タイツを穿かされて、ホテルでおもちゃ責め。
ゆうが悶えてるとこを動画で撮ってもう一人のおじさんにリアルタイムで送ってるの。
すっかり二人のおもちゃみたいになってるんだけど、ゆうも嫌いじゃないから従ってしまう・・・店長と会えない寂しさもまぎれるから・・・

でも、どんどん二人のエロ願望がエスカレートしてきて、次は何をさせられるかどきどきしちゃいます・・・だんだん露出系のことさせられるし・・・

今日は週末なのでバイトです。
夜二人が飲みに来て22時上がりでホテルに行く予定。
ノーパン、ノーブラのリクエストされてます。
バイトの制服は結構生地がごついので、まぁ楽勝でいけます。

でも、二人がたぶん個室を選んで、料理を持っていくたびにちょっかい出してくると思うので、アソコが濡れてしまうかもってのは覚悟して行かなきゃ!
そんなこと考えてたら、既に濡れてきちゃった。。。

今日は朝まで3Pです!
今日はどんなエッチするんだろう。。。
高橋さん(おじさんの一人)がエッチなゲーム考えたから楽しみにしててって言ってた・・・ドキドキ。。。

また、報告しますね!
 
 
どんなゲームが待っていたんだろうね。いつか、ゆうが働く居酒屋へお邪魔しようかな(笑)。年に数回はそちらへ行くので・・・。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
香らせてオトコを近づけちゃう♪
【ナデテシャボン】バッグに入れてデート前、香水代わりにしています
 
 
●アダルト動画のご案内♪ [PR]
女だって楽しみたい!エッチな動画
オールジャンルが楽しめる最大手サイト!やっぱり気になるぅ。。。見ちゃう?
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1074 (PAGE TOP↑)


若さのヒミツはコラーゲン♪
  美味しく飲む 「美容ドリンク」で
  女性のボディバランスを応援!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1074 (男女・セックス)
・ No.1073 (エッチ・不倫他)
・ No.1072 (人妻・セックス)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.