3人のおじさんに弄ばれた女子高生のときのエッチな体験  れいの男性遍歴(2)

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

れいの男性遍歴(2) れい(2編) 「3人のおじさんに弄ばれた女子高生のときのエッチな体験」



  れい [バックナンバー1078]  
おじさんとのエッチを重ねる度にセイとのエッチが物足りなくなって行き、この頃に愛することとエッチは別物だということを知ってしまった私でした。

セイのエッチは物足りなくても、愛はセイにありました。
物足りないエッチは、おじさんに満たしてもらえばいいんだと考えるような女子高生でした。

おじさんとのエッチの味が忘れられず、誘われるままおじさんと会っていました。
特に夏休みには、セイは田舎に帰っていないのでおじさんと会い放題でした。

石田さんは、毎回美味しい物を食べに連れて行ってくれました。
そして、 食事の後に、モーテルに行くのが当たり前になっていました。

そんなある日。

「れい、おじさんの仲間達がれいの写真を撮りたいって言ってるんだけどどう?」と、おち○ぽを入れられ快感に身を委ねている私に石田さんは言いました。
「そんなのイヤだよぅ」
「お願いだよ」と、更に腰を強く打ち付ける石田さん。
「あぁぁぁ〜気持ちいいぃ〜」
「どうなの?」
「れいが撮らせるのは石田さんだけだもん」

すると、石田さんは体を離しおち○ぽを抜いてしまいました。

「あぅん」
「れいがOKしてくれないのなら、今日はここまでだよ!」と、石田さんは言い放つのでした。

もうすぐ達しそうになっていたのに。。

「これからだって、もうれいとしないかもね?他に女の子捜せばいい訳だし」
「そんなぁ…… 」
「いいじゃない。おじさん二人にれいのヌード撮らせてあげてよ」
「う〜ん?」
「もう、私のち○ぽ欲しくないの?」
「欲しいけど…」
「今度はね、本当に写真撮るだけだから。私も一緒にいるし。ねっ良いでしょ?れいは会の憧れの女の子なんだよ」と、両乳首を摘みあげる石田さん。

襲う快感に勝てず、そんなことを言われ段々と「いいかな?」と、思いだす私。

「分かった」
「本当に?」
「うん」
「約束だよ!」
「うん」

そして、ようやくエッチの続きが始まり、またいつものように感じまくる私でした。

翌週、夏休みも後数日で終わろうとしていた日に、撮影会をすることになり石田さんにモーテルに連れて行かれました。

部屋にはすでに二人のおじさんが待っていました。
横山さんと相田さんで、お二人ともある会社の経営者だと紹介されました。
お二人とも、穏やかな感じな人でしたが、目が異様にギラついていました。

私は、この二人ともエッチをすることになるのかなぁ?と、ぼんやりと思いました。3人とするなんてと、淫らな想像が頭を駆け抜け、おま○こがじわっと濡れるのを感じました。

「れいちゃん、無理言ってごめんね。ありがとう」と、お二人。
「れい、言ってなかったけど、今日はれいとおじさんのエッチの撮影会なんだ」と悪びれることもなく石田さんは言うではありませんか!
「えぇーうそっでしょ?!」
「いいじゃないか。目隠しはするからね。さぁ、これに着替えてきて」と、穴あきの紐パンとほとんど乳首が見えるブラと白でレースのスケスケのベビードールを手渡れました。

すでにエッチな気分になっていた私が拒否することはありませんでした。
シャワーを浴びて、着替えておじさん達がいる部屋に。

「おぉ〜可愛いね!」
「本当に若いっていいですね」
「興奮しますね」と口々にいうおじさん達。

「れい、目隠ししようね」と石田さんにアイマスクをされました。

ベッドに座らされて、おじさん達の注文どうりのポーズをとります。
カシャカシャカシャ、シャッター音は止まりません。
石田さんが淫らな格好をさせます。

M字開脚させ、穴の開いた紐パンからおま○こを丸出しにします。
ポーズをとらされた後、石田さんがエッチを始めてきました。
ブラから乳房をすくい上げ、乳首を口に含みます。

「れいは乳首が異常に感じるんですよ」
「あぁぁ〜ん」
「ほらね」と、嬉しそうな石田さん。

カシャカシャとシャッター音と生唾を飲む音が聞こえました。

「もう随分れいちゃん濡れていますね」と、横山さん。
「れいはよく濡れるんですよ。淫乱ですからね」
「いいですなぁ」

片方の乳首を吸われているのに、もう片方も吸われて驚く私。

「キャァー!」
「れい、心配しないでいいんだよ。おじさん達はれいを気持ち良くしたいだけなんだからね」
「でもぅ〜あぁぁ〜ふぅ〜ん」
「ほら両方の乳首を吸われると気持ちいいでしょ?」

すごい快感に思わず頷く私。

「両方のおっぱいを吸われながら、クリちゃんを舐めてもらうともっと気持ちいいんだよ」
M字にされたままの、私のクリを残りのおじさんが舐め上げた。
「うぅぅ〜いいぃいぃ」
「若い子のアジがするよ、れいちゃん」この声は相田さんです。

私は、また、新たな快感を経験したのでした。
同年代の男の子と違って、3人のおじさんに弄ばれるのがこんなに気持ちいいものとは知りませんでした。

続く。。
 
 
今度は本当に写真を撮るだけという話だったのに…(笑) 。おじさんの巧みな話術とエッチな愛撫にまた乗せられてしまったね。
  れい [連続投稿]  
  おじさん達は常に私が優先のエッチでした。

