竿姉妹 W不倫でスワッピング・フェラチオ姉妹 (竿=さお=ペニスのことです)〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1082 ゆかの(2編)・シノ  「竿姉妹 W不倫でスワッピング・フェラチオ姉妹」



  ゆかの [バックナンバー1061]  
もう夏休みだから子供達を実家に預けて、この前親友の愛子(仮名、33歳)と飲みに行ったの。
そしたら愛子も実はフリンしてるって知ってびっくり!
でその彼(一人暮らし)の家に行くことに…。

久しぶりの『オトコの部屋』のニオイにドキドキ…髭はやして見た目ワイルドで優しそう。
3人で飲んでたんだけど、あまりにも二人でイチャイチャしてるの悔しくて、『私帰ろうかなぁ』ってゆったら愛子たち『彼氏連れてくれば?』ってあり得ないよ!
だって私のカレゎ愛子の上司でもあるんだから!
でも二人にせかされて結局呼んだの。
本当に来たからまたびっくりよ☆

さすがにカレと愛子が外で顔合わすの初めてだし、いくら私と付き合ってるの知ってても『私のカレ』として会うなんて?上司なのに??って感じで照れくさそう。

でも四人で飲んでエッチな話(特に私☆)で盛り上がり、お互い触りあってるうちに愛子の彼(M君)が後ろから抱きついてきておっぱいを鷲掴み…私心地よくて体を任せてたら、愛子ったら…『何、ゆかのったら、Mとしたいんでしょ?』って…そしたら私とM君、『していいんだ…』てゆうモードに切り替わっちゃって、M君と唇が重なって、アソコが熱くなるのがわかるの…
でもR(私のカレ)ったらニヤニヤしながら飲んでるだけで助けてくれないし…て思ってるとM君の手がブラを外しておっぱいに吸い付いた。

スゴくイイ…欲しい、と思ったらもう無我夢中でM君のチンポしゃぶってた…ちょい臭いけど新鮮なオトコのニオイ、大好き…M君頭撫でてくれてる…体勢変えてる間に愛子とR君がキスしてるの見えた気が…でもよくわかんなくてM君のチンポをイラマ攻撃してた…あれ愛子達は?って思ったらM君が…『あれ?シャワー浴びてんのか』って急に冷静に言うの。
それで一旦素に戻っちゃってかなり(照)。
で私達もシャワー浴びようってなったんだけど…

つづく
 
 

ペニスに目がないゆかののこと、一度は素に戻っても、これでおさまるようなゆかのじゃないね?(笑)

  ゆかの [連続投稿]  
  M君と私もシャワーを浴びる前にもう一度改めて立ち上がって抱き合ってキス(*^o^*)
背の高いM君の硬い肉棒がお腹に…熱い…そして彼の指先が割れ目を…くちゅくちゅ…音が響く…シャワーが終わり、愛子達の話声が聞こえる。
どうやらベッドに行ったみたい。

私達もシャワーを浴びる…前にM君に抱きかかえられ、私片足上げられたその時、彼のに貫かれたの。
ちょっと角度に違和感あったけど、スゴく嬉しかった…その後対面座位でも下から突かれてシアワセ…。

途中で愛子のアエギ声が聞こえる…あの二人がSEXしてる…信じらんないけどあたしも余計濡れるの…。
シャワーの後、ディープキスの時、あたしM君にゆったの。
『愛子達に見せよ?』って…(-_☆)

M君の背中にしがみついたままベッドルームへ。
愛子達69やってる…R君たら…愛子のオマンコに舌入れてる…愛子も一生懸命R君のチンポくわえて…美味しそう、だけど妬ける…愛子が気付いて少し驚いた顔…でもそれが合図かのように体勢を変えて、慣れた手つきでR君の肉棒にゴムを着ける。
そして愛子は左手でチンポをつかみ、自分のマンコに挿入した…私思わず結合部を凝視しちゃってた…愛子達の腰がグラインドしてる…その時のチンポとマンコのぐちゃぐちゃゆう音、ヤらしいニオイがはなれないよ。

