ミニスカ露出・露出調教オナニー・野外露出オナニー・オフィス全裸オナニー  〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1081 月奈・かな・まいまい・香織 「ミニスカ露出・露出調教・野外露出・全裸オナニー」



  月奈 [初投稿]  
高校には電車で通っていました。
高3のころには人に見られる快感を覚えていたので、毎日スカートをぎりぎりにして通っていました。

駅の階段でスカートを抑えるなんてことはしませんでした。
なので、サラリーマンのおじさんたちは私の下着を見ていました。
お尻に刺さる視線を感じながら上り電車を待っているあいだは、顔や太ももに視線を感じ、もう、とろとろです。

電車に乗ると、もちろん痴漢の餌食です。
5駅だけですが散々痴漢に好きにされて登校するのが毎朝の楽しみでした。

はじめは普通の下着でしたが、だんだん刺激が足らなくなり、Tバックや紐パンなどを履くようになっていきました。
卒業式にはノーパン登校を考えましたが、父が列席することになり車で登校しました。
 
 
いやらしい子だったんだね。人に見られる快感を知った月奈がどんな20代になったのか話してごらん。正直に。
  かな [初投稿]  
  はじめまして、かなといいます。
何人もの人が調教されているのを見て興奮してしまいました。

私はドMの上に露出の癖がかなりあるらしく、よくチャットで調教を受けています。

ご主人様がいるわけではなく、いろんなシチュエーションを体験しました。
漫喫で全裸になりオナニーしたり、窓を全開にして想像で大勢の人の前でオナニーショーしたり、家の鍵を開けて全裸でオナニーしたり・・・いろいろしました。

お願いです、こんな変態ですが、命令がほしいんです。
このサイトの人たちはみんな気持ちよさそうにしてて・・・私も・・・と思ってしまいました。
課題・・・待ってます。
 
 

かなの場合、言葉遣いから直させないと。「待ってます」じゃなくて「お待ちしています」。「変態ですが、命令がほしいんです」は、「変態なので、命令をいただきたいんです」。上はノーブラ、下はTバックで外出しなさい。命令されていることを実感できるように乳首にイヤリングを着けるといい。外出先のトイレで全裸になってオナニーしておいで。

  まいまい [初投稿]  
  私、以前から露出、それも屋外での露出に興味があり、夜中の公園に車で行って森の中で裸になったりして密かに楽しんでいます。
もちろん、スリルというか、ハラハラ、ドキドキものです。

それがいいのかもしれませんが、すごく興奮してしまいます。
誰かに見られたらどうしようと思いますが、止まらなくなってしまうんです。

しばらく裸で歩いて、そのうちアソコからいやらしい液体が太腿をつたってきます。
たまらなくなってそこで激しくオナニーしてしまいます。

強烈な快感でしばらくはビクンビクンと痙攣がとまりません。
どれくらい快楽にひたっていたのでしょう。。。時間も忘れてしまいます。

こんなところを見られてしまったら、あぶないのはわかっているんですが、やめられません。
明日も、あの森のなかにいる自分が見えます。
 
 

露出好きのまいまいのことだから、また同じ森に行ったんだろうね。もっといやらしいこともしたね?

  香織 [バックナンバー392]  
  アッツ様、お久しぶりです。香織です。

ゆうさんとの間に入っていただいてありがとうございました。
先日のゆうさんの告白にあったように、
ゆうさんとはゆっくりといい感じでメールのやり取りをしています。

ところで私が一番最初にここに告白したときのことを憶えていますか?
ゆうさんがオフィスで全裸オナニーしたことに感じてしまった私。
そのあと会社のトイレでオナニーしてしまった事。
そしていつかゆうさんと同じようにオフィスで全裸オナニーしたい事。
でも実際には難しい事を告白しましたよね。