ベットヘッドを背もたれに座らされ、3人のおじさんに全身を舐めまわされました。
全身がとろけそうに感じました。

そして、二人のおじさんはおち○ぽで乳首を撫で回しました。
もう一人のおじさんは、おち○ぽでクリとおま○こを上下にこすり始めました。

「あぁぁ〜いいぃいいぃぃ〜」
「良い声で泣くね、れいちゃんは」
「そうでしょ?もう手放せません」
「入れちゃっていいですか?」と、相田さん。
「どうぞ、お先に」と、石田さん。
「じゃ」と、相田さんのおち○ぽがぐぅーっと入ってきました。
「うぅぅ〜いいぃ〜」
手でクリを擦られすぐにイキそうになる私。

「あぁぁ〜いいぃ〜イクぅぅ〜〜」
手と腰の動きを早める相田さん。
乳首は二人に吸われていました。

「いいいぃぃい〜〜」がっくりと力が抜け、相田さんは私のお腹に出しました。
それと私のおま○こを濡れタオルでふき取り、横山さんと交代しました。
それは、声で分かりました。

「あぁ〜本当に匂いが若い」と、クンクンと匂いを嗅ぐ横山さん。
そして、クリを吸い出しました。
すぐに溢れてくる愛液。。
「また、こんなに感じてエッチなお汁溢れさせて、れいちゃんは本当にエッチが好きなんだね」
「いや〜ん〜」
「でしょ?やっぱり、思春期の子はエッチなんですよ」

相田さんと石田さんは乳首から口を離しません。
「あぁ〜イクぅぅぅ〜〜」指をおま○こに差し込まれかき回されクリを舐めたてられて二度目の絶頂を迎えました。

「じゃ、私も入れさせてもらいますよ」と、横山さんのおち○ぽが入ってきました。
「うぅ〜締まるねれいちゃんのおま○こは」
「あぁぁぁ〜気持ちいいぃぃぃ〜」
「締まりは抜群ですよ、れいは」
「おぉぉ〜イキますよ!うぉぉおぉ〜」と、横山さんも私のお腹の上に精を吐き出しました。

また、濡れタオルでキレイにされ、横山さんは石田さんと代わりました。

3回なんて思われるかもしれませんが、セイとそれぐらいは毎日のようにしていましたので平気でした。

「気持ちいいでしょ?」
「うん。気持ち良いぃ〜」
「これをれいに経験させてあげたかったんだよ」
「あぁぁ〜」と、また石田さんにクリを舐め上げられます。

今考えると高校生になにをするの?と、思いますが、この時にはそんなことはちっとも思いませんでした。
気持ち良さだけが先走っていました。

「れい、入れるよ」と、石田さんのおち○ぽが入ってきました。
3人の中で石田さんのが一番太くて長かったのです。
だから、この順番になったのかな?と、思いました。

石田さんに突かれて最後の絶頂に達しました。
年齢的に一回が精一杯のようで、おじさん達は満足していました。

それから、4人で料亭の個室で食事をしました。
やりたいことをしているので、私は、いけないことをしているなんて思いもしませんでした。

「れいちゃん、また、今度お願いできる?」と、相田さんと横山さんは私の反応を心配そうに聞きました。
「どうしょっかなぁ?」と、わざと焦らす私でした。
「そんなこと言わないで、お願いだよ」
「う〜ん?」
「もう私達は、可愛いれいちゃんの虜なんだから。次回はもっと気持ちよくさせてあげるから。次回は玩具用意しようか?」

個室なのでこんな話も平気で出来ます。

「れい、そんなに焦らさないで、良いお返事してあげなさい」と、石田さん。
「まぁ、いいわ」
「そりゃ、ありがたいね!」と、目を輝かすおじさん二人でした。

このおじさん達とまたエッチするのもいいなぁ?と、思った私でしたが、石田さんは全く違うことを考えていたのでした……


続く。。
 
 

おじさんたちに体を舐め尽くされ、交代で突かれて、気持ちよさを堪能したれい…。おじさんたちとまたエッチすることを承諾したれいだけれど、石田さんはまったく違うことを考えていたようだね。女子高生れいを何が待っていたのか、気になるところだよ。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【体】気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
【足】すあしびじん
サンダルやミュールでがんばった足を専用シャンプーでス〜ッ♪
【髪】ヘアパフューム『ナデテ』
紫外線を浴びたら、艶やか、さらさら、良い香りでヘアケア!
 
 
☆ミ おすすめ!8月のエッチな動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1084 (PAGE TOP↑)


アンダーヘアトリートメント♪
  下着を脱ぐとふわふわしなやか
  女性らしいヘアの質感を演出!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1084 (H体験・4P)
・ No.1083 (自慰・フェラ)
・ No.1082 (不倫・姉妹)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

告白と同じジャンルの
DVDが見たい
制服 美少女 エッチ 関連
制服美少女と性交
制服美少女と性交
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

告白と同じジャンルの
DVDが見たい
制服 エッチ 関連
無垢 さき
無垢 さき
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

告白と同じジャンルの
DVDが見たい
クンニ 制服 おじさん 関連
I Love オジサン
I Love オジサン
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.