ベランダ全裸オナニー・マゾオナニー・感じるいけないM娘・M字開脚オナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1088 みな・舞・優華・小夜 「ベランダ全裸オナニー・マゾオナニー・M字開脚オナニー」



  みな [初投稿]  
attsu 様 はじめまして、みなと申します。
今回、はじめて投稿させていただきました。

私は中学生の時から、毎日のようにオナニーしています。
最近、自分にMっ気があることを自覚して、露出してみたいな
と、思っていましたがなかなか勇気がでなくて…

それが一昨日、全裸でベランダオナニーしてしまいました。
夜の1時くらいで人通りもあまりなく、ふらり。と出てしまいました。
パンティー1枚でクリをいぢりながら、おっぱいを手すりに押し付けて
たまに、人が通るたびにしゃがんで隠れて、また立ち上がって…
けど、、クリをいぢる手はけして止めずに、、、
じれったくなってパンティーも脱いで、結局全裸に。

ほんとにドキドキして、今までにないくらいの興奮でした。
触りながら、、、おしっこも漏らしてしまって…
人がぜんぜん通らないときには手すりに片足をかけて
おまんこを全開にしてみたりすっごく、濡れてしまいました///

attsu さま、こんないやらしいみなにお仕置きして下さい///
 
 

いやらしい子だね。みなをいやらしくさせているのはどこかな。きっと、あそこだね?裸でベランダに出て、おま○ことクリトリスを指で弾きなさい。弾きながら、「いやらしいみなは今、エッチなお仕置きを受けています」と声に出して言いなさい。

  舞 [初投稿]  
  私も中学生の頃からエッチなことに興味を持ち始めました。
きっかけは母に掃除を頼まれ兄の部屋を掃除していた時です。
たまたま見つけた雑誌の表紙に目が釘付けになり、好奇心を抑えきれず中を見ました。

当時SMと言うものを知らなかった私はページをめくるたびに知らないことの連続で1時間くらい見いってしまい、兄が帰ってきた声を聞き、あわてて雑誌を元あった場所に戻し部屋を後にしました。

自分の部屋に帰ったあとも雑誌に載っていた言葉や写真が頭から離れず、パンツに手をやると凄くグショグショに濡れていて、我慢出来なくなり先ほどの写真の縛られている女性と自分を重ねてオナニーしました。
すると今までいったことがなかったのにあっという間にいってしまい頭の中が真っ白になりました。

高校に入り一人暮らしを始めると、夜な夜なパソコンでSMのサイトを探しては自分とその女性を重ねオナニーを繰り返していました。
そうしているうちに、調教を受けている人の体験談が投稿されているサイトを見つけ、読んでいるうちに、報告する勇気はなかったものの私もその調教課題を実行するようになりました。

大学生になってもその日々が続き、先日このHPを見つけ、勇気を出して投稿することにしました。
 
 
正直に告白した舞のその勇気は褒めてあげよう。次は、どんな調教課題を実行したのか書いてごらん。
  優華 [再投稿]  
  研究発表会のようなものを見に行ってきました。

その中の研究で、『感じる』と言う言葉が出てアソコを誰かに虐めて欲しくなりました・・・。(自分が恥ずかしいです;)
でも、誰かが虐めてくれるはずもなく、大勢の人の前できずかれないようにオナニーしちゃいました。

オマ○コに指を入れて、かき混ぜてました。
そして、『ぅ、んっ・・・あぅんっ』と声を出したのが、隣のおじさんに聞こえたようで、『私が虐めてあげよう』と言われトイレに^^;
トイレに2人で入り、胸をもまれたり吸われたりと、でもなかなかオマ○コを虐めてくれないのです。

私は、じれったくなってつい『アソコも虐めてっ・・・』と言ってしまいました・・・。
おじさんが、『アソコ?オマ○コも触ってくださいでしょう?』と言うので、『オマ○コを虐めてください』と、すぐに言ってしまったのですが、おじさんは、つまらなさそうに虐めてくれました。(オマ○コを虐めて欲しい気持ちが多かったからでしょうか?)
でも、おじさんは逝かせてくれず・・・ずっと虐められてました^^;
最後は、オチン○ンで逝かせてくれました^^

研究発表会の時に『かんじる』という言葉だけでかんじてしまった私に、罰を与えてください。
 
 

「かんじる」という言葉だけで感じることは罰するほどのことではないな。それより、エッチなおじさんの誘いに乗って、軽率にもナマでエッチされてしまうことのほうが問題。おヘソの下と太腿に、マジックで「かんじる」と書き、優華が一番感じる部分に「→」を描きなさい。罰だから、自然に消えるまでそのままでいなさい。

  小夜  [初投稿]  
  初めて投稿させて頂きます、小夜です。
最近、M願望がある事に気付きました。
視姦、輪姦、調教、キツイ拘束やスパンキングなどして頂きたいです。

こんな願望をしている自分に恥じらいがあり、周囲には言えません。
でも本当にマゾみたいです。マゾと聞くとアソコがじぅ…とします。

少し痛いプレイもやりたいです。
跡が残るほど縛られたり、乳首を挟まれたり。
まわされ、なぶられ、道具の様に弄ばれる様子を見て欲しい。
そして沢山の痣を付けられたいです。

硬い肉棒を口の両端に銜(くわ)えて、交互にしゃぶりながら、アナルに指を入れられ、おま●こには挿入されて、ぐちゅぐちゅと掻き回されたいです。

こうしている間にも気持ちが昂ぶり、裸になったあそこが疼きます。
でも、願望を口に出す事がとても恥ずかしいんです。

疼いてきたので触って来ます。最近、自縛にも目覚めました。
今日は誰かに見られる事を妄想しながら、M字開脚オナニーをしようと思います。
 
 
そんないやらしい子は窓辺に椅子を置いて、M字開脚した足を縛ってしまおうか。部屋の灯りを消して、ゆっくり、たっぷりあそこを弄りなさい。でも、弄っていいのは乳首に洗濯バサミを付けている間だけ。マゾの小夜はどこまで耐えられるかな?
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
香って癒されて、ぷるっぷる♪
秋の夜長は3種のアロマで寝る前にゆったりバストマッサージ
 
 
【Adult Only =18禁】 ダメぇ・・・感じすぎて腰が・・・アソコがぁ!
  アダルト動画「桜子 SAKURAKO」   ライブチャット「BunkoKanazawa3さんのオナニー」   オナニーDVD「極太ディルドオナニー」  
  桜子 SAKURAKO   オナニー 生中継!   極太ディルドオナニー  
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1088 (PAGE TOP↑)


ひと塗りするだけでプルン♪
人気のキス専用美容液ヌレヌレに
  「マスカット・フレーバー」誕生!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1088 (M・オナニー)
・ No.1087 (SEX・エッチ)
・ No.1086 (妊婦 ・人妻)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.