私も負けずにフェラ〜クンニはスゴく上手く、長かった気がする。
私のクリがこれ以上無理!ってゆう位ビンビンに勃起して、イキっ放しだったの。
『チンポ入れて〜!』って叫んだらしい(後で聞いたら)。

その後ゎ愛子と私が向き合うようにしてバックでハメてもらったり、二人並んで正常位〜座位とか、最後四人ほぼ同時にイッたの(*^o^)乂(^-^*)
ま、お互いフリンだからめったにないとわ思うけど、スゴく楽しかったな☆
 
 
W不倫でスワッピング・・・。煽り、煽られて、刺激的な時間になったね。これで、ゆかのと愛子さんは「竿姉妹」。
  シノ [バックナンバー1080]  
  先日は私の投稿を掲載していただき、ありがとうございました!
もし以前の投稿が掲載されたら続きを書こうと思っていましたので、とても嬉しいです。

投稿したのが何月頃だったか忘れてしまいましたが、あれから私達にも進展がありました。
前回はセーとの関係や、その後の母との関係まで書いたと思いますが、今回は姉の話です。

私には3つ上の姉がいます。
今は結婚して子供も2人いますが、独身時代は風俗で働いていました。
セーが「こうゆう舐め方してみろ」とか「こうゆう奉仕覚えろ」とか言った事でうまく出来なかったプレイなどは、その後で姉に聞いて教えてもらっていました。
姉が現役の頃、姉の彼氏が「パイズリスゲーうまいんだよ」って私に話してたことを思い出して、パイズリも習いました。
アナルを舐めながら手コキするやり方も習いました。

でもなかなかセーを満足させられません。
そしたら姉が「直接見ながら教えてあげようか?」と言ってくれたので、セーの了解を得て、姉の前で奉仕してみました。
やはりそのやり方は覚えやすくて、私もセーも楽しみました。
姉の前で射精された精子を飲むのは、結構興奮もしました。

何度かそうゆう事を繰り返してるうちに、姉もフェラしたいと言い出しました。
見てるだけだとつまらなくなったそうです。
旦那さんには絶対に秘密という約束をして、姉さんも母と同じくセーのフェラ友達になりました。
セーはフェラされながら「姉妹だから同じ感じだ」とか「姉妹なのに違う」とか言いながら楽しんでいます。

姉とキスしてしまうのが嫌でダブルフェラはしませんが、どちらかが棒を責めてるときはもう一人は他の性感帯を責めるという、補佐的な事はします。
セーは「母親とその2人の娘が全員俺の性欲を処理して遊んでくれるってメチャメチャ凄いよね!」と喜び、興奮し、満足げです。

セーは女性の母性本能をくすぐるすべを知っているのか、母も姉もセーがかわいくて仕方ないようです。
セーが命令したり、いばったり、私達を物扱いすればするほど、なぜかかわいく見えてしまうのです。
長くなりましたので、また掲載していただけたら続きを書こうと思います。
 
 
シノが言うように、彼には母性本能をくすぐる何かがあるんだろう。1本のペニスを姉妹が代わる代わる味わい、貪り尽くす姿は淫らだろうね。
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【体】ワキの臭い、気になりませんか?
ちょっと歩いただけで汗ベタベタ…。臭いと悩みをさっぱりと洗い流すソープ♪
【足】すあしびじん
サンダルやミュールでがんばった足を専用シャンプーでス〜ッ♪
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
 
 
エッチな映像紹介!【本日のキーワード】 竿(さお)=ペニス・チンポ・おちんちん
  竿2本同時フェラ「OL×中出し」   竿付きニューハーフ水朝美樹・月野姫 「竿美人 乱交編」   竿舐め・竿咥え「社長秘書のお仕事」  
  OL×中出し 竿2本舐め   竿美人 ♂ニューハーフ   秘書のお仕事 竿咥え  
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1082 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1082 (不倫・姉妹)
・ No.1081 (露出・全裸)
・ No.1080 (性欲・性感)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.