エッチママの妊婦オナニー・仮面熟女の中出し3P体験・いけない不倫妻  〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1086 エッチママ・no name・奈央 「妊婦オナニー・仮面熟女中出し3P・いけない不倫妻」



  エッチママ [初投稿]  
こんにちは。
ただ今、妊娠中の主婦です。
妊娠してから、セックスがしたくて、このサイトを見つけました。

妊娠前からオナニーが大好きで、主人とのセックスも好きなのですが、
オナニーも大好きです。

妊娠すると性欲が強くなってしまって、お腹が張りやすいのに
オナニーをしてしまいます。

主人は私の体を気遣って、してくれません。
でも、やっぱり男です。
主人のパソコンをこっそり覗いてみると、エロサイトをお気に入りにしてました。
R○d Tubu というサイトが特に気に入っているようです。

私はそのサイトを見てから、毎日のように見てしまいます。
見ると、お腹が張るのですが・・・

無修正の外人が多いのですが、japan で検索すると日本人もあります。
再生時間が長く、お勧めです。
みなさんも見てみませんか?

この間、久しぶりに主人とセックスをしました。
主人は一人でよくしているようで、オチンポのボリュームはいまいちでしたが、
ねっとりフェラをしてあげるとカチカチになっていました。

やっぱり、ひとりでするよりは口でしてもらうほうがいいようです。
でも、なかなか「口でして・・」とは言ってくれません。

主人のオナニーしているところが見たい・・
そして私のオナニーしているとこ、見てほしい・・

なかなか言えないでいますが、産後、誘ってみようかな。
早く、思いっきりオナニーとセックスがした〜い!!

このサイトのみなさんが今は羨ましいです。
私は、公恵さんが気に入っています。
つづきが気になって・・

あんなドキドキ、体験してみたい。
レズも興味あります。でも、相手がいない・・・

長くなりました。
 
 

妊娠中の女性はストレスを感じたり、疲れていたりするとお腹が張りやすくなるらしいね。それは赤ちゃんが母親に「休んで」と伝えるサインなのだという話も・・・。ちょっと激しすぎるんじゃないかな?エッチママ(笑)

  no name [初投稿]  
  50代の主婦です。
最近まで婦人服の会社で仕事をしていました。
婦人服の企業なので90%以上は女性社員です。

40代の頃の事ですが、男性の新入社員が私の部下に成りました。
22歳の新入社員を連れて何度も出張にも行きました。
ある日、ホテルの予約ミスで部屋が1つしか取って無く男の子と一緒に泊まる事に成りました。
母子くらい歳も離れていたので仕方なく泊まりました。

仕事も終え、一緒にお酒を飲みながら食事も済ませ、部屋に戻りお互いシャワーを浴び、着替えてリラックスしました。
男の子は体育会系の子で体も大きく食欲も凄くある子でした。
彼は冷蔵庫からビールを取り出し、一緒に飲もうと誘ってきました。
私は余りアルコールに強いほうでは無かったのですが、彼の強い押しに負けて一緒に飲み始めました。

1時間くらい経つとお互いに2本くらい飲んでいて、彼が始めにトイレに立ちました。
私もかなりおしっこを我慢していたのですが流石に男性と同じ部屋のトイレに入りづらっかたです。
彼が用を済ませトイレから出て来た時、私の膀胱も限界でトイレに入りました。
恥ずかしいのですが、かなりの音を立てておしっこが出てしまいました。

その時、トイレのドアが突然開いたのです。
鍵を掛け忘れていたのです。
彼の観ている前で私はおしっこを止められず、脚を広げておしっこをし続けるしかありませんでした。

その時は恥ずかしさで頭が真っ白だったのですが、若い男の子に観られる快感も有りました。
おしっこを終えると彼は私の濡れた箇所に顔を寄せて、おしっこで汚れたあそこを舐めて拭いてくれたんです。
私はその事が信じられなくて、ただ呆然と彼に私の恥ずかしい箇所を舐められて居ました。

その後はベットで、私は子供くらいの彼に何度も何度もあそこに固い物を入れられて恥ずかしい声を上げました。
その後、出張の時は彼と同室の部屋を取るように成りました。
彼のプレイもどんどんエスカレートして仕事の後の食事の時は彼の命令で私は下着を着けずミニスカートを履いて ブラウスは透ける素材の物を着てます。

店員さんがオーダーを聞きに来る時は乳首が透けて観えてます。
スカートはわざと捲って座ります。
正面から観られると陰毛が丸見えです。
食事を終えてホテルに戻るときもスカートを思い切り腰の上に方に履き、お尻の割れ目がスカートの下から歩くたびに見え隠れしたまま歩きます。
そんな事を彼と何回も繰り返しました。

