エッチな一人暮らし・淫らな犯され妄想・母娘フェラチオドライブ 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1083 多田羅・真理・シノ 「エッチな一人暮らし・淫らな犯され妄想・母娘フェラ」



  多田羅 [初投稿]  
実家に不満があるわけでもなく、通勤も問題ない・・・でもどーしても「ひとり暮らし」がしたくて「自分でやりくりしたい!」なんてエラそうなことを言って、この春からひとり暮らしをはじめました!
目的は「カレシとお泊り」ではありません。
そんなのどーでもいいんです。

私の目的は「思いっきりオナニー」と「ノーパン生活」なんです。
無事引越しが終わり、荷物も少ないため夜には片付きました。
シャワーを浴び、少し長めのシャツだけを着て床に座りました。
「体操すわり」の隙間からのぞく、恥ずかしい部分がハッキリと「鏡」に映し出されています。
「もし誰かに見られたら・・・」と思うと、熱くなってきました。
ベットに横たわり指で何度もオナニーしました。
思いっきり足をひらいて明るい部屋で何度も感じてしまいました。

ひとり暮らしを始めたのに、部屋に入れないのでカレは去っていきました。
でもご馳走してくれたり、遊びに連れて行ってくれる人はいるので淋しくはないし、セックスなんかより「オナニー」のほうが絶対にキモチいいですよ!

一ヶ月ほど過ぎたある日、大家さんが「口座手続きが間に合わなかった家賃を・・」と訪ねてきました。
日曜の朝わりと早めだったので、寝ぼけてた私は、「その姿」で対応しちゃったんです!

やっと隠れる程度のシャツ一枚・・・恥ずかしい部分シャツの裾からは、すこーし顔をだしています。
大家さん(40代半ば?)の目はもちろん、その部分に集中しています。
「やらしい格好だなぁ・・・」と視線を外しません。
「すいません。見てもかまいませんので、それ以上のことはしないでください」とお願いしました。

大家さんは下から覗きこむと、フ〜っと息をかけてきました。
しばらくジっとガン見され、大家さんは「でも『なめて欲しいよ』ってココが言ってるよ」とにやついています。
図星でした。

私が答えなかったら、なにも言わずにしゃがんでナメてきました。
「ものすごくあふれてるよ?」
私はシャツを脱がされて、玄関で全裸にされてナメられました。
胸をもまれ、アソコに吸い付かれ、失神してしまいました。

気がつくと玄関、全裸のままでした。
大家さんはまだ私の体を眺めて、クリをさわっていました(あまりのキモチよさで目覚めました)。

それからほぼ毎日「見せろ〜」と言ってきます。
「やだぁ」と言いながら足を開いちゃいます。
大家さんのお部屋にお友達がきたとき、全裸で短めトレーナーでいたらビックリされましたよ。

よく来る人は「お!いたなぁ」と言って覗き込んでから、ナメてくれます。
お部屋に呼び出されることもあります。
6人の男性の前でビキニを着て、剥ぎ取られたりもしました。
ビキニが体にまとわりついた姿でクンニされ、オナニーをさせられました。
もうやめられません!

家賃・光熱費もタダだし、とにかく気持ちよくって!
他の住人は知りませんが、大家さんと私とお友達のおじさんだけのヒミツです。
 
 

「ノーパン生活」と「好きなだけオナニー」の夢が叶った上に家賃・光熱費がタダとあっては、やめられないね。オナニーや裸を見てくれたり、アソコを舐めてくれるエッチなおじさんたちのオマケまで付いているというんだから・・・(笑)

  真理 [初投稿]  
  こんにちは、はじめまして。
真理という名で、31歳の主婦です。

ご近所に仲良くしていただいている奥さんがいます。私より3歳年上でお姉さん的存在の人です。
奥さんは多趣味でカルチャースクールにもスイミングにも通っていますし、この季節はスキューバーダイビングが楽しめるから好きと言っています。
私も誘いを受けるのですが、とても経済的に余裕がないしお付き合いできません。

彼女がそんなふうにしていられるのはご主人が国内航路のフェリーの通信士なので家を留守にすることが多いからなんです。
彼女は「仕事も大事だけど、私だって大事にしてくれないとねぇ・・。本当はちょっと淋しいし、だから遊んじゃうのよね」などと言ってますが、でも満更のようではありません。

行く先々で気に入った人がいるようで、ご主人に秘密の交際をしている男性もいるらしく、時々ノロケというか、そんな話しも聞かされます。
そんな話の中で
「この間ね、半年くらい付き合ってる人が、『今時の主婦って貞操観念がないよな』って言うのよ。その方が彼だって刺激的なのにずるいわよね」と聞かされたことがあります。
貞操観念がないって、どんなお付き合いしてるのかしら・・?と私はちょっとドキリとしましたが首を傾け笑って聞き流す振りをしました。

その言葉が私の胸に残りました。
彼女はスタイルも良いし社交的で、それに顔も艶っぽいし、話しのように本当に男遊びをしていると思います。
交際している彼に「貞操観念がない」と何故言われたのか聞かなかったので分からないのですが、別の男性とデート中の姿を見られたのかもしれない、なんてふと思ったりしました。

(貞操観念がない、今時の主婦・・・)

でも、その言葉が胸に残ったわけは私自身もそうなのかな・・?と感じたせいもあります。
私の主人はゼネコン勤めですが、会社での勤務より建築現場勤務の方が多くて、現場を掛け持ちしているときなどは月に10日ほどしか家に帰りません。
彼女が良く話をしてくれるのは、私の家庭の様子を知っているからだと思います。
「だって、まだ結婚して何年も経ってないでしょう?」とか「仕事といっても割り切れないわよね」などと、暗に夫婦関係のことも良く訊かれます。
といって、私は浮気をしているのでありません。
浮気願望が無いとはいえませんが、それは願望だけで行動までしていません。