でも、とうとうオフィスでの全裸オナニーをするチャンスが来たんです。

私の勤めている会社では年に一度、    が集まる大きな会議があります。
その準備のためにどうしても休日出勤しなくてはならなくなりました。
休日出勤したのは私と男性社員が2人。
出勤して仕事をしようとした時に、午後から男性社員2人が
ホテルとの打ち合わせにどうしても行かなくてはならなくなったとのこと。
そのときふと思ったんです。
「ひょっとしたらできるかも・・・」

そう思ってゆうさんに『実行しちゃうかも』ってメール打っちゃいました。

午後になって男性社員2人がホテルへ出かけていきました。
4時半ごろには一度帰ってくるとの言い残して。
私は休日出勤のため私服で仕事をしていましたが、
更衣室に行って制服に着替えに行きました。
着替えの時、ゆうさんがしたようにショーツを脱いでノーパンになりました。
そして思い切ってブラも・・・。
ノーパンノーブラで制服を着てオフィスに戻ります。
オフィスに戻る間に乳首がブラウスに擦れて硬くなってしまいました。

オフィスに戻り自分の座席に座って胸を触り始めると
すぐに声が出そうになっちゃいます。
声を出すのを我慢しながら制服のベストを脱ぐと、
ブラウスの上から乳首が尖っているのがはっきりとわかります。
ブラウスの上から乳首を摘んだりしたんですがすぐに我慢できなくなって、
ブラウスを脱ぎ、上半身裸になりました。
いつもより尖っている乳首がすごくいやらしい・・・
そしてスカートも脱ぎ、とうとうオフィスで全裸になっちゃった私・・・

私ったらオフィスで全裸になっちゃってる・・・・
オフィスでこんなに濡らしてる・・・
乳首がこんなにいやらしく尖ってる・・・
クリちゃんがこんなに膨らんでもうお顔が出ちゃってる・・・

もう指が止まりませんでした。
左手で乳首をいっぱい弄り、
右手でアソコをかき回すようにクチュクチュっていやらしい音をいっぱい響かせて
声だってもう我慢できずにいやらしい声をいっぱいオフィスに響かせながら
何回も逝ってしまいました。

何回も逝ったあと、ゆうさんに全裸のままメールを打ちました。
『実行したよ』って
でもちゃんと打てなかった。
ゆうさんにメールを打ちながらまた感じてしまって、
結局変な内容で最後に『ごめんなさい』って打って、またオナニーしちゃったの。

今度はオフィスでの全裸オナニーを
ゆうさんに見てもらってるところを妄想しながら・・・
尖った乳首を摘んで感じる私・・・
膨らんでお顔が丸見えになってるクリちゃんもちゃんと見てもらって
また逝ってしまいました。

その後更衣室へ戻って私服に着替えました。
(更衣室までは全裸で行っちゃった^^)
オフィスはもちろんちゃんと換気しましたよ
エッチな雰囲気いっぱいしてる気がしたから。
おかげで外から帰ってきた男性社員には「クーラー効いてないなぁ」って
言われちゃいました。
 
 
真昼間のオフィスで素っ裸になってオナニーするなんて、会社のみなさんが知ったらびっくりだろうね。真面目そうな香織が乳首を尖らせ、クリをプクプクに膨らませてエッチな部分を掻き回していたなんてね。
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【体】ワキの臭い、気になりませんか?
ちょっと歩いただけで汗ベタベタ…。臭いと悩みをさっぱりと洗い流すソープ♪
【足】すあしびじん
サンダルやミュールでがんばった足を専用シャンプーでス〜ッ♪
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
 
 
エッチな私たちを見てください! 【ミニスカ・指オナニー・野外露出関連】
  ミニスカ・女子校生「groovin’3」   下着・オナニー「本当にイッてる指オナニー II」   野外露出「露出熟女 七瀬みれい」  
  groovin’3   本当にイッてる指オナニ   露出熟女  
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1081 (PAGE TOP↑)


アンダーヘアトリートメント♪
  下着を脱ぐとふわふわしなやか
  女性らしいヘアの質感を演出!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1081 (露出・全裸)
・ No.1080 (性欲・性感)
・ No.1079 (妄想・性癖)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.