1年も経った頃です。
彼と出張に行きました。
いつものように恥ずかしい格好で食事を済ませ、お尻を見せながら歩かされてホテルまで戻ると、フロントで偶然に出張で同じホテルに来ていた彼の学生時代の友人に会いました。
彼は私を上司だと紹介しましたが、私の格好は透けているブラウスにお尻が出そうなミニスカート姿です。
恥ずかしくて私は全身が熱くて感じてしまいました。

お友達は一人で出張との事で食事を済ませた所なので、久々ということで、彼を飲みに誘いました。
彼は私の顔を見ると、私も一緒に来るように言い、3人でホテルのバーに入りました。
そこはボックス席で、私の隣には彼が座り、正面の席に友人が座りました。
座った友人の目には私のミニスカートの中の陰毛が丸見えのはずです。
私は恥ずかしさで興奮していました。

そんな私を彼は面白がるように隣から観ていました。
彼達は洋酒を飲みながら学生時代の思い出話を楽しそうに歓談していました。
私は二人の話を聴いて居ました。

すると突然、彼が私のブラウスの乳首の辺りに水を掛けたのです。
透ける素材なのに水を含むと乳首が透けて丸見え状態です。
彼は友人に部屋で飲もうと誘い、3人で私たちの部屋に戻りました。

部屋に入ると彼は私のブラウスを脱がせ、スカートは自分で脱ぐように命令しました。
私はお酒の酔いもあり、彼の命令に従ってスカートを自ら脱ぎました。
彼は私に友人の前でオナニーしろと言うのです。
私は興奮していて、2人の若い男の子の観ている前で脚を広げてオナニーしました。

その後は2人に交代で何度も何度もいかされました。
彼が私のあそこに入れている時は友人の子は硬い物を私の口の奥に押し込み、友人の子が私を犯している間、彼は固い物を私の喉の奥まで含ませて奉仕させました。
その夜は朝方まで何度も何度も2人に射精されました。 

3ヵ月後、私は40代後半の身で妊娠している事を病院で知らされました。
私は会社を辞め家庭に入りました。
今年、その子供は中学生に成りました。
もちろん主人の子として家族団欒で暮らしています。
主人には申し訳無いのですが、恐らく彼ら2人のどちらかの子です。
男の子2人に何度もいかされた翌日、私は帰宅すると何年ぶりかに主人と関係しました。
主人の固い物を体の奥に受け入れながら、前の晩、若い男の子2人に何度も交代でいかされた事を思い起こしながら・・・
今もその事を思い起こしオナニーしながらこの文を書いてます。
 
 
親子ほど年の差がある男の子たちに代わる代わる犯されて腰を振りまくったね。女性は赤ちゃんの父親がだいたい判るというから・・・。ご主人には絶対に内緒だね、no nameさん。
  奈央  [初投稿]  
  奈央といいます。専業主婦です。

一昨年、四十路を迎えた私に、ご近所の旦那さん達は「色っぽいねぇ」と言います。
「化粧を変えたせいよ」と笑顔で答えますが、眉と口紅の描き方を工夫しただけで濃くしたのではありません。
旦那さん達はそう言ってから私の胸や腰周りに目を向けますが、夏になって肌の露出が多い服装になったからでしょう。

私の住む地域は周辺道路整備などの絡みもあって、町内の集会が活発です。
私の組も月に2度ほどの会合があります。
たいてい水曜日の午後7時からなので、帰宅時間が遅い主人は出席できません。
近所の公民館に16軒、約20名ほど集まるのですが、ほとんどが世帯主です。

先月2週の水曜日の会合が終えたときでした。
皆さん席を立ち、それぞれ帰っていきました。
私はご近所の旦那さん三人と一緒に小道を歩いていきました。
三人は区画整理上の問題点を歩きながら話していましたが、急に話が変わって「話は変わるけどさ、奈央さん、最近色っぽいねぇ」と言ったのです。
「そういう話題の方がいいよ、歓迎だね。う〜ん、ワシもそう思うなぁ」
「何だかさ、急にそうなんだよ、奈央さん、何かあるんじゃないの?」
お酒を飲んでもいないのに、私を肴にした話題が急に花咲きました。

「旦那さんがさ、羨ましいね。激しいんじゃないの、奈央さんはさ?」
「まあ、いやらしいわぁ。とんでもないですよ、もうすっかりご無沙汰ですよ」
私が声低く応じると、「おいおい、本当?うちのバケメソみたいのなら相手にできんが、奈央さんなら毎日でも頑張るがなぁ」と声が掛かりました。
「何言ってんだよ。奈央さんに責められたら骨と皮だけになっちまうぞ」
「確かに。だけどさ、良い体してるよな〜」
そうして旦那さん達は私を肴にしてからかうのです。
私はほとんど黙ったままでいましたが、でも内心は「色っぽい」って見られるのが嬉しいし、旦那さん達のエッチな話のツマミにされるのも好きです。
本当はもっと際どい話をされたいし、話だけなら誘われても良いとも思いました。