でも主人の不在が長く続き、性的不満が溜まってしまうとオナニーが欠かせなくなります。
特に梅雨も終わり熱帯夜で眠りに就けないときは、ついつい指先が股間に伸びます。
(貞操観念がない、今時の主婦)という言葉が胸に残るのは、オナニーのときの妄想が過激というか猥褻すぎるから・・なのです。

寝室でパジャマを脱いだ私はうつ伏せの格好で指を使います。
どういうわけか一人でする時はその方が感じやすいのです。
エアコンはつけてますが、明かりを消した部屋の窓を薄く開けています。
窓の外はベランダなのですが、オナニーで体も頭も熱くなってくるとどうしても妄想してしまうのです。

ベランダから数人の男の人が侵入してきて、力ずくで弄ばれるのです。
そうした男性は近所の旦那さんだったり、スーパーの魚屋さんの小父さんだったり、また宅配の若い子だったり、近所の高校生だったり・・様々です。
その人たちが一度に襲ってきて輪姦されることもありますし、一人ずつ侵入してくることもあります。
私は口もあそこも、それに先日は魚屋の叔父さんにアナルを使われました。
私の口も、あそこも、アナルも、侵入者に使われ、拭っても拭っても精液が溢れてくるのです・・・。

その妄想は私を本当におかしくさせます。
体が痺れて、足も腰も立たないくらい感じます。
そして、そんな時は主人のことは頭のどこにもありません。
(私も今時の主婦なのかしら・・)と思います。
少し落ち込みはしますが、でもそれは仕方ないような気もします。
それにさらに言えば、もっともっと淫らな妄想をしたいし、このところ本当にそうされてみたいとも思うんです。
予感も何もありませんが、冒険のチャンスを窺う私自身が少し怖いかな・・って思っています。
 
 

この告白が掲載されたあと、真理宛てに封書が舞い込んだりしてね。手紙に目を走らせると、こんな文言が。「真理さんへ 読みましたよ、エッチな告白。あの告白、奥さんでしょ?驚いたようですね。いいんですよ、隠さなくても・・・」。そのあとに何が書いてあったかは、真理の淫らな妄想力で・・・。

  シノ [バックナンバー1082]  
  今回はびっくりするほど早い掲載でありがとうございます。
前回の投稿の続きというか、まだ報告しておきたい事がたくさんありますので、また投稿いたしました。

7月1日に家族旅行に行ってきました。
母の不倫相手が宿代を全部出してくれるということで、大人数で温泉に泊まりに行ったんです。
母と不倫相手、姉夫婦と旦那さんの両親と子供2人、私とセー、というメンバーでした 私の子供は小さすぎるので祖母に預けました。
しかし当日になり母の不倫相手が急用で行けなくなりました。
とある中学の副校長なんですが、校長が辞任してしまい、引継ぎをしなくてはならないという理由でした。

車2台で行く事になっていたんですが、1台は姉の旦那とその両親、もう1台が母と私達姉妹という家族ごとの組み合わせです。
セーは当然私達の車に乗りました。
姉の2人の子供は、こちらの車が大人4人なので、旦那のほうの車に乗ることになりました。

到着まで4時間以上かかるので、運転を交代しながら目的地まで行く事にしたんですが、誰も助手席に乗りません。
なぜならセーが後部座席にいるからです。

運転手のほかの2人は後部座席でセーを挟んで座っていました。
当然、走り始めて10分もしないうちに、セーは下半身裸の状態になっています(笑
最初は母の運転で私と姉がフェラを楽しんでいました。
だいたい1時間ほどで運転を代わっていたんですが、楽しくなってきた姉が「高速使わないで下道で行こうよ!そしたらもっと時間かかるから楽しめるよ!」と言い出し、母がその提案に乗っかってしまいました。
私は旅館でも出来るので早く行きたかったのですが、姉は旦那がいるので、車の中だけしかチャンスが無いと思っていたようです。

下道で行くと5時間ほどかかるんですが、実際到着したのはなんと6時間後でした。 我慢できなくなった私達は、大きなドライブインのようなところの駐車場でセーが射精するまで奉仕し続けてしまったんです。
着いた時には夕食の直前でした。
私は姉のフェラも母のフェラも見たことがあったんですが、姉と母は一緒にセーにフェラするのが初めてだったのでかなりキャピキャピとはしゃいでいました。
少し狭かったのですが、3人でセーの全身に舌を這わせていたら、今までみたことの無い量を射精して、私達もセーも大笑いしました。

また長くなってしまいましたね。
夕食後の報告は次回いたしたいと思います。
 
 
シノたち母娘3人にしゃぶられ続けたセー君のペニスが気になるね。ふやけるか、むくれきってしまったんじゃないかってね(笑)。夕食後にも、淫らなお楽しみが待っていたようだね。
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【体】ワキの臭い、気になりませんか?
ちょっと歩いただけで汗ベタベタ…。臭いと悩みをさっぱりと洗い流すソープ♪
【足】すあしびじん
サンダルやミュールでがんばった足を専用シャンプーでス〜ッ♪
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
 
 
☆ミ おすすめ!8月のエッチな動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1083 (PAGE TOP↑)


若さのヒミツはコラーゲン♪
  美味しく飲む 「美容ドリンク」で
  女性のボディバランスを応援!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1083 (自慰・フェラ)
・ No.1082 (不倫・姉妹)
・ No.1081 (露出・全裸)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.