7月下旬の夕方、そろそろ陽が落ちる頃でした。
玄関前に並べたプランターにジョウロで水を撒いていた時、ご近所の蒔田さん(公民館から一緒に帰ってきたうちの一人です)に声を掛けられました。
「奈央さん、こんばんは、水やりだね」
私はしゃがんだまま振りかえって蒔田さんと分かって頭を下げました。

その瞬間、蒔田さんの目が私のシャツの襟元を見たのに気づきました。
夕方になって着替えたシャツはラフな部屋着で、大きいU字の襟から胸の谷間が覗けるのです。
「花も綺麗だけど、いや、もっと良いものを見せてもらっちゃったな」
「まあ、いやらしいわぁ・・」
私が襟元を押さえると、蒔田さんは辺りを見回してから小声で言いました。

その小声に私の鼓動は高鳴りました。
「・・ねえ、奈央さん。ワシじゃダメかい?」
立ち上がった私の横に立った旦那さんはそう言いました。
ブルーのYシャツからでしょうか、汗の甘酸っぱい匂いを感じました。
主人とは違う匂いは刺激的でした。
私は、恥ずかしいのですが匂いフェチなところがあって。
普通だったら異臭と思える男性の匂いを嗅ぐと官能が揺らぐのです。
言葉と匂いに刺激されて鼓動の高鳴りが治まりません。
蒔田さんが辺りを気にしている様子にも気が高ぶりました。
人影がなかったら蒔田さんに何て言われ、何かされるかもしれない期待の高まりだったと思います。
「駄目って・・何をですか?」
蒔田さんは答えない代わりに、右手をスッと伸ばしてきました。
手の平がタイトスカートのお尻に触れてきました。
驚きました。払い退けるのも忘れた感じです。

手の平はお尻の山を撫でて、それから谷間の溝を沿って下がりました。
さすがに体を捻って蒔田さんの手から逃げました。
でもその時、顔見知りの人が通り掛ったので体の動きを止めました。
その人に知れたら大変です。
「あ、あの・・・」
「柔らかくてさ、いいケツしてるね。見た目通りだよ。卑猥な体だって、旦那連中の噂なんだよ、奈央さん」
「・・・あの、誰かに見られたら」
「見られなければ、やらせてくれるかい?」

(やらせてあげる、なんて・・)

その言葉にクラクラしました。
いやらしい言葉で弄ばれているのに、膝が笑うほど興奮しました。
「いつもさ、亭主の帰り、遅いんだよね」
主人が組の会合に出席できない理由は私の口から組長さん以外の皆さんにも説明していました。
蒔田さんもそれは知っていました。

「・・ええ」
「じゃあさ、皆に知られないように、今頃から2時間くらいならかまわないだろう?」
「あの・・家で、ですか?」
「ああ、その方が良いんじゃない?万一、亭主が帰ってきてもさ、二人でいる説明がつくしね。外で二人でいるのを知られたら厄介じゃない?」
蒔田さんは、もう私が「やらせてくれる」と決め付けたような言い方をしました。
でも確かに拒む頃合を逸した気もしました。
それにまた、そうして強引に誘導されるのが私には快感でした。
若い頃から、強引にされるとどうしても拒めなくて引きずられる性質でした。

「今日は帰るよ。明日の今頃、裏口から訪ねるからね」
最後に蒔田さんはお尻の山をもう一度撫で、それから掴むように触れてから「今晩、この手は洗えないね」といやらしい笑みを浮かべて言いました。
蒔田さんが離れたとき、また汗の匂いを感じました。
(困ったわ・・・)と思いましたが、でも胸のときめきは治まらなかったのです。
 
 
困ったのは蒔田さんより奈央の下半身のほうだよ。近所の旦那連中は性的欲求を満たそうとしているだけなのに、奈央ときたら、姦(や)られたい気持ちをもう抑えられなくなっている・・・。いけない不倫奥様がまた一人増えそうだね。
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
 
 
【妊婦・人妻】 性欲を抑えきれずに男の肉棒を頬張る淫らな奥様たち
  妊婦・SEX「元RQ妊婦の初アナル&輪姦中出し10連発」   人妻・不倫「過去に不倫した人妻さん」   人妻・不倫「旦那に内緒で不倫旅行」  
  元RQ妊婦の輪姦中出し   過去に不倫した人妻さん   旦那に内緒で不倫旅行  
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1086 (PAGE TOP↑)


ザクロで若々しく女性らしく!
  女性の【あの時期】にうれしい♪
  ルビアンペルシャザクロエキス

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1086 (妊婦・人妻)
・ No.1085 (露出・性癖)
・ No.1084 (H体験・4P